■Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection 東京公演

今更すぎますが、やっぱり記録に残しておきたかったので、
Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection
東京公演の感想を、本当に簡単にですが書きます><



その日は大学の授業が普通にあったので、
終わってから急いで会場へ向かいました。

着いたのは、開場時間を過ぎた後だったのですが、
2階指定席だったので奈々友さんとおしゃべりしてたり
ゆっくりまったりしてました♪

適当な時間に会場入り!
連番する相方さまはお仕事で遅れての入場だったので、
ひとりで入口付近をぶらぶらと(´・ω・`)

開演前にお手紙をスタッフさんに渡しておきたいなぁ‥
って思っていたのですが、見当たらず。

と、そこにせのりんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

せのりんファンでもある私にとっては
もうこの時点で発狂ものですよw

せのりんに渡しちゃう?でも、迷惑?
けど、他にスタッフさん見当たらないし‥

    他のスタッフをさがす
 → せのりんに話しかける
    にげる

そんなこんなで、せのりんに話しかけちゃいました><

恵:あっ、あのっ 瀬野さんですよね?いつも応援してます!
瀬:ありがとうございます!
恵:えーっと、あの、これ、みのりんにお手紙書いたので
  渡していただけますでしょうか?
瀬:ありがとうございます、ちゃんとお渡ししておきますね!
恵:ありがとうございます!よろしくお願いします!
  これからもがんばってください!

こんな感じにテンパっておりました\(^o^)/
うーん、某アイドルの全国握手会みたい←

でもせのりんとお話しできて幸せでした(*´ω`*)


そんなこんなで席につくと、結構見やすい!跳ぶスペースも十分!
テンションあがりまくり☆

セットがもうかわいい!
Key for lifeのドアのセットになってるー!

会場が暗くなり、みんなのペンライトとコールが始まって‥
ドキドキして、そわそわして‥。
みのりんライブでのこの瞬間、大好きです。


1.Defection
 ネバネバネバ‥ってイントロが始まって‥
 この曲からかぁ!!!!!!
 ドアから出てくると思ったら違ってたー!!!!
 強めの全身黒のパンツスタイルでみのりん登場!!!!!
 かっこいいっっっ><
 1曲目からとばします!
 ライブで聴いてもっともっと好きになった!

2.raison pour la saison>
 うはっ>< かっこよすぎ!
 CDではあまり好んで聞かなかったけど、ライブで聴いて化けました><


3.覚醒フィラメント
 なんか久々に聞いた感!
 SALツアー思い出す!
 \ HAHAHA /のコール楽しい!

4.FUTURE STAR
 おぉぉぉぉぉぉぉ!
 ついにフルで聴けたぁぁぁぁぁぁ><
 めっちゃ高まった!
 「輝きは褪せない」の声の伸び、本当に鳥肌ものでした。
 みのりんの声の伸び、すごいと思う。


5.Melty tale storage
6.Last Arden
 SALのメドレーの曲、いっぱいやってくれて嬉しい!
 じっくり聞きいっちゃいました。

7.蒼い孤島
 うあああああああああああああああ(´;ω;`)
 私が一番大好きな曲(´;ω;`)
 フルで聴きたいって言い続けて、やっと歌ってくれた(´;ω;`)
 イントロ始まった瞬間から、涙と鳥肌止まんなくて前半跳べなかった(´;ω;`)
 ケニーのサビ前のソロずっと生で聴きたかったの(´;ω;`)
 かっこよすぎて惚れた(´;ω;`)


8.不確定性原理
正直、CDではあまり聴いてなかったのです>< ごめんなさい><
でもライブ栄えするというか、ライブで聴いてからいっぱい聴くようになりました。
そのくらいかっこよかった!

9.輪舞-revolution
10.Final Moratorium


11.KEY FOR LIFE
KEY FOR LIFEのセット、やっとここで出番なのですね!w
水玉の衣装可愛い><//
みのりんって可愛い系の衣装、あんまりないじゃいですか。だから嬉しい!

12.Happy Kaleidoscope

13.too late? not late...
大好きな曲きたあああああああああああ!
でもキター鍋ちゃんが聴けなくて切ない;;


14.雨音のベール(アコースティックVer.)

15.花束(アコースティックVer.)
花束;;;;;;;;
聴けてすっごいすっごいすっごい嬉しかったけど…;;;;;;
またいつか歌ってくれるといいなぁ。

16.ひとりにひとつの永遠
これね。。。。
絶対隣で一緒に聴きたいなって、ずっとずっと思ってたんです。
お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう。間に合ってくれてありがとう。
なんか歌詞に入り込み過ぎちゃって、隣にいることが嬉しくて、
感極まって泣いちゃいました^^;
一生忘れない、思い出の1曲ですね。

17.雨上がりの花よ咲け
やっと聴けた…!優しく背中を押してくれる、大好きな曲です。
いっぱい元気もらいましたね。

18.Best mark smile
19.Lush march!!
まさに幸せのイエロー!
旗曲2連続とかびっくり!豪華!
この先もっともっと旗曲が増えていくのかな(*^^*)わくわく

20.Freedom Dreamer
やっぱりこれはライブが最高だと思うのですよ!
いっぱい跳んだなぁ><
たぶん2階席じゃなかったらつらかっただろうなぁw


EN1.君がくれたあの日
EN2.Paradise Lost

サマキャン発表ktkr!3だけに3日間とか!
うわ、全部行きたい!!!!!!!!!
超絶楽しみ~☆

EN3.純白サンクチュアリィ
皆で歌ってねって。
いつもより歌詞が身にしみるというかなんというか。
いつもと違う純白サンクチュアリィのようで、気持ちはいつもと同じ。
会場がひとつになった瞬間、最高だと思います。
みのりんのリスタートの曲をこうして皆で合唱したこと、
みんなで作り上げていっているんだなぁと思うと、
ファンのひとりとして、とっても嬉しかったです。



*追記(2012年7月2日)*

当時、ここまで書いて放置してました!
途中でごめんなさい><

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空