■スポンサーサイト


■77/777

現在iPodには 777 曲入っているのですが‥

シャッフル再生で、77曲目がSUPER GENERATIONでした♪

110623_205100.jpg


なんか運命感じて嬉しくなっちゃいました(≧ω≦)/



さてさて。

つい先程気づいたのですが‥
奈々ちゃんのブログ画像がおっきくなってる!!!!!!

昨日のブログの奈々ちゃんのアップで気づきました!
高画質になってる!
ますます可愛い‥(*´Д`)
待ち受けにしたくなる‥(*´Д`)

前回の記事20日のブログにも触れてたのに気づくの遅いっ!笑


それにしても奈々ちゃん、おっきなリボン似合うなぁ(´ω`)



■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


お久しぶりです☆
返信遅くなってしまってすいません><
コメントありがとうございます!

そして動画の感想もありがとです!
すごく嬉しいです(´ω`)

奈々ちゃんのブログ画像、
大きくくなって嬉しいですよね!
これからもたくさん、奈々ちゃんのアップ見たいですね♪
.

■お久しぶり^^* [しーちゃん]

最近ずっとコメントできて
なくてすいませんでしたorz

読んではおったんですが

相変わらず恵梨さんの
可愛らしい踊りにはほんと
驚かされます(^^)!!!

5曲目のも見ました!!
練習をしてない割には
めちゃくちゃお上手で可愛
かったですよ///

私ダンスなんか全然無理
なんで恵梨さんが羨ましい
です^^;

奈々様のブログ画像前より
大きくなりましたよね☆
リボンが似合っとりました★

可愛い奈々様がアップで
見れて私も幸せです

ではまた^^*
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
