■奈々ちゃんはFasionもrich!

昼休みに学校のPCから更新してます♪

奈々ちゃんおしゃれだし、服もかわいいし、
雑誌やブログで着てる服が気になって、
検索することが趣味というか‥なんというか‥


で、また今日もいろいろと探してて‥。
見つけちゃったんですよ!


無題


先々月ぐらいの声アニか声グラかピクボで着てた服!



wannpi.png


見つけた時、おああああああああああ>< ってなりましたっ

ワンピとして着ていないところで、
奈々ちゃんおしゃれだなぁ‥なんて思ったりして。


295930359_1.jpg


以前、高校生クイズのとき着ていたワンピも見つけたのですが
売り切れで断念しました(´・ω・`)


でも、このセーラーワンピも白のワンピも
7000円弱するんですよねっ 高い!



話は変わっちゃうのですが。


昨日の亜美菜のラジオを聴いていて思ったのですが‥
ライブ映像をPOP MASTERのMVとして使うっていうのはどうでしょう?

新しい試みじゃないですか?

それか高校生クイズの会場で撮るとか?
タイアップもついてますしね♪

はたまた、FCイベで収録とか?
ミラクル☆フライトの前例もありますし!


そんなこんなで!


今日もバイトがんばります(`・ω・´)


■コメント

■ [チヨ子]

初めまして!
このワンピースどこのですか?

■> チェリーさん [恵梨]


はじめまして‥ですよね?
訪問&コメントありがとうございます!

いえいえ、すごくなんかないです!
興味のあることなので、とことん調べたくなっちゃって><

奈々ちゃんと身長が近いなんて羨ましいですっ
私は身長高いので、服が見つかったとしても
着れないこともしばしば‥(´・ω・`)
.

■ [チェリー]

私も奈々さんの服かわいいって思っていたので、恵梨
さんは検索されて凄いなあって思います。
私もそういうところは見習わなければと思いましたね。

身長が近いので、奈々さんの服は気になっていたんですよね。それを調べられる、恵梨さん、尊敬です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空