■久々ヒトカラ♪

ちょっとわかりにくいですが、
今日はこんな格好で学校行きました(・▽・)

jouruney_convert_20110609225525_20110609230002.jpg


JOURNEYのポロだいすき!
私服として全然着れる!
最高(≧ω≦)/

あ、ちなみに栃木の時もこの格好してました!

っていう誰得な情報(・ω<)☆てへぺろ


そんなこんなで。

今日は久々にヒトカラ行ってきたのですよ!

武道館行きたかった‥
けど、会場推しする勇気はありませんでした\(^o^)/

あっちゃんおめでとう!
ゆきりん嬉しい;;


話がそれましたw

SCARLET KNIGHT
REALOVE:REALIFE《本人映像》
十字架のスプレッド
SCARLET KNIGHT
HIGH-STEPPER
POP MASTER
PHANTOM MINDS
ストロボシネマ
空と心と…
夏恋模様
ひとつだけ誓えるなら
星空と月と花火の下
沈黙の果実
You have a dream
Heart-shaped chant
ミュステリオン
Tears' Night
SCARLET KNIGHT《本人映像》
PHANTOM MINDS《本人映像》
POP MASTER


本日歌ったの!

REALOVE:REALIFEはPV見たさです(笑)
スフィアの曲もPVで歌えるんだー!!!って思ったら
テンション上って思わず入れてしまいました^^;
しかも自己ベスト更新しちゃって、92点だったっていうw


SCARLET KNIGHTのアーティストメッセージも見てきました!

IMG_0816_convert_20110609232850.jpg

IMG_0819_convert_20110609232840.jpg


ツインテ奈々ちゃん(*´Д`)


そうそう!
今日、自己ベスト更新しました!

夏恋模様が93.276点だったんですよ!
びっくりしましたw(゜o゜)w

星空と月と花火の下 と ひとつだけ誓えるなら で
7位とれちゃったり、テンション上がりました♪

ヒトカラたっのしー(´▽`)♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空