■2017年07月

■スポンサーサイト


■2017年7月22日。

あまりにも特別なことがあって、
居ても立ってもいられなくて、
ものすごーーーーーく久しぶりにブログを開きました。

Innocent Ageを聞きながら( ˘ω˘ )

http://minori-smiledays.jugem.jp/?eid=1577

みのりんのブログ。今回の報道。

みのりんだって「いつかそういうときが来たら直接伝えたい」って思っていたと思うし、
当然ながらファンもそれを望んでる。

業界のことは全くわからないからただ漠然と受け入れるしかできないんだけど、
直接伝えることができなくなってしまった事情とかいろいろあるんだと思います。
差し止めとか事前通達とかね、きっとあったんだろうけどそれでも防げない…とかね

みのりんが望んでたことと違った形で伝わってしまったことに関しては
ただひたすら悲しいし、悔しいだろうなってとっても心配。
本当に本当に嬉しいニュースなのに、ごめんなさいになってしまうことが悲しい。

そんな状況のなか、
日々大切にしているブログという場所で、
「そんなこんなで」といういつものフレーズから
前向きに捉えられるような形で伝えてくれた茅原実里さん。

みのりんが綴る言葉はいつも正直で、
気持ちがまっすぐ伝わってきて。



情報の出方がどうであれ、
みのりんが幸せそうなのがとってもとっても嬉しいの。

お付き合いされている彼と一緒にいるときのみのりんの幸せそうな笑顔、
ほんとにほんとにかわいくて、乙女で、楽しそうで、
1人の女性としての素をのぞけちゃった感じがして。


みのりんは喜怒哀楽がわかりやすいというか、
radio minorhythm聞いてても感情が伝わってくるし、
ブログ読んでても伝わってくるし、
そのみのりんらしさが好きというか、親近感というか、
わかるーーーー!ってなるというか(笑)

ここ近年料理作りにハマっていたり、
恋だったりInnocent Ageの発売だったり、
これ誰が撮ったんだろう?みたいな写真があがっていたり
なんとなくだけどドキドキしてしまう瞬間がたくさんありました(笑)

そのたびにむふふっ♡ってなったりして。



交際期間とかを考えてみても、
ちょうどInnocent Ageの頃なんじゃないかって。
交際が始まる前というのは、片思いの時期があるわけじゃないですか。
それがガッツリ製作期間に重なっているんじゃないかって。

そう考えながらLove Blossomを聞くと
涙が止まらなくなりますね。

みのりんの自身の恋愛があったから
Innocent Ageが生まれてきてくれたんだなぁって。

今の私がいるのはInnocent Ageのおかげだと思っているので、
改めてみのりんの幸せにありがとうの気持ちでいっぱいなのです。


そんなこんなで。

とにもかくにも、
みのりんが笑顔でいてくれたら私も笑顔になるし、
みのりんが幸せでいてくれたら私も幸せに思えるので、
これからのアーティスト活動も私生活も
ずっとずっとずっと応援していけたらなと思うのです。
みのりんのParadeにずっとついていくよ!


マイナスに捉えられてしまう出来事だったかもしれないけど、
茅原実里さんのファンでいられてよかったな
茅原実里さんは本当に素敵な女性だな
って改めて感じられた7月22日でした。

早くみのりんの笑顔に会いたいな。
ありがとう、だいすき。の気持ちを込めて!


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
