■2017年03月

■AFTER ZIPANGU☆その1








LIVE ZIPANGU千秋楽からもう1週間。
まだ1週間?

ツアー期間中はあーーーんなに時間が過ぎるのが早かったのに、
1/365が終わってしまうだけで悔しい!って気持ちだったのに、
終わっちゃった今は時間が過ぎるのが凄く遅く感じて
次の予定まで長いなぁと思ってもどかしいです。

( ・ᴗ・̥̥̥ )


寂しいからZIPANGUツアー振り返っちゃうぞ。




セットリストに心をギュッと掴まれた名古屋初日。


下手3列目でゆめちゃんとたくさん踊って笑って泣いて
本当に本当に幸せだった名古屋2日目。
帰りの新幹線ではミラクルもありました。


幸せな気持ちで奈々ちゃんの誕生日の朝を迎えて、
そのまま新幹線乗って、
奈々ちゃんのお誕生日を直接お祝いできて、
大切な深愛を聞かせてくれて。
なんだかとっても思い出深い大阪初日。

終演後打ち上げして、3時までカラオケしたのも
めちゃくちゃ楽しかったなぁ(∩˘ω˘∩ )


めっっっっちゃ跳んで、叫んで、踊って、
踊りスト連番楽しかった大阪2日目。


ZIPANGU7公演目。
この日をドキドキしながら待ってた!
特別な夜になった代々木初日。
あまりに楽しかったから終電の時間が憎かった(;_;)


はぁ・・・くりすたるれたーちゃん・・・ な代々木2日目。
突発打ち上げも楽しかった!
こうやって毎回一緒にいれる仲間がいることがとっても嬉しい!


海鮮!お酒!最高!!!!な新潟。
ずっと行ってみたかった場所だったし、
やっと会いに行けたって気持ち\( ¨̮ )/
ホール公演はとても久しぶりに感じたけど、
熱気と会場皆の気合いが凄かった・・・!
そんな熱い場所に参加できたことが嬉しい!
開演前に女の子たちで集まれたのも楽しかった( ´-` ).。oO ( ♡ )


海〜♡キラキラ〜♡な沖縄。
もし沖縄でライブやってくれたらぜっっっったいに行こう!って決めていたから、
念願叶っての沖縄ライブ。
海も風も星空もめちゃくちゃ気持ちよかった!
最高のシチュエーションで迎えたライブ、楽しくないわけない!!!
ライブ中流れ星も見れて、ミラクルだなぁと思ったり。

国際通りでショッピングして女の子気分満喫したり、
HYBRID UNIVERSEの聖地巡礼をしたり、
沖縄料理たっくさん食べたり、
海行ったり、貝殻拾ってたら波に片足のまれたり、
ライブ以外もとっても充実してた╰(*´︶`*)╯♡
帰りの空港でも最後の最後にミラクル起きた!


埼玉初日。奈々ちゃんにとって7回目のさいたまスーパーアリーナ。
はじめてのたまアリ公演の時に会った大好きな子と
7回目の公演で連番できたことがとても嬉しい!
中学生だった私たち、いつの間にか大きくなったね!笑


千秋楽、埼玉2日目。
ZIPANGUツアーが終わっちゃうのがあまりに寂しいから、
まだ現実を受け入れたくなくて夢心地。
最後の奈々ちゃんの挨拶、「最高のZIPANGUツアーをありがとうございました!」で
ツアーラストなんだなぁって実感してしまって涙が止まらなかった(;_;)

お昼だって、開演前だって、終わった後の打ち上げだって、
本当に本当に本当に楽しかった!
「ちょっと うれしくなってよくばっちゃうよ? ねぇ まだ 帰りたくない」
まさにその通りの気持ちで。
みんなといるようになって、今まで知らなかった楽しいこといっぱいいっぱい知ったの!

お家帰って寂しくなって、
でも幸せだなぁって涙出て、
こんな気持ちも初めてで。

2017年3月12日、絶対絶対忘れないです。
忘れたくないです。
だからこうして書いてるんですけどね。




曲についても書こうと思ってたのに、
ツアー中の出来事書いてるだけでいっぱいになっちゃった☆~(ゝ。∂)

続きはまた次回!

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空