■2016年04月

■ LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-

昨日は「今夜は帰りたくない♡」を抑えて終電で帰ってきました(´>؂∂`)☆
社会人つらいな~って心底思った日曜日の夜。

そんなこんなで。
どうしても残しておきたくて、眠い目をこすりつつパソコンに向かっています。

本当は時系列順に書きたいんだけど、
記憶が消えちゃうのがこわくて、書きたい方から書いちゃう!


LIVE GALAXY -FRONTIER-

*セットリスト*
01.禁断のレジスタンス
02.Synchrogazer
03.BRIGHT STREAM
04.Never Let Go
05.Trickster
06.Exterminate
07.COSMIC LOVE
08.エゴアイディール
09.Mr.Bunny!
10.少年
11.アンビバレンス
12.SUPER☆MAN
13.DISCOTHEQUE
14.恋の抑止力-type EXCITER-
15.FEARLESS HERO
16.Glorious Break
17.VIRGIN CODE
18.Love Brick
19.Clutch!!
20.POP MASTER
21.Astrogation
-アンコール-
22.Rock you baby!
23.天空のカナリア
24.愛の星
-ダブルアンコール-
25.NEXT ARCADIA




席はアリーナF9!どまんなかの一番後ろ!
当日まで座席を知らなくて、いざ席につくともうそれだけで泣きそうになった!
奈々ちゃんをものすごく近くで感じられる瞬間があるって確信があったから。
うわーんヽ(;▽;)ノ

ライブが始まってみると、もう意味がわからないくらい楽しかった!
こんなに純粋に奈々ちゃんライブを“楽しい!”って感じたの、初ライブ以来かもしれない。


昨日の私の中の“優勝!”は、Mr.Bunny!とNEXT ARCADIA。

Mr.Bunny!は振り付けが可愛くて、曲も可愛くて、ほんと大好き!
うさぎ衣装着てたし(Bunny繋がり。笑)
ACADEMYぶりなんだもん。嬉しかったなぁ( ˊᵕˋ )♡

NEXT ARCADIAは歌詞がとにかくロマンチック!
「70億分の1の中 君に触れるために生まれた」 って思うし、
「手をつないだ瞬間に 君はわかるはずさ今日の出会いが」 って思う!
嬉しすぎて勝手に涙が出て、思わず膝でキンブレ折りそうだった!
折りたかった!!でも隣のオタクがUOくれた!ありがと!!!!


COSMIC LOVEのときは、奈々ちゃんを真下から拝んで、
超ローアングラーって気分でした♡ごち♡
一緒にばきゅーんばきゅーんできて幸せ!

Tricksterは高校生の頃を思い出すし、なんだかぐっときちゃう。
発売当時には共感できなかった少年の歌詞…今は手に取るようにわかるよ。

エゴアイディールのアウトロのチェリボのアレンジかっこよすぎ!

DISCOTHEQUEは、やっぱり私にとって大切な曲だって思ったから!
ずっとこのイメージを大事にしたいって思ったから!
ひたすら嬉しかった!
前奏もほんっと好き!格さん最高!!!

恋の抑止力も最近ずっと聞いてて。タイムリー!
歌詞が好き!振り付けも好きだけど!

VIRGIN CODEとRock you baby!はとにかくFLIGHTを思い出して、
一番大好きなツアーだったから思い出がいっぱい溢れた!

それでそれで、Love Brickは心底大好きで!!!
ほんとすき!!!この曲だけで汗がどばっっっっっとくる!
跳びすぎて、楽しすぎて、愛しすぎて!
追いかけてここ(↓↓)まできたの!!!!!!!!!!

アンコールの時のMCで、本当に目の前に奈々ちゃんがいてくれて。
しかも長時間。感激しすぎてどうにかなりそうだったし、実際どうにかなってた。
ありがとう と だいすき しか思えなかったよ!!!

天井に映しだされたたくさんの星たち。
星を見るのが大好きで、満天の星空に憧れている私にとって、
奈々ちゃんと大好きな人たちとみる星空は最高に綺麗だった!



こうやって振り返ってみても感情がうまくまとめられないくらい、
本当に本当に本当に本当に本当に本当に楽しかった!!!

今までのライブで、いっちばーん楽しかった!

何を聞いても嬉しい、何を聞いても楽しい!
そんな状態。

普段なら、「あの曲いつ歌ってくれるんだろう」とか「なんでこの曲でタオルふるの?」とか、
奈々ちゃんもゆめちゃんも遠いな~とか、
自分の理想とか期待を押し付けてしまう瞬間があったりして。

昨日はそういったものが一切なくて。
(聞きたい曲がないわけじゃないのだけれど)

実を言うと、ステージに立っている奈々ちゃんはほっとんど見えてなかった!
ゆめちゃんもりゅーたんも全然見えなかった。
けど、そんなのもう全く関係なくて、同じ空間にいる事が幸せで、同じ瞬間を楽しめることが本当に幸せで。

大好きな同期たちとわいわいやるのは、私にとって初めての経験。
隣の人とペンライト振るタイミングとか高さとか感覚が凄く似ているのも、とっても心地良かった!

DISCOTHEQUEであんまり踊らなかったのも初めて。
ETERNAL BLAZE以外でUO振ったのも数年ぶり。
こうありたいってこだわりを捨てて、ただひたすら感情に任せて、跳んで歌って。
それがどんなに楽しいかって。
こだわりを頑固に守ってた私の世界はどんなに小さかったんだろうって。


あとは…そうだなぁ。
ライブ前後が充実してたのも過去最高に楽しかった理由かも。

大好きな友達とランチにカレー食べて、会場までお散歩しながらガールズトークなるものをしてみたりして。
会場についたら、大好きなお姉さま方といっぱい写真撮って。

サークルの後輩たちと会って、久しぶりに集合写真におじゃまさせてもらって。
そういう空間があることが幸せだなぁって思うし。

ライブが終わった後も、みんなでタイミング合わせてダッシュで会場出て、打ち上げして。
こういうのも初めて…だったかも?

新しい扉を開けたら、凄く楽しい世界が待っていて、
知らない世界を経験するのってすごくわくわくすることで。

興奮もうきうきも冷めやらぬ今、
寂しくて心に穴がぽっかりあいた感じ!


Cfsc_2wUkAAiqK1.jpg


大好きなIrisの同期と7連番!
本当にありがとう!!!

そしてきっかけをくれた奈々ちゃんに、
とびっきりの ありがとう と だいすき を!!!!!


■育ててくれて、一緒に歩いてくれて、ありがとう

とうとうきちゃった、ライブ当日。

新年度がはじまり、社会人として2年目を迎え、
周りの環境も自分の環境もガラッと変わって、必死になっていたらあっという間!

GENESISは~2007年、FRONTIERは2008年~ということで。
LIVE FORMULAが初ライブだった私はちょうど境界線のところにいて。

GENESIS時代の曲を聞いて、奈々ちゃんへの大好きが育ちました。
ただひたすら大好きで、憧れて、ライブに行きたくて、青い光の一員になりたくて仕方なかった!

FRONTIER時代の曲は、奈々ちゃんと一緒に歩いてきた曲達だと思っています。
いろんな“初めて”を奈々ちゃんと一緒に感じてきました。

そう思うと、GENESISにもFRONTIERにも思い入れがいっぱい!

奈々ちゃんにとって2度目の夢が叶う場所、東京ドーム。
CASTLEの思い出とともに、私も全力で、楽しみたいと思います!

CfkUabZUEAAI6i6.jpg







プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空