■2016年01月

■HAPPY BIRTHDAY DEAR NANA

20160120203710cee.jpeg


大好きな奈々ちゃん。
大好きで、尊敬してて、いつも眩しい奈々ちゃん。

お誕生日おめでとうございます!

奈々ちゃんはいつもまっすぐで、
陰を全くみせなくて、
そんな姿をずっと見てて、
眩しすぎるくらい眩しくて。

私も貴女みたいになりたいと、
何度も何度も強く願いました。


中学2年生の時に奈々ちゃんの曲に出会ってから、
なんと今年で10年目になります。

10年ですって。

人生のおおよそ半分、奈々ちゃんでいっぱい。


ちょうど、今朝考えてたんです。

同じ曲を聞いたとして、中学生の時に感じた気持ちと
今の自分が感じる気持ちは全然違うと思うんです。

10年の間にしてきた経験、たくさんの思い出によって、
その分気持ちが濃くなるというか。

当時は理解できなかった歌詞、背景、心情が、
今は手に取るようにわかるようになっていたり。

シャッフルで曲を聴いていてよく飛ばしていた曲が、
ふと今聞いてみると凄くグッときたり。

奈々ちゃんの曲と一緒に成長してきたんだなぁなんて思いました(・v・)


今私が大切だなぁと思っている時間、大切な人との関係も、
全部奈々ちゃんがきっかけで生まれたもので。

もしそれが壊れちゃったとしても、
奈々ちゃんへの「ありがとう」と「だいすき」の気持ちは
一生変わらないんじゃないかと思います。


大袈裟かもしれないけれど、毎年1月21日を迎えると
「水樹奈々として生まれてきてくれてありがとう」って思うのです。

だから今年も精一杯思いを込めて言いたいと思います。
「あ り が と う ♡」 「だ い す き ♡」


2016.01.21

■年齢とともに変わっていくこと

最近髪を切りました。

20160117000253188.jpeg

去年の春にも10年振りくらいにバッサリ切って、
それからロングが恋しくてまた伸ばして。

秋にはすっかりロングヘアに元通りだったのですが、
なんとなくまたバッサリいってしまいました´ω`*

私生活とか仕事とか、今の自分じゃだめだなぁって思って、
今の自分を変えなきゃ進めないかもって思って。

いろいろなものからかけ離れてしまった気がするけれど、
どこかすっきりしている自分がいます。

奈々ちゃんっぽくないと嫌だったり、
みのりんっぽくないと嫌だったり・・・
っていう自分的規則からも解放されたかな?なんて思ったりして!


年齢とともに好みが変わったり、理想の生き方が変わったりってあるんだろうけれど、
曲の好みが大幅に変わりました!

最近だと、undercoverと夢幻と熱情のマリアの良さに気付きました。
(やっと奈々ちゃんの話題が出てきた・・・!笑)

とにかく可愛くて、幸せで、頑張ろう!って思える曲が好きでした。
陰がないような明るい女の子 っていうのが理想で、そうあらなきゃって思ってる部分もたくさんあって。

けど、最近の奈々ちゃんは大人っぽい部分を見せてくれたり、ドロドロっとした感情が曲から見えたりして、少しは黒い部分があってもいいのかな?なんて感じたりしました!

SMASHING ANTHEMSの曲たちがとにかく大好きで、気持ちに寄り添ってくれてて、最近ずーっと聞いてます。
(やっとファンブログっぽくなってきた!笑)


年が明けて半月が過ぎ、
あとちょっとで2年目になっちゃう!とか
今年で24になるしもう20代半ばじゃん!とか
焦ることばっかりでめまぐるしいけれども。

良い意味で変化のある1年にしていきたいなと思いましたとさ( *`ω´)

■2016年スタート☆

あけましておめでとうございます!
2015年はundercoverで締め、
2016年は恋とコイウタ。で始まりました(・v・)
今年も実りある1年でありますように。


今日は1月3日。
LIVE FORMULAから丸8年が経ちます。
特に何か書きたいことがあるわけじゃないんだけど、
大事な日だから、何か書かずにはいられませんでした(・v・)

もしかしたらこのブログの存在をまだ覚えていてくれていて、
今もちょっとだけでも気にしてくれている人がいてくれたらいいなぁと
思ったりなんかしちゃったりして☆〜(ゝ。∂)私信。笑

今年はちょっとずつ、ブログを復活させていきたいなって思っているのですよ。
口だけになっちゃうかもしれないけど。

その時思ってることを書き残しておきたいなって思って。

ダーリンプラスティックの
「失くした物さえ忘れてしまう
 なかったことと同じになる」
じゃないけど、
せっかく生きているのに
その時に何を考えてたか、失っちゃうのがこわいですね。
なかったことにしてしまうのがこわい。

今の私が中学・高校生の頃の自分のブログを読むと恥ずかしくなるように、
きっと今のブログも数年後読むと恥ずかしくなるんだろうなぁ。笑

でも、忘れちゃうよりずっといい!

ちなみに2016年1月3日の私はコイウタ。が大好きです。
泣けちゃうくらいに。


そんなこんなで。
たまにはちゃんと水樹奈々さんや茅原実里さんや徳井青空さんのことも書くので(笑)
お暇な時にでも、覗きに来ていただけたらなと思います⊂(( ・x・ ))⊃

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空