■2015年10月

■恋



上映会でMUSIC VIDEO初公開、
youtubeでshort ver.公開されました、「恋」。



笑顔全開キュンキュンみのりん♡

IMG_8235.jpg

IMG_8236.jpg

IMG_8238.jpg

IMG_8239.jpg

IMG_8242.jpg


ピンク系のメイクが本当に似合う。゜(´⊃ω⊂`)゜。
みのりん×黄色 もほんとに好きだし、ピンクと青のチェックスカートも可愛すぎ!
ふわふわな髪もどストライク。

曲も好きで、MVも好きで、衣装も好きで…って全部好み!



ベッドルームで悶々している切ないみのりん♡

IMG_8241.jpg

IMG_8240.jpg

IMG_8237.jpg


こちらはちょっとリアルなみのりん?
ベッドで悶々としている感じや憂いを帯びた表情が最高に色っぽい。

もう…// 最高ですよ。



上映会ではフルで見ることが出来ました!
可愛すぎて、好みすぎて、興奮しちゃってよく覚えてないのが悔しいのですが、
1番より2番のほうが好きなシーンが多かった気がする!

「もしも願いが叶うのなら いつかドライブしたいな」のところが
すごく好きだったことだけは覚えてる!

わあー…っっ// ってひとりで照れて、思わず声が出てしまいそうになったりして!



恋うたライブラリーもありましたし、
最近女子力向上についての話題が多かったみのりん。
ますます女っぷりに磨きがかかっていっている気がします。


いるだけでその場が明るくなるような、そんな雰囲気をもっていて、
ボーッとしてしまう美しさ。
無自覚な可愛さ、無自覚な色っぽさがずるい!



みのりんが描く「恋」の世界。
歌詞カード見ながら曲を聞いて、じっくり浸りたい!

発売まで1ヶ月以上あるのがもどかしい!

欲を言えば、このPVをBlu-rayで見たい;;
またじっくりフルで見たい;;



ぜひファンじゃない人にも見てもらいたい、聴いてもらいたい、
そんな曲がまた増えました。

どうか、どうか、ひとりでも多くの人に
みのりんの魅力に触れてもらえますように…!


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空