■2014年12月

■スポンサーサイト


■2014年振り返り!

アンジュルムの福田花音ちゃんが2014年振り返りのブログを書いているのを見て、
私も振り返りたくなりました从*・ェ・リ笑

1月
初詣は花園神社と東京大神宮と代々木八幡に行きました!
企業との縁を結びたくて、必死に神頼み!w

代々木八幡ではみのりんの幸せを願ってきました!

831686731.jpg

ナナフェスも楽しかった!
デュアリズムで奈々ちゃんが目の前を通ったり、Crystal Letterで大号泣したり。
空気椅子も、奈々ちゃんと一緒にやる罰ゲームなら何度でも耐えられる!w


2月

fc2blog_201412310027277e3_20141231004728d64.jpg

初めていただいた内定にものすごく悩んだ月。
早く終わらせて楽になりたいのと、本当にそれでいいのかって考えちゃうのと。

そんななか、キャラソンライブでいっぱい元気もらったなぁと。
大好きな「桜舞うこの約束の地で」から始まってしょっぱなから大泣きだったことを思い出しますヽ(;▽;)ノ
そして「桜笑み君想う」もヽ(;▽;)ノ
衣装についての質問も読んでもらったり、名前を呼んでもらったり、
バレンタインチョコも嬉しかった!ほんとにほんとに元気もらった!

GOLD DISC FESTIVAからもたくさんパワーをもらいました!


3月

fc2blog_2014123100275448d_2014123100472509e.jpg

悩んでたことにケリが付いて、また1から始めよう!って思った月。

TOKYO FMのみのりんの公録で嬉しい事があったり、
鍋嶋ナイト最高に楽しかったり、
境界の彼方が大好きだったり!


4月



就職先が決まったのが4月16日。
SUPERNAL LIBERTYの発売日で、運命を感じました(*^_^*)

奈々ちゃんの握手会では、就職先が決まった報告と大好きとありがとうの気持ちをしっかり伝えられることができて、本当に嬉しかった…!
やっぱりいつもパワーをもらっているぶん、ちゃんと報告したかった。

NEO FANTASIAツアーが始まったのも4月!
みのりんが作る夢の国が大好きで大好きで仕方なかった!
初めて友達と連番したのも東京公演でした。
開演前にご飯食べたり、いろんな人に会いに行ったり。
映像にも参加できてとっても嬉しかったし、最高な思い出になりました!


5月

IMG_3356.jpg

とにかくNEO FANTASIAに夢中でした(*´∀`*)
名古屋大阪横浜でも、毎回違う友達と映像を撮ってもらって、
嬉しい思い出がたくさんたくさん増えました!
毎公演がほんとに楽しくて、閉園しちゃうのが嫌で嫌で仕方なかった!
でも重大発表会見で嬉しいお知らせをたくさん聞いて、わくわくが止まらなかった!


6月

IMG_3343.jpg

あっという間にLIVE FLIGHTが開幕。
セトリとか距離とか、好きだからこそいろいろ思うことはあるけど、そういうのふっとんじゃうくらい「楽しかった」って思えた山梨。
アリーナの通路で、目の前を奈々ちゃんが通ってハートを交わせた長野。
それでも君を想い出すから聴けて嬉しかったなぁ!
ゆめちゃんが今年最後かもって知って、めちゃめちゃ落ち込んだ公演でもありました^^;
幸せなことなんだけど、とっても嬉しい事なんだけど、ゆめちゃんがいない奈々ちゃんライブなんて考えられなくて(;_;)
だから、このツアーは絶対絶対大切にしたいって思いました。


7月

IMG_3345.jpg

2列目どセンターだった山形。奈々ちゃん復活公演。
最初から最後まで涙が止まらなかった。たぶん一生忘れられない公演。
VIRGIN CODEからずっと泣いてた奈々ちゃん。ほんとに嬉しそうな顔して歌う奈々ちゃん。
ゆめちゃんの婚約発表の場にも立ち会えた!!!!
みんなでおめでとーって言えて、ほんとに嬉しかった!

宮城では帰りの新幹線が奈々ちゃんと一緒で、東京駅でばったり!
大阪も前から3列目で、ゆめちゃんと一緒に踊れて涙が出たり!

みのりんのMV撮影も最高な思い出になりました!
整理番号が16番で、一番前で応援することができて…。
髪の毛サラサラで、肌もつやっつやで、普段見れないところまで見れてしまって(*´∀`*)
その思い出が映像に残ったことが本当に嬉しいです!


8月

IMG_3349.jpg

サマドリ!!!!!
今年も河口湖で夏を迎えられて嬉しい!
5年目にして初めて河口湖でみのりんに会うことが出来ました(;_;)♡
Contact 13thを目の前で歌ってくれたりもしました。
今までいろいろな花火大会に行ったことがあるけれど、みのりんとみのりんファンの皆とステラシアターで見る花火が一番好きです。

FLIGHT千秋楽!!!
だーいすきな摩美ちゃんと連番!
ありがたいことに、センターステージから2列目の席に連れて行ってもらい、
奈々ちゃんもすっごい近かったし、チェリボもヨーダもすごく近かったし、
ゆめちゃんとも最後に幸せな思い出を作ることが出来ました。
友情パワーに感謝の言葉しか出てきません!
これもまた、一生忘れない思い出です。早くブルーレイで見たいなぁ(*^_^*)

ナナルームでFLIGHTのお疲れ様会を開催し、ガルファクにも行きました!
アニサマも楽しかったああああああああああああああ!!!
大好きなGeneration-Aを聴けたことが嬉しかったし、
ゆかり奈々がいちゃいちゃしているところを生で見れる幸せ!

夏休みということもあり、またほたるに会いたくなって
Memories Off After RainのVol.2をやったりしました(笑)
未来この星で を理解したくて、夏色の砂時計もやりました!
たるたると香穂は私が幸せにする!って思って、ひたすらプレイする毎日…w


9月

IMG_3353.jpg

IMG_3352.jpg

教習所に通い始めました!しかし未だ卒業できていません…w
いや、だって、卒論あって11月12月は全然行けなかったんだもの…っていう言い訳!
年明けからまた頑張ります(笑)

NEO FANTASIAのオーディオコメンタリー収録があったり、
SANCTUARYとPV集が発売されたり、みのりんミュージアムがあったり、
みのりんづくしの9月…!

と思いきや、サークルの合宿があったり、MJの収録行ったり、
シンガポールのライビュがあったり、何度もナナルーム行ったり!

サークルの合宿も楽しかったなぁ!
しっぽ取りゲームして、バスケして、ドッジボールして、
バーベキューして、花火して、はしゃいで。
大学最後の年にして、青春っぽいものを初めて経験出来ました(・v・)笑


10月

IMG_3351.jpg

そらちゃんと奈々ちゃんのイベントが多かった!
ありがたいことに、第7回目の青空ナイトにも参加することが出来ました!
青空ちゃんの、みんなを楽しませたい!って思ってくれる気持ちが詰まってる青空ナイトが大好き。
これからもずーっと参加していけたらいいな(*^_^*)

禁断のレジスタンスの衣装展巡りとか、看板巡りとか!
宇宙戦艦ヤマト、生まれて初めてしっかりみました!すっごい感動した(T_T)
BLUEが大好きになった(T_T)


11月

IMG_3355.jpg

なんといってもみのりんのお誕生月!
LOVE LETTERの発売、武道館、武道館、武道館!
毎日毎日みのりんのことで頭がいっぱいでした!
会報にメッセージを載せてもらえたり、minorhythmでメール読んでもらったり、SANCTUARYのラジオレポーターをやらせていただいたり、伝えたい想いがたくさん実った月でもありました。

サイン会では
私「こんにちはー!」
み「こーんにちはー!あれ?もうこんばんはかな?」
みたいなやりとりをしたあと、minorhythmで読まれたメールのこと、衣装のこと、みのりんのお洋服が大好きなことの話をしたりしました。
カチューシャとかブレスレットとか、全部気付いてくれて、「すごいねー!よくわかったねー!」って言ってもらったりして。
ああああ気持ち悪くてごめんなさい…って気分で、そのあと私の口から出た言葉は「あぁ…いっぱい真似しちゃってごめんなさい、でもみのりんにすっごい憧れてて、いつも着ているお洋服が可愛くて、だいすきで…」だったのだけれど。
後ろで私の会話を見ていた人曰く、せのりんが満面の笑みで見守ってくれていたらしいので、まだこんなことしててもいいのかなって思ったり。

アニソンのど自慢の収録では、どんな曲でもうんうん頷きながら暖かい目で見守っている奈々ちゃんが大好きだったり、知ってる曲では口ずさみながらノリノリな奈々ちゃんが大好きだったりしました。

さゆの卒コンは、最初っからずっと泣いてた!やっぱりモーニング娘。は原点で、憧れで。
この目で見たこと、感じたこと、一生忘れられないコンサートでした。

そんな11月。幸せな1ヶ月だったなぁ!


12月

IMG_3321.jpg

卒論。とにかく卒論。
NARUTOの舞台挨拶行っちゃったりしたけど、とにかく卒論。
無事提出が終わり、今に至ります(笑)

友達に誘われて、オフ会というものに久々に参加しました!
顔も名前も知らない人ばかりで緊張しましたが、新しい出会いがたくさんあるってすっごい楽しいことだって気付きました(*^_^*)

今年のイベ納めはみのりんでした!
この日の記憶だけで、もっともっと頑張れそう!




そんなこんなで。

改めて振り返るとものすっごーーーーーーーーーーーーく濃い1年でした。
あっという間だと思ってたのに、今年は今まで以上に時間が進むのが早く感じたのに!


私的今年の漢字はです。

奈々ちゃんにおいても、みのりんにおいても、いろいろな場面で距離が近かったヽ(;▽;)ノ
そらちゃんとも近かったヽ(;▽;)ノ

大好きな人と直接話せる機会がいっぺんにあったのが2014年。
手の届かない距離にいる憧れの人たちを身近に感じることが出来ました。
もうこんなことないかもしれない!


2014年ももう終わりですね!
紅白、何歌うんだろうなぁ!衣装も気になるなぁ!
今年のチャレンジはなんだろう!




最後にご挨拶を。

いつもライブ会場で会ってくれる皆さん。
Twitterなどで絡んでくれる皆さん。

Irisのみんな。奈々友さん。

今年も1年、本当にお世話になりました(*^_^*)!
2015年もよろしくお願いします!


■M-Smile MEMBER EVENT Vol.2 *東京昼の部*

昨日はM-Smile MEMBER EVENT Vol.2に参加してきました(*^_^*)

ライブコーナーのセットリストは書かないつもりですが、
トークの内容を中心にいろいろとメモしていきたいと思います!


ネタバレ嫌な方は回避してください!


【Read more*】

■参加歴*2014年*

~2014年~

・01/18.19
  NANA WINTER FESTA 2014

・02/15
  M-Smile Presents Minori Chihara Special Chara-Song Live

・02/16
  徳井青空『Buddy Buddy Fight!』ご予約者特典お渡し会 AKIHABARAゲーマーズ本店

・02/22
  GOLD DISC FESTIVAL

・03/17
  TOKYO FM 「Skyrocket Company」公開生放送

・03/22
  鍋嶋ナイト vol.3

・03/23
  TVアニメ『境界の彼方』スペシャルイベント~虚ろな宴~

・04/19・05/03.04.11
  Minori Chihara Live Tour2014〜NEO FANTASIA〜
   東京・名古屋・大阪・神奈川


・4/25
  『SUPERNAL LIBERTY』 発売記念イベント 東京

・05/16
  茅原実里 重大発表会見

・07/11
  10周年記念ソングPV撮影

・06/01.08・07/05.06.12.20・08/03
  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
   山梨・長野・山形・宮城・大阪2日目・香川・神奈川


・08/02
  MINORI CHIHARA LIVE 2014 "SUMMER DREAM 2" 1日目

・08/18
 GIRLS' FACTORY 14

・08/24
 『夏色Fighting!』 発売記念イベント

・08/24
 『嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む』 発売記念ミニライブ&握手会

・08/31
  Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 3日目

・09/07
 茅原実里 NEO FANTASIA 公開オーディオコメンタリー

・09/22
 MUSIC JAPAN 番組観覧

・09/27
 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ シンガポール公演 ライブビューイング

・10/11
 みらくる青空ナイト vol.7「僕の造りしもの」 破・Q

・10/13
 「わーなびっ.jk ピクチャードラマDVD」発売記念お渡し会
 
・10/18
 「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」舞台挨拶

・11/18
  Minori Chihara 10th Anniversary Live

・11/23
  アニソンのど自慢G

・11/23
  『LOVE LETTER』 発売記念 サイン会 タワーレコード新宿店

・11/26
  モーニング娘。’14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE
  ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~


・12/06
  『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 初日舞台挨拶

・12/28
  "M-Smile"オリジナル企画 握手会イベント



奈々ちゃん 16回
みのりん 14回
そらちゃん 6回
ゆかりん 1回
ハロプロ 3回



奈々ちゃんもみのりんもいっぱいで、充実してたなーって思います!
大好きな人に会えるチャンスをたくさんいただけたのは本当にありがたいこと!

そらちゃん単独のイベントはそこそこの参加率な気がする!
ぼっち参戦ばかりでチケットを入手するのもなかなか難しかったりするけど、
青空ナイトはやっぱりこれからもずーっと行き続けたい!

ゆ、ゆかりん1回…!!
王国民と言えないレベルですね……(´・ω・`)
就活のために我慢したり、イベントが重なっていたり、タイミングが悪かったのが残念!

ハロのライブやイベントにもちょこちょこ行けるようになってきたのはとても嬉しい!


平日に行われるイベントや突発的なイベントは今後行けなくなってしまうから
来年からはググっと参加率も下がる気がするけれども、
その分一回一回をもっと大事にしていきたいなぁと思うのです。


昨日でイベント納め!
奈々ちゃんではじまり、みのりんで終わるという、とっても理想的なかたちでした!

2015年のイベント始めはみのりちゃん!
新年の挨拶ができるのが嬉しくて仕方ないです(*^_^*)


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
