■2014年07月

■スポンサーサイト


■<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHT☆AIR 10 宮城っ!!

追記からネタバレありなので、
ネタバレやだよー!って方は注意してください(/_;)




【Read more*】

■<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHT☆AIR 02 長野っ!!

追記からネタバレありなので、
ネタバレやだよー!って方は注意してください(/_;)






【Read more*】

■みのりんと一緒にMV撮影~♪






みのりんの10周年記念ソング「Joyful Flower」のPV撮影へ行ってきました!

なんと整理番号16番!
いつも1500番くらいばかり経験していたので、こんな番号初めてでした。びっくり!

ステージは、みんながみんなみのりんを近く感じられるような、
みんながみんなよく見えるようなつくりになっていました!

センターステージ上手側の最前列に立つことが出来ました。
ステージに触れられるくらいの距離!
みのりんともCMDともすごく距離が近くて、ひたすら感激しておりました。

待っている間まわりをきょろきょろしていたのですが、思い思いのライブTシャツがすごくカラフルできれいでした!
みのりんもそれを見て「いろんなこと思い出して感慨深くなる」って言ってくれてました。

ちなみに、私はSing All Love武道館のTシャツを着ました!



当選したら絶対これ着るんだ!って決めてたの!


みのりんが着替えたりしている間、斎藤Pがいろいろとエピソードをお話してくれました。
・ギタリストやバイオリニストを選ぶにあたって、みのりんと縁の深い方を選びたかった。
 鍋ちゃんは初代CMBで、大先生は言わずもがなずっとバイオリンを弾いてくれていて。
・みのりんの原点、打ち込み系のサウンドにした。
 Contact 13thやふたりのリフレクションに近い感じ。
・歌詞はほとんど1発OK。一晩寝て、翌朝もう一度厳しい目で見てみたけど直すところがなかった。
・間奏のところに純白サンクチュアリィのメロディが入っている。

他にもたくさん話してくれていたけれど、「Joyful Flower」についてはこんな感じ。

歌詞はあまり覚えていないのですが、「もう大丈夫だよ もう泣かないよ」というフレーズが印象的でした。
すごく前向きで、みのりんの想いと人柄と魅力がたくさん詰まった曲だと思います。



撮影中は、みのりんがとにかくずっと笑顔で!
何度も着替えたり戻ったりで大変だったでしょうに、「みんな大丈夫?疲れてない?」って常に気遣ってくれていました。

一方で、カメラマンさんを見つめたかと思ったら突然「あれ…?お久しぶりですよね…?」って聞いちゃうマイペースっぷりも発揮w
指示に「はい!わかりました!」って笑顔で返事してても、だんだん顔が真顔になって、「なんでしたっけ…?」ってなっちゃうところも目撃!
そんなところも可愛い!!!!!!!


振りを間違えちゃって、ごめんね;;ごめんね;;って謝るみのりん!
CMDのあやかちゃんとぶつかっちゃったり、旗が巻き付いちゃったり、
メイキング映像を生で見ているような、不思議な感覚がしました!

カメラが回り始めたときに一瞬見せる、キリッとした真面目な表情にも魅せられたり。
ほんの数秒前まで笑ってたのに!



そんな中、私が一番感動したのはみのりんの肌の綺麗さ。
背中も腕も脚もほんとにきれいだったヽ(;▽;)ノ
白くてすべすべしてそうな肌感がなんともヽ(;▽;)ノ

スカートの中がちらっと見えた瞬間もありましたw
ふとももとお尻の境目(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

髪の毛もさらっさらでしたヽ(;▽;)ノ

この世の女性とは思えない…まさに女神。
ほんとに完璧なんですよ。理想なんですよ。

みのりんが膝をついた時に、ブーツの底が見えました。w
Mサイズでした!w
そしてそして右ふともも裏にあざがありました(笑)

普段絶対見れないところまで肉眼で見えてしまって、「隅々まで見ちゃってごめんねっ><」って心の中では思うのですが、欲望には勝てなかった…!w
小さなアザまで愛おしく感じてしまいました(*´∀`*)


撮影が終わり、記念撮影をし、最後にステージをぐるっと回ってくれました。
笑顔でみんなに手を振ってくれるみのりん。
目があって、そこには笑顔のみのりんがいて、すっごくすっごくすっごく嬉しかった!
普段あまり声を出せない私ですが、そのときだけは「ありがとう!だいすき!」って全力で叫んでしまいました。


purest noteのMVでも思ったのですが、自分が参加した思い出が形になるのって本当に嬉しくて。
何度でも見返したくなって。落ち込んだ時に見ると、すごく元気をもらえて。

だから、こうしてまたみのりんの歴史の一部に参加できたこと、それが形に残ること、とても感謝しています。
完成がとってもとっても楽しみです(*^_^*)♪♪♪


素敵な時間、思い出をありがとうございました!

■<追記からネタバレあり>LIVE FLIGHT☆AIR 09 山形っ!!

追記からネタバレありなので、
ネタバレやだよー!って方は注意してください(/_;)




初上陸山形(≧ω≦)/




冷やしラーメン、山形牛、米沢牛、どんどん焼き、冷やし肉そば、さくらんぼ、平田牧場のとんかつ…!
茶色いものばかりな気がしますがw
山形グルメも堪能しました!!!!







一生の思い出に残る、山形公演…!
Take off!!!!!!


【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
