■2014年06月

■スポンサーサイト


■大好きな奈々ちゃんへ

参加予定だった山口公演が中止になりました。
このツアーが節目になるのかなぁなんて思っていたので残念でなりません。

けど、そんなことより大事なのは奈々ちゃんの体調。

どんな症状なのかいろいろ調べていたらどんどんこわくなってきて…。
歌えなくなるんじゃないか、とか悪い方向へ想像がふくらんでばかりで。

目先の楽しみより、将来のことのほうがずっとずっと大事。
これからもずっとずっと歌い続けて欲しいから、声のお仕事を続けて欲しいから。


ファンの皆が奈々ちゃんを想ってるのと同じくらい、いやそれ以上にチーム水樹は奈々ちゃんのことを大切に思ってると思います。

だから、公演が中止になるときは奈々ちゃんのことを想っての判断、予定通り開催してくれるときはもう大丈夫だと判断した結果なんだと思うようにしたいです。


一日でも早く、奈々ちゃんが安心できますように。
一日でも早く、大好きな歌が歌えますように。




■いよいよLIVE FLIGHT★

日付変わりまして今日、待ちに待ったLIVE FLIGHT開幕!!

私はYou have a dreamが1曲目なのではないかと予想します!
なんとなく、曲の雰囲気的にそうあってほしい!Go and Fly!!

聴きたい曲はたくさんあります。

Love Trippin'
HONEY FLOWER
Open Your Heart
空時計
ひとつだけ誓えるなら
ストロボシネマ
Faith
PRIMAL AFFECTION
それでも君を想い出すから-again-
未来この星で
Happy Dive
Happy Dive
Happy Dive
  ・
  ・
  ・
Happy Dive!!!

そろそろ歌ってほしいのです。ずっとずっと待ってるから!!!
I'll be there,and find happy fly!♪♪♪♪


まさか奈々ちゃんのライブで、山梨に行くとは思いませんでした。
一足お先に河口湖!!

今年はどんな夏になるのかな。楽しみです(≧ω≦)/

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
