■2013年11月

■スポンサーサイト


■TREASURE WORLDのPV!噴水広場!握手会!?




youtubeでも、TREASURE WORLDのPVが公開になりましたね!
2番まで見れるーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いくらでもリピートできるヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ひたすらリピートして見ちゃいました!

ダンスシーンも大好きなんだけど、
控室のシーンもすごい好き!

メリーゴーランドがでてくるところだったり、
うっとりするところだったり!

鏡の前で微笑むみのりん、色っぽい!
SELF PRODUCERのときもすごく興奮したのですが、
鏡フェチっていうか、鏡に映るみのりんが好きみたいです。

2番のBメロ(?)の鈴の音がとっても素敵><
「パレードは続く どこまでも行こう」ってフレーズも、グッと来ますね。


はぁ…ずっと見ていたいです!
衣装も可愛い!どのみのりんもいい!

強いて言うとすれば、やっぱり赤みのりん!
赤ドレスだいすき!巻き髪だいすき!!!!



昨日の夜中にいきなり出た情報で、興奮してしばらく眠れなかったのですが…
12月15日、噴水広場にてフリーライブ&握手会決定!


ふぁああああああああああああああああああああ


まさか、またみのりんと握手できる機会があるなんて…
ありがとうありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


まさに、予告もなしにドラマチックなてんかーい♪♪♪って感じですよ。
びっくりなのですよ。



昨日、みのりんのライブに参加する夢を見たのですよ。
すごく近くて、楽しくて、幸せで、このままずっと寝ていたいくらい素敵な夢だったのですよ。
正夢…とまではいかないけれども、暗示だったのかも!とか思っちゃったりして!

とってもとってもとってもとっても楽しみなのです。



衣装展も楽しみすぎて…!
衣装大好き人間としては、とってもとってもありがたいのです。
みのりんの衣装を間近で見れる機会が本当に嬉しいのです。

できるだけたくさん通いたいですね。
できることなら毎日いきたい。


特典も全店発表されたわけですが。
アニメイトの特典の雰囲気がとっても素敵です(*´︶`*)♡


クリスマスライブまで、ちょうどあと1ヶ月です。
それだけでも楽しみなのに、その前に会える機会があることが嬉しいです(;_;)

最近、就活で精神的に不安定になることが多いけど、
楽しみを糧に、前向きに頑張ろうって思いました。

ありがとう、みのりん!



そんなこんなで。

みのりんを知らない人も、名前だけ知ってるよって人も、
ぜひぜひ今回のPVを見てもらいたいのです!!!!!!!

生歌聴いたことない…って人も、
ぜひぜひ噴水広場に来てみてはいかがでしょうか!!!!


■おめでとう、だけどありがとう

みのりんのバースデー特番のニコ生!

NEO FANTASIA【BD付限定盤】NEO FANTASIA【BD付限定盤】
(2013/12/11)
茅原実里

商品詳細を見る


NEO FANTASIA【DVD付限定盤】NEO FANTASIA【DVD付限定盤】
(2013/12/11)
茅原実里

商品詳細を見る


NEO FANTASIA【通常盤】NEO FANTASIA【通常盤】
(2013/12/11)
茅原実里

商品詳細を見る


ジャケ写も公開されました!
みのりんほんと赤似合うー><
そしてディズニーのお姫様みたい!!!!見惚れてしまう(*´Д`)
BDもDVDも通常盤も全部欲しい…!


楽曲も初解禁なものがいくつかありましたね!

The immortal kingdom♪
ファンタジーの雰囲気好きすぎて。
うひゃああああってなってました。素敵。

TREASURE WOELDのPVも公開されちゃって!
みのりんが!踊ってる!踊ってるの!!!!!
衣装も素敵で、ガーリーでセクシーな雰囲気もとっても素敵で!

そしてTREASURE WOELDからのSELF PRODUCERとか…♡♡なんて素敵なの!
真白き城の物語からのCelestial Divaも。

ちょっとだけしか聴けないのがもどかしいけれども、
曲順と流れが最高なんじゃないかって、試聴だけでも期待しちゃう!

Lonely dollは、みのりんの観点が独特で、
早く歌詞をじっくり読みながら聴きたいです。

最後にNeverending Dreamに鳥肌。
作曲がElements GardenのEvan Callさんなんですね。
アヴァロンの王冠といい、Neverending Dreamといい、
この壮大なアレンジの感じがほんと好きで。゚(゚´Д`゚)゚。

夢の国から帰らなきゃいけない、あの名残惜しさと、寂しさと、
また来たいな…って思う気持ちが思い出されます。


はぁ…。
NEOみのりんのコーナーもおもしろかったし、
ふなっしー?かと思いきやお兄さんだったのもおもしろかったしw

みのりんの楽しそうな笑顔が見れて幸せだったのですよー!


そしてなんといっても。
私のイラストがみのりんの隣に置いてあったこと。

みのりんが映る度にイラストが映るのが恥ずかしくて仕方なかったのですが、
でもでもやっぱり嬉しくて嬉しくて震えました。

他の方のイラストからもすごく愛が伝わってきました。
周りの方々は上手で、専門的で…恐縮なのですが、
その中に一緒に載せてもらえたことを光栄に思います。
画力はないし、自信もないけど、描いてみてよかったなぁと思ったのでした。



111803.jpg
111802.jpg



おめでとうをたっくさーん伝えるつもりだったのに、
逆に幸せをもらってしまった気がします。


改めて、素敵な番組をありがとうございました!


■Happy Birthday to minori(*˘︶˘*).。.:*♡

minori_birthday2013.jpg


11月18日 午前3時。
みのりん、お誕生日おめでとうございます!

みのりんの声が、曲が、歌詞が、笑顔が、大好き。

何度ありがとうと言っても足りないくらいのありがとうの気持ちと
おめでとうの気持ちを込めてお祝いさせてください。

こんなこと言うの、大げさかもしれないけど、
生まれてきてくれてありがとうございます><


また新しい1年が、みのりんにとって
幸せと笑顔でいっぱいな1年でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

2013.11.18

■いいひとよ の日

2007年11月14日、GREAT ACTIVITYが生まれた日です。
日付変わった頃から、いろいろ当時のこと思い出したりしてたら感慨深くなってしまいました。

このアルバムがあったから、このアルバムを引っさげたツアーLIVE FORMULAがあったから、今の私がいるんだなーとか思ったりして。

Justice to BelieveからTHE MUSEUMの間にファンになった私にとっては初めてのアルバムだったし、スマギャンでどんどん解禁されるのもとっても楽しみだったし、高校の特待試験とか中学生活最後の1年だったりとか、その時その時に感じたこととか全部詰まってるアルバムのような気がします。

ファーストカレンダーに憧れて、ラストシーンに泣いて、
TRY AGAINに何度も何度も励まされて。

本当は1曲1曲丁寧に語りたいところなんだけど、語りだしたらきりがない!



大好きな奈々友ちゃんが出来たのもちょうどこれくらいの時期だったなぁと。
今までもこれからもずっと大好き(*^_^*)




「ありがとう」と「だいすき」がいっぱいのアルバム。
今日はたくさん聴こうかな。
いくら懐かしんでも昔には戻れないけれど。

たまには、こうやって想いを馳せながら聴くのも、いいものですね♪

■みのりんのニューアルバム「NEO FANTASIA」♪

12月11日発売のみのりんのニューアルバム「NEO FANTASIA」。

http://lantis.jp/artist.php?id=ede886cc9a8793fb28183efbb2d6997a

特設サイトが公開されましたね!

まず写真に釘付け!
メイクいつもと違うー!とくにリップ!ピンク!華やかー!
かわいいいいいいい(*´ω`*)!!!!!
そしてチューブトップ(?)にちょこっとだけのってるお肉にふおおおおお!
このふにっと感にふおおおおおおおおおお!


新曲が9曲も!そのうち4曲がみのりんの作詞なんですね!
みのりん作詞作曲の「Lonely Doll」もどんな曲調なんだろう!気になる!


そしてそして、radio minorhythmでは「TREASURE WORLD」が初解禁!
作詞がみのりん、作曲が俊龍さん 編曲がエレガの藤田さん!
それだけで私的にはもう胸が高まる要素満載なわけですが。

もちろん早速聴かせていただきました♪♪

第一印象「なにこれなにこれなにこれ!!!!!!」
イントロからもうツボで!!!!聴いてるだけでわくわくしちゃう!!!!
「テーマパーク」と言っていたとおりですね!うわー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

「チケットを握りしめて」って、私的にはライブを連想してしまうのですw
でもライブとテーマパークも似てますよね。
開演前のわくわく感、夢の様な時間、終演間際の寂しさ、帰ってからもしばらく続く余韻…。

もしアルバム引っさげたツアーがあるとしたら、
テーマパークがテーマになるのかなって妄想!!!!
絶対楽しいじゃん!!!きゃああ><//

歌詞に「Contact」や「アイノウタ」って入ってたけど、
他にも今までの曲名が入ってたりするのかな?

発売日まで!!1ヶ月もある!!!はやく!バン(∩`・д・) バン


境界の彼方が発売されたばっかりなのに、
もう次のリリースが楽しみだなんて贅沢(*^_^*)

■2013年11月6日

今日、2013年11月6日は、私が生まれてから7777日目なんですって。

この前ふと気になって調べたら、
今日だってことに気付いたんですね。

77777日目は2205年7月3日ということで、
もう生きてないですね(笑)

この日をむかえる前に気づけてよかったぁ!


そんな今日はバイト→学校→バイトという
全く特別な日になりそうもないスケジュールです。

まぁ最近特別なことがいっぱいあったからいいかなぁ><



誕生日でも何でもない1日なのですが、
一生に一度しか無い日なので、
大切にしたいなぁとおもったのでした(・x・)

7777日目、奈々が並ぶ日に感謝。

■看板、見てきました☆

PB020085.jpg

PB020084.jpg

PB020083.jpg

PB020082.jpg


すごくおっきくてびっくりしました!
どう撮ればいいかわからなくなるくらい!

土曜の池袋ということで、人通りも多く、
撮影がとても難しかったです><



記念にちゃっかり2ショット♡
819153718.jpg

早くこれがやりたかった!
サンタみのりんも好きだけど、ドレスみのりんのエレガントさにきゅん!


クリスマスライブが待ち遠しいですね(*^_^*)

■ミュ~コミ+プラス

昨夜放送されたミュ~コミ+のゲストはみのりんでしたね♪

私、みのりんのラジオのトークが大好きなんですよ!

演技してる声も歌声も大好きだけど、みのりんの素の声が好き。
笑い声も何気ない反応も、「ちょっとー!」ってなってる声も、
激おこプンプン丸になってるときの声も!
radio minorhythmも週に一度の癒やしの時間です(*´ω`*)

みのりんがゲストのミュ~コミもほんとにだいすきで、
毎回楽しみに聞いてるんですよ!!!!!

「私に何を言わせるの!」のコーナーのみのりんが可愛すぎて!!!!
あまーいセリフにもだえながら、ぐへぐへしながら聴いているのです(^q^)
妄想も膨らんでむふふふふ♡

みのりんの甘々なセリフにやられっぱなしです!
シチュに合わせたセリフがほんとに上手い!

例によって今回もぐへぐへにやにや悶えながら聞いてたんですよ。
そんな私に予想外の出来事が。
なんと、放送内で私のメールを読んでいただいたのです。

読まれたのはメールの一部分なのですが…。
一昨日のリリースイベントで感じたこと、みのりん友達と楽しい時間を共有できた嬉しさ、みのりんへの感謝をどうしても伝えたくて。
本番で読んでもらえなくてもいいから、あとでちょこっとだけでも目を通してくれればいいから という想いで、思い切ってメールを出してみたのです。

そしたら…。
名前を呼ばれた瞬間から手が震えて、頭真っ白で。
私の打った文面にいちいち反応して貰えたのもとっても嬉しかったし、ほんとにほんとに夢かと思うくらい嬉しかった!
「右側にいた子かな?」って言ってくれたの聴いて、ぼろっぼろきちゃって。
twitterでも、皆さんに声をかけていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


ラジオのメールだったり、お手紙だったり、ブログだったり、Twitterだったり。
読んでもらえなくてもいいから、これからも伝える努力は怠らないようにしようって改めて思った経験でした!


奇跡の2日間をありがとうございました。みのりん大好き!



*追記*

よっぴーさん(@yoshidahisanori)がツイートされていたのですが、
この日BARKSさんの取材があったそうです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000095961&p=1

ほぼ文字起こしされていて、感激。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
