■2013年10月

■スポンサーサイト


■「境界の彼方」発売記念イベント

レポというか、感想です(*^_^*)

大阪に参加する方で、ネタバレが嫌という方は
回避してくださるようお願いします!

【Read more*】

■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」 総括

これはレポでもなんでもなく、
超個人的な感想です⊂(^ω^)⊃

【Read more*】

■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」⑤

レポ第五弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃
【Read more*】

■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」④

レポ第四弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃

【Read more*】

■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」③

レポ第三弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃

【Read more*】

■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」②

レポ第二弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃

【Read more*】

■みらくる青空ナイト vol.6 「決戦、第3新南房総市」①

10月12日~13日と、みらくる青空ナイトで南房総市へ行ってきました!
早速レポを書かせていただきます☆
長くなる予定なので、細かくわけました!

新しいデジカメで撮影してきたので、画質がよくてほくほくです(笑)
写真はクリックしていただければ大きくなります!

ではでは、レポ第一弾はっじまるよー⊂(^ω^)⊃

【Read more*】

■境界の彼方




見始めました。


OPの入り方とか、「境界の彼方」との映像の合い方とか、鳥肌。

アニメ主題歌のいいところは、その作品に触れることよって
楽曲の感じ方・歌詞の意味の理解がより深まるところだと思ってます。

ゲームの主題歌に関しても同じで、
プレイして初めて曲の本当の意味がわかったり。

だからなるべく主題歌になっている作品は見ようと思っているのですが、
ここのところアニメは全然見れてなくて…。
「境界の彼方」は頑張って見続けようと思います(*^^*)


みのりんが"普通の女の子"を演じてるのが嬉しい!

というのは、私が最近見たみのりんの出演作は
アナさんだったり、ホライゾンだったり、ちょっと低めで、不思議な感じの声が多くて…。

ななかとか声が好きなんですよね。
もっと言ってしまうと、みのりんのラジオの声が好き!笑
きっと素に近い感じの声が好きなんだろうなぁ!

だから、美月ちゃんの声、結構好きです!


長くなりましたが。
OPとともに、作品の展開が楽しみです☆☆

■オンガクジェネレーション

今日大学の授業の一環でインタビューされ、
いかに奈々ちゃんが素敵な女性かたっくさーん語ってきました(=´▽`)ゞ

っていう話はおいといて。

昨日はオンガクジェネレーションの収録に参加してきました(*^^*)

放送のネタバレになるかもしれないので、
まだ知りたくないよ!という方はこの先は開かないようにしてくださいね!

【Read more*】

■「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS」発売記念イベント

日・月といろいろありました。
まずは、「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS」発売記念イベントの感想でも!


私は第3部に当選したわけですが、なんと整理番号が4番だったのです。
表記の仕方がよくわからなくて、あまり期待していなかったのですが、
なんと最前。センターより一つ下手寄りの席をいただきました。


みもちゃん・そらまるちゃん・彩沙ちゃん・あいみんが登場。
近い!2mくらい先には4人がいました!

彩沙ちゃんは初めて生で見ましたが、ふんわりとした雰囲気でかわいい!!!!
近くで見た感想として、みもりんもそらまるちゃんもあいみんも彩沙ちゃんも肌きれい!!!


「まずはトーク!」ってみもちゃんがはりきって仕切り始めたのですが、
トークの前に自己紹介があり、みんなにつっこまれてましたw

4人のキャッチフレーズを披露。最近できたばっかりで、試行錯誤中らしいですw
会場との掛け合いも探り探りでおもしろかったです!まる⊂(^ω^)⊃
みもちゃんは決め顔もドヤ顔も美しい(*ノ∪`*)


トークコーナーはボックスからお題をひいて、スケッチブックで答えるという形式。
「今年の夏の思い出」「自分の登場BGMにしたい曲」
「唯一電車使って外に出たんだね」などなど、
みもちゃんとそらまるちゃんのトークが相変わらず面白くて!
彩沙ちゃんもふわふわな雰囲気で不思議ちゃんでかわいかった!


そしてそしてライブコーナー!
1.ぐろーりーぐろーいん☆DAYS(みもちゃん・そらまるちゃん)
2.ふたりはトモダチ(みもちゃん・そらまるちゃん)
3.セイシュンビギナー(ミルキィホームズ フェザーズ)
4.正解はひとつ!じゃない!!(みもちゃん・そらまるちゃん・彩沙ちゃん・あいみん)

2人の距離がめっちゃ近くてドキドキしっぱなし!
ふあああああああああああって感じ!

ぐろぐろ、コールがめっちゃ楽しい!だいすき!

そしてふたりはトモダチ。゚(。ノωヽ。)゚。
To-gather!!!!ぶりに聴いた。゚(。ノωヽ。)゚。
そらまるちゃんの目の前で、「キミもマネしてた」の指差しできて感激!!!!

セイシュンビギナーふりかわいい!彩沙ちゃんいっぱい笑顔くれてやられた(*´∀`*)
みもちゃんも羽のふりつけお気に入りみたいです(笑)

正解はひとつ!じゃない!!
彩沙ちゃんとあいみんがいず様のマネをがんばってたのがほほえましかった!!!!
そしてみもちゃんが目の前に来た時はびっくりしたのと同時に、
どこみていいのかわからないくらい興奮した!

そらまるちゃんいっぱい見ていたかったけど、みもちゃんも見たいし..っていう贅沢!


すごく楽しかったし、またミルキィライブ行きたいなーなんて思いました!
自分の運に感謝!!!!


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
