■2013年09月

■「境界の彼方」PV公開!




ショートヘアのみのりんが新鮮!!!!
前髪短いのも似合うー(*´ω`*)

青いドレスも似合ってて、とっても素敵♡♡♡♡
赤とか青とかはっきりした色が似合うと思うのです。
みのりん、ほんとに美人。はぁ…♡♡♡♡

曲の方はアニサマで初披露だったわけですが。
すごくさわやか曲だなぁという第一印象でした。
疾走感溢れるというかなんというか。

間奏のストリングスの感じもとっても素敵で、
早く大先生の演奏で聴いてみたいなぁと思いました!

発売日のリリースイベントでは、大先生の演奏で聴けるのかな…?
それとも両国までおあずけかな><

ジャケットは通常盤が好みなのですよ。
CDにMVがつくのって初めて?もしかしてもうMessage出ない感じ(´・ω・`)?

そんなこんなで発売まであと1ヶ月ちょっと。楽しみです♪♪


■リリイベ・青空ナイト

1ヵ月以上更新しないと広告がでるんですね…。
ついに、広告が表れてしまいました(´・ω・`)


ということで、今週末はミルキィのリリイベに参加してきます!
もしかしたら整理番号が1桁かも?って感じなので、わくわく。
だがしかし!表記の仕方がよくわからないので、あまり期待しないでおきます(笑)


そしてそして、みらくる青空ナイトも無事当選しまして。
ありがたいことに、皆勤記録継続中です。
そらまるちゃんと1泊2日の南房総旅行を楽しんでこようと思います!
2ショット撮影のために、デジカメも買いました⊂(^ω^)⊃♪♪



そんなこんなで。
夏休みもおわり、ささやかな楽しみをパワーに就活モードにきりかえねばねば。

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空