■2013年08月

■スポンサーサイト


■楽しいツアーをありがとうございました!

終わっちゃいましたね、LIVE CIRCUS。
なんか寂しすぎてUNIONツアー見ようと思ったら、
最初から号泣してしまい、途中で見るのをやめました(;_;)

Love Brickだいすき…。


名古屋初日はアリーナC3で、
ゆめちゃんとしーちゃんと0ズレで踊れたり、
千秋楽にいたってはバックステージのセンター付近から3列目で
ラスト2日間が良すぎて、どうしようかと思いました。

それについても後日詳しく記しておきたいなーと。


今まで参加してきたどのライブより濃かったというか、
その分襲ってくる寂しさが半端無くて…。

うーん。とにかく寂しいです。



ツアー終了ということで、ネタバレ記事にかけていたパスワードを外しました。
といっても今回まともなレポを書いている公演は1公演もないのですが^^:


とにかく、楽しいツアーをありがとうございました!
これからも奈々ちゃんの初めてを一緒に体験したいです。
愛してる!!!!



■after☆Trick9鹿児島

岩手福島は特に特別だったし、
書きたいこともいっぱいあるのだけれど。
この興奮を忘れないうちに鹿児島のことを書いていこうかなと思います★


鹿児島1

鹿児島2

鹿児島3

まず、鹿児島空港ついて移動して向かったところは…
むじゃきの白熊!!!!!!

しろくまめっちゃ美味しかったああああああ!!!!
2人でMサイズ1個で十分ってくらい大きい!!!!
ゆめちゃんがおすすめしていたので、絶対食べたいと思っていたのです!
本店には行けなかったのですが、次回の楽しみということで!!!

そしてライブが終わった後、打ち上げ!!!!!
いつものメンバー+UNION~CIRCUSで新たに出会った奈々友さんのグループも一緒に!

いっぱいおしゃべりしたり、食べたり、呑んだり、
コールしたり、踊ったり、楽しかったあああああ><//
日付変わった後もわちゃわちゃして、ほんとにほんとに楽しかった!
企画・実行してくれた方には心から感謝いたします。本当にありがとうございました!!!!!

そしてチームドーミーの方々とお別れして(笑)
スイーツ2次会 inジョイフル!!!!!
いっぱいおしゃべりできて楽しかった(*´∀`*)♡♡♡♡♡♡♡♡

そんなこんなで戻ってきたのが3時前!わお!全然元気!
そして早起きして観光!

桜島フェリーに乗って海を堪能したり、
なんかわかんないけど美味しいやぶ金のうどん食べたり、
むらさきいもソフト食べたり!
水族館の前でイルカのトレーニング見たり、
西郷さんと写真撮ったり、城山展望台から街の景色見たり。

私たちの飛行機が15時前だったのもあって、短い時間だったけど、
その短い時間にいーっぱい案内してもらって、本当に充実してました。
おふたりには頭があがりません(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ライブももちろん楽しかった!
けど、その前後が本当に本当に楽しかったから、東京に帰りたくなかった(;_;)
寂しくて寂しくて仕方なかった(;_;)
寂しくて、帰りたくなくて、飛行機で大泣きしてしまった(;_;)

今でも思い出すと涙が出そうになります。
写真の自分がほんとに楽しそうで、はしゃいでて…。
こんなに楽しそうな自分が嬉しくて、パパとママにもいっぱい写真見せちゃいました!
これが○○さんでねー、優しくてねー、だいすきでねー!とかいろいろと!

皆さんの優しさに甘えてばっかり!
私ひとりじゃこんなに素敵な経験できなかったし、こんなに楽しい思い出も作れなかったと思います。

改めて、出会わせてくれた奈々ちゃんに、
そしていつもお世話になっている奈々友さんたちに、
「ありがとう。」って思いました!

わあああああ。次は名古屋だあああああ。千秋楽だああああ。
CIRCUS終わってしまう(;_;)



鹿児島、絶対絶対またいきます!素敵な思い出をありがとうございました!!!!

■<ネタバレあり>LIVE CIRCUS☆Trick9鹿児島

詳細は追記から☆

【Read more*】

■8月になってしまった!

更新がんばろうと思ったのですが、
またするする詐欺で終わってしまいました;;

そんなこんなで。

7月20日 岩手公演いってきました!
7月21日 なんと…当日券で福島公演いってきました!
やったああああああああああああああ!!!! 
これでCIRCUS全7公演参加です、やったああああああああああああああ!

7月22日 奈々友さんの車の中で、21歳の日をむかえました。
皆様ありがとうございました(≧ω≦)/
21歳初奈々ソンは午前0時のbabydollでした!
”午前0時”に掛けて、かけてくださったのです♪♪


そしてそして、8月3日4日はサマドリに参加して来ました♪
これについてはまた別の記事に!


そんなこんなで。(2回目

鹿児島公演に向けて動いてました!

798063623.jpg


ゆめちゃんの衣装!!!!

鹿児島でしろくま食べるぞー!!!!


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
