■2013年07月

■スポンサーサイト


■after☆Trick1愛媛

愛媛


今治のタオル買ったり、
じゃこ天うどん食べたり、
県庁でROCKBOUND NEIGHBORSの撮影地見たり、
念願のいよかんソフト食べたり、
たべもの市場でおとなりの打ち上げに混ぜてもらったり、
そこで仲良くなったり、
会いたかった人に会えたり、
鯛めし譲っていただいたり…。

本当に楽しかった7月7日でした!

人生初愛媛!
今度は道後温泉行ったり、奈々ちゃん生まれの地におじゃましたり、
ゆっくり観光できたらなって思います!

絶対また行くからねー!!!!!!


■CIRCUSグッズ

<個人的メモ>

パンフレット ¥3,000
ポストカード(ABC) ¥500×3
イヤホンジャック ¥1,500
シュシュ ¥1,200×4
マグボトル ¥3,800
ねんどろいど ¥4,900
Lovely Fruit タブレットケース ¥700×2
ピンズ



UNIONシュシュ結構愛用してるので、もう2つボロボロになってきちゃってw
4つ買っておいてよかったーって思ってるので今回も4つで!

ポストカード厨なので、今回も安定の全種買いで!

そしてイヤホンジャックが…!
くぁわいいんだよっっっ(≧ω≦)/(CV:水樹奈々)

私のスマホにはピンをさせるところがないのです。
実用性が全くないのにも関わらず、可愛さ故に買ってしまいそう!



今週末の岩手の天気はどうなんでしょうか?
快適な物販日和だといいなぁ><

■<ネタバレあり>LIVE CIRCUS☆Trick2大阪初日

詳細は追記から☆

【Read more*】

■<ネタバレあり>LIVE CIRCUSの映像の衣装

ブラウスについては記憶があいまいで確信が持てないのですが・・・。
詳細は追記からどうぞ!

【Read more*】
タグ : 衣装特定

■<ネタバレあり>LIVE CIRCUS☆Trick1愛媛

詳細は追記から☆

【Read more*】

■7月7日 七夕

やってきました7月7日!
七夕!奈々夕!

7月7日といえば、やっぱりWednesdayJ-POPを思い出す私です。

去年は群馬にいましたが、今年は愛媛!
遠征で飛行機使うのは初めて!初ミラクル☆フライト!


ではでは、いってきます(≧ω≦)/
愛媛参加する方は楽しみましょー!


■CIRCUS予想。そして願望。

CIRCUSの1曲目予想!

本命:アオイイロ
対抗:Dear Dream
大穴:Happy Dive



聴きたい曲は、
Happy Dive・NAKED FEELS・ひとつだけ誓えるなら・HONEY FLOWER・climb up・PRIMAL AFFECTION・Love Trippin'・ストロボシネマ

Trippin'とストロボシネマはいつでも聴きたい!笑


愛媛武道館でM・A・M・Aとか歌われちゃったらもう…。゚(゚´Д`゚)゚。


なーんて妄想は膨らむばかりです。


スマギャンのトークにて、タオル曲のお知らせもありましたね!
Happy☆Go-Round!
サビではタオルぐるぐる。
「LaLove」「NaNow」のあとに投げる。
サビの最後でも投げる。


PRIMAL AFFECTIONの希望が早速なくなったわけですが(笑)
Happy☆Go-Round!も大好きなので楽しみです!
「振り返って 目が合って」の奈々ちゃんの表情がたまらない…!!!!


明日頑張れば愛媛なわけですよ。実感がありそうでないです。
座長公演で発表されてから4ヶ月。あっという間に夏ですね。


787058631.jpg


今年の夏 きみと Summer Sweet♡♡♡


■ぎりぎりせーふ!

セブンイレブンのNANACAの応募が6月30日までだったということで。
ぎりぎり締め切りには間に合ったあああああ><

0627.jpg


願掛けとしてイラスト付きで!
なにもしないよりは効果がある気がするから!笑


みんな少なくとも7枚は応募してると考えると、当選確率は恐ろしいほど低いですね。
まぁ、応募しなくちゃはじまらないのでね(・ω・)!!!!!



私の大好きな奈々月になったことですし、ツアーもはじまりますし、
ブログの更新率もあげられたらいいなぁと思うのです!

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
