■2013年05月

■「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」

先週の話。

942030_344583745663493_647191057_n.jpg


TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた、
奈々ちゃんとTMR西川さんが出演した公開録音に参加してきました☆


なんと奈々友ちゃんと整理番号が前後!とっても嬉しかったー^^
愛好会のメンバーも何人か参加してて、おしゃべりしたりしました!


14時6分過ぎ(西川さんがランニングするときによく聴いている曲の紹介のとき)に
観覧ブースに入ったので、トークをしている姿はあまり見れなかったのですが…
曲中にパーソナリティーの方と西川さんとお話してる奈々ちゃんをずっと見ていることができました!

曲に合わせてノッてる奈々ちゃんがかわいかった(丿A`*)

久々にこんなに近くで奈々ちゃんを見ることができたわけですが。
小顔!首細い!長い!色白い!肩細い!華奢!


その日の奈々ちゃんは…
サラサラストレートのハーフアップ、結び目には細めの赤いリボン、
ベージュ系の花柄ワンピ、黒レースインナー、
ネックレスはいつもの、わりとつけてるリップのリング。
Vネックだったのでドキドキしました(*´ A`*)♡

着てたのはこのワンピかな?
大人っぽくてかわいい!!!!

ワンピ


http://sanyo-i.jp/guild-prime/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=453126&dispNo=
[魚拓]


時間になっちゃってブースから出るときに、
いっぱい奈々ちゃんに手を振ってもらえてふああああああああああああ><///


大興奮の5分間でした。
ブースから出た後もしばらく興奮しっぱなしで、
その興奮をみんなでわかちあってました(笑)


かわいかったあああああああああああああああああ!


3年前にスペイン坂スタジオの観覧に参加した時も思ったことですが、
この距離で見られるなんてほんとに幸せ!!!!

素敵な機会をありがとうございました^^
またあったら参加できたらいいなー♪

■鍋嶋ナイト

大好きな人のお店 とは…
鍋ちゃんの1日限定Bar「鍋嶋ナイト」!!!!

開店時間は18時~だったのですが、私たちが着いたのが19時で、
店内はもう満席、立ち飲みも結構いっぱいでした><

でもでも鍋ちゃんが目の前で見れる位置にいれて、
最初から大興奮!!!!!!!!

お品書き!

NCM_0306.jpg


最初はカシオレを頼んだのですが、オレンジがなくなっちゃった…
とのことでカシスグレープフルーツ!

まず鍋ちゃんに注文するだけでどっきどき。
声が上擦るし、「あっ、あの…」とかなるしもう!緊張!
あの、大好きな鍋ちゃんが目の前にいて、
且つ自分の注文を聞いてくれるなんてもう!!!!!

そんでお金渡して、グラス受け取るときに手が触れちゃってもう!!!!

私の携帯のメニューの写真はバースデーライブの集合写真なので、
携帯の待受にも鍋ちゃんがいて、目の前に本物の鍋ちゃんがいて、
ライブ映像にも鍋ちゃんがいて!!!!
なにこの贅沢!!!!!!!!!!


店内はバースデーライブの映像が流れてて、
「暑いねー!」って言ったみのりんに対して
「暑いよ!!!!」っていう鍋ちゃんの返しw

ほんと大忙しで、一息つく間もないくらい注文がひっきりなしに入ってましたもんね。


バースデーライブが終わって、PARTY-Formationをかけようとして
プレーヤーの勝手がわからずあたふたする鍋ちゃんw
調子悪かったらふーふーする鍋ちゃんw

Prism in the name of hopeのパンパン!が入った時に、
いいねー!!!!って言ってました。

愛とナイフがかかったときに沸く店内w
「みんなヤヌス好きなのー?」
「これなーしんどい曲やねん」w

じゃあ弾いてて楽しい曲は?
「フリドリやろー!!!」

「新旧CMBどっちがええの?」とかぶっこんだ質問もありw

サマキャンのPerfect energyの話題になって、
やめてやめて!って照れる鍋ちゃん。

聞きたいー!って言うみんなの声に対して
「そのうち映像でるやろw」

サマドリで屋台やるとしたら揚げパン!




オリジナルカクテルを作ってくれました!
私は甘めをリクエスト!

1360562.jpg

私のために作ってくれたオリジナルカクテルですよ!!!!←
うわ!もう!ひゃああああああああああああああああああああ


忙しすぎて作れなかったカルボナーラをついに作ってくれました!
とりあえず3名様限定ということで、1皿は開店からずっと待っていた方に、
後2皿はじゃんけんで勝った人が中心に食べて、
周りの人に少しづつ回してあげてー!ってことに。

鍋ちゃんのカルボナーラをかけて、ハラケンさんとじゃんけん大会!
結果…見事に!私が勝ってしまって、うひょおおおおおおおおおおおお!

1360587.jpg

NCM_0311.jpg

周りの方とシェアしつつおいしくいただきました!
好きな人が作る料理って、こんなに美味しいものかと感動してしまいました;;

ほんとに美味しかった。

帰りが遅くなってしまうので、22時前に泣く泣く離脱;;

最後に「ごちそうさまでした!おいしかったです!」って挨拶して、
握手してもらって、「サマドリ絶対行きます!」って約束して、
お願いして、目の前で一緒に「いぇいいぇいV(^-^)V」してもらいました!

はあああああああああああああん。もう目も手も耳も幸せすぎて。

「みんな、サマドリ来るのねー!西武ドームとか行かないよなぁ???」
って発言には笑わせてもらいました!w

はああああああああああああん。めっちゃ楽しかった!

Barのお客さんはもちろんみのりんファンの方が多数だったのですが、
皆さん優しくて、あったかくて、ほんとに楽しかった!

鍋ちゃんをずっと眺めていられたのも幸せだった!

パスタを作る鍋ちゃん、シェイカーでカクテルを作る鍋ちゃん、
ピクルスを切る鍋ちゃん、携帯の中は鍋ちゃんの写真でいっぱい!!!!


鍋嶋ナイトは朝4時まで開催されているらしいので、
今もまだお楽しみの最中でしょう!


短い時間だったけど、幸せな夜でした。
またやってほしいなぁ!

サマドリももっともっと楽しみになったよ!
いぇいいぇいV(^-^)V

楽しい時間をありがとうございました!

■水樹奈々愛好会新歓

今日のお昼は、慶應のインカレ「水樹奈々愛好会」の新歓でした☆

男の子たちはほとんどがはじめましての方々ばっかりだったけど、
女の子は半分以上がお友達で心強かった!

私は3年なのでほとんどが後輩ちゃんだったのですが、
新しいお友達もできました!

自己紹介して、GRACEⅡの鑑賞会して…。
とーっても楽しかったです☆

NCM_0290.jpg

NCM_0289.jpg


本当は2次会も参加したかったのですが…><

私の大好きな人がお店を開くということで
どうしても行きたかった!

そんなこんなで、そのお話はまた次の記事で!

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空