■2013年03月

■スポンサーサイト


■当選メールにっこにこにー☆

「μ’s New Year LoveLive! 2013」Part1フィルムライブ&第13話上映イベント
当選しました!やったあ!

今までお渡し会やμ's関連のイベントって、
そらまるちゃんがいないと応募しなかったんですよね。

だけどラブライブ!という作品への愛が日に日に大きくなっていって…
どうしても行きたかった!嬉しい!


次が最終話だなんて信じたくないです。

アニメ化が決まって心の底から嬉しかったけど、
それとともに「終わり」が決まってしまった気がして。

それまで曲とPVだけしか活動がなくて、
だからこそ今後の動向が楽しみで仕方なかった。

アニメが始まるということは、
必ず「最終話」を迎えるということでもあって。
なので、始まる前から"最終話"を迎えるのが寂しくて仕方ありませんでした。


今後、どうなっていくのかな。
これだけで終わりにしてほしくないな…。

劇場で、嬉しい発表が聞けるといいなーなんて思ってます!
にっこにこにー☆


■Hi hi,ススメ!まだまだLet's go!!

μ'sのNYライブのレポ、書きたかったんですよ。
書きたかったんですけど…。

ライブがね、楽しすぎて頭真っ白で、記憶に残ってないんですよ。

ただただ、近くて、ただただ、皆が可愛くて、
ただただ、そらまるちゃんが頑張ってて、
ただただ、楽しかった。

最近、レポのことを全く考えずに、
“ライブのその瞬間を楽しむ”ことが増えてきて…。



試聴動画見て、あの日のライブの記憶がぶわっと戻って来ました。
うー(;_;)

アリーナ2列目センター付近の席ってだけで
もう死にそうなくらい興奮していたのに、
ステージに出てきたそらまるちゃんが
目の前で止まるなんて思っても見なかった。
そんなWonderful Rush。

もう一度あの日に戻りたい!
そしてまだ1巻も発売されていないのに、2巻の発売が楽しみです。

■にっこにこにー⊂(´;へ;`)⊃

今日のラブライブ!のシークレットイベント、
外れたのが悲しくて悲しくて…

c9ybyh.jpg


どーん⊂(^ω^)⊃


ブラウスとスカートは原宿で買ったものです。

かわいいスカートが欲しくてぶらっとお店に入ったら、
μ'sの皆が着ていたものを見つけてしまいびっくり!!!
買うしかないでしょ!って衝動買い。

そしてBDを見ながらいろいろ加工してみました!
衣装研究、ほんと楽しい!好き!!!!

■座長公演衣装メモ

座長公演参加された方、おつかれっしたー(≧ω≦)/
ほんとにほんとに楽しかった☆☆☆

感想・レポを長々と書き上げたいところですが、
ちょっと難しいのでとりあえず一番言いたいことだけ。

水色×ピンクの衣装、かわいかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

水色ピンク好きな私にとって、ほんとにほんとに嬉しかった;;
嬉しすぎてキャーキャー言いまくってたし、
目に焼き付けようと必死でした\(^o^)/

その結果がこれ。(笑)

衣装


本当はもっとパステルカラーなのですよ!
布のイメージ的にはこんな感じ。

布


可愛かった可愛かった可愛かった(;_;)(;_;)

曲もね、Lovely FruitとCOSMIC LOVEでほんと嬉しかった(;_;)(;_;)
嬉しい気持ち、いっぱいありがとう!!!!!!!!


*3月5日追記*
奈々ちゃんのブログに衣装の写真が載りましたが…
やっぱり全然違ってたー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり今度からオペラグラス持って行こう。゚(゚´Д`゚)゚。

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
