■2012年12月

■2012年総括☆

いよいよ大晦日ということで、2012年を振り返ってみる(o・ω・o)


 ・01.01
  Minori Chihara Live 2011~2012 COUNTDOWN
 ・01.09
  麻生夏子 新年会&Precious Toneツアー
 ・02.04
  GIRLS' FACTORY
 ・02.19
  μ's First LoveLive
 ・02.26
  田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit* 横アリ
 ・02.29
  Minori Chihara Acoustic Live ~A-Formation~
 ・03.03
  CMB LIVE
 ・03.17
  みらくる青空ナイト
 ・04.01
  ACE BLOOD-C・なのはA's
 ・04.22
  BLOOD-"C"arnival
 ・04・05
  Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~
   神奈川(M&G)/千葉/栃木/静岡/愛知/埼玉/東京

 ・05.05
  GIRLS' FACTORY
 ・06.02
  BLOOD-C 舞台挨拶 <新宿・さいたま×2>
 ・06.16・17th
  ULTRA-Formation
  PARTY-Formation

 ・06.17
  にこのぞお渡し会
 ・06.30/07.07・15・21・22/8.15・16/09.08
  NANA MIZUKI LIVE UNION
    仙台/群馬/大阪/福井/富山/秋田/青森/千葉

 ・07.09
  Music Japan
 ・08.01
  ザ・プライムショー 
 ・08.04・05
  SUMMER CAMP 4
 ・08.26
  アニサマ2012
 ・09.17
  田村ゆかり LOVE LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 東京
 ・09.23
  平安神宮 蒼月之宴
 ・10.06
  シンフォギアライブ2012
 ・11.18
  Minori Chihara Birthday Live 2012
 ・12.02
  みらくる青空ナイト 


みのりん17回 奈々ちゃん17回 そらまるちゃん4回 ゆかりん2回


去年に引き続き、自分の運に驚かされる1年でした。
そして、実りある年でした。とっても。

今年も大好きな方々からいーっぱい元気をもらったし、
幸せをもらったし、パワーをもらいました。

来年もたっくさーん感謝の気持ちと愛を伝えに行きたいなと思います♪


みんなー… だ-----------いすきっ♡



そんなこんなで。皆さん、よいお年を(*´`)ノ

■LIVE UNION&平安神宮レポ

大学の講義の一環で、製本を作成しました。

私はLIVE UNIONをテーマに、フォトブックを作りました。
ライブの内容紹介や観光してきた場所や名物などを写真とともに紹介するという構成です。

あくまでも「編集技術を学ぶための講義の一環」なので、
真面目なことしか書けなかったのですが、
楽しかった記憶を記すいい機会になりました♪


そして書こう書こうと思っていたものの、
結局LIVE UNIONのレポと平安神宮のレポのブログ記事は書けませんでした(^^;

代わりに…と言ってもなんですが、
せっかくなので、製本の記事を載せていこうと思います。


<宮城公演>
宮城公演

<群馬公演>
群馬公演

<大阪公演>
大阪公演

<福井公演>
福井公演


<富山公演>
富山公演

<秋田公演>
秋田公演

<青森公演・千葉公演>
青森千葉

<番外編 平安神宮>
平安神宮

<その他記事>
旅のmemory1
旅のmemory2
UNIONラスト12
UNIONラスト22


元本には、公開できない写真なども載せてあるので
その写真についてはスタンプで編集してあります。


ちなみに、各公演名の色は限Tの色になってます☆






改めて振り返ってみても、とっても思い出深いツアーだったなって思います。
UNION、楽しかった!!!!!


■ななちとももち

Camely_20121229_210117.jpg


Camely_20121229_210417.jpg


奈々ちゃんが着てたワンピース、
この前放送された「お試しかっ!」でももちが着てました!

びっくり~><


ももちと同じを着てしまう奈々ちゃん…。
改めて、ほんと若い(((o(*゚▽゚*)o)))

タグ : 衣装特定

■2012年のクリスマス♪

今年の私のクリスマスは昨日と今日(o・ω・o)

昨日は代官山・渋谷・原宿・表参道で
お買い物や食事やイルミネーションを見たりしました♪


Camely_20121224_122636.jpg

欲しかったもの買えたー(*^_^*)

原宿にある大好きなセレクトショップでは、
ずっと会いたかった方に偶然お会いできたりして。
感激(;_;)♡♡♡♡

NCM_0014_convert_20121224223336.jpg 706134086.jpg

渋谷マルイJAMの前の奈々ちゃんも見れたし、
NHKふれあいホールで展示されている紅白の衣装も見に行けたし!


2012-12-24.jpg

イルミネーションもディナーも大満足っ!

お酒を呑める年になってから初めてのクリスマスで、
なんだかうれしはずかしです><

一昨年は受験だったり、去年はウィルス性胃腸炎にかかったりで
クリスマスらしいことができたのも初めてでしたね。


今日はおママとおばあちゃんとイルミネーション見に行って。
お家でお酒呑みながらご飯とケーキ食べて。
ゆったりなクリスマス・イブでした!

2012-12-24_18.jpg

Camely_20121224_203829.jpg



ちなみに。

705822195.jpg

クリスマスイブイブということだったので、
サンタを意識してこのワンピ(ry (笑)


そして私のところにもサンタさんが来てくれました♪

Camely_20121224_220637.jpg


ずっと欲しかったのぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ジルコスメだいすきなのぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


MINORIN.jpg

MINORIN22.jpg

ちょっとわかりにくいけど、
みのりんもジルのボディークリーム使ってるんだ!って思ったら
なおさら使ってみたくなってしまって(><)

最近パケのデザインが変わったので、デザインは違うものですが。
みのりんと同じ香りが…(*´Д`)なーんて思うとむふふ!



そんなこんなで。
今年もハッピーなクリスマスをありがとう!

明日から31日までお仕事いっぱいだと思うと憂鬱ですが、
また頑張れそうです♪

なーんて。
twitterにもちょくちょく書いてましたし、
私の日常なんて興味がないことばかりで申し訳ないですが、
記録に残したいなーと思ったので、ここに記しておきます。


皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように((ヾ(。・ω・)ノ☆゚


■ミュージックフェアのベレー帽♪






http://s.ameblo.jp/milk-5/entry-11361969328.html


奈々ちゃんって、
ほんっと赤チェック似合う(*^^*)


タグ : 衣装特定

■奈々ちゃんの前で待ち合わせねっ♪

<この記事の写真はクリックで拡大できます(`・ω・´)>


昨日は新宿奈々ちゃんの旅!に行ってきました☆

NCM_0252_convert_20121213112831.jpg


すごーい!おっきい(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに目立つところに、こんなに大きな看板があったら
「奈々ちゃんの看板の前で待ち合わせね!」
なーんてことができちゃうのですよ!すごーい!


そしてちゃっかりツーショットも撮ってきましたよ~♪笑

700796381.jpg



そんなこんなで。
新宿タワレコにも行ってきました!

写真が多いので、続きは追記にて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚


【Read more*】

■ROCKBOUND NEIGHBORS、生まれてきてくれてありがとう♡

今日を逃すとしばらく買いにいけないので、
フラゲしちゃいました><

2012-12-11_19.jpg


Blu-rayがゲーマーズで
通常盤がTSUTAYA♪

まだ手元にないのですが、あともうひとつはワングー!
特典楽しみだなぁ(*´ω`*)


2012-12-11_193242.jpg


池袋だったり、秋葉原だったり、渋谷だったり、
今回も広告がすごいなぁって!

いつも買い物に行く街に大きな奈々ちゃんがいるなんて、
なんだかそれだけでうきうきしちゃいますね!



そんなこんなで。

今回、Lovely Fruits以外は
発売日まで絶対聴かないでおこうと思っていて。

スマギャンもMの世界も我慢してました。

その甲斐もあって(?)
1曲1曲全てが新鮮で、全てが心をギュッと鷲掴みしていって。
1曲目からアヴァロンの王冠の壮大さに圧倒されました。


私的に、このアルバムは前半が好きかも。

好きな曲が多すぎて1番は決められないけれども…
星屑シンフォニーとダーリンプラスチックが好きです。大好きです。


とっても素敵なアルバムをありがとう。

奈々ちゃんの振れ幅の大きさに感動。
熱いゴリゴリな曲から切ない曲からなんでもモノにしてしまう。
もっともっともっと奈々ちゃんが大好きになりました。


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空