■2012年11月

■シャランラ~☆

昨日、20歳にして初めて…
おしゃれな美容院へ行ってきました☆

というのも、私の祖母と伯母が美容師さんなので
生まれてから一度も祖母と伯母以外に髪を触ってもらったことがなかったのです。


そんな私が行ってきたヘアサロンはみのりんととっても縁が深い場所で。

初めて知った時からずっと行きたかった場所、
憧れだった場所だったのですよ。


「20歳になって、ちゃんと自分のお金で行けるようになったら行こう」って思ってて、
後2か月後には成人式だし、中学と高校の同窓会の予定もあるし、
今がベストタイミングなのでは?と思って(*^^*)


ここ6年間、ずーっと同じ髪型だったのですよ。
画像や雑誌を見せて、とにかく「奈々ちゃんみたいに!」って。
自分に似合うかどうかもわからないのに(笑)

そんなこんなで。
最近、「自分に似合った髪型にしてみたい!」って思ってしまいまして(^^;




ずっと憧れだった場所に行けるのかと思うと緊張しちゃって!
行くまでもそわそわしちゃって大変だったのです><

でも、スタッフさんたちがあたたかく迎えてくださって、
とてもリラックスできました♪


理想通りの髪型にしてくださって、魔法にかかったみたいでした(;_;)
トリートメントもいい香りでうっとり!

嬉しすぎて、髪型を崩したくなくて、
お風呂も入りたくなくなっちゃうくらい;;


いっぱいお話ししてもらったし、本当に幸せな時間でした。
とっても感謝しています。

そして、ちゃんと髪を乾かしてから寝る大切さをしっかり教えてもらったので、
さっそく昨日から実践してます><

今朝自分でもセットしてみたけれども、
やっぱり昨日やってもらった出来とは程遠く…(*´;ェ;`*)

また魔法にかかりたいなー…なんて思っちゃいました。



いっぱいお洋服も見れたし、
昨日はとってもSELF PRODUCERな気分でした♪

シャランラ~☆


【Read more*】

■コラボルーム

しばらく奈々ちゃんに全く触れてなかったので、
今更の更新(o・v・o)笑

今、奈々ちゃん情報にすごく疎いです;;
アルバムについてもいろいろと情報が追加されてるようですが…。
把握しきれていないので、徐々に追いかけていこうかなと思います><


そしてJOYSOUNDのコラボルーム。
都内は競争率高いかなぁ?

衣装、とっても可愛い!似合ってる!

Camely_20121122_124012.jpg



719682b6.jpg

この時のワンピと同じお店です♪


タグ : 衣装特定

■終わっちゃったんだなぁ…。

バースデーライブが終わってしまって、
なんだか燃え尽き症候群な私です。

何してもみのりんのことしか頭に出てこなくて、
余韻にずっと浸っていたくて。

ライブCDを聴いて、何度も何度も涙が出てきて。
「泣かないつもりでいても涙が勝手にあふれだす」

こんな感覚ほんとうにほんとうに久しぶり。


昨日ママに「燃え尽きるくらい好きなことがあるって幸せじゃない」
って言われました。

「うん、そうだね。」って返したけど、本当にそう思う。
こんなに好きな人ができて、好きな歌があって、
想って泣けること、全力になれること、幸せだと思います。



あー。毎日がんばろう!って気持ちはあるのに。
みのりんからいっぱいパワーもらったのに。

あー。゚(゚´Д`゚)゚。


689548088_20121120002751.jpg




「アリガトウ」と「ダイスキ」でいっぱい。
ほんとうにほんとうにだいすき。



「パレードは終わらない 永遠に」だよね。



■Happy Birthday みのりん♡

11月18日 午前3時。

だいすきなだいすきなみのりん、
お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)


ってことで、ちゃんと起床できました!よかった!


チケット持った、ペンライト持った、旗持った。
プレゼント・手紙・色紙持った。

みのりんへの愛ももちろん忘れずに持ちました(o・ω・o)

ちなみに彼はみのりんへ
11月の誕生石のストラップをプレゼントするらしいです!

シトリンっていう石なんですって!
シトリン…ミノリン…シトリン…ミノリン…!




そんなこんなで。

今日が、みのりんにとって最高な1日になりますように。

そしてこの1年がみのりんにとって
幸せな年になりますように☆+゜


■バースデーに向けて♪+゜

こちらではお久しぶりです(o・v・o)
この2週間、制作に燃えていてblogまで手がまわりませんでした。


そんなこんなで。


ついに、みのりんの衣装と色紙が完成しました☆

Camely_20121115_121411.jpg


2012-11-15_15.jpg


生地が結構余ったので、今回は自分の分も作ってみました!



ULTRA/PARTY-FormationのBDが発売される前に制作を開始したので
あまり資料のない中での挑戦でかなり苦戦しました><

っていうのは言い訳ですよね。笑


おママにも、「なんで青い衣装のほうにしないのー?作りやすそうなのに。」
なんて言われたりしましたが、どうしてもこのドレスが作りたかった。

思い出いっぱいで、大好きで、大切なD-Formationツアーの、
大好きな赤いドレスじゃなきゃだめだったのです。



リスアニTVの映像や会報などを参考にして作ってきましたが、
やっとBDで細かいところまで見れて、
あー…やっぱりちょっと違うなぁ…。とか落ち込んでみたり。

最後の悪あがきとして、今日手直ししてみました。
ちょっとは完成度が上がったかしらヽ(;▽;)ノ




色紙もねー。
もうあまり時間がない!と焦りつつ作成しました。

Camely_20121113_233806.jpg

バッターみのりんが一番描きやすかったです。
そして花嫁みのりんの表情が私的にお気に入りなのです。
どうしてもみのりんの優しい笑顔を表現したかったのだよー!

あまり上手くいかなかったところも多々ありました;;
イラストが上手い方がうらやましい!と思うと共に尊敬します><



そんなこんなで。制作過程(・v・)

picute20121115144851.jpg

こんな感じで日々ちょっとずつ進めてました。

困ったことに、日に日に愛着が強くなってしまい!笑
わが子のように成長過程を見守ってきました(ノ)・ω・(ヾ)




不格好だけど、完成度は低いけど、絵も下手だけど、
愛だけはたっくさーん込めました。

「アリガトウ」と「ダイスキ」と「おめでとう!」が
みのりんにちょっとでも届いてくれるといいなぁ...なんて思ってます。



2012年11月18日が、みのりんにとって最高に幸せな1日になりますように。

■バースデーライブグッズ

http://chiharaminori.jp/birthdaylive2012/goods/index.html

欲しい物リスト(o・ω・o)

・ペンライト(セルプロピンク)   ¥1,500
・ペンライト(バースデーブルー) ¥1,500
・みのりの焼きドーナッツ     ¥1,600
・バースデーフラッグ       ¥500
・スープカップ(木製スプーン付) ¥2,500
・ランチトート            ¥1,200
・羽ストラップ            ¥1,200
・茅原実里2013年カレンダー   ¥2,800
・トレカ                ¥500×2
・会場先行CD           ¥2,500
・チャリティリストバンド      ¥300

計 16600円

迷い中(´・ω・`)
・名刺入れ             ¥2,500
・レディースTシャツ        ¥3,000




ランチトート可愛いっ!普段からたくさん使えそう!
F/カウントダウンのバッグ・イン・バッグも愛用中♡

焼きドーナツはヘアアクセサリー入れにしたいから、
ぜひとも買いたいところ><
パッケージも超可愛い!ピンク×水玉とか(*´Д`)

羽ストラップもみのりんらしくていいなぁって思います♪
ピンクのフラッグ、超うれしい!!!!!!

会場先行CDの「Minori Chihara Live Selection 2012」もねぇ…
花束のセレクトがParadeツアー、Contact 13thのセレクトがCantactツアー。
わかってらっしゃる。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてContact 13thをちゃんと13番目においてくれているのも、
わかってらっしゃる。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


レディースTシャツ、白地にピンクに羽モチーフとかすっごい可愛い。
でも、でも、m.s.s5周年グッズで2枚もTシャツ買っちゃったし…。゚(゚´Д`゚)゚。



チケットもきたし、グッズも発表されたし、
いよいよだなぁって思います。

まだ衣装できてないよ。o゚(p´⌒`q)゚o。
色紙のイラストだって全然だよ。o゚(p´⌒`q)゚o。

あと2週間、気合いいれて頑張りますっっっ><

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空