■2012年09月

■SELF PRODUCER

ついについについに…解禁されました。
SELF PRODUCER のPV!!!!!!!





バイトでいろいろトラブっちゃって、なかなかあがれなくて、
バンダイナムコライブTVは見れなかったのです。

すっごいへこんだし、なんかイライラしてたし、
元気でないな…なんて思ってたのですが、
ショートverがYoutubeで公開されてて。

んもーなにこの可愛さ!
曲自体も大好きだけど、PVが最高すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか感極まって涙が出てきてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりフルで見たかったな…って気持ちは強いけど、
ショートverでも見れて幸せだなって思いました。

大好きすぎて、なんかなんかなんか…(;_;)
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき♡


女の子でよかった!って心から思ってしまった><

もちろん!男性から見ても最高に可愛いPVなんだろうとは思いますが、
やっぱり女の子だからこそわかる感覚っていうか、
なんというか、そういうのあるじゃないですか。

共感…というか、こだわり…っていうか。
言葉じゃ表せない感覚なのですよ。


SELF PRODUCERは、可愛らしい曲が大好きな私にとって
曲もPVもドストライクなんですね。

この曲が愛しすぎて、発売日が待ちきれないのです。


ここ何日か、へこんだり、イライラしたり、
自己嫌悪したり、いろいろあったのですが、
これ見たらふっとんじゃった☆(ゝω・)v


フルだと、なんと11変化のみのりんが見れるらしいのですよ!
髪型も服装も雰囲気も全く違ったみのりんが見れると思うと…!
眼福ですなぁ:*:・(*´ω`pq゛

ランウェイを歩くみのりんのくびれ…(*´Д`)お胸…(*´Д`)
スタイル良すぎてもう…(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

女の子の憧れがギュギュっと詰まったPVなんじゃないかと思います!

メイクも、お洋服も、興味津々!!!!!
Message05早く!!!!!!←←←



このブログを見てくださってる方は、男性のほうが多い…のかな?
どうなんだろう…?

もし見てくださってる女性がいらしたら、
ぜひぜひ見て欲しい作品なのですヾ(*´∀`*)ノ

みのりんファンの方も、そうじゃない方もぜひっ!!!!

あ、もちろん男性の方も!!!
女神のりんにめろめろになっちゃいましょ♡

self1_convert_20120927010640.png
self2_convert_20120927010653.png



女の子は 誰だって SELF PRODUCERo(*゜▽゜*)/☆゜’


■いざ出陣!

京都行ってきますo(*'▽'*)/☆゚’

■秋服ってかわいいよねぇ(´・ω・`)

ふほっっ∩(`・ω・´)∩

ワンピース2着で1万円だったから買ってしまったよ!

20120921000510.jpg


20120921000557.jpg


こっちは完全なる自分の好み!!!!!
試着してビビッときたのです!!!!!!


赤ベルトと赤ベレー帽を探しているのだよ!
ベルトがなかなか見つからぬー(*´;ェ;`*)
似たようなのはあったけど、確信が持てぬ。


秋冬のってかわいいよねぇ。
重ね着したり、ファーだったり、ニットだったり。

お金がいくらあっても足りませんなぁ!


■求:クララスカート

こっちにはまだ書いていなかったのですが…。

40305_2.jpg


この奈々ちゃんのお洋がどうしても可愛くて…><





*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私、これ、ずっとワンピースだと思ってたんですよ。
だから探しても全然見つからなくて;;

ずっと探してるってつぶやいてたら、
フォロワーさんが教えてくださって!!!

スカートもわかったのですが、今年の春物だったので買えず…。
もしかしたら…ってアウトレットモールまで探しに行ったのですが、
入荷すらしてないと言われ;; 他の2色はあったのに…;;
めっちゃ安くなってたのに…;;

同じお店のもので似たような色合いのものもあったのですが、
やっぱり色違いと似たようなものは甘え!と思ってやめました。

悔しいなぁ>< って思ったまま今に至ります。
いつか見つかるといいなぁ(´・ω・`)

タグ : 衣装特定

■LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*

17日にゆかりんライブにいってきました/(・ x ・)\♡

物販に並ぶ予定もなかったので、渋谷でお買い物~♪
dazzlinいってきちゃったー☆(ゝω・)v
これについてはまた後日書こうかな!

そして109ぶらぶらしてたら、とってもびっくりしたことが。

11111.jpg

そうなのです。
水着売り場の店員さんが、いきなり
「そのバッグ可愛いですねー!」って話しかけてきて、
ぎょっっっ!としてたら、
「え、もしかしてゆかりんのですか?」って言われて、
「そうなんですー!!!!」ってなって、
「私もゆかりん好きなんです!ライブですか?」って聞かれて
「はい、NHKホールで!」って答えたら、
「うらやましぃぃぃ!」って(笑)

金髪で色が黒くてメイクも濃くてめっちゃギャルで、
どちらかというと苦手なタイプの方に話しかけられて
かなりびびってしまったのですがw
ゆかりんファンということで親近感!!!!!!


MCで「渋谷はアウェイだから…」みたいなことを言っていたので
twitterでゆかりんに報告したら…

ゆかりんリプ

なんと!お返事をくださって!!!!!!ぎょっっっ!!!!
ぎょぎょぎょっっっ!何たる光栄っっ!!!!


って話がずれました。

109行ったりマルイ行ったりして、開場時間頃にNHKホールに到着。
なんだかんだで一番慣れてる会場かも。


フォロワーのゆかりんコスちゃんたちとお話できたー!
お写真も撮ってもらった(*´Д`)

20120920114312_convert_20120920122103.jpg


とっても可愛い(*´Д`)
チェリーちゃんのための衣装、作りたくなりました!


そんなこんなでライブ本編へ!
私は3階の最前列!視界良好!


ここから先は盛大に ネ タ バ レ がはいっているので、
ネタバレ厳禁の方は続きを押さないでくださいね><

【Read more*】

■2時間じゃ足りなかった。

http://joysound.com/ex/utasuki/movie/audition/_auditionno_117_detail.htm


picute20120904150906.jpg

2010917011210.jpg

2012091615493.jpg


下手な歌だけど、ひどい外見だけど、
愛だけは、いっぱいいっぱいいっぱい込めた。

たとえ動画上でも、みのりんとコラボできて、
すっごいすっごいすっごい楽しかった!

どうかどうか、叶いますように。

■最近のお奈々

654551880.jpg

655121320.jpg


お洋可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

タグ : 衣装特定

■毎日こんなところで過ごしてます(o・v・o)

今年の春先に、Twitterのフォロワーさんに
「部屋を紹介してほしい!」と声をかけていただいたのですが…

D-Formationツアー・U/P-Formation・UNION・サマキャン・アニサマや
テストや祖母の引越しなどでどたばたしていて、
模様替えもなかなかできなくて、全然載せられず><

ツアーも終わったことですし、やっと落ち着いたので、
そんな載せるほどの部屋でも無いですが、紹介させていただきたいと思います。

小町さん、遅くなってしまってごめんなさい><


画像いっぱいなので、続きは追記で!

【Read more*】

■今だから言えること?

小ネタです。

私の動画関連のことなのですが。

去年の7月7日にSCOOP SCOPEをアップしました。
今年の7月7日にSCOOP SCOPE歌われました!

76th star・フリースタイル・恋してる...
歌ってくれた\(^o^)/\(^o^)/


運命を感じた一瞬でした♪
ちゃんちゃん!

■それが オンナノコ

そういえば。

奈々ちゃんライブで、お手洗いにこんなに並ぶようになるなんて、
思いもしませんでした。






いやでも、すっごい奈々ちゃんコスの女の子増えて!眼福!!

昔…といっても、ACADEMYとかなんですけど、
奈々ちゃんコスといえば、ブログなどですごく有名な方ばかりで、
見かけたら「あ、あの方だ…」ってすぐわかる方ばかりだったのですが、
今はもう名前もわからない方ばかりで…!!!!!!

衣装もほんと皆十人十色…いや七人七色?←

人見知りがちで、陰日向でこっそりしてたい私にとって
一緒に写真を撮っていただけるということは
すっごく勇気がいることで><

皆さん、可愛いし、素敵なお衣装だし、隣に並ぶのが申し訳ないくらい><


そんなに自信もなくて、こそこそしていたいなら、やらなきゃいいじゃん!
じゃあ、なんで着ようと思うの? なーんて思ったりするのですが、
そのマイナスな想いを吹っ飛ばすくらい奈々ちゃんが好きで。

衣装に、そのライブに、その曲に、いろいろと思い入れがあって、
だいすきだからこそ、動きたいと思うのであって(´・ω・`)


自分でも、気持ちと行動が矛盾してるー!!!!!!って思ったりします(笑)

てへっ(*ノω`*)←←



fantasia.png  080206-u-nana02.jpg


思い入れのある衣装…ね?
がんばろうか…な?
1月まで時間はあるよ…ね?

■おつかれっした☆

LIVE UNION千秋楽、千葉QVCスタジアムおつかれっした!
ライブの感想やまとめなどについてはまた後日書こうと思ってます。

開演前に、LIVE FORMULAで出会ってから、初めて、
私・摩美ちゃん・まみちゃん・夏葉ちゃんで揃って写真を撮りました。
お互い繋がってるのに、揃ったことは一度もなかったこの5年間。

当時中学生だった私がもう大学生だなんて。
信じられない\(^o^)/\(^o^)/


Justice to Believeも、中学生当時すっごい聴いてた。
星空と月と花火の下にも、中高時代の思い出がいっぱい詰まってる。
なんかいろんなことが巡ってきて涙でてきました。


ライブ自体もすっごい楽しかったし、最高だったけど、
ライブの最中に思い出に浸ってしまうという
不思議な体験をしました(´・ω・`)


そしてやっぱり一番嬉しかったのは…。
フルオーケストラライブを開催してくれること…かな。
もう二度とないかもしれない…って思ってましたから。

だから本当に嬉しいです。

でもフルオケって聞くと、受験の苦い思い出しかでてこない(笑)

2日目の終演後に、彼と奈々友さんたちから電話がかかってきて、
ツアー決まったよ!!!!って教えてくれたこととかも
今でも鮮明に覚えてるのですよ(・ω・)

奈々ちゃんと会える予定が出来たから、絶対絶対頑張る!
って改めて決意したことも覚えてるのですよ(・ω・)

冬のさいたまスーパーアリーナでの奈々ちゃんライブって
LIVE FORMULA以来。

初奈々ちゃんライブであり、私の人生を変えてくれた出来事でもあり、
素敵な出会いをいっぱいくれたすっごいすっごい思い出深い場所。

だから、今から気合いが入るというか、なんというか。
衣装作るなら、あれしかないかなーとか考えちゃいますね(笑)
ストリングスの海で彷徨う~♪

うふふ(´ω`)

奈々ちゃんが好きだからこその原動力ってやつですよ。
ね。

うふふ(´ω`)

■限定公開記事について

☆この記事は9月8日23時59分まで常にTOPです☆


ネタバレ防止の為、UNIONのレポにはパスワードをつけております。

*大阪1日目レポ
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1213.html

この記事にはUNIONツアーのネタバレしかありません!
ネタバレOK!な方はどうぞ。
NGな方は回避お願いします><

パスは、半角で 7777 です☆

■ラストUNION

日付変わりまして、いよいよ今日ラストUNION。
長いようで短かったなぁ…。

宮城 群馬 大阪初日 福井 富山 秋田 青森

どれもとっても素敵でとっても幸せでした。

順位は付けたくないけれども、
とくに大阪初日・富山・秋田はとっておきの思い出です。

UNION=絆

私の個人的な感覚としては、
夢ちゃんとの絆が深まったツアーだったかなと思います!←
YUMEKOだいすきだぁぁぁぁぁ><


思い出いっぱいで、楽しかったUNIONツアーが終わってしまうのが
なんだかとっても寂しいです。


明日もきっととっても素敵な一日になる!はず(≧ω≦)/


ではでは、おやすみずきなな☆



■買わないはずだったの!

昨日までは買わない予定だったんです。
通販で買うのはちょっとなぁ…って。
どうせ買うならちゃんと試着しなきゃ!って。

でね、電話で聞いてみたんですよ。三愛さんに。
そしたら1点だけ残ってるって。

1 点 だ け 。

奈々ちゃんが買うとしたら新宿か池袋か渋谷かなぁって思ってて。
完全に私の勝手な予測ですが。

もしかしたら奈々ちゃんと同じ場所かも・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
って(笑)

手にとって、試着してみたら、いろいろなことがわかって来ました。

まず、パンツとショーパンが分かれていないということ。
写真見ただけじゃわからなかった!
普通に3点セットの水着だと思ってました><

次に、三角カップ+紐だと結構露出度が高いということ。
ひぃぃぃぃ!って自分の姿を鏡で見たくなくなりましたw

そして、ショーパン、ヒップも前もかなり際どいということ。
結構ギリギリのローライズで、正直びっくりしました。

奈々ちゃん、これでジムに行くのですか。゚(゚´Д`゚)゚。?
気をつけないと、いろいろなところが見えちゃうんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


試着して、決心しました。私、ぷにってるんです。
今まで洋服で隠れるからと言って、見なかったことにしてました。
これを機に、引き締めようと。

行きたいスパたくさんあるし、「行こうね!」って約束したし、
すすめられて、背中押されて…


A1y2nz1CUAEVWgM.jpg


買っちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ひぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


買ったからには胸張って着たい!
似合ってるよって言ってもらいたい!


いろいろと、頑張ります(´;ω;`)ブワッ


タグ : 衣装特定

■水着奈々ちゃん

http://www.mizukinana.jp/blog/2012/08/post-1945.html

奈々ちゃんのブログ見て、
水着の全体図が見たくて探しちゃったっヾ(o´∀`o)ノ

A1sFwtYCUAEKzf_.jpg

かーわーいーいー(*∩ω∩)

しかもワンピースじゃなくて、ビキニなのですね!
奈々ちゃんったらー…だ・い・た・ん♡

でもね、胸のサイズとかスタイル気にしているとしたら
もっとフリルでごまかせるような水着がいいと思うの!!!!


スパ行くの大好きだし、最後に水着買ったの高2だし、
買ってもいいかなぁ…なーんて思ったのですが。

お値段が全くかわいくないです!残念。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空