■2012年07月

■サマキャン4グッズメモ

今週末はUNION名古屋ー!ではなく、
SUMMER CAMP4!いぇいいぇいV(^-^)V

めっちゃ個人的なメモ!

*買う予定のグッズ*
 レディースTシャツ
 アロハシャツ
 サマキャンフラッグ
 ペンライト付フラッグ(青)
 イェイイェイうちわ
 サマキャンレイ
 暑中お見舞いセット
 富士急行記念乗車券
 トレカ
 みのりん☆サーフィン
 チャリティリストバンド

合計:17300円

あれ…?こんなに買ったことって今まで無い…よ?
こんなに使う…の?

ひー。゚(゚´Д`゚)゚。
今回はアロハは絶対欲しいの。

今でもたびたび探しちゃうほど、
サマキャン2のアロハ買わなかったの後悔してるし。

黄色のペンライトも欲しかったけど…
サンフラ・KFL用の大電光持ってるから見送りかしら…。

ミノリクルもどうしようねぇ(笑)
まさか物販だけでこんなに使うとは思ってなかったから、
1回くらいしかやらないかもっっっ><


ひとりぼっちだから、ちょっと落ち込み気味だったけど、
だんだんモチベーションが上がってきた(`・ω・´)

たのしみのりんっ♪

■レベルアップしました☆

更新が空いてしまいました><
20歳になって初めての更新です(*・ω・*)

富山から帰ってきて、テストバイトテストバイトレポートバイトテストバイト体調不良レポート…の毎日で、なかなか更新できませんでした(´・ω・`)

つい先程、明日提出の大きなレポートを書き終えたので
私のサマーバケーションスタートも秒読みとなりました☆


そんなこんなで。
まだ書けていない大阪グルメレポや
福井富山の感想も追々書いていけるといいなぁと思っております!

今週末にはサマキャンが控えているので、
せめて秋田公演までには…って遅いかな?笑



まずはいろいろな方にお礼と感謝を。
20歳の誕生日を祝ってくれた方々、本当にありがとうございました!
メール・リプ・メッセージ、すべて嬉しかったです(*´ω`*)
大切に保護させていただきました。

そして会場で祝ってくださった奈々友さんたち。
手作りのホワイトチョコムースも本当においしかったし、
プレゼントも本当にうれしかったし、ライブも最高だったし、
本当に特別な1日になりました☆
サプライズありがとうございます!幸せ者です!


twitterでは独り言として目標をこっそり語っていたのですが改めて。


【目標】
・第一印象だけで、人や物事を決めつけないこと
  自分で自分の可能性を閉ざしちゃうのはもったいないから!
・"苦手"に立ち向かうこと
  苦手って思ってるのは自分だけかもしれないもん!
・長所をたくさん見つけられるようになること
  短所じゃなく長所に目を向けられるような人になりたい。


あとは…そうだなぁ…。
年下の奈々友さんも増えてきたことですし、
いいお手本になれるような人になりたいですね。

私がこの世界に飛び込んできたのは中学2年生のときで、
周りには大人の奈々友さんがたくさんいらっしゃって、
そこから学ばせてもらったこと、数え切れないほどあります。

“まだ20歳”なのかもしれないけど、大人の仲間入りということで、
自分でちゃんと責任のとれる行動をすることを心がけたいです。



なーんて自分語りはここらへんにして!

10代卒業しちゃっても、大人の仲間入りしちゃっても、
私は私なので、マイペースに全力全開でい続けたいなって思います(≧ω≦)/


■よかった☆

奈々友さん2人と同じバスだったのー!
だーりん新宿乗り場間に合ったのー!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
.

■10代最後 20代最初

東京駅なうですヽ(´▽`)/
夜行バスなうです。
訳あって一人旅です。

斜め前にも奈々ちゃんファンさんいらっしゃる!

福井は10代最後のライブ、
富山は20代最初のライブなのです。

奈々ちゃんだいすき!
夢ちゃんだいすき!


いってきます☆

.

■BRIGHT STREAM 特典*

BRIGHT STREAM発売まであと1ヶ月きりましたね!
ということで、自分用にまとめ(*・ω・*)

もしよかったら、参考になさってください!


BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る




アニメイト
  ブロマイド
ゲーマーズ
  オフィシャルブロマイド
 http://www.anibro.jp/tokuten/cd_1208.html

とらのあな
  アーティストクリアファイル

ソフマップ
  プロマイド
*音楽CD特典告知ページ*

ペーパームーン  
  オリジナルブロマイド

WonderGOO
  オリジナルブロマイド

サークルKサンクス
  ブロマイド

TSUTAYA
  オリジナルポストカード

新星堂
  ポストカード

TOWER RECORDS
  ポストカード
 *スペシャルページ*
 *twitter*

HMV
  ポストカード

山野楽器
  ポストカード  


ジャケット撮影について、昨日のスマギャンで語ってましたね!

・夏に発売のシングルだから、爽やかで切ない感じ
・海沿いをイメージ
・羽は花火を使って描いた
・花火は切ない
 一瞬で消えちゃう
 でも希望に満ち溢れている
・シャッターをわざと遅らせて、10枚撮った
・黒子さん2人で羽を3枚書く
 ふたりのリズムを合わせないと無理
・採用されたのは10枚中7枚目!運命!


このエピソードを知ってから改めてじっくり見ると、
なんだかぐっときますね><
早く実物をじっくり見たいです!



【7月9日更新】
特典内容公開中:ゲーマーズ・とらのあな・ペーパームーン・WonderGOO・サークルKサンクス・TSUTAYA・HMV・タワレコ


TIME SPACE EPは5枚買ったので、今回も5枚かな♪

候補的には、ゲマ・とら・ペーパームーン・HMV・タワレコ かな?
タワレコ、ポージングがアイドルみたいで可愛いっっ!
ゲマの表情も好きだし、HMVの表情も好きだし、
ペーパームーンは全身写ってるのと、スカート広げてるのが女の子っぽい!

前回のは山野楽器がほんとツボだったんだけど、
今回はどうだろう…(*・ω・*)?

そんなこんなで。
今日はMJいってきまーす☆


【7月14日更新】
特典内容掲載:アニメイト・山野楽器

うーん!迷う!
メイト・ゲマ・HMV・タワレコ・ペーパームーン かな?
帽子奈々ちゃんより、カチューシャ奈々ちゃんのほうが好きみたい!


【7月20日更新】
特典内容掲載:新星堂
教えてくださった方ありがとうございます!
これですべて出そろいましたかね?
通販のところはそろそろ注文しなきゃです><

■【ネタバレあり】LIVE UNION SESSION4 大阪

*ネタバレ注意です!!!!!

追記からはレポになります。
ネタバレを知りたくないかたは、絶対に見ないで下さい!


【Read more*】

■うれしい たのしい だいすき

東京到着なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はアリーナA3前から3列目でした。

ほんとにほんとに近かった。
演出的に、3列目でほんとにほんとによかった!

下手側だったから、夢ちゃんも目の前。
私にとって最高の席でした。

りゅーたんに指差ししていただいたことも嬉しかったなぁ><


嬉しすぎることがいっぱいあって
何度も何度も泣いた(;_;)
想いは伝わるんだなって改めて思いました。

今までで一番幸せなライブだったかも。

奈々ちゃんが大好き。
夢ちゃんが大好き。
チーム水樹が大好き。


今回のことは絶対レポに書き残しておきたいので、
時間をつくって書きます。

とりあえず今日は大学いってきます(`・ω・´)

大阪2日目参加される方、楽しんできてください☆

■大阪うぃる

夜行バスにゃうなのです/(・x・)\
ひとりは初めてなのでこわいのです/(・x・)\

バスの座席、奈々列目だって!
さすが(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆーうきーをだーして
とびたとういちだーいけっしん!

初関西!楽しみなのです☆
いってきます!
.

■充実した2日間☆

今日はいい天気♪

そんなこんなで、今日は大学終わりにマイミクさんとお会いしたのです☆
ずっと会いたかったのー(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて会ったけど、初めてな気がしなくて!
イメージのとおり、大人っぽくて可愛かった(´ω`)
一目見た瞬間、すぐわかっちゃった!


新宿駅で待ち合わせて、
マルイだったり伊勢丹だったりぶらぶら♪
ロリータのお店もいっぱい見た!
昨日、刺激されてから興味津々なのです(*・ω・*)
自分では着ないけど、見るのは好き~♪

今日もまた奈々ちゃんのお洋服巡り!
何着か見つけてテンションアップ!
あ、これ着てたよねー!可愛いよねーって!

やっぱり奈々友さんとのお買い物は楽しいのです!

UNIONの話とか、奈々ちゃんの話とか、彼の話とか、
チームヨーダの話とか、ダンスの話とか!
ちょっとの間だったけど、とっても楽しかったの!


pic.jpg


このプリ!めっちゃお気に入り!

マイミクさんはしぃちゃんが好き!
私はゆめちゃんが好き!

マイミクさんのおかげで、しぃちゃんのキレッキレのダンスに魅せられてます><
新しい魅力に気付くことが出来ました!


私がバイトだったので、あまり長い間一緒にいれることは出来なかったけど;;
ツアーでいっぱい会えるしね!楽しみ!

昨日に引き続き、とーっても充実した一日でした(o・ω・o)


■【7月9日】 MusicJapan 収録

今日はMJいってきましたー!
奈々友さんのおかげで参加できたのです><

渋谷についたのは15時過ぎで、109とかマルイとか竹下通りとかぶらぶら♪
奈々ちゃんのお洋服巡り、楽しかったなぁ(*´∀`*)
開場時間チョイ過ぎにNHKホールに着きまして!
会場は9割が東方神起のファンの方々。
NHKホール入った瞬間、アウェー感満載!
奈々ちゃんファンどこー?状態w

席についたらさらにアウェー感!
赤いペンライトが公式の色なのかな?


今日は全部で11組。
東方神起・SCANDAL・Rake・Fairies・南波志帆・IU・小林太郎・西野カナ・Wonder Girls・水樹奈々・AAA.




*東方神起*
大人数でびっくりしました!
キャーキャー黄色い声援が半端ない!
歌の最中もMCの最中もファンの方々の想いが半端ない!
おぉー!とかふぅぅぅぅぅ!に慣れてる私にとっては異空間でした!

*SCANDAL*
ドラムの子可愛い!
マイクトラブルで途中で歌が止まり、準備の最中に会場質問!
どこから来たのー?に「神戸ー!」とか「大阪ー!」とか。
「沖縄ー!」って言った人は奈々ちゃんファンだったのかな?
隣にポプマT着てる人が映ってました^^
ノレる曲で、振りコピ楽しー!バックダンサーさんの振りを真似してました!

*Rake*
仙台出身のアーティストさん。
声がすきー!サビも明るくてノレる曲でした!
・最近人生で初めてぬいぐるみを買いました(笑)
 山口のフグのぬいぐるみ。なんか呼ばれてる気がして!
 守り神だと思ってます!抱きながらバスに乗ってました(笑)

*Fairies*
皆若い!細い!可愛い!
衣装きゃわわっ(*´ω`*)カラフル!
twitterで想いを伝える曲だそうで!
ダンスキレッキレでした!

*南波志帆*
最初見た時誰だかわかんなかった!
あんなに長かった髪をバッサリ!!!!!!!
ガルファクの時はお人形さんみたいに綺麗なストレートヘアだったのに!
衣装もカラフルでイメージがガラっと変わりました。
でも相変わらず可愛い声(*´Д`)

*IU*
韓国のアイドルさん?お人形みたいでした。
衣装、onespoだった!

*小林太郎*
22歳だそうで!年が近い!
MUSIC JAPAN ANNEXで放送されるそうですよ☆
ドラムさんが激しかった!

*西野カナ*
今年の流行り、ネオンカラーの衣装!
めっちゃ細くなっててびっくりしました!
しかも背がちっちゃくて可愛い><
今年の夏はBBQがやりたいそうです!

*Wonder Girls*
こちらも韓国のガールズユニット。
7月25日デビューだそうですよ!
初めて覚えた日本語は「あなたしか見えない!」
青井アナ<ごちそうさまでーす!

*水樹奈々*
ドラムが用意され始めたのみて、次だ!って思って。
そこからもう高まってました!
チェリボ誰が来てくれるんだろう?とかどんな衣装だろう?とか!
用意の段階からずっと立ってた!
本日のチェリボ:下手側から トムくん・ゆたぽん・ターさん・しゅうちゃん・格さん の並び。
ギターチームで固まってるのって珍しい?
青井アナ<続いてはMJファミリーの水樹奈々さんの登場です!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
曲はBRIGHT STREAM。
奈々ちゃんは赤チェックを基調とした衣装!
スカートはアシメな感じのテールスカート。髪は赤いデカリボンにハーフアップ。
超かわいいの!早く放送とMVがみたいの!
赤チェックだいすきな奈々友さんに着て欲しい!
千葉で着てくれるの待ってるよ(≧ω≦)/←

*AAA*
夏らしくてさわやかな感じでしたね!
男の人のダンスもいいなぁなんて思いました!


こんな感じ!
MJ観覧は久しぶりだったから楽しかったなぁ!

18時30分開演で、終わったのが20時くらい。
今回はすっごいあっさり終わった気がします!
アニソンSPが長いだけかな?w

そろそろアニソンSPもやってほしいなぁ><
4は参加できなかったけど、3まで全部参加したし、またそろそろ行きたい!


今日の収録分は7月15日or7月22日に放送予定だそうです!
7月22日はガルファクの放送もあるし、富山もあるし、奈々ちゃんづくしですね☆

簡単ですが、これにてレポをおわりまーす∩´ω`∩!!!!!

■SESSION3 群馬

IMG_1303_convert_20120708234919_20120708235211.jpg



群馬公演おつかれさまでしたー☆
今年も最高な7月7日を過ごせました!

群馬公演も私的に涙腺崩壊な曲が結構ありまして。
歌ってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてそして、「7月7日」。
歌ってくれるだろうなとは思いつつ、
いざほんとに実現すると心が震えました(>_<)

ぶっつけ本番なのに、ほんとに素晴らしい歌声とアルパのハーモニーで。

イントロからなんかぐっと来ちゃって。
ポロポロと勝手に涙が出てくる自分がいました。

本当に幸せ者だなぁ…って噛み締めながら聴いてました。

「いつも ごめん。
いつも ありがとう。」
この言葉に尽きますね(o・ω・o)

。゚(゚´Д`゚)゚。




ライブ中も2年前のことを度々思い出してしまって、
感慨深かったです(´ω`)




群馬は豚肉が有名ということで、
ライブ後に奈々友さんたちと食べたトンテキ!
ぶひー(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1304_convert_20120708234946.jpg


ライブ行くと、どうしてもその地の名産を食べたくなるんですね。
おみやげもお菓子もいっぱい欲しくなってしまうんですね。
だからどんなにライブで汗をかいても太るんですよね。ぶひぶひ。

UNIONツアーが終わる頃には、私もきっところとんみたいになってしまうでしょう。ぶひぶひ。


次は…いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!大阪城ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉる!!!!!!!!!!!!


■奈々月 奈々日 奈々夕 *2012*

なんか毎年同じようなこと書いてる気がしますが…w

今日は七夕。奈々夕。

久しぶりにWednesday J-POP見てるのです。
自分の中で毎年の恒例行事化していきたいなぁと思うのですよ(*・ω・*)

そして当時のレポも振り返ってみる。
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-805.html

変わってるようで変わってないですねw
あれから2年も経ったのに!
いや、まだ2年しか経ってない…のかな?

当日の服装とか髪型とかどんなデートしたとか
全部全部ぜーんぶ思い出せます!

環境も年齢も大きく変わっているのに、
中身は全然成長していないような?笑



今思えば、観覧でも素晴らしい場所で7月7日を聴けて、
GAMESでも最高な席で7月7日を聴けて、
そんな人って私と某F氏だけなんじゃ…?
とか言ってみたりして!w

なーんちゃって♡






もし願い事ごとをするなら…(*゜ω゜*)
んーやっぱり秘密!w


天気もよくないようですし、今年も天の川は見れないかなー;;


そんなこんなで。
今日はぐんまー(`・ω・´)
スタンドSってどこー?

最高な1日にしたいです☆

■書きかけのLive repo

下書き保存して、すっかり公開するのを忘れていたKFDのレポを発見しましたw

書き途中のものだったのですが、
せっかく書いたんだし、発見した記念にこっそり公開しておきます。

1年以上も前のものですし…今更すぎる!w
でもKFDは映像化されていないのでちょうどいいかな。

http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1012.html


どう見ても書きかけのDestinyですごめんなさい><
中途半端は好きじゃないのだけれど、仕方ない!

お暇なときの時間つぶしにでもどうぞ(*・_・*)


*追記(7月4日)*
他の方のレポと自分のレポを見比べて確認したときに、
間違ってコピペしてしまったみたいで、
自分の書いた文に他の方のレポを上書きした状態でアップしてしまいました;;

今気づいたー;;
できる限り思い出して書いてみますが、たぶん殆ど修正不可能です;;

ごめんなさいです;;

※7月4日22時 修正完了しました。お騒がせ、ご迷惑おかけしました;;

■SESSION2 宮城

昨日の夕方、無事に帰ってきました~(≧ω≦)/
LIVE UNION SESSION2 宮城公演、最高でした☆

IMG_1291_convert_20120702111915.jpg


席は上手のスタンドSでした。ステージに近くて幕の裏が丸見え!
奈々ちゃんがステージに立つところとか見えてしまって
1曲目に何が来るのか曲が始まる前にわかっちゃったりしたのですが(笑)
まぁそれも珍しい経験ということで!

奈々ちゃんライブで2人で連番するのは初めてでしたし、
ライブ初日を遠征の地で迎えることも初めてだったので、
初めてづくしなライブになったなぁと思います♪

仙台に住んでる親友がお仕事終わりに駆け付けてくれて、
終演後ずっとおしゃべりしてました!
小学生からの仲なので、出会ってからもう約14年になるんですね。

仕事でライブ参加できなかったのは悲しいけど、
一緒に写真撮れて、おしゃべりできて、楽しかった!

また仙台でライブしてほしいです。



そしてそして。
私のライブ遠征の楽しみのひとつでもあるグルメ!
今回もご当地ものをいっぱい食べてきました(*・3・*)


・喜久水庵の茶そば
IMG_1290_convert_20120702111839.jpg

写真は撮り忘れちゃったのですが、今回もちゃんと喜久福買いました♪
親友のおすすめで、JOURNEYのときに初めて食べて、
それからもうトリコなのですよ(●´ω`●)


・司の牛タン
IMG_1300_convert_20120702111857.jpg

これも親友のおすすめです!
前回来た時は食べられなかったので、念願叶いました!


・牛タンハヤシライス
IMG_1301_convert_20120702111958.jpg

やっぱり仙台の牛タンは肉厚だなぁと思うのです!


・蔵王のクリームチーズ
120701_183745.jpg
120630_111237.jpg

奈々ちゃんのブログにもよく出てて、チーズ好きな私としては
ずっと食べたいなって思っていたのですよ><

帰ってきて早速食べたのですが、めっちゃうまうま(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと買ってくればよかったかな。。。


他にも萩の月や笹かまやお漬物など、
家族へのおみやげもいっぱい買ってしまいました!


IMG_1302_convert_20120702112000.jpg

今回の物販の購入品!
おみやげとして、親友にパタパタナネットさんとピンズをプレゼント!
喜んでもらえてよかったです(*^^*)

TシャツBのSが買えなかったのが心残り;;
キーリングもかわいかったし、残り6公演のどこかで買えたらいいなぁ!



今回の仙台へのLove Trippin'もほんとに楽しかったー☆
仙台、だいすきー!

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空