■2012年06月

■スポンサーサイト


■(準・ω・備)

今日はQUEEN見ながら仙台の準備しました(・ω・)
浴衣もアイロンかけたし、洋服も詰めたし…。

あっ、ペンライトの電池変えないと!


楽しみ楽しみ楽しみ(*゜▽゜*)
私のファーストUNIONは思い出の地、仙台からスタートです☆


■PARTY-Formation 感想*

そんなこんなで。
PARTYーFormationの感想!


<セットリスト>  こちらもみのりん情報発信blogさまから転載させていただきました。
01.HYPER NEW WORLD
02.Prism in the name of hope
03.純白サンクチュアリィ
04.愛とナイフ
05.蒼い孤島
06.Final Moratorium
07.Contact
08.詩人の旅
09.通し道歌
10.TERMINATED

~アコースティックコーナー~
11.この世界のモノでこの世界の者でない
12.Celestial Diva
13.Peace of mind~人魚のささやき

14.ZONE//ALONE
15.赤い棘のギルティ
16.書きかけのDestiny

~旗曲メドレー~
17.アイノウタ
18.Best mark smile
19.Lush march!!

20.Voyager train
21.Perfect energy
22.君がくれたあの日
23.Paradise Lost
24.purest note ~あたたかい音

~アンコール~
25.Freedom Dreamer
26.Contact 13th
27.花束

~ダブルアンコール~
28.Tomorrow's chance



会場に入った途端…DISCOTHEQUE!!!!って思ってしまいました(笑)
会場のど真ん中におっきいミラーボール!
まず会場の雰囲気から、昨日とはガラっと変わってますね。
これはライブもガラっと変わるの期待できる!なんて思いながら待ってました。

アナウンスが終わり、BGMが1曲かかりおわるごとに盛り上がる会場!
そしてまた次の曲がかかり、あー…みたいなw
まさかビートルズの曲に合わせてコールを入れることになるとはwww

そんなこんなで。PARTYの幕開け!
CMBひとりひとりがポップアップで登場!
なおやんのメガネ(笑)めっちゃぱーちー!
後のMCでも言っていたのですが、しほりーぬはポップアップが怖くて怖くて
苦肉の策で座って登場することにしたそうです!
ケンケンはめっちゃ跳んでて、ちゃんと出来てた?って確認してましたw


そしてみのりん!衣装も可愛い><//
黄色と緑と紫のロングドレスが素敵! この衣装はみのりんのブログにも載っています☆
いつものライブの雰囲気が違うなぁって思ったのは、髪の毛をすこし巻いていたからですね。
みのりんはライブの時はきれいなストレートヘアなことが多いので、
いつもより柔らかい雰囲気を感じました。

初っ端からハニワ!!!!!!!!!!!!!
アンコール1曲目は変わらないかなぁと思っていたのでぶっ飛びましたw
もうこれは全然予想できないセトリだな、とワクワク感も増しましたね(・ω・)

Prism in the name of hope!
大好きな曲きたーーーーーーーー(*´>ω<`)
なんとなく、これを聴くとライブにきたなぁって感じがするのです。

この日の席は関係者席のすぐ隣で、
お姉さんや姪っ子ちゃんたちがすごくよく見えたのですよ。
ふたりともD-FormationのTシャツをリメイクしてて、女子力のシュシュでポニテしてて可愛かったです!
お姉さん、ポニテしてたからかもしれませんが雰囲気がみのりんそっくりでびっくりしました!
純白サンクチュアリィでは白降ってて、愛とナイフでは赤降ってて、
ペンライトの振り方も完璧でしたね。愛を感じました。

蒼い孤島(;_;)ちゃんとフルで聴けて幸せでした。
大好きな曲なのに、ちゃんとフルで聴けたのってKFDでだけなんですよね。
だからすっごいすっごいすっごい嬉しかったなぁ。

ロングスカートを脱いで、タイトなショートパンツにチェンジ!
みのりんの右肩にはD-Formationの赤のタトゥーシールが!
そのタトゥーシールに気づいて、なんだかすごく色っぽくて(*´Д`)
オペラグラスで何度も何度も見ちゃいました(*´Д`)


CMBの紹介も、順番は決めてなくて、バトンタッチ方式に!
なんだかサマキャンを思い出しますねぇ(´ω`)

しほりーぬは蒼い孤島が終わってほっとしたって!
サビ前のピアノソロ、ほんとにほんとに難しいですもんね。鬼畜ですよ!w

次はババリーヌ!タバコは心の日曜日…がすっかり定着したチャンババ!
雨男という噂でしたが、17日はすごくいいお天気だったので、
晴れ女みのりんの勝ちでしたね(`・ω・´)

なベりーぬ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い!って言ったら怒られた(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
会場からの「かっこいー!」って声に「うんうん、それそれ」って!
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
サマキャンのこと、ポロって言っちゃって、(まだ2日目のライブでは告知してなかったから)
すっごい焦ってて、大丈夫とわかったあとの「よかった~」は心底安心したような声でw
焦っちゃうなべりーぬ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

ひげりーぬ。Tシャツが黄色、ズボンが緑で、靴は赤。今日の服装は信号!ってw

ムロリーヌ!!!
昨日カミカミだっただけに心配だったのですが、今日の「そーですね!」は大成功!
拍手もそろってさすがです!
ムロリーヌがみのりんに何か一言言った後の
みのりんの「そーですね」の返しにも笑いました!可愛かった><

「今日はぱーちーですね」ってなおりーぬ。
みのりんに早速登場時のメガネをいじられてました(笑)

最後に我らがみのりーぬ!
なにか気になることがあったみたいで、突然舞台袖に(笑)
しほりーぬがすぐさまフォローしてくれてて、チームワークも完璧だなぁと思ったり。
なーにー?って聞いても、「秘密があるから魅力的なのだよ(`ω´)グフフ」ってwww
ムロリーヌとこしょこしょ内緒話したりしてたんだけど…
「もうどうしよう!ぐだぐだになっちゃった(´Д`)」って慌てるみのりんが可愛くて!
なんでも許せちゃいますねw
あのとき何が起きたのか、ラジオなどでこっそり教えてくれるといいなぁ(笑)


Final Moratoriumもかなり久々な気が。
SALの時かったモラトリアムグリーンのペンライトももう壊れ気味でw
接触が悪くてついたり消えたりな感じだったので、
もうそろそろ新しい緑のペンライト買わないとなぁって思いました。

Contact…!
イントロが始まった瞬間、きた…って。
曲中も次は絶対詩人であってほしいってずっとずっと祈ってて。
UOを準備して、ぎゅって握り締めながらずっとずっと祈ってて。
次の曲が気になって、曲中に緊張してそわそわしてたの、初めてかもしれない。
そして…ついに…詩人の旅。
あぁ、この瞬間をずっとずっと待ってたんだって。
それは会場の皆の雰囲気からも伝わってきて。
気がついたら泣いてました。


インストもとってもとってもかっこよかった!
それぞれのソロの良さがすごく際立っていて、素敵!
今までで一番好きかも!!!!!!!
なおりーぬが担当したんですって!フラッグを投げたのもかっこよかった!
この日だけっていうのはもったいない!また何度も何度も聴きたいですなぁ><


通し道歌からのTERMINATED!
この流れはF/CDでもあったのですが、また聴けて嬉しいです!
映像化にされないのが残念だなぁと思っていましたし!

アコースティックの準備が整うまで世間話(笑)

ペットを買いたいという話。
・携帯でもペットショップの写真がいっぱい見れて、もう何時間でも見れちゃう!
・人付き合いが悪くなるからやめたほうがいいよ って。
 お仕事終わったら、まっすぐ帰っちゃう!
・もしペットの具合が悪くなっちゃったら、
 みのりちゃんそれを置いてお仕事行けないでしょ?って言われて、
 たしかに!って思って諦めた。
・実家に菊江がいるから、ペットが欲しくなったら実家に帰ろうかな
「そうかいそうかい」って言い方が可愛かった(*´Д`)
みのりんに飼われたい(*´Д`)

ボルダリングの話。
・声グラの女子力向上計画の企画でやって、センスあるって言われたの!
なおやんにそれで女子力あがるのか突っ込まれる(笑)

みのりんのお話にはホント癒される!
楽しそうにマイペースにおはなしするみのりんが好きっ!

アコースティックもコーナーとしては久々な感じがしますね。
Celestial Divaのイントロのババリーヌが素敵すぎて!
Peace of mindもなかなか聴けない曲ですので、
会場の皆のおぉ~!の声が大きかったです。
みのりんの心地良い歌声聴いていると、癒されるというかなんというか。
さっきまであんなに跳んで叫んでいたのが嘘みたい!


ZONE//ALONEもね、聴くたびにどんどん好きになる!

ゴールド基調の衣装にチェンジ!
黒のレースとミニスカがセクシーで可愛い!
この衣装、めっちゃ好きっっっ!!!!!!

ギルティ!このサビの振り、大好きなんですよー!
ダンスもセクシーすぎてキャー///って感じ(*´Д`)(*´Д`)
色っぽいみのりん最高!
間奏の絡みがチャンババとなのです。
鍋ちゃんとだったら、私、失神しちゃうかも(*´ェ`*)

書きかけ!!!!!!!!!曲自体もだいすきなんだけど、
まず鍋ちゃんが書きかけのDestinyを弾いてるってことが嬉しい。
もうそれだけで興奮しすぎて涙出そうになる!

radio minorhythmのジングル選手権。
私も応募したーい!って言ってましたもんね。
会場の皆との掛け合いをみのりんのICレコーダーで録音することに!
一度練習して…
みのりん<ラジオ!
皆 \ミノリズム!/
一緒に \いぇいいぇい/

楽しかったー☆
みのりん、採用されるといいね(*^^*)

「お礼に私から旗曲メドレーをプレゼントします!」

フルで聴きたいー!って欲が出てしまうけれども、
旗曲が増えてきたという嬉しい証拠ですよね。

Voyager train(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてトロッコ。
スタンド3列目だったので、結構近くでみのりんを見ることが出来ました!
私の中で、Voyagerはみのりんが会いに来てくれる曲のイメージ。
サマキャンでも近くまで来てくれたり。そんな思い出の曲!
みのりんの髪綺麗だなぁ…とか今日は毛先がふわっとしてるなぁとか
目おっきいなぁ…とかそんなところばっかり見てしまった(*´Д`)

Perfect energyもだいすき!
振り付けがそろってて、会場の一体感が最高!

君がくれたあの日からのパラロスも…!
一気にきましたね。テンションがやばい!!!!!!

「最後は皆で一緒にうたってください」って。
この言葉を聞いてすぐピュアノが頭に浮かんで。
また一緒に歌いたいってずっとずっと思ってて。
もうサマキャンでしか歌われないのかな…って気がしてて、
涙が出るくらいすっごいすっごいすっごい嬉しかった!
去年のサマキャンはまだうろ覚えだったから、ここでばっちりリベンジできました。
おっきい声で歌いすぎて、喉ががらがらに><


フリドリはやっぱりライブが最高!
戻ってきてくれた嬉しさと、まだみのりんと一緒にいられる嬉しさが爆発!


Contact 13th。本当に大好きな曲。
それをこの日に、この場所で聴けたのがとってもとっても嬉しくて。
歌詞がね、大好きなんですよ。
泣かないつもりでいても涙が勝手にあふれだしちゃうんですよ。
なんか、幸せすぎて胸がいっぱいでした。

幸せそうに話すみのりんからの言葉。
「幸せだ」って思ってくれて、ありがとう。

最後の曲。花束。
みのりんがタイトルコールした瞬間、立っていられなくなりました。
みのりんの顔が見たいのに、見れない。
「こんなに幸せでいいのかな?」って思わず口に出しちゃいました。
1番のlalalaは泣いちゃって声が出ませんでした。
Paradeでは涙で歌えなかったみのりんが、今、笑顔で歌ってる。
みのりんはこんなに大きく成長しているのに、私はだめだなぁーなんて思ってしまいました。
悔しかったので、2番・最後のサビは精一杯lalalaを歌いました。

ずるい、ずるいよ!ほんとにほんとに大好きな曲が2曲連続でくるんだもん。
こんな幸せなのってない!
M&Gの自己紹介のときに、Contact 13thと花束が好きって話したこと、思い出しちゃいました。
あー…もう幸せ!この日この場所でこの2曲を聴けたことがほんとにほんとに幸せ!
今思い出しても涙が出る!

みのりんの「だーいすき!」しっかり受け止めました。
投げキッスもしっかり受け止めました。

ありがとうありがとうありがとう!
あの日、会場でも何度も叫んだけど、もう一度言わせて下さい。
本当にありがとう。


\もう1回!/の声に応えて、戻ってきてくれました。CMBと一緒に!
トモチャン!!!!!!!嬉しかったなぁ♪
でも、実を言うと最後の最後までサンフラだと信じて疑わなかった私←
曲名を言うまで、ずっと黄色をにぎりしめてたのは内緒!笑

サンフラはサマキャンまでおあずけかしら?
楽しみがまた増えて、それはそれで楽しみ(*´▽`*)


終演後、列を挟んですぐ隣の関係者席には大ちゃんとガンちゃん!
すっごくびっくりして、すっごくすっごく嬉しくて!
ガンちゃんは娘さんたちといらっしゃってました。
娘さんを膝に乗せてたり、頭なでてたり、すっごくいいパパでした(*^^*)
いつもと違うガンちゃんにほっこりさせてもらいました。
いつかまたステージで今のCMBのみんなと共演してほしいですね。


マイミクさんからテープをいただきました!

120625_114749.jpg

拾えない位置だったので、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました^^

ふぅ。。。。。
これを書く間も、この日のことを何度も何度も思い出しちゃって、
全然進みませんでした。まだまだ余韻が続いてて、まだ夢の中にいるみたい。



感謝の気持ちしか出てこないです。

みのりんはいつも「ありがとう」って「幸せ!」って言ってくれるけど、
それ以上の「ありがとう」の気持ちと幸せをみのりんにもらってます。

2012年6月17日、一生忘れられない日になりました。
この日にみのりんに会えて幸せ!本当に本当にありがとう!

これからも 一緒に みのりんのParadeについていきます。
だーいすきっ!

■ULTRA-Formation 感想*

今週はやることが結構あって、レポが全然書けませんでした><
時間の使い方下手だなぁ(´・_・`)

そんなこんなで。
レポとはいえないけれど、ULTRA-Formationの感想を
書き残していきたいなぁと思います。


<セットリスト>  みのりん情報発信blogさまから転載させていただきました。
01.D-FORMATION
02.Dream Wonder Formation
03.X-DAY
04.嘘ツキParADox
05.雪、無音、窓辺にて。
06.優しい忘却
07.Metamorphosing Door
08.Planet patrol
09.KEY FOR LIFE

~メドレー~
10.Flame
11.覚醒フィラメント
12.too late? not late...
13.mezzo forte
14.蒼い孤島
15.輪舞-revolution


16.この世界のモノでこの世界の者でない
17.IDENTITY
18.Celestial Diva
19.君がくれたあの日
20.Defection
21.暁月夜
22.ZONE//ALONE
23.Paradise Lost
24.TERMINATED
25.Tomorrow's chance
26.アイノウタ
27.夢のmirage

~アンコール~
28.HYPER NEW WORLD
29.Best mark smile
30.Lush march!!
31.純白サンクチュアリィ
32.Freedom Dreamer


太字がD-Formationツアーと変わったところですかね?


席はステージの真反対のスタンドAでした。
開演前は遠いなぁ…なんて思っていたのですが。
始まってみると距離なんて関係なくて。

D-FORMATIONのイントロが鳴り始めた瞬間、
一斉に会場全体が青く染まるのを見て、
会場全体を見渡せるいい席だなぁ~なんて感じてました。

DMFがはじまり、幕が開いて、幕張いくよー!って言ってくれた瞬間、
なんかじわじわ来ちゃって。涙こらえるのに必死でした。
感動…なんだろうけど、自分でも未だによくわかってなくて。
やっと会えた…って気持ちなのかな。

最近CDで聴いててもDMFになるとじわじわ来ちゃうんですよね。
それだけD-Formationツアーに思い入れがあるのかな。

今までずっとParadeツアーが大好きで。
Paradeツアーを懐かしんで涙を流しているファンの方たちを見て、
いいなぁ…ってうらやんでばかりいて。
もちろん、SALツアーも武道館もサマキャンもKFDツアーもF/CDも大好きだし、
どれも思い入れがあるし、大切なんだけれども。
やっぱりうらやましくて。
私にも、それを超える思い入れのあるツアーができたことがとても嬉しいです。


雪、無音、窓辺にて。からの優しい忘却もよかったですね。
武道館を思い出しました。

プラパトもツアーの回数をこなすごとに振りコピが増えているのがわかって、
幕張も殆どの人が振りコピしてて。
皆の一体感、一番後ろから見ててしっかり感じ取れました。
やっぱり楽しいな♪大好きだな♪思い出の曲だなぁ(´ω`)

CMB紹介。
大先生めっちゃ噛んでました(笑)
ケンケンも後に噛んでて、二人でわかちあってたりw
そんな仲の良さにもほっこり!
チャンババもライブを重ねるごとにどんどん濃くなっていきますねw
鍋ちゃんの年にはびっくり!私のパパとそんなに変わらない…!
うそだ!あんなにセクシーでかっこよくて男らしいのに(*´Д`)
しほりーぬのキーボードも完成したとのことで!めっちゃキラキラ!
なおやんもすっかりまとめ役に落ち着きましたね。素敵!

楽屋でもどっかんどっかんな新CMBの皆。大好きです。


KFLのかなりの黄色率にびっくりしました!会場が一気に明るくなりました!!
曲にもぴったりですし、皆のペンライトがさらにあたたかい雰囲気を作り出していた気がしました。

メドレーも大ボリュームでしたね!
蒼い孤島はSALに引き続きやっぱりサビだけ…(;_;)
でも、輪舞-revolutionで鍋ちゃんとみのりんの背中合わせが見れたから
眼福だったのだよ(*´∀`*)

そしてCelestial Diva。
曲順が違うなぁなんて思っていたら、君がくれたあの日が!

暁月夜もよかったなぁ。
アリーナ全体に響き渡る大先生のソロ、圧巻でした。
最後のソロの途中の拍手も、会場の大きさにしては少なくて、
ツアーごとに成長していっているのだなぁと感じました。
最後の最後まで聴き入りたい私としては嬉しかった出来事でした。

MCのD-Formationツアーでの思い出話。
話してくれたほとんど全て、私が参加した公演での一幕で、
あー…そんなこともあったねぇ!なんて懐かしく思ったりして。
そして、今回のツアーほんとにたくさん行ったんだなぁって
改めて自分にびっくりしたり(笑)

ZONE//ALONE、ライブでは初披露!
ライブで聴いてさらにさらにさらに大好きになりました。
「私たちは愛された瞬間を思い出して生きていける」
このフレーズが大好きで!
発売が待ち遠しいです><

アイノウタのレッスンも!
もう振れるよね?嘘だぁ?とか言いつつ、
なんだかんだでにやにやしながらやってくれるみのり先生だいすき♡

テンポを速めるときに、なかなかテンポがつかめなくて、
にゃーにゃー歌ってた鼻歌がめっちゃ可愛かった(*´Д`)(*´Д`)
ほにゃほにゃ言っててキュンキュンでした(*´Д`)(*´Д`)

夢のmirage。
ステージの演出がアリーナ仕様になっていて、星空がとっても綺麗でした。
余計じわじわきてしまって、歌声が胸に響きましたね。

アンコールのハニワ!トロッコとかびっくり!
「ずっと憧れてたの~!」って。
ホール公演ではできないこと、アリーナ公演だから出来たこと、
いっぱいあったんだろうなぁって思いました。
近くに行きたい!っていうみのりんの気持ちも嬉しかったけど、
みのりんの憧れの一つが叶ったということもとても嬉しかったです。

旗曲のくじびきの箱もULTRA仕様になっていて。
箱の大きさにびっくりしてるみのりん。
「これ、下まで手届くかなぁ~><」って可愛いなぁもう!!!!
どっちもやっちゃうよー!って嬉しそうな笑顔が印象的でした。

旗局のね、大先生がねwwwwww
もうだいすきですね!ノリノリすぎて!おちゃめなんだから!!!!!


純白サンクチュアリィ。会場が純白に染まって、鳥肌が立ちました。
「虹が階段になり」のところのみのりんの手の動きが大好きです。
間奏で、幸せを噛み締めながら音に身を任せるみのりんが大好きです。


「ここでお知らせがあります。」
そこからの何秒かがとても長く感じられました。息が詰まる想いでした。
茅原実里…2012年…8月… でもううああああああああああああって。
4日!と5日!今年もサマーキャンプやっちゃいまーす!
うあああああああああああああああああ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
嬉しすぎてほんとに涙出ました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
信じて待っててほんとにほんとにほんとにほんとによかった(;_;)(;_;)
開催してくれてありがとう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


そこからのFreedom Dreamerとかもうね。。。
明日もあるとか関係なく、全力で跳んだし、全力で叫んだし、
ほんとにほんとに最高☆

みんなー!だーいすきっっっ♡も
ステージの真反対の私までしっかり届きました。
投げキッスもしっかり受け取って来ましたよ(*´Д`)

ダブルアンコールにも応えてくれて、もう一度戻ってきてくれました。
ちょっと慌てた様子が、なんだか嬉しかったですね。




曲のアレンジもツアー本編と違ったように思えました。
照明も演出もアリーナ公演だからできたんだなぁということがたくさんあって、
みのりんの挑戦をこの目で見届けられて幸せでした。

セットリストがほとんど同じだったからこそ、
ホール公演とアリーナ公演の違いに気づくことができてよかったです。
ホール公演にはホール公演の良さ、アリーナ公演にはアリーナ公演の良さがありますね。

まさにD-Formationツアーの集大成にふさわしい公演だったと思います。

D-Formationツアー、だいすき!最高の集大成をありがとう!
いぇいいぇいV(^-^)V


IMG_1282_convert_20120624004952.jpg


■Contact 13thと花束

ほんとにほんとにほんとにほんとに楽しかった。
とっても素敵な、幸せな1日でした。

みのりんから素敵な歌の花束をもらった気持ちです。
ありがとう。ありがとう。心からありがとう。

みのりん、だーいすき♡

■打ち上げなのだよ☆

おはようございます!

まずはULTRA-Formationお疲れ様でした(*´ω`*)
感想はまた後日書きたいと思いますが…。

ツアーの幕開けで泣くのがデフォになってきました(笑)
もう涙無しでDMF聴けないと思う><

そしてそして。
サマキャン4開催決定ありがとう!!!!!!

お知らせがあるって言った瞬間、
手をあわせて、心から、祈る イノル 祈る Defection!!!!!!←

嬉しくてまた涙出ました(;_;)
信じて待っててよかった(;_;)

奈々ちゃん名古屋と被ってますが、絶対サマキャンやってくれると信じてたので
チケットとらずにあけておいたのです!

UNION7公演も行けるし、十分すぎるくらい!



そんなこんなで。

今日はPARTY-Formation。
ツアーの打ち上げなのだよー((o(*゚▽゚*)o))


私事ですが、今日で彼と付き合って丸2年が経ちました。

2年前の今日は木曜日。
ちょうど奈々ちゃんが食わず嫌いに出た時で、
その裏では告白するかしないか葛藤が行われていたのでした(笑)
なんとも私たちらしいヽ(´▽`)/w

SAL市川でも武道館でも一緒に物販並びました。
今日も一緒に並ぶつもりだったのですが、にこのぞとハシゴなので、
着くのは開場時間すぎ…w ごめんね(´・ω・`)


記念日がみのりんライブだなんてねぇ…。
なんとも私たちらしいヽ(´▽`)/←

こんな日に、きっかけをくれたみのりんに会えること
とっても幸せに思うのだよ☆

今日は、いつも以上に感謝の気持ちを込めて、
みのりんに想いをいっぱい伝えてこようと思います!


みのりん、ありがとう。
今日も素敵なライブ楽しみにしています!
衣装もすっごい楽しみです!

だーいすきっっっ♡

■しまっていこーぜ☆

そんなこんなで。

いよいよ明日明後日は
みのりん初のアリーナ公演、ULTRA-Formation・PARTY-Formation!

ぴゃー!!!!!楽しみすぎて><//


明日はひとりで物販並ぶ予定!でもゆっくりめ!
明後日は開場時間過ぎての到着になりそうです。

なぜなら…

120615_232856.jpg


にこのぞのお渡し会に当たったから!
にこにっこに~☆

13700204.jpg


3ヶ月ぶりにそらまるちゃんとお話できる~⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

そんなこんなで。

明日はボンフィンテープ使ったヘアアレンジしようと思ってます!
気合いはいるっっっ(`・ω・´)

■チケット~♪

私の家にもチケット届きました(≧ω≦)/

20120615232415.jpg


2階で、後ろから数えたほうが早いのですが、
自分の名前が入った7月22日のチケット、一生の宝物です☆


大阪はめっちゃいい席なはず!たぶん!アリーナA3!
大好きな奈々友さんと奈々コス連番だし、楽しみすぎて!

いい席ひけてよかったぁ(*´ω`*)

■UNIONほしいものリスト

超 個人的 なメモPart2(*・ω・*)笑

・パンフレット
・ポストカードA・B・C
・ビーチタオル
・NM-TEE B
・ペンライト
・シュシュ ×3
・ぱたぱたナネットさん
・ひんやりナネットクーラー
・ピンズ(参加公演分)

ほしいの全部買ったら ¥24200。

キーリングも気になる。可愛いもん!
現物見たら買ってしまいそう!

限Tも、参加公演で色が可愛かったら買っちゃうかなぁ…。
でも、UNIONの系統的にパステルカラーはありえなさそうだから、
たぶん買わないかなぁ(´・ω・`)

千葉公演ではスタジアム限定グッズとか出そう。
ナネットさんシリーズが増えると予想!


そして今回何よりも嬉しかったのが…シュシュ(((o(*゚▽゚*)o)))

シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ(((o(*゚▽゚*)o)))

アンケートに書きつづけた甲斐がありました!
しかもリボン付きとか嬉しすぎて(;_;)


これは3つ買おうかなぁなんて思います!
使う用・保存用・観賞用!笑
バッグとかにつけても可愛いだろうから、もっといっぱい買っちゃうかも。


ロックテイストだから、あまり期待はしていなかったのだけれど、
そこそこ大きな出費になりそうです><

ビーチタオルは車で移動する時や夜行バスに乗るときに、
タオルケットとして使いたい!
赤チェックも好きだけど、青チェックのほうが好きだったり。


楽しみですなぁ(≧ω≦)/


■みのりん幕張ほしいものリスト

超 個人的 なメモです(*・ω・*)笑

*ULTRA-Formation
・ULTRAフラッグ              ¥500
・チャリティリストバンド<ULTRA>  ¥300
・ミノリクル!×3              ¥1500・・
                        ¥2300

*PARTY-Formation
・PARTYフラッグ              ¥500
・PARTYタペストリー           ¥2000
・ヘアゴム(2個セット)×2         ¥2000
・チャリティリストバンド<PARTY>   ¥300・・
                        ¥4800


まあまあかしら(´・ω・`)
後は、通販でフラッグ立てとバンダナ風リストバンドが買えれば満足かな♪

ミノリクルは内容次第で結構やっちゃいそうでこわいところ><
あんまりここで大きな出費はしたくないなぁ・・。


幕張初日まであと3日!
みのりんへのお手紙書かなくちゃ☆

■ジルデビュー☆

山野楽器から届きました(o・ω・o)

120606_2213381111.jpg

可愛い(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
このポーズ可愛い(*´Д`)(*´Д`)
世界を全部あげよう~♪みたいな?


今のところ、時空サファイアとPARTY!PARTY!の再生回数がダントツ。
この2曲が特にお気に入りですね。
時空サファイア聴いてると、なんか胸がギュッと締め付けられるというか
泣きそうになってしまいます。なんでかはわからないですが(;_;)



そんなこんなで。

この前、ついに!ついに!
JILL STUARTデビューしてしまいました!!!!!!!

20120606223750.jpg

ひゃー//
大学生の私が、JILL STUARTなんて生意気!なーんて思っていたのですが。

出会ってしまったのです。


20120606223821.jpg


これっっ!!!!!!
JOURNEYの浜松公演の時に着ていたもの。

1年前にJILLのお店で見つけ、いいなぁ…って思っていたのですが、
値段を見て仰天。すぐさまあきらめモード><

そして先日、1年ぶりに出会って、もう、これは運命だと!


うわー// ついに買っちゃったよジル!
これで私も大人の女ですよ(*´Д`)←

黄色のリボンのベルトはonespoの去年の夏物なので、
もう手に入れることはできないのですが…。

なんか一気にレベルアップした気分!
気分だけ!ねっ(笑)


今まで、お店に足を運んだことは何度もあるのですが、
ただ眺めることしかことしか出来なかったので、
憧れのお店でお洋を買えたことがすごく嬉しくて!

しばらくお部屋に飾って眺めていようと思います(*゜ω゜*)


あとは…ブログでも紹介していたHACCIの石鹸!

120606_230813.jpg


大好きな奈々友さんにいただいたのですが、
もったいなくてなかなか使えなくて…><

パッケージも何もかもほんとに可愛い!!!!!

ずっと飾っていたのですが、そろそろ使おうと思います☆
大事に大事に使わせて頂きます(≧ω≦)/


ではっっ♪♪

タグ : 衣装特定

■フライングゲット☆

明日買いにいけないので、今日行ってきました☆

IMG_1274_convert_20120605234158.jpg


左から とらのあな・ゲーマーズ・ソフマップ・タワレコ。
明日には山野楽器のものが届く予定です!

どれも可愛い(*´ω`*)


*とらのあな*

IMG_1273_convert_20120605234145.jpg


*ゲーマーズ*

IMG_1269_convert_20120605234143.jpg


2012060515550002.jpg


奈々ちゃんの背中、なんか!すごくセクシー!
というかえっち(*´Д`)!!!!!!!

なんでどこのお店もバックショットないの!!
これ特典にしてくれたら3枚くらい買うのに!

ヒップもキュート(*´Д`)!!!!!!!



とりあえず1周した感想。

PARTY!PARTY!が好きすぎて!
こういう女の子っぽい歌詞、ツボです。大好物です。
早く踊りたいです。

ツアー中に頑張って覚えよう!

■『BLOOD-C The Last Dark』 舞台挨拶

レポじゃないけど、ちょっとした感想!

新宿とさいたま1回目の舞台挨拶は上演後、
さいたま2回目の舞台挨拶は上演前でした。

上演後の挨拶では、それぞれ好きなシーンを語ったり、
「実はこのシーンにはこういう意味も含まれてるんだよ」とか
何回も見たくなるような裏話も聞けました。

映画を見てて「このシーン、すごくいいなぁ」って思ったところが、
奈々ちゃんのお気に入りのシーンとして紹介されて、
なんだか嬉しかったです(*´ω`*)

上演前の挨拶はネタバレができないので、
言いたくて言いたくてうずうずしてる様子が可愛かった!


新宿はN列、さいたま1回目はB列、2回目はG列。

「B列だから2列目かぁ!近くで見れそう!」って思ってたら、
A列が使用されてなくてまさかの最前列!
しかも位置がちょうど奈々ちゃんの目の前!

3メートルくらいの距離に奈々ちゃんがいて、目の前で手も振ってもらえて、
一緒に参加した奈々友さんと二人で大興奮!
声出ないのに、きゃーきゃー言いまくっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

マイクに乗らない声も聞こえた!
プッって吹き出した奈々ちゃんの声もばっちり!w

奈々ちゃん、相変わらず肌が白い…(*´Д`)
横顔がきれいでついつい見とれてしまった…(*´Д`)
若干短めの前髪もきゃわわっ//
そして細い!ツアーに向けて絞ってるのかな?って感じました。
生足がほんとにほんとに綺麗だった!ネイルもばっちり見えた!
深々とお辞儀したときに、胸元が…///って思っちゃったのは内緒!w



奈々ちゃんを見るたび毎回毎回思うのですが、
他の方が話している時は、その人の顔を見て、うんうんって頷いて…。
当たり前のことだけど、なかなかできないこと。
奈々ちゃんの話を聞く姿勢が本当に本当に大好きで。

女性として、一人の人として、本当に尊敬します。
私も見習おうといつも思わされます。


今日の奈々ちゃん(o・ω・o)
120602_195706.jpg

・キラキラリボンカチューシャ
・ハーフツインテ
・黒と白のチェックのキャミ
・胸下に黄色いベルト
・透け感のある白のスカート
・ピンクのサンダル
・赤ベースに白のフレンチネイル
・ペディキュアもおそろい

こんな感じでした!

ささっと書いてしまったので、雑だし下手ですが、
雰囲気だけでも伝わってくれれば><


今日1日で約3回観賞した私ですが、
そのたびに違う視点で見れて、細かい違いにも気がつくことができて、
もっともっと見たい!と思ってしまいました。

また近々見に行こうと思います(`・ω・´)

■ついに、血に染まる時が…!

日付変わって今日はBLOOD-Cの公開初日!舞台挨拶!
私は新宿・さいたま×2、全部参加してきます(≧ω≦)/

二人で協力してチケット申し込んだのですが、
またしても彼が仕事に…(;_;)
私だけごめんね…(;_;)

後日、もう一度見に行こうと思います!


でもでもっ!
3回とも違う奈々友さんと連番できるので、
すごくすごく楽しみです☆

久しぶりに会える奈々友さんもいるし(≧ω≦)/


新宿では、高校の同級生にも会う予定!
久々の再会がイベント会場って…w さすが!w

明日は久々に奈々ちゃんとお揃いのワンピを着ていこうかな?
なーんて思ってます♪

こういうときじゃないとなかなか着れないですからね(*´ω`*)


アニメが相当血に染まっていたので、
映画もそうなのかと思うと不安ではありますが(笑)

楽しんできまーすっっっ♪♪


【追記】

昨夜書くのを忘れてしまいましたが、
最近の朝晩の気温差にすっかり喉がやられてしまったみたいで;;

全く声が出ません(;▽;)
今日はあまりはしゃがず、おとなしく鑑賞していようと思います;;


■UNIONにむけて*

ほぼ完成?ってところまで来ました!


帯飾り~(≧ω≦)/

120530_131310_org.jpg


まだ仕上げだったり、裾の調節だったり、
終わってない段階ですが、一回着てみました。

120530_115018.jpg


浴衣の裾がちょっと長いかも?
もうすこしバランスを考えないと!


あとは…私の減量かな?w
せめて去年の今くらいまでには戻したいなぁって!

JOURNEYの頃は今より約2キロ痩せてました><


ナナフェスの頃の奈々ちゃんは今の私よりかなり髪が短いので、
上手い具合にツインテできないのもちょっと悔しいかなぁ!

ついに6月突入ですね!
私のUNION初日まであと1ヶ月切った…!
頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
