■2012年05月

■5月30日 D-Formationツアーを振り返って。

いや…終わっちゃいましたね、D-Formationツアー。

この約2ヶ月間、2週間に一度はみのりんに会っていたわけで。

また約3週間後には会えるのだけれど、やっぱり寂しく感じちゃって(´;ω;`)
未だにツアーが終わっちゃったことが信じられないです(´;ω;`)


そんなこんなで。
このツアーを振り返ってみるのだよ!

長くなるので続きは追記で*
【Read more*】

■UNIONに向けて*2

今日、やっと制作開始しました(`・ω・´)
結構順調にすすんだかも!


120527_230758.jpg


あとは帯・帯飾り・髪かざり・靴!
ミシンを修理に出したいので、今週中に完成させられたらいいなぁ><




追記に拍手の返信をさせていただきました(*^^*)

前回の記事にいただいたコメントにも
全て返信させて頂きましたので、
もしよろしければご覧になって下さい♪

【Read more*】

■感謝の気持ちをこめて。

ここ数日の件で、メールをくださった方、コメントくださった方、
リプライやDMをくださった方、メッセージくださった方、
本当にありがとうございました><

感謝の気持ちを込めつつ、全て返信させて頂きましたので
もしよろしければご覧になって下さい。


ここ何日か、ずっと考えてました。

もう何もかもやめようかな…とも思いました。
だけど、やっててよかった!って思わせてくれる出来事の方が
何倍も何倍も多いことに気がついて。

たった数件の悲しい出来事より、
今までの幸せをなかったことにするほうがよっぽど辛いです。


このブログを読んでくださってる人が増えれば増えるほと、
私のことを良くないと思う方も増えると思うのです。


不快に思ってるかたはごめんなさい。
でもどれも大好きなことだからやめられません。

今回のことも、読んで下さっている方の意見のひとつとして
しっかり受け止めたいと思います。

そして、不快に思う方が一人でも少なくなってくれるように
私も努力していきたいと思います。



愛したい自分のすべてで 見つけた世界が
わたしの居場所になる

やめないことが誇り


■TIME SPACE EP 特典*

TIME SPACE EP発売まであと2週間!
ということで、自分用にまとめ(*・ω・*)

もしよかったら、参考になさってください!


TIME SPACE EPTIME SPACE EP
(2012/06/06)
水樹奈々

商品詳細を見る



アニメイト
  ブロマイド

ゲーマーズ
  オフィシャルブロマイド

とらのあな
  アーティストクリアファイル

ソフマップ
  プロマイド
*音楽CD特典告知ページ*

ペーパームーン  
  オリジナルブロマイド

WonderGOO
  ブロマイド

サークルKサンクス
  ブロマイド

TSUTAYA
  オリジナルポストカード
 *TSUTAYAブログ*

新星堂
  ポストカード
 *アーティストページ*

TOWER RECORDS
  ポストカード
 *スペシャルページ*
 *twitter*

HMV
  ポストカード

山野楽器
  ポストカード



今のところ出てるのは、
アニメイト・ゲーマーズ・ワングー・TSUTAYA・HMV かな?

今回どれも可愛すぎてどうしよう!
平安神宮公演 ~蒼月之宴~ 関係なく、いっぱい買ってしまいそう;;

ゲマのスカート広げてるのも可愛いし、
ワングーのちょっと上目遣いのところもグッと来るし、
HMVは足元までしっかり写ってるし…!

この3つは買うとして、最高でも5枚くらいまでにしておきたいなぁ;;


【追記* (5/24)】
ソフマップ・とらのあな・ペーパームーン・新星堂も判明。

とらのあなのファイル欲しい!
そして新星堂も可愛い!

うがー(*´Д`)


【追記* (5/27)】
タワレコ 追加しました!

買うのは、ゲーマーズ・とらのあな・ソフマップ・新星堂・タワレコ
かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと5枚に抑えた私偉い!w


【追記* (5/31)】
サークルKサンクス・山野楽器 追加

え、山野楽器かわいすぎる…!
これはどこか削らないと…><

■after 東京-Formation♪

昨日の記事にコメントをくださったかた、どうもありがとうございます><

ゆっくりじっくりお返事させていただきたいと思っていますので、
もう少し待っていて下さい。


そんなこんなで。

ついに、私のD-Formationツアーは全て終わってしまいました(;▽;)

レポ…とまではいかないですが、
感想だけ書き残しておきたいと思います!

ネタバレあり注意です】
【Read more*】

■東京-Formation

昨夜から今朝の記事、失礼いたしました。
関係のない方には不快でしたよね、申し訳ないです。


そんなこんなで。

D-Formationツアー東京!
私的には千秋楽!

ホントは限Tにロングスカートをはきたいところですが、
今日のところはとりあえず遠慮!


私はアニソンSPで初めてみのりんを見ました。
生のパフォーマンスに圧倒されたことがきっかけで大好きになりました。


そんな思い出のNHKホール!
全力で楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も全力で愛を伝えてくるぞっ!
そろそろいってきまーす☆

■一緒がいいの!っていう自己満足

minorinnico2.png

minorinnico3.png


120519_232841.jpg  120519_232950.jpg


えへへっ(*´ω`*)
可愛いなぁと思って探してたから、見つけて嬉しいです!

一緒の着てみたいなぁ…っていう自己満足なのだよ!


奈々ちゃんの私のイメージは"オトナカワイイ"。
私の中でのみのりんの私のイメージは、ラフ・カジュアル・クール・セクシー。

私は女の子っぽいが好みなので、奈々ちゃんのはドストライク。
普段もそういう系統のコーディネートになることがほとんど。

けど、みのりんのファッションもよく見るようになって、
こういう系統のも着てみたいなぁと思うようになりました。

みのりんがよく着ているブランドは、
系統が反対すぎて自分の中ではあまり馴染みのないものが多くて。

かえってそのことが、いつも同じ雰囲気になりがちな私のの選び方に
刺激を与えてくれました!

奈々ちゃんもみのりんも大好きだから、
その二人の系統が違うから、
どちらの雰囲気も味わうことができます(*・ω・*)

新たな世界を教えてくれたことに感謝!



そんなこんなで。

明日はいよいよ東京公演なのだよ!
私にとってはツアー最終日なのだよ;;
寂しいのだよ;;

悔いのないように、全力で楽しんでくるのだよ☆

タグ : 衣装特定

■UNIONに向けて*1

UNIONに向けて第一歩!

20120514214931.jpg


まずは浴衣から!
ちょっと予算オーバー気味でしたが、
ぴったりなものを見つけてテンション上がってます(≧ω≦)/

あとは帯とレースと髪かざり用の布とチュチュと…って意外と多いなぁ;;
しばらくネット通販は使いたくないので、なんとか自力で探さなければ><

■GIRLS' FACTORY LIVE 0505

今更ですが簡単なレポ書きます(*´ω`*)

*出演者*
日本マドンナ・でんぱ組.inc・住岡梨奈・T-ARA
小南泰葉・アイドリング!!!・HALCALI・水樹奈々


当選番号は89番だったのですが、整理番号は71番!
奈々友さんが1列目右端付近で、私はそのすぐ後ろに行きました!
待ち時間もいっぱいお話できて楽しかったなぁ♪

終演後のtwitterではあまりよくない評判が回っていて、何度も目にしましたが、
アーティストが変わるたびにその推しの方と位置を変わったりして、
最前右側付近は結構円満に過ごせましたよ(*・ω・*)

ずっと2列目でまったり見ていたのですが、
途中押しが強くてあれよあれよと1列目に><
うれしい誤算というかなんというか!


そんなこんなで。

セットリストはこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/GIRLSFACTORY/setlist120505.html


曲数があまりにも多いので、個人的に書きたいアーティストだけ書きます!笑


*渡辺麻友*
相変わらず可愛い。
CGって言われるのもわかる可愛さ。
色も白くて、ピンクの衣装が似合う…!
あそこまで女の子らしい可愛いコーデが似合うのは、
まゆゆくらいなんじゃないか!って可愛さ(*゜ω゜*)

*日本マドンナ*
ギターの子、めっちゃ可愛かった!超好み!
日本マドンナ推しの方がいて、最前をお譲りする形になったのですが、
その方がギターの子に声をかけたら、満面の笑みでレスを!!!!!
曲とたまに見せる笑顔の可愛さのギャップが(((o(*゚▽゚*)o)))

*でんぱ組.inc*
みりんちゃんとピンキーちゃんは
よく【踊ってみた】を拝見させていただいてました!
だからでんぱ組.incより、踊り子さんのイメージが強いのです。
皆可愛かった(*´Д`)みりんちゃんとピンキーちゃんの細さ(*´Д`)
顔ちっちゃいしお腹がお腹じゃないくらい細い(*´Д`)細もも(*´Д`)

*住岡梨奈*
声と笑顔がかわいかった!癒された!
6月にメジャーデビューらしいですよ^^

*T-ARA*
ほっそいねぇ…。皆スタイル抜群で…(*´Д`)
一番背が低い子が可愛かった(*´Д`)超好み(*´Д`)

*アイドリング!!!*
すっごくすっごく楽しみだった!
アイドリング!!!を生で見るのはすっごい久々。
握手会行ってた頃が高2ぐらいで、たぶん2年くらい前…?
るーりー会いたかったよー(´▽`)
サラサラ★キューティコーとLike a Shooting Starが聴けたのが
個人的に嬉しかったかなぁ♪
希望としてはガンバレ乙女(笑)とかモテ期の歌とかレモンドロップとか
聴きたかったのだけれど、それでも大満足!
るーりーばっかり見てたのですが、皆近くて目移りしちゃう!
とんちゃんとかあさひとかひぃちゃんとかさかっちとか、皆綺麗になったなぁとか思ったりして!
そして何より嬉しかったのがるーりーからの目線!
何度も何度もこっち見てくれてもう涙目;;;;;;;;;;;
視線って伝わるものだなぁって嬉しかったです;;;;;;
握手の思い出が蘇ってきた;;;;;;
せりなも何度も目線くれて…!嬉しかった!!!!!
こんなに目線くれるならぷにぷに~ってやればよかったなぁ!
またアイドル現場行きたくなってきちゃいました><

*水樹奈々*
チェリボ:格さん、ターさん、しゅうちゃん、ゆたぽん、トムくん

楽器をセットしてる間のチェリボの皆さんとのやりとりが楽しかったり!
トムくん、超可愛かった!照れてた(*´Д`)
格さんも結構反応してくれてたなぁ!素敵!
ステージ袖では矢吹さんと三嶋さんが見守ってました。

そして奈々ちゃん登場!
ピンクと紫のふりふりの衣装!片袖がレースで透けててセクシー奈々ちゃん//

・Young Alive!
  いきなりびっくりー!
  JOURNEYではあまりいい思い出がないので(Love Trippin'と日替わりだったから)w
  今回はじめてこんなにはじけたかもー(((o(*゚▽゚*)o)))
  ヨーダパートしか頭にありませんでした!踊った踊った!
・DISCOTHEQUE
  ちゅるぱやー(´;ω;`)奈々ちゃん近い(´;ω;`)
  奈々ちゃんの目の前で踊れる日が来るとは思いませんでした(´;ω;`)
  前を遮るものが一切無いなんて!もう感無量です(´;ω;`)
  ちゅるぱやに恵まれてて幸せでした(´;ω;`)
・METRO BAROQUE
  JOURNEY×CASTLE見てくれたー?の流れから、
  ここで収録されてない曲をプレゼント!ってことでMETRO BAROQUE!
  奈々ちゃんの表情が色っぽくて//
  2回目だったけど、結構振り方が難しいなぁと思いました!
・suddenly~巡り合えて~
  ktkr(((o(*゚▽゚*)o)))これも振り安定!
  目の前で一緒に振りやれるとか感無量すぎて;;
  “君”で指さしてくれた気がして半泣き(´;ω;`)
  たぶん私のことを指したわけじゃないと思う。けど、それでもいい。
  それでもいいやって思えてしまうような距離でした。
・Orchestral Fantasia
  まさかだったー!全然考えてなかった!
  この距離でオルファンとか鳥肌過ぎて!
  奈々ちゃんの表情、しっかり目に焼き付けました。
・NEXT ARCADIA
  最後がネクアル!ぎゅうぎゅうすぎて全然跳べなかったけど、
  それでもすっごい熱くなれた!よかった!!!!!!!

-アンコール-
・ミラクル☆フライト
  皆で一緒に歌ってね~!って(*゜ω゜*)!!!!
  ペンライトしまうのに慌ててわちゃわちゃしちゃったw
  最前付近でも点灯してた人いたけど、私の周りの人は皆手拍子で嬉しかったなぁ。
  奈々ちゃんと目を合わせて歌えたこと、一生忘れないよ!!!!!!!!!!
  ほんとにほんとに終わっちゃうのが寂しかった!


いやぁ…。ほんとにほんとにほんとに楽しかった!
奈々ちゃんと見つめ合えるなんて、一緒に歌えるなんて、
一緒に踊れるなんて、もう無いんじゃないかなぁって思います。
感激で何度も泣きそうになってしまった;;

最高の思い出をありがとう!
奈々ちゃんだいすき(≧ω≦)/

■大宮-Formation

ほんとにほんとにほんとに楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


15列目のセンターということで、すっごく近くてびっくり!

一緒に踊ってるような、一緒に歌ってるような、
みのりんとシンクロしてるような感覚もして
笑顔が止まりませんでした!

近いから暗くても表情がしっかり見えて。
幸せを噛み締めるような表情をして音楽に身を委ねるみのりんも見れて
何だか泣きそうになってしまいました(;_;)

見いってしまってペンライト振るの忘れるくらい!


相変わらずCMBも最高!
今日の大先生はちょんまげの被り物、鍋ちゃんはしろくまの被り物。

毎公演仲良し度がどんどんあがってきてて
皆ほんとに面白くて、笑ってばっかりでした!

チャンババのインストのソロに組み込んでる曲が
毎回違うことにもやっと気付けたり。

今までところどころしか参加してなかったから、
なかなか気付けませんでした(´・_・`)
3連戦でやっと…って感じですね。

鍋ちゃんとみのりんが背中合わせてるところで
大興奮の私(((o(*゚▽゚*)o)))
二人が目を合わせてにこってしてるところでも
大興奮の私(((o(*゚▽゚*)o)))

この二人のツーショットがほんとにだいすきなのだよ!

Lush march smile!って言っちゃって
テンパって間違えたみのりん。
あわあわしてて可愛かった(*´ω`*)


そして5年前の涼宮ハルヒの激奏のリベンジ。
楽屋に戻ってわんわん泣いたみのりんのエピソードを知っていたので、
無事に歌いきれますようにって私もなんだか緊張してしまいました(>_<)


終演後に姪っ子ちゃんらしき女の子を見かけました。
みつあみにみのりんのシュシュつけて、女子力バッグ持って、
物販から流れるプラパトに合わせて楽しそうに歌っていましたよー!
可愛かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みのりんのご家族の方たちもお見かけしたのですが、
物販のショッピングバッグを持ってて、
なんだか微笑ましく思いました(*^^*)

みのりんはたっくさーん愛されてるのだなぁと実感しましたよー!



そんなこんなで。

大宮公演も最高でしたV(^-^)Vいぇいいぇい


D-Formationツアーも残すところあと4公演。
私が参加できるのも東京公演だけになりました。

あっという間(´;ω;`)

でもでも!幕張2DAYSがあるのでね!
それを糧に毎日がんばりますよー!

衣装もすっごい楽しみだし、いーっぱい期待しちゃいます☆


そんなこんなで。
残りの公演も…しまっていこーぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

120506_212745.jpg

■GIRLS’FACTORY

最前最高だった(´;ω;`)

ちゅるぱや一緒に踊れたし、ミラフラも一緒に歌ったし、
suddenlyで泣きそうになったし(´;ω;`)奈々ちゃんありがとう(´;ω;`)

とにかく、目線がほんとに嬉しくて…。
目が合ってるってレベルじゃなかった;;


suddenlyの“君”も…。
脳内とか妄想とか思うかもしれないけど、
思い込みは人を幸せにすると思うの!

だから私はそう思うことにする。

幸せでした。本当にありがとう。

■名古屋-Formation


静岡・名古屋公演、お疲れさまでした!

無事に東京帰ってきました☆


いーっぱい美味しいもの食べて、
いーっぱい汗かいて、
いーっぱい叫んで、
いーっぱい跳んで、
いーっぱい笑った
最高な二日間でしたV(^-^)Vいぇいいぇい

二日とも一般チケで後方支援だったのですが
そんなのもう関係ない!

どんな席でもどんなセットリストでも
ただただみのりんに会えるだけで幸せです!

参加できて本当によかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

鍋ちゃんが大好きすぎてつらいっ!笑


そんなこんなで。


今から2時間ぐらい仮眠してお台場向かいます!
ガールズファクトリー!

体力が心配だけれども、
全力で楽しんできます☆

明日の大宮も楽しみなのだよー!



そんなこんなで。
東京ただいま!
おやすみなさい!

.

■静岡-Formation


やってきました静岡!
今日はファイナル&カウントダウンのみのりん格好っぽくしましたヽ(´▽`)/

Tシャツ+柄のロングスカート+編み込み!


2階の後ろだけど楽しんできまーす!

.

■むふふ…なGW

なんとなんとなんと…!
GIRLS' FACTORY当たっちゃったよー(≧ω≦)/

しかも2ケタっていう良番!
これはこれは…!

今年運良すぎてこわいです;;
なにかきてる…!

前回の反省を生かして、今回は荷物軽めで!
荷物置いたら終電間に合わなくなるのでね。

FCイベのポプマ奈々ちゃんで行きますよ☆
これだけはね!誇りですもの!!

今夜埼玉を出て、静岡行って、次の日には名古屋へ移動して、
夜行バスで東京帰ってきて、家につくのは5日の朝。
ガルファク行って、日付変わったあとに帰宅して、翌日は大宮。

ひゃー;; 体力やばたん;;

ちょっと仮眠して、すぐお台場へ行かねばならぬのですよ!

今回も彼は仕事;;
うー;;

最前連れて行ってあげたかったのにっ;;
もし次もあるのだとしたら、また絶対連れて行ってあげるのだよ。

うん。


ガールズファクトリーは8時間くらい立ちっぱになるので、
静岡名古屋の後で体力が心配なのですが。
そして次の日はみのりん埼玉もあるので心配なのですが。

倒れない程度に全力全開でいってきまーす☆

.

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空