■2012年04月

■楽しい楽しい予定はいつ?

GWの予定が決まりました!

29日:衣装展&映画
30日:丸一日バイト
1日:大学&バイト
2日:丸一日バイト
3日:D-Formationツアー静岡
4日:D-Formationツアー愛知
5日:GIRLS FACTORY(予定)
6日:D-Formationツアー埼玉

わーおw(゜o゜)w

D-Formationツアー、全部で7公演参加予定に…!
追加公演も含めたら9公演…!
いつの間に…!


だって楽しいんだもんっ♪
もっともっと参加したくなっちゃったんだもんっ♪♪


そんなこんなで。


先日、みのりん情報発信blogの管理人様から
「M&Gについての記事をブログで紹介したい」とお声をかけていただきまして。

いつも拝見させて頂いているサイト様でしたので、
私なんかのブログを紹介していただけることだけでも
とても光栄に思っていたのですが…。
素敵な紹介文、あたたかいお言葉が、ほんとうに嬉しくて(;_;)


そして最近、twitterやblogのコメントやメッセージで
他の公演のM&G当選者さんからContactをいただくことも多々有りまして。
質問もいただいたりするのですが…(>_<)
私なんかファンの一人にすぎなくて、ただの生意気な小娘なので、
とてもじゃないけれど質問をいただけるような立場ではないですっっっ

でも、少しでもお役に立てるのであれば、全力で答えさせていただきたいと思います。

ひとつ言わせてもらうすれば…。
自己紹介や聞きたいことはしっかりメモしていったほうがいい!ってことですかね。

ちゃんと考えていても、当日、その瞬間になると絶対頭真っ白になると思います。
ちなみに私は、部屋に入った瞬間全て吹っ飛んじゃいました><
もしメモがなかったら何も話せなかったんじゃないかなぁ(´・ω・`)

なんだか偉そうにごめんなさいっっ(;_;)


そんなこんなで。


結局この記事で何が言いたかったのかというと…。
D-Formationツアー最高!ってことなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールデンウィーク、いっぱい楽しんで、
いっぱいおいしいもの食べてきたいと思います♪

■radio minorhythm♪♪♪

今日更新のradio minorhythmのジングル選手権に
お便りが採用されました!いぇいいぇいV(^-^)V

わー(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!


事の発端はこれ↓
411.jpg


第257回の放送聴いて、
ジングル選手権にすごく興味を持ちまして。

メカ強くないし、音楽作れる才能無いし、技術もないし。
どうしようかなぁ。と考えたところ…

そうだっ(・∀・)!自分で録音すればいいんだっ!
って思ったわけですよ!

そこからICレコーダーとママのお風呂はいってる音と格闘しつつ←

cde083c3127ed306a75f854a3f2dbf6d.jpg

私の目覚まし!

54d24611e493e836c4f195db4f5e6be6.jpg

カーテン!

なんか違うなぁ…ってぶつぶつ言いつつ、
何度も何度も録り直したのですよ!


録音が終わったら、今度は編集ソフトとの格闘!
難しかったー;;

そんなこんなで。
なんとか形になったので投稿してみたのですよ!

他の方の作品は本当に素敵な作品ばかりで
私の作品のクオリティーの低さがものすごく恥ずかしいのですが…;;

初めての作品で採用していただけるなんて幸せです(;_;)
うわー(;_;)びっくりしたー(;_;)

ほっこりしたって!
みのりんも頑張れる気がするって!
女の子らしくていいですねだって!

うひゃー///
幸せすぎる(*´ω`*)
ありがとうございますっっ!

がんばってよかったぁ♡って思いましたよー!

興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私も今度また挑戦するときは、もっとクオリティーの高い作品を
投稿できるように頑張りたいと思いますっ!


そんなこんなで。

まだ2012年始まって4ヶ月ちょっとしか経ってないですが…
今年はなんだかみのりある年なのだよ(*・ω・*)

実りある年で、実里ある年。

残り7ヶ月ちょっとも駆け抜けていっくぞぉー!

■NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY 特典

今更ですがw
自分用にまとめてみたいと思います!

なんで今更かは…まぁ察して下さい!w


NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-QUEEN- [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-QUEEN- [Blu-ray]
(2012/05/02)
水樹奈々

商品詳細を見る


NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-KING- [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-KING- [Blu-ray]
(2012/05/02)
水樹奈々

商品詳細を見る




・アニメイト
 QUEENKING
  B3クリアポスター・メーカー購入特典ポスター
  同時購入特典:収納BOX
  スペシャルページ

・ゲーマーズ
 QUEENKING
  同時購入特典:ディスクバインダー
  オフィシャルブロマイド・メーカー購入特典ポスター

・とらのあな
 QUEENKING
  同時購入特典:A4バインダー
  トランプ・メーカー購入特典ポスター

・ソフマップ
 QUEENKING
  同時購入特典:フォトアルバム
  オリジナルブロマイド・メーカー特典ポスター

・ペーパームーン  
 QUEENKING
  オリジナルブロマイド・メーカー特典ポスター

・WonderGOO
 QUEENKING
  同時購入特典:A3サイズタペストリー
  オリジナルブロマイド・メーカー特典ポスター

・サークルKサンクス
 QUEENKING
  オリジナルクリアファイル・メーカー特典ポスター

・TOWER RECORDS
 QUEENKING
  メーカー特典ポスター
  
・HMV
 QUEENKING
  メーカー特典ポスター

・新星堂
 QUEENKING
  ポストカード・メーカー特典ポスター


早くストロボシネマとLove Trippin'が見たいのです!
踊りたいのです(*´ω`*)


■m.s.s letter

会報に送るお手紙、書いてみました。

20d031e4295f78338fb4e93c1a0b3484.jpg


イラストは苦手だし、ほんとに自信がないのですが…。

M&Gのときに、スタッフさんに勧められたのがきっかけで、
書いてみようかなぁ…なんて思ったりして(。・ω・。)


なんかいろいろと失敗しちゃってうにゃー(´;ω;`)

でも、載る載らないが問題ではないのですよ。
この気持ちが伝わればいいのですよ!

ラジオだってそう。
採用されるかされないかは自分の中ではあまり気にならないというか。

そりゃ番組内で読んでいただけたら素直に嬉しいのだけれど。

本人がちょっとでも目を通してくれるなら、
それだけで満足なのだよ(`・ω・´)


結果、全 て が 自 己 満 足 な の だ よ ー !!!!!!
 


そんなこんなで。

みのりん幕張メッセ、申し込みました!
私の担当は16日!

当初は17日に申し込む予定だったのですが。
彼に17日にM&Gに当たって欲しいので(*´ω`*)

うふふっ♡ 絶対当たるのだよ!!!!!!!!
そう信じてるのだよ!!!!!!!!!

■おかえり! D-Formation 栃木公演

twitterでもいろいろつぶやいてましたが。

140字でこの気持ちを表すのは無理!ってことで
ネ タ バ レ に な ら な い 範 囲 で
感想を書いていこうと思います!


まず、ハプニングいっぱいな公演でしたw

みのりんがスカート脱ぎ忘れちゃったり、
大先生がコンタクトを忘れてきちゃったり、
ケンケンの紹介のときにみのりんが
「ドラムス、キーボード、ケンケン」って言っちゃったり、
みのりんの天然な発言に会場全体がズルッってなったりw

そのくらいテンションが上がってたんだろうなぁと思うと
なんだか微笑ましく感じました(*´ω`*)


今日私はいっちばーん端の席で、舞台袖の様子がすごくよく見えました!
だから、みのりんやCMBの皆が舞台からはけるのが最後まで見れたり、
スタッフさんの様子が見れたりしちゃって!

旗曲のとき、スタッフさん皆も本当に楽しそうに全力で旗を振ってるんですよ。
蝶ネクタイだったり、鹿の角つけてたり、仮装して盛り上げてたんですよ。
キーボードの裏でしゃがんでいる音響さんも旗を振っていました。
会場の端で立ってるスタッフさん方も旗を振っていました。

普段クールでかっこよくバイオリンを奏でている大先生が、
汗を飛ばしながら全力で旗を振って、全力で跳んでるんですよ。

そんな様子を見ていたら、なんだかいろいろ込み上げてきちゃって、
涙が止まりませんでした(:_:)

スタッフさんたちからの愛、バンドメンバーからの愛、ファンの皆の愛、
そしてみのりんからの愛の歌。
こんなに愛に溢れたステージは他にないんじゃないかなって思いました!


そして「みんなー!だーいすきっ♡」の時の
舞台袖にいるスタッフさんたちとCMBのメンバーの喜びよう!

なんかもう今日は素敵なものをたくさん見させていただきました。
たくさんの愛を感じました。


会場の雰囲気も最高でしたよ!盛り上がりも最高!

みのりんもずーっとテンション高くて、本当に楽しそうで、本当に幸せそうで!

歌が詰まっちゃうくらい全力でジャンプしてて、ずっとずっとピョンピョンしてて、
そんなみのりんを見て、私ももっともっと跳びたくなって!

本当に本当に本当に本当に楽しかった!
もうこの一言につきます!幸せだった!

みのりんからの最後の一言。
「みんなのパワー、ほんとにすごかった!
 毎日お仕事とか大変なこととかあるとおもうけど、
 そのパワーがあれば絶対乗り越えられる!
 絶対だよ!忘れないで!」

みのりんがそう言ってくれるから、なんでも乗り越えられそうな気がしました。
みのりん、ほんとにほんとにありがとう。


そして、今日発表がありました幕張メッセでの初アリーナ公演開催決定。
6月16日と6月17日!

6月17日は2年記念日なんです。

2年前の今頃はちょうどSALツアー真っ最中。
私と彼の距離が縮まったのはSALツアーがあったからで。
市川公演と武道館公演。
もし参加してなかったら、今の関係は築けてないと思います。

当時受験生だった私だけど、
あの時思い切って飛び込んでほんとうに良かったと思ってます。
でなきゃ今の私はいないから。

そんな素敵なきっかけをくれたみのりんと記念日当日に会えるなんて…。
とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)

最高の笑顔で会いに行くよー!!!!!!!!!


そんなこんなで。

最高なライブでした!
素敵な時間をありがとう!!!!!

■生まれ故郷なう


栃木なう!物販列なうなのだよ(・v・)

朝4時に起き、電車で2時間!
東武線乗り換え楽すぎて助かったのだよ!


そんなでこんなで。
全然並んでないのだよ!
女子も皆無なのだよ!
これはSサイズの限Tいただきましたね(*´>ω<`)

ただ、ぼっちには寒さが余計に身に染みます(´;ω;`)w


今から約5時間!
本読んだり、予習したりして時間つぶします(`・ω・´)

今日はデニムロングスカートにポニテ!
おそろいがいいから物販頑張るのだよ☆


みのりんの生まれ故郷栃木!
たのしみなのだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

.

■すきなひとのすきなもの

好きな人の好きなものって気になりますよね。

そんなこんなで。

新学期始まったし本でも読みたいなぁ‥って思ってて、
なに読もうかなぁ‥って迷ってて、
これを買いました。


20120418235656_20120419000236.jpg


みのりんが「好きな本」としてあげていた1冊です。

「好きな本」ってその人の好みが顕著に現れるものだと思うのですよ。
本から受ける影響って大きいですし。
その人を構成している要素の一部だと思ってます。

だからどうしても読んでみたくて(*´ω`*)


奈々ちゃんの好きな本も気になってます。
たしか「アルジャーノンに花束を」だったかな?
どこかのインタビューに載っていたような。


ちなみに、奈々ちゃんが「好きな映画」としてあげている「天使にラブソングを」。
私も中学生の頃に見まして、大好きな作品です!
劇中歌もだいすきです!よく歌ってました♪


そんなこんなで。

好きな人の好きなものがすごく気になるわけですよ。
ちょっとでも共感したいなぁと思うわけですよ。

うふふっ(♡´ω`♡)


ちょうどシャンプーが切れたので、買って来ました!
ピンクのシャンプー!笑


kako-mdTq6kShiLlFsGoW.jpg


もしかしたら、もしかするでしょう?
ピンクのシャンプー!

うん、完全なる自己満足なのだよっ!

■5年越しの7月22日

私のツアーの当落結果は…

大阪初日 3/3
   福井 0/2
   富山 2/2
   秋田 2/2


かなり良い勝率でした☆

彼もいい感じにあたってくれたし、
奈々友さんのも合わせたら…

仙台 群馬 大阪初日 福井 富山 秋田 千葉

無事、奈々公演参加できます(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ!



富山を自分の名前の入ったチケットで参加できるのが
とってもとっても嬉しいです!

そして、5年越しの想いが叶うことになりました!
19歳最後のライブも、20歳最初のライブも奈々ちゃん!
最高な7月22日にしたいです♪

秋田も、ちょうど奈々ちゃんにとっての100公演目にあたるし…。
記念すべきことがいっぱいのUNIONツアー。

夏が待ち遠しいです!

■お知らせ *ブログタイトルについて*

この度、ブログタイトルを変更することにしました!

新しいタイトルは
*愛のHappyFlagは7色* です。

また変えたの?って思われた方、いらっしゃると思います。
ほんとにごめんなさい!

どうしても、大好きで大切な2人に関係する名前にしたくて…。


ここ何日かの出来事で、私にとってブログは、
私の大好きな人たちに愛を伝えることのできる
唯一の場所なんだって改めて実感しました。

ほんとうにほんとうに大切な場所です。

これからも、愛と笑顔でいっぱいのブログでありたいです!


リンクしていただいている方々、お手数をおかけしてしまって申し訳ないのですが、
気づいた時にでも、こっそりと変更していただけたら嬉しいです><



P.S.

前回・前々回の記事に、たくさんのあたたかいコメントをいただきました。

本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです;;


ここ最近の記事に頂いたコメントに全て返信させて頂きましたので、
よかったら読んでくださると嬉しいです(*^^*)

■2日連続の奇跡☆+゜ 【演出上のネタバレ有】

つい先程家につきました(*・ω・*)
松戸公演お疲れ様でした!

D-Formationツアー、
奇跡起きすぎてなんかもうよくわからなくなってます!
楽しすぎて、もう…!



私、Paradeツアーが大好きなんですよ。

もし昔に戻れたらどうしたい?って聞かれたら
Paradeツアーに参加する!って答えるくらい好きなんですよ。

だから、「Paradeよかったよね…。」とか「Paradeツアー思い出しちゃって…」とか
Paradeの思い出話されるといつも嫉妬してしまってたんです。

それくらい好きなのですよ。

自分の中でずっと越えられないって思ってたParadeツアーを
このツアーが越えてしまった気がします。

伊勢原・松戸公演が終わり、私が参加する公演は残すところあと3つ。
もう5分の2公演が終わってしまいました(;_;)

もっともっと行きたいな…って思ってしまいました。

私にとっての次は栃木公演。
2週間が待ち遠しいです!




ここから先は2日目の奇跡について*

セットリストのネタバレは有りませんが、
演出上のネタバレが入ります。



まだ参加していない人で、見たくないよ!って方は
回れ右でお願いします(´・ω・`)

【Read more*】

■「スキダヨ」「ダイスキ」 *M&Gの思い出*

夢のような1日が終わってしまいました><
本当に本当に本当にあっという間でした。

そんなこんなで。
今日の思い出を記録に残しておきたいと思います(*・ω・*)

120407_101800.jpg


長くなってしまいそうなので、続きは追記から!

【Read more*】

■朝なのだよ。



やっぱりあんまり眠れなかったのだよ。

でもメイクのノリも髪もばっちりなのだよ。


緊張で胃がいたいのだよ。
みのりんに酔ってるのだよ。


昨夜は斎藤Pにブログ読んでもらえて
すごくびっくりしたのだよ!



いってきますなのだよ(`・ω・´)ゞ

.

■いよいよ明日。

私がみのりんの存在を知ったのは、
涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希ちゃんでした。

雪、無音、窓辺にて。が大好きで、
中学生の頃カラオケ行くと必ず歌ってました。

当時はアニメもよく見てたし、ラジオもよく聴いていたので、
茅原実里の歌手活動はなんとなく知っていました。

こむちゃだったり、CMだったり。
みなみけも大好きでした!

けど、楽曲やCMの無機質でかっこいい印象が強くて、
ファンになるまでにはいたりませんでした。

今思うと、私は表面しか見ていなかったんだなぁって
すこし後悔してます(´・ω・`)


そして、第1回目のMJアニソンSPで、初めて生でみのりんを見ました。

Tomorrow's chanceとParadise Lost。
楽曲のよさ、会場の盛り上がり…。
すごく楽しかったし、あの時の興奮は今でも覚えてます。

そこから少しずつ曲を聴き始め、ブログを読むようになり、
歌と中身のギャップに驚かされたりして(笑)

ContactとParadeのDVDやMessageを見て、いっぱい泣いて。

みのりんが話す一言一言は、とても素直で、真っ直ぐで。
「うまく話せない」って言うけれど、みのりんの想いがすごく伝わってきて。
思わず涙で歌えなくなっちゃうくらい一生懸命なみのりんのParadeに
私もついていきたいと思って。

だから今でも私はContact 13thと花束が一番好きです。


そんななかのSing All Loveのリリース、武道館決定、SALツアー。

ツアー行きたいなって思って、
市川だったら遠くないし物販だけ行こうかなって思って、
気がついたら参加してましたヽ(´▽`)/
受験生なのに(笑)

そのときのSunshine flowerがほんとに楽しくて、
みのりんがぴょんぴょんしてるのが本当にかわいくて、
アドレナリン出まくりで、いつまでたっても興奮が冷めなくて。
もしかしたら人生で一番衝撃を受けたライブだったかもしれないです。

その時に、武道館でm.s.sに入会することを心に決めました。
もう完全にみのりんの虜でした。


私と彼の距離を縮めてくれたのもみのりんでした。

みのりんと出会わなかったら今の私はいません。
それは奈々ちゃんにもいえることです。

私の人生を変えてくれたのは
水樹奈々と茅原実里の存在です。


それくらい「ありがとう」と「だいすき」がいっぱいです。


いよいよ明日はD-Formationツアー初日神奈川・伊勢原公演。
そしていよいよみのりんと会える日。

今夜はあまり寝れそうにありません。
招待状が届いた日から、ずっと緊張が続いてます。

せのりんにも「当日はリラックスでね!」って言ってもらったけど
正直自信ないです(´・ω・`)


けど、今の私ができる限り、
おもいっきり愛を伝えてきたいと思います!

2012040615370001.jpg


みのりん、だーいすきっ♡


■昨日買ってきたもの

昨日、秋葉原で買って来ました!


20120405162304_20120405162415.jpg


Message04お誕生日おめでとう!

早速全部見ました!
真のPlanet patrolで大笑いしたと思ったら、
スタッフさんたちの愛に泣かされて;;

KfDツアーの映像、なんだか新鮮でした!

大ボリュームの映像でした!すごい見応えがあった><


そしてそして。

kako-sPtCwctVPbqjDF3S.jpg

引き換えてきました!

20120405161914.jpg


ブロマイド、すぐいっぱいになっちゃうからありがたいです☆

■ACE いってきました!

ここでは何も言及していなかったですが…。
先日幕張メッセで行われたAnime Contents Expoに参加してきました!

なのはステージとBLOOD-Cステージに参加でした(*・ω・*)

レポというレポじゃないですが、
奈々友さんの中に参加できなかった方がいらしたので
覚えている限り書き残そうと思います(`・ω・´)


* 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's *

eicve.jpg


・劇場版PV公開
・途中で流れてた曲がprayだったのは何でかな?
 すごい違和感を感じてしまった!
・みっしーが司会
・ものすごい応募数!
 そして当選した人の発券率は96.3%で、全ステージの中でもトップ。
 「残りの3.7%はどこいったんでしょうねぇ(笑)」
・今日は30分しかないから!リリパみたいにはいかない!
・ゆかりん・奈々ちゃん・植田佳奈さん登場!
・ゆかりんの衣装可愛いなぁ>< 相変わらずの美脚!つやっつや!
・奈々ちゃんはおっきなリボン!奈々ちゃんらしい。
 脚細くて心配になるレベル。
・植田さん、大人っぽい!落ち着いてる雰囲気が好き!
・自己紹介
・植田さんははやての声で関西弁で自己紹介してくれた!
 か…かわいい(*´Д`)
・早速雑談コーナー
・三嶋さん「アフレコが終わって、どうですか?」
 ゆかりん「か…感動した…ぞぅ…」
 奈々ちゃん「か…感動した…ぞぅ…」
 植田さん「か…感動した…ぞぅ…」
 会場爆笑ww
・三嶋さん「7年前と変わったところは?」
 奈々ちゃん「もう7年も経ってるんだけど、皆フレッシュ!」
 植田さん「ヴォルケンが騒がしくなってた(笑)」
・アフレコの待ち時間、お菓子食べれて嬉しかった>ゆかりん
 奈々ちゃん「ゆかりさん、お菓子配ってました(笑)」
 なのは出番少ないよねぇ!
 はやては今回優遇されてたよね>植田さん
・A's 意識調査 なの
 3人しかいないからばればれじゃーん!w
・例題「なのはのプロデューサーがみっしーでよかった」
 0 wwwww
 ゆかりん「あれ?今押したよ?あれ?」wwwwwwww
 気をとりなおして。
 「なのはのプロデューサーはみっしーじゃないほうがいい」
 3 wwwwwwww
 植田さん「ほら、今日はエイプリルフールだから、ねっ?笑」
 会場 \おぉー!パチパチパチパチ/
・お題「正直、7年前とキャラ変わったぞ?って思ったキャラがいる」
 1
 ゆかりん「奈々ちゃん?」
 奈々ちゃん「え、そんな!違いますよぉ!え、かなちゃん?」
 植田さん「私押してないよ…?」
 奈々ちゃん「…っ、ごめんなさい私です(笑)
         なんか、ザフィーラがすごかったの!熱くなってたの!
         ザフィーラがしゃべるたびにブースの外から笑い声が上がってて(笑)」
・お題「監督に一言申したいことがある」
 1
 三嶋さん「はい、ゆかりん」
 ゆかりん「えー押してないよぅ」
 三嶋さん「ゆかりんが押してるとこばっちり見えました(笑)」
 ゆかりん「ゆかりの出番が少ない!ますみんより少ない!」
 三嶋さん「いやいや、今回浅野さん一言だけやんw」
・お題「3期が映画化したらまた出たい」
    「セリフ次第だ」
 ゆかりんボタン連打www
 奈々ちゃん「3期になったらますます私達影薄くなっちゃいますよw」
・最後に挨拶
 ゆかりん「前もここの会場でイベントやった…よ…ね?え、違う?
       ま、まぁ今日はエイプリルフールだもんねっ!」
 奈々ちゃん「またなのはとフェイトのラブラブなシーンもいっぱいあります(笑)」
・エンディングはゆかりん。主題歌は奈々ちゃん。
 アニメ版でははやての挿入歌もありますが…
 映画ではどうなのか!楽しみにしてて下さい。

こんな感じかなぁ?
奈々ちゃんとゆかりんが「ねー!」って何度も顔見合わせてて
終始にやにやしてました(*´ω`*)♡



* BLOOD-C The Last Dark *

・司会はニッポン放送の吉田尚記さん
・劇場版のPV公開
・奈々ちゃんと野島さん登場
・野島さんのネクタイは文人を意識したらしい
・キャラ紹介
・奈々ちゃん「ほんっとに悪い奴なんですよーっ!」
 って野島さんに連呼!
・野島さん「11年前にたくさんの妹を持ったこともありましたね(笑)」
 奈々ちゃん「にぃや~♡」
 生にぃやに感動!!!!!!!!!!!!!!!
・奈々ちゃん「最近剣を持つことが多くて…(笑)」
 シンフォギアもそうだし、小夜もそうだしねw
・奈々ちゃん「とにかく叫び声が多くて!
        声にならないような声とかもいっぱいあって!
        台本にもヴォーとかウォーとかバーっていっぱい書いてあって。
        セリフより叫び声のほうが多かった(笑)」
・特別映像「ののとねねの のねのね劇場」
 更衣小夜の“更衣”の意味
 キサラギは衣替えって意味で、記憶を書き換えられた小夜につけた。
 「今日はいい天気~♪ってばっかじゃないの!」ww
 委員長やその他キャラもいろいろ紹介
 よっぴーさん「いろいろと馬鹿にされてましたがw」
 奈々ちゃん「ののねねを演じてる福圓美里ちゃんとは
         ラジオで一緒で…大好きなんですよ!」
 のねのね劇場は今後公式ホームページで順次公開されるみたいです!
・神谷浩史さんからビデオメッセージ
・純潔パラドックス
・最後の挨拶
 奈々ちゃん「剣声優・けもの声優と呼ばれるようにがんばります!笑」
・映画主題歌のタイトル決定!
 「METRO BAROQUE」
 METROは都心 BAROQUEは歪んだ真珠 という意味。

 
楽しかった!いろいろ面白かった!
野島さん、かっこよかった!
奈々ちゃんは大人っぽい衣装のほうが似合う気がする!

この会場は立っていいんですよー!ってよっぴーさんが煽って、
座席の方々もお立ちになられたので
ライブパートは奈々ちゃんがあまり見えなかったのが残念だったかな;;

あと「ウルトラオレンジ持ってきた方は勝ち組です!」
って言ってたのにもなんだか違和感を感じてしまいました。

まあ楽しかったのでね((((((((*゜ω゜*))))))


あとは思い出せたら書き足しますね!
とりあえずこんな感じでした(*´ω`*)


■つたないけど受け取ってみて? いまの精一杯

午前の成果*

20120402232725.jpg


なんか包帯巻かれてるみたいでかわいそうに…(´・ω・`)


午後の成果*

20120402235808.jpg


お洋服本体は完成(*´`*)


夜の成果*

20120402232354_20120403000705.jpg



完成したのだよー☆
これで一安心なのだよ!


しかし、本当はふじおかに着せたかったのです!
だからふじおかのぬいぐるみをネットで注文したのですが、
結局間に合ってくれず(´・ω・`)

たぶん届くのはまだ先でしょう。
もしかしたら届かないかもです!
まぁ、ふじおかは私の寝るときのお供にしようかなー。


今日は11時間近く針と糸と格闘してました><
サマキャン2とParadeとSAL本編・メイキングとMessage01
全部見てしまいました(笑)

花束で泣き、SALで泣き、メイキングで泣き、
みのりーん(;_;)ってなりながら針をちくちくと!


そんなこんなで。

20120402235448.jpg


これで完成!

あとはお手紙の内容だけなのですよ!
これは、Message04見てから書こうかな。


あと、バスギフトを買いました!
ツアーでいっぱい汗かいて、動いて、頑張ったあとに、
お家帰ってお風呂でゆっくりしてほしいなぁと思って!

プロフィールにも
 至福の時間:バスタイム♪
って書いてありましたし(*´`*)
 好きな香水:ウルトラマリン
とのことで、マリン系のすっきりした香りをチョイス!


えへへ(*´ω`*)

一世一代の大告白、
今本気出さないでいつ本気だすんだ!


ただただみのりんの喜ぶ顔が見たくて。
ふにゃっとした可愛い笑顔が見たくて。


だーいすきっ♡

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空