■2012年03月

■スポンサーサイト


■もっともっと頑張れそう なのだよ♪

今日の午前中の成果*

120330_120404_convert_20120331000215.jpg


今日の午後の成果*

120330_230842_convert_20120331000158_20120331000252.jpg

120330_231158_20120331000613.jpg


今日は頑張りました☆
かなりの力作なのだよ!

しかしここで一つ問題が。
ネットで頼んだものが6日までに届かないかもしれません(´・ω・`)
うー(´・ω・`)

完璧にしたかったので、すごく悔しいです;;
うー;;


想いを伝えたいと思うなら、
全力でぶつかっていかないと伝わらないと思うのですよ。

だから、妥協したくないのですよ。
だから、頑張りたいのですよ。

あと1週間、愛をこめてがんばります(`・ω・´)


■夢はどんどん変わる 新しい夢 もっと不思議探したいね

今日、またまた手芸屋さんに行ってきまして!
材料をちょくちょく買って来ました(o・ω・o)

20120329240757.jpg


リボンがちょっとだけレベルアップしたのだよっ!

本当はスタッズをつけたかったのですがね…
手芸屋さんに売ってなくて断念><

シルバーのリボンで代用しました!
代用…というか、本物と全然雰囲気が違ってしまった気がする(´・ω・`)

相変わらず本体は届かない…!
届かないと衣装作りがはじめられない…><


とりあえず、着くまでにお手紙の下書きを完成させておこうかな。

質問というか、話したいことはたくさん思いつきました!
けど、男性の方にはあまり興味のない分野の話だと思うので、
そこそこで自重しないとかな…とも思ったりしています。

んもぅ!どんどん欲張ってしまう><
そんな自分が嫌だっ!

あと、一緒にやってほしいことも考えました!
むふふっ(´ω`)
もしこれが実現できたらもう倒れてもいいかもっ!w


笑顔の練習、しておかなくちゃなのだよ(*^^*)

■楽しい楽しい予定はいつ?

みのりんへのプレゼント制作はじめました(o・ω・o)

kako-v9M9RnnF44gBD8AB.jpg


今日買ってきたもの!

・布(水色・白)
・フェルト(白・グレー)
・スワロ(きれいな水色)

本当はシルバーのフェルトが欲しかったのですが、
なかったのでグレーで我慢><

あと揃えたいのはピンク・水色・黄色のリボンと
水色のスパンコールリボンとストーンくらいかな?


本体がまだ届かないので本格的な制作は始められないのですが…

とりあえずリボンだけっ!
リボンもまだ完成率70%ですが。

20120324234027.jpg


とりあえず、本体が届いてくれないと何もできないーっっ!
週明けには届いてほしいなぁ♪



追記は拍手コメントの返信です*
【Read more*】

■MEET & GREET !!!!!! 当選なのだよ


D-Formationツアーの伊勢原のチケットが届きましたヽ(´▽`)/

わくわくしながらあけてみると
なんか明らかにチケットじゃなさそうな紙が入っていて。

ツアーの案内にしては手が凝ってるなぁ~なーんて思っていたら。

なんと、なんと、

20120323163128.jpg

M&Gの招待状でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



えっ。

思考回路はショート寸前なのだよ!

えっ。

何かの間違いだよね?

えっ。


って10回くらい見直したけど、何度みても私の名前が書いてあって。


集合時間とか場所とか案内とか
何度も何度も読み返して。

えっ。

やっと現実味帯びてきたときにはもう震えが止まらなくて涙がぶわーってきて。

パソコンのキーボードたたこうにもうまく打てないし、表現できないし!

がだがたがたがたがたがたひたすら震えながら泣いてました(´;ω;`)



はぁ…。
この前書いたことがほんとになっちゃった!
想いは通じるんだって、改めてそう思いました。

私の場合、想いっていうか執念?笑



みのりんとお話できて、みのりんと2ショット撮れて、
ポラに名前とサイン入れてもらえて、握手もできるなんて…


なんか信じられないっていうか、
ほんとに夢の時間ですよね。


この前、夢にみのりんが出てきてくれたんですよ。
いっぱいおしゃべりしたんですよ。

まさに正夢…><



あー…どんなこと話そう?

とにかく、どんなに頭が真っ白になっても
「ありがとう」と「だいすき」はちゃんと伝えたい。

あー…何着よう?

サイン会の時に着たみのりんとお揃いのワンピースでいいかな?
覚えてないとは思うけど、また気づいてくれるといいなぁ。


プレゼントはもう決めました!
さっきネットで注文して、明日また買い物行く予定♪
喜んでくれるといいなぁ><

あとはお手紙!

原稿用紙何枚分?ってくらい書けちゃう気がする!

私、直接想いを伝えるの苦手なんですよ。
頭が真っ白になって、自分でもなにしゃべってるのかわからなくなっちゃう。

きっと感情が抑えきれなくなって泣いちゃうと思うから、
お手紙でいっぱいいっぱい愛を伝えようと思います!

ツーショットはどんなポーズがいいかなぁ(>_<)

おすすめのポーズがあったら教えてください!

48グループの写メ会参加した方大歓迎!
アドバイスください(´;ω;`)


ふぅ(´・ω・`)


伊勢原はツアー初日。

このツアーでいろいろ変わろうとしてる。
みのりんは新しい扉開けようって頑張ってる。

きっと私たちファン以上に緊張してると思うし、
不安でいっぱいだと思う。

そんな初日のステージ前にみのりんと会えること、
心から幸せに思います。

少しでもみのりんの力になれたら嬉しいな。


花 束 か ら 伝 わ る 気 持 ち を
私 か ら も あ げ た く な っ た の
つ た な い け ど 受 け 取 っ て み て ?
い ま の 精 一 杯





■最近買ったもの

あまりにもお気に入りだから、アップしちゃいます☆

最近買ったものたち(*・ω・*)

20101203132853_0.jpg


Secret Magicのカーディガンとブラウスとスカートの3点セット!
スカートの綺麗な水色に一目惚れっ!

見てるだけで幸せです(*´ω`*)


そしてそして。
みのりんツアーに向けて、ロングスカート買ってみました!

ロングスカートなんて、初めて着た!うひゃあ!

本当は、

sa3wx.jpg

このスカートが作りたかったのですよ。
けど、生地が集まらなくて諦めました(´・ω・`)


春は可愛いがいっぱいで目移りしちゃう!
ロングスカート、いろんなバリエーション欲しいなぁ♪


タグ :

■ひゃ~んっ☆☆☆

私にとっては昨日がホワイトデーでした♡

20120317233820.jpg


めっちゃ私好みのチョコと、峰不二子のバストクリームを
貰っちゃいましたっ(〃▽〃)

奈々ちゃんのブログ見てから、
ずっと気になってた不二子ちゃんのクリーム!
きゃふ~~~~~っ☆

な、奈々ちゃんもこのクリームを使ってるのかしら…(゚A゚;)ゴクリ

私もどきどきしながら使ってみようと思います!
目指せ不二子ちゃんボディー(≧ω≦)/笑

■みらくる青空ナイトvol.4「祝、卒業した後」

昨日は青空ナイトでした☆
レポっていうか、感想!

000000002151.jpg


と に か く 近 か っ た !

今回、整理番号17番だったんですよ。

過去4回の様子だと、ゲストがくるとそらまるちゃんは上手側にくるんですね。
だから、絶対上手側に行こうって決めてて。

とりあえず、一番上手側の最前取れまして!
うへへ⊂(^ω^)⊃

今回は濃厚♡エリー汁(抹茶ミルク)とJKのふともも揚げ(唐揚げ)を頼みました!
ロフトプラスワンの唐揚げは相変わらずボリューミー!おいしい!

恒例、残酷な天使のテーゼを歌いながらそらまるちゃん登場!近い!

今回の使徒は第六使徒ガギエルですって!
毎回毎回手作りですごい…!

そして間近で見るそらまるちゃん細い…。
この前ぷにった?とか言ってごめんなさい><なレベル!

本当に近すぎて、心臓止まるかと思った!

そして目の前にモニターがあったので、
そのモニターを見るときに絶対視線がこっち来るんです!

うひゃあ⊂(^ω^)⊃
私を見てるんじゃなくて、モニターを見てるってわかってるのですが、
いちいちどきどきして心臓が持たなかった><


みころん登場!
D.C.IIIの葛木姫乃ちゃんのコス!
みころんのミニスカート姿、生で見たの初めて!
トークも面白かったし、お笑い芸人好きの情熱が伝わって来ましたw
みころんへのむちゃぶりで、そらまる先輩に告白!
その時のそらまるちゃんの顔wwwwwwwwwwww
最高だおっっ⊂(^ω^)⊃

大坪由佳ちゃんも可愛かった!
私より年下とか…わおっ><//
制服可愛かったし、さらっさらなストレートヘアーが素敵!
トークも面白かった!バームクーヘン!
幼い頃から美少女だったのが、よくわかりました!

そらまるちゃんの過去の写真は…可愛かったしおもしろかった!w


休憩挟んで、重大発表!
神話戦士 ギガゼウス 上杉佳織役で出演決定!
公式HP→http://www.ktv.jp/gigazeus/index.html

特撮大好きなそらまるちゃん!おめでとう!
皆で公式RTしてtwitterのホットワードに「ギガゼウス」を載せたりして
すっごい盛り上がりました!
公式のムービーも会場で撮ったり!かおりーん⊂(^ω^)⊃

そしてそのあとはそらまるちゃんと大坪ちゃんの卒業を祝して
みらくる学園の卒業式開催(笑)

会場の皆=在校生w
在校生起立!在校生着席!で全員も立ったり座ったり、
みころんが在校生代表で呼びかけしたり、皆で仰げば尊し歌ったり…
いやー笑った⊂(^ω^)⊃

卒業式のときは、もうほんっと近くて、そらまるちゃん凝視!
その距離1mくらい!!!!!!!
スクリーンもちょくちょく見てたけど、1mの距離にいるんだもん、
そらまるちゃんしか見えなかった!

手首、細い。すごい女性らしい手と腕してて、どきどきしちゃった//
そらまるちゃんの元気なキャラと、その女性らしさとのギャップにもう…!
ネイルも可愛かったなぁ!
ショートカットのそらまる、なんか大人っぽく見えた!
ロングより、好きになっちゃったかも!

そしてお辞儀した時にスカートの中が見えそうで!
これはそらまるちゃんに限らず、大坪ちゃんもみころんもそうだったんだけど、
その都度ハラハラしてしまった><

次回予告のときに、そらまるちゃんが大学の卒業制作で作ったらしい
ミルキィのライブの舞台裏の映像もちらっと見れました!


ほんとに楽しかったし、面白かったし、今回も神イベでした!w


私は青空ナイトのたびにお手紙書いてるのですが、
いつもは開演前のアンケートの時にスタッフさんにお渡ししてて。
でも今回はアンケートがなくて、渡せなくてどうしようかなぁと思ってたら、
なんと!直接渡していいってスタッフさんに言ってもらえて!

予想外すぎてパニックになりました⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃


レジ前の最後のお見送りの時間!
毎回毎回緊張しますね。いつまでも慣れないです!


以下、会話レポ!

私「先輩!ラブレターですっ!(手紙渡す)」
そ「わぁ!こんな可愛いの、ありがとうっ!」
私「あのっっっ ボタン、全部くださいっっっ!!!!!」
そ「もちろんっ!全部あげるっっ!!!!!!!(ぶちぶちっって剥ぎとるような動作しながら)」
私「きゃーっっ ありがとうございます!
  あ、あの、私もセーラムーンの付録の持ってました!
  ピコもめっちゃやってましたよ!」
そ「ほんとにー?今日、ピコわかってくれる人が結構いて嬉しかった!
  あれ、面白いよね!」
私「面白いですよね!ちっちゃいころめっちゃやってましたもん!
  セーラームーンもだいすきでした!」

ここでレジの順番になり…
私「これからも応援してますっ!頑張ってください☆」
そ「ありがとうっ⊂(^ω^)⊃」


うひゃあ!死んだ⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
今回もいっぱいお話できて嬉しかった⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

ほんとに、そらまるちゃんだいすき⊂(ら^ω^ぶ)⊃

これからも出来る限り、皆勤賞でいたいです!


0000000021512.jpg



■つけてみそかけてみそ⊂(^ω^)⊃

20120316164404.jpg

ついに明日はみらくる青空ナイト☆

今回、なんと10番台なのです!
まさにみらくるっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そらまるちゃんと乾杯ワンチャン?
最前は無理でも2列目は行けるかな?

今までで一番の近さでそらまるちゃん見れるかも!

高まる!そらまる⊂(^ω^)⊃


明日は何話そうかなぁ?
そろそろネタ切れ(笑)

ラブライブ!の感想でも話そうかな?

にっこにこにー☆


ミルキィのつけてみそかけてみそ
欲しいかもー<(。ε゚)>


そんなこんなで。
改めて、そらまるちゃん
⊂(^ω^)⊃ 卒 業 お め で と う ⊂(^ω^)⊃

■UNIONに向けて

昨日からツアーの申し込みが始まりました!

LIVE UNIONにむけて動き出してますね(`・ω・´)
私もいろいろと準備はじめないと!


さてさて。
私の気が変わらないうちに宣言しちゃいましょ!笑

UNIONの奈々コス予定は…

20120313154232.jpg


『NANA SUMMER FESTA 2007』のLevel Hi!の衣装!


20120313153608.jpg

まだタオル曲になる前のLevel Hi!は新鮮ですね♪


この前、イトーヨーカドーの子供服売り場で
ぴったりな靴下が売ってたので買って来ちゃいました!

20120313153915.jpg


子供用\(^o^)/
そしてこれを買ってる現場を家庭教師してる子にたまたま見られてて、
あとで言われてすっごい恥ずかしかった\(^o^)/

浴衣の生地はまだ全然出てないですね。
季節物だから仕方ないでしょうけど!

少しずつ材料集めから始めます!
すっごく楽しみだから、がんばろう☆


■innocent starter

ちょっと間があきました(>_<)
お久しぶりです。

ここのところちょっと体調を崩していて、いろいろと考えちゃって。
カラダの調子がよくないと、ココロも不安定になっちゃいますね。
良くない傾向です。悪循環!

いろいろと考えた結果、自分的に書き残しておきたい想いがあったので、
この記事に記しておきます。

重い話になりそうなので、この先は追記にて*
【Read more*】

■アオイイロの封筒

昨日、アオイイロの封筒届きました!
発送完了のお知らせを見て3時間後っていう!
届くのはやいいぃぃぃ(・ω・三・ω・)ぃぃぃいい

奈々友さんと会議しなきゃ!

予定では、宮城・群馬・大阪初日・福井・富山・秋田・千葉の
NANA公演参加するつもりです。

行きたいところ全部行けるといいな!
とくに福井と富山!

この2つさえ行ければ満足です。

とか言って!他の公演落ちたらへこむくせに!笑

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


そしてそして。この前書きそびれてしまったのですが。
竹田団吾さんの衣装展、行ってきましたー!

期間中に3回足を運びました!
パンフレットにサインを入れて頂き、
さらにはお話もさせていただきました(*´ω`*)

いろいろな作品が展示されていたのですが、
奈々ちゃんの衣装では、純潔パラドックスとSynchrogazerのMVの衣装、
LIVE CASTLEのポスターの衣装が展示されていました。

純潔パラドックスの衣装で気になったのはブーツ!!!!!
赤い鼻緒がついた黒のブーツにすごく衝撃を受けました。
こんな組み合わせがあるのか…!と。
MVではそこまで見ることが出来なかったので、
私の中ではすごく印象的でした。

そして「Synchrogazed」という作品があって。
SynchrogazerのMVの衣装だ!と思って、鑑賞していたのですが、
タイトルをよく見ると「Synchrogazed」。
他の衣装にはMVのタイトルが書かれているのに、その作品には何も明記してなくて。

あれー?この衣装、MVにあったよねー?って考えながら見ていたので、
すごく疑問に思って。

思い切って竹田さんにお伺いしてみたところ、
衣装そのものはSynchrogazerのMVで使用したものだけれども、
配線などに若干手を加えた為、作品として展示してあるとのこと。
故にタイトルを変えたのだと教えて下さいました!

すっきりヾ(*´ω`)ノ゙


QUEENのポスターのドレスはステンドグラスのように綺麗で、
“衣装”というより“作品”という感じで。
どんな素材を使っているのかすごく気になりました。
手で感触を確かめたかったなぁ><

衣装を間近で見ることができて、とても素敵な空間でした!
またこういう機会があるといいなぁ~なんて思いました(o・ω・o)ノ

■久々のオフ会♪

今日はFCイベント後以来の久々のオフ会でした♪
カラオケからのごはん!

カラオケはいつもお世話になってるパセラ様!
写真撮り忘れちゃったのですが、
ストロベリーチーズケーキトーストいただきました!

めっちゃおいしかった~(♡´ω`♡)


今回の選曲! メモってくれたニノセントスターター、ありがとう!w

Love Brick
純潔パラドックス
Synchrogazer
SECRET AMBITION
SCARLET KNIGHT
ROMANCER'S NEO
innocent starter
PHANTOM MINDS
KEY FOR LIFE
溝ノ口太陽族
アイマイボーダー
御旗のもとへ
ダイアモンドスター☆
逆光のフリューゲル
爆鎮完了!レスキューファイアー
クライマックスホイッスル
ウィーゴー!
サヨナラSEE YOU
日本ブレイク工業 社歌
MEN OF DESTINY
マジLOVE1000%
Freedom Dreamer
囚われのBabel
れでぃぱんさぁ
七つの海を渡る風のように
TERMINATED
Dear Dream
思い出以上
パレオはエメラルド
星空のSpica
行くぜっ!怪盗少女
ボーイフレンド
煌めく瞬間に
Defection
POP MASTER

ピンク:えりの選曲
水色:一緒に歌ったの


頭がみのりんモードのため、みのりん多めの選曲になっております♪

斎藤Pがtwitterでつぶやいていましたが、
Freedom Dreamerを歌っているときに
歌詞にある「私はここで歌うよ、愛の歌を」と
D-Formation収録のアイノウタ…
つながってるんだなぁって気がついて、胸が熱くなりました><


怪盗少女は、かなこぉ↑↑が言いたかったんです!w
でもあかりんが見たくて、MVverで歌いました(*゜ω゜*)


いろいろおしゃべりも出来て楽しかったです!
Skypeも復帰しようかな…?

とにかく!LIVE UNIONが楽しみです(*´ω`*)ノ


今日はおつかれさまでした☆


■CMB!CMB!CMB!

昨日はCMBの単独ライブに参加してきました!

行くかどうかギリギリまで迷っていたのですが…。
サンシャインのみのりんのアコースティックライブをきっかけに
どうしてもCMBの皆に会いたくなって行って来ちゃいました☆

いやー…ほんとに参加してよかった!

大先生、ほんと素敵!
キザなセリフも似合ってます><
ソロパートに鳥肌!君がくれたあの日も最高!

ガンちゃんの華麗なスティックさばき!
女の子!女の子!女の子!って煽っちゃうガンちゃん。
突然音楽教室を開いちゃうガンちゃん。
タオル振り出すガンちゃん。
ガンちゃん好きだぁぁぁぁぁ><

「そんなこんなで。」を頑なに言わないケニー(笑)
クールなケニー、かっこよかった!

なおやん、ほんとに楽しそうに演奏してて、
それがすっごく伝わって来ました!
個人的にBassが好きなので、
なおやん作のソロから始まる曲がすごくお気に入りです!

大ちゃんもかっこよかったなぁ><
いっぱい煽ってくれて、すごくノリやすくて…。
笑顔が素敵な大ちゃん!ジャージ似合ってました(´ω`)


そしてアンコールにはみのりんも登場!
和太鼓で参加ということで、サマキャンの感動が蘇って来ました!

みのりんも大はしゃぎで、ほんとに楽しそうだった!
私まで楽しくなっちゃいましたよ♪

ポニテみのりんの綺麗なうなじも堪能させて頂きましたヽ(´▽`)/w
スカートが短くて、ひらひらしてて、ドキドキしちゃったのは内緒♪


CMBの皆の楽しそうに演奏している姿がとても印象的でした!
アイコンタクトしあって、笑顔で演奏してる皆が素敵!

みのりんも言ってたけど、こんな素晴らしいメンバーの演奏を
たくさん聴けて幸せな時間でした!

こんなあたたかいバンド、他にないと思います!
次のツアーのインストがもっと楽しみになりました!

120303_203549_20120304224443.jpg



そんなこんなで!笑
ぜひまた開催して欲しいです☆

■D-Formation&いろいろ

今日はバイトが終わった後に秋葉原へ行って来ました!
奈々友さんたちと待ち合わせしておしゃべりしてきましたよ!
楽しかった(≧ω≦)/ ありがとうございました!

そしてそして。やっとお迎え出来ました!
20120302142527.jpg



D-Formation(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかくBOXにびっくり(笑)

声グラも買っちゃった(´ω`)声優雑誌買うの久々です!
もふもふワンピ~♪なみのりんが見たくてついつい…!


さらに…。

20120302143031.jpg



still in the groove 初回盤
innocent starter 初回盤
New Sensation 初回盤
LOVE & HISTORY 初回盤
ナゾ!ナゾ?Happiness!! ネロのサイン入り

集めるなら初回盤がいい!って思ってる私にとって、
運命の出会いだったのです><

一気にお買い上げ!散財!破産!
出会っちゃったものは仕方ないよねっ☆


お財布は寂しいけど、心はふわふわです(∀`*ゞ)


さてさて!
しばらくはD-Formation聴きまくります!
電脳アリスの世界へいってきまーす♪

■「D-Formation」発売記念イベント レポ

池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた、
「Minori Chihara Acoustic Live ~A-Formation~」
参加してきたのだよ(`・ω・´)


レポへ行く前に一言…。
興奮しすぎて、MCの内容全然覚えてません!
ごめんなさいっっっっ><


詳細は、追記からどうぞなのだよ(・ω・)!!

【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
