■2012年02月

■スポンサーサイト


■Happy Birthday Dear Yukari ♡

nana_msg_111121.gif


ゆかりん お誕生日おめでとうございます♡

*I Love Rabbit*ツアー千秋楽、
ほんとにほんとに楽しかったです!

ゆかりんの優しい笑顔がだいすき!


2012.02.27



■27日までですよ

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 Blu-ray Disc&DVDリリース記念Special企画アンケート2月27日 締切ですよ♪
http://www.mizukinana.jp/special/castle_enq/

ということで、みっちり記入して送信しましたよ∩・ω・∩

散々悩んだ結果、
ジュリエット76th star未来この星で に投票しました♪

「未来この星で」だいすきなんです。


チーム水樹に挑戦してもらいたいことは…
 奈々ちゃんとライブメンバーで、
 舞踏会みたいにみんなで優雅に踊る姿をみてみたい!
って書きました(笑)

奈々ちゃんに着てほしい衣装は…
 デザートをテーマにした衣装!
 マカロンとかパフェとかショートケーキとかチョコレートとか。。。
 甘々でふりふりな可愛い衣装を着て欲しいです!もちろんミニスカートで!
 アリスや人魚姫など、物語をイメージした衣装も見てみたいです!
って書きました(*・ω・*)
白雪姫がすっごい可愛かったから、
他のおとぎ話のお姫様の衣装も見てみたいなぁと思って!

スイーツをテーマにした衣装は、
ゆかりんが*Pinkle ☆ Twinkle Party*でやってるのですが、
奈々ちゃんらしいお菓子の衣装を見てみたいなぁって(≧ω≦)/


他にもいっぱい書きましたが、ひーみーつっ♪笑
字数ぎりぎりまで詰め込みました!

アンケートを書くにあたり、自分で書いたレポを読み返してみたのですが、
たくさんの拍手をいただいていて驚いたと共に、とても嬉しく思いました><

読んでくださった方、拍手ボタンを推してくださった方、ありがとうございました!

レポ読むと、興奮と感動がまた蘇ってきちゃいますね。
またライブが恋しくなって、早く奈々ちゃんに会いたくなりました!


まだ書いていないよ(>_<)って方はお早めに~☆☆☆


■μ's First LoveLive! レポ

レポいっきまーす⊂(♡^ω^♡)⊃

私の個人的な趣向により、徳井青空ちゃん・矢澤にこちゃんばっかりのレポになっております。
ご了承ください><




セットリストはランティス木皿さんのtwitterから!


-冒頭ドラマ「そして―― ライブ当日!」-
01.僕らのLIVE 君とのLIFE 【センター:穂乃果

PVとバッチリリンクしてて、最初からこみ上げて来ちゃって、
涙がブワッと⊂(´;へ;`)⊃
ダンスもそろってて、ポジションも何もかもPVを再現されてて、
ほんとにμ’sなんだ…ずっと待ってたライブなんだ…って思って、
鳥肌も涙も止まらなくなってしまいました><
今聴いても思い出して涙出てきちゃう!
バックスクリーンにPV流すの反則っっ;;;;;
衣装はおなじみの紫チェックの衣装!

-MC-

1列にそろって自己紹介!
らぶにこー⊂(♡^ω^♡)⊃
熱いから脱いじゃう!って、袖をはずす皆。
一人じゃ脱げないの!ってお互い脱がし合ってて、なんだかにやにや⊂(^ω^)⊃
シカたそとそらまるちゃんの微笑ましいこと!!!!!!!!!

02.Mermaid festa vol.1 【センター:絵里
間奏のセリフの一言づつ言って去ってところがすっごいよかった!
にこの「じゃあね…」。ほんとだいすきだ!
ひと夏の恋の歌詞も好きだし、曲も大好き!

03.夏色えがおで1,2,Jump! 【センター:にこ
にこちゃんセンターktkr⊂(♡^ω^♡)⊃
ほんと高まる!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてやっぱり後ろにPV流すの反則;;;;;;;
リンクがハンパなくて、ここでもまだじわっと;;;;;;;;
振り付けもほんとそのままなんです。μ’sの皆の努力がわかるというか…。
にこのソロもよかったし、最後のキメポーズも可愛かった!
やっぱり夏色えがおはにこ推しの私にとって思い入れが深い曲です><
またいつかセンターに立たせてあげたい!
というか、にこのセンターを見たい><


-ドラマ「ライブをはじめよう!」-
04.ダイヤモンドプリンセスの憂鬱(BiBi) 【センター:真姫

ふおおおおおおおおお!いきなりBiBiとか!!!!!!!!!!
曲もだいすきだけど、やっぱり振付がつくと全然印象も変わってくる!
もっと好きになる!!!!!!!!!!
Pileさんもナンジョルノもそらまるも歌うまくて…!
CDで聴くよりもずっと好き!!!!!
並びは下手から 絵里 真姫 にこ だったかな?

-BiBi MC-
衣装でまわってくれたりして♪
ゴールドでキラキラのふわっとしたスカートと黒のトップスで、
3人ともそれぞれ違う感じにアレンジされてます!
徳さんばっかり見ちゃってたので覚えてるのは徳さんのだけなのですが、
付け襟と黒のボーダーが可愛かった!!!!!!

05.ラブノベルス(BiBi) 【センター:にこ
いっぱい煽るので、盛り上がってください!って言ってた通り、
すっごい盛り上がった!
がんばらねーばねーばねばぎぶあっぷ⊂(^ω^)⊃
なーなななーななーりたいなっ⊂(^ω^)⊃
「実られられぬ」のとこの振りが可愛いよお!
会場の端から端へ動くにこにーの振りと煽りが可愛すぎて!
後に出てくるリハの映像でメンバー結構笑ってましたが、
その気持ちが分かる気がしますw
「ちゅ」も可愛かったよ!らぶにこー⊂(♡^ω^♡)⊃

06.Love marginal(Printemps) 【センター:花陽
ユニットではBiBiが大好きですが、ユニットの曲はLove marginalが一番好きかも。
ほんとに切ないんです;;;;;;;;;;
メンバーも泣いちゃうくらい切なくていい曲なんですよ;;;;;
ぐっときましたね;;;;;;

-Printemps ミニMC-
衣装かわいい!!!!!!!!!
パステルカラーでバレリーナみたい!!!!!!
水色のキャミに薄ピンクのふわふわのスカート!
スカート、マカロンみたーい!って言ってましたが、まさにそのとおり!
うっちーもシカたそも何度もスカートめくってましたが、
そのたびにドキドキしちゃった私がいました(笑)
シカたそ本当に細いなぁ!スタイルいいなぁ!可愛いなぁ><

07.sweet&sweet holiday(Printemps) 【センター:ことり
コール楽しいよ!おいしーい!
カップリングも可愛くてすきー!
振りも何もかも可愛くてめっちゃ好み!!!!!!!!

-Printemps MC-
2月14日って何の日だったー?ってことで、チョコ!
ステージ上で食べちゃう、うっちーとシカたそw
ことりと花陽らしいwwwwwww
スタッフさんに本気で投げちゃダメって言われてて、
それも考慮して一生懸命投げてる様子が可愛かった!
うっちーのお母さんはソフトボールの選手だったんですって!

08.もうひとりじゃないよ(穂乃果ソロ)
えみつん歌うまー(*゜Д゜)
表現力に圧倒されて思わず聴き入っちゃいました><

09.スピカテリブル(ことりソロ)
おっとりしてることりちゃんなのに、
マイクスタンドもってかなりロックでギャップにびっくり!

10.私たちは未来の花(海未ソロ)
みもりんの表現力、歌のうまさ、身体の使い方に只々圧倒されるばかりでした。
ミルキィの可愛いみもりんとは打って変わってクールビューティー。
いやー…新たな一面を見れてすっごいびっくりしました。
みもりんがなぜこんなに人気なのかわかった気がします。
ほんとに圧倒されっぱなしで、感動というかなんというか。

-lily white MC-
みもりんの準備ができるまで、里穂ちゃんとくっすんがおしゃべり!
レトロっぽいワンピースが可愛い!!!!!!
色もそれぞれのメンバーカラーになっててお人形さんみたい!
エレベーターガールっぽいっていう声もあがっていました。
 男の子ー?女の子ー? あれー?今女の子じゃない人もいたでしょ!
 んー…じゃあおかまさん…?w
 あともう一個聞きたいことがあるんだけど。
 平成生まれの人ー?おぉ!!!!!!
 じゃあ…昭和生まれの人ー?
ここで「はーい」ってみもりん登場www
「なんか呼ばれた気がした(笑)」とかさすがですw
自己紹介!
凛ちゃんです!のぞちゃんです!みもちゃんです♡
ってちがーう!みたいな(笑)
みもちゃん面白い(*゜ω゜*)

11.知らないLove*教えてLove(lily white) 【センター:
12.あ・の・ね・が・ん・ば・れ!(lily white) 【センター:海未

やっぱりCDより全然好き!!!!!!!!!
里穂ちゃんの歌声、すっごい好き!

-ドラマ「レッスン開始!」-
-MC-

衣装チェンジして集合!
キービジュアル風の衣装になってて、めっちゃ可愛い!
ハート型のグローブも可愛いの!!!!!!!!
メンバーカラーのリボンやネクタイ、
ナンジョルノの衣装の襟は絵里に掛けてふりふりだとか?w
ちなみににこにーの衣装はこちら!
1329723483121_20120220163803.jpg

あぁもうめっちゃ可愛くて泣きそうになる(*´Д`)

せっかく皆揃ったし…って一列に並んでひとりずつ回ることに!
皆、それぞれ個性的にまわってくのですが、
みもりんだけ恥ずかしいっ!って超高速回転w

そして、なんとリハの映像があるそうで!
Tシャツとジャージで頑張る皆の姿が見れました!貴重!
お互いに振り教えあってたり、確認しあってたり。
BiBiメンバーが仲良さそうにくっついてたりで、
そらまるちゃんも楽しそうで嬉しかったです(´ω`)
Love marginalで里穂ちゃん泣いちゃってるし…;;;;
里穂ちゃんだけじゃなくて、泣いちゃうメンバー続出だったとか。
ラブノベルスの煽りに皆笑ってましたw

μ’sの皆の仲良さそうな様子も見れたし、
努力してる様子も見れたし、
見れてよかったです!

13.もぎゅっと"love"で接近中! 【センター:穂乃果
これもやっぱりPVとのリンクがすごくて泣きそうになる;;;;;
可愛すぎて高まる!!!!!!!!!!
お互い顔を見合わせるとことか、肩に手を乗せるとことか
皆仲良そさそうでほっこり!
1列に並んでの決めポーズも可愛かったなぁ!
そらまるちゃんは最後のほうだったから短かったけども(笑)

14.baby maybe 恋のボタン 【センター:ことり
コールと掛け合いがすっごい楽しかった!
この曲のコール、すっごい楽しみだったから嬉しかったな♪
ボタン押す振りも可愛くて(*´Д`)
お人形さんみたいだった!

「言わなきゃいけないことがあるんだけどー…」
皆で言っちゃだめー!とかまだまだ来たばっかりー!とか
いやー!とか駄々こねてて…。
「やっぱり言わなきゃだから、穂乃果は言っちゃいます!
 次が最後の曲です!皆がだいすきな、Snow halation!」

15.Snow halation 【センター:穂乃果

雪が振ってくる演出が素敵でした。
まずイントロから鳥肌。
なんか大好きすぎて涙出てきちゃって、全然跳べなくなっちゃって。
でも「Fly high」だけは頑張って跳びました><
そして穂乃果のソロパート。
えみつんの気持ちがすっごくこもってて、それがすっごく伝わってきて、
うまく表現できないのがもどかしいけど、
ほんとに、心を込めて歌ってるのがすごくすごく伝わってきて。
しつこいけど、何度でも言います。すっごい気持ちこもってたんです。
そこで涙腺崩壊。。。。。
はぁ…。ほんとによかった。

-ドラマ「アンコール! アンコール!」-
En1.友情ノーチェンジ 【センター:

この曲の里穂ちゃんの表情がすっごいよかった!
「ねえ…話、聞くよ?」のときの表情。
ほんとに語りかけてるみたいで、肩トントンして首かしげて、
優しい表情に引きこまれました!
「おだいじに」やがてきっと治るよ~♪は私にとってにこ無双!
CD聴いてても、何度もそこだけ聞き返しちゃうんですw

-MC-
En2.愛してるばんざーい! 【センター:真姫

「愛してる」で手でハート作って(⊃♡⊂)、ばんざーい!でばんざい\(^ω^)/
会場の一体感がすごく温かくて、じーんと来ました。
歌詞もすごくいいんですよね。

-MC-
ここでお知らせが!
なんと…ラブライブ!シリーズアニメ化決定!
うぅぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 こればっかりは涙がこみ上げざるをえないです;;
ほんとにほんとにおめでとう!そしてありがとう!

そして最後に皆から一言ずつ…。
海未 にこ 真姫 花陽 穂乃果 ことり 絵里 の順だったと思います。
並び位置は、下手から海未真姫 穂乃果絵里ことり花陽 にこ
左端から交互に話していく感じでしたね。
みもりん、ナンジョルノ、そらまる以外は涙涙で、私も何度ももらい泣き。
3人は流石って感じで、最後までしっかり笑顔でいてくれました。
感動を噛み締める表情が頼もしかったなぁ。
みもりんが「4人でも合わせるの大変なのに、9人でなんて…」って言った時の
そらまるちゃんの表情ww はてー<(。ε゚)>?みたいなwwww
ダンス頑張り過ぎちゃって、二の腕の筋肉がムキッってなっちゃったそらまるちゃん。
ドヤ顔で見せてくれた二の腕、すごく惚れました><//
シカちゃんが「友達もいなくて…」って言った時にそらまるが肩トントンして
私!私!ってやってたところになんだか泣きそうになったり;;
でもあれは「私もボッチだったから」って意味なのか、「私がいるよ」って意味なのか(笑)

ラブライブ!が始動した時、何が始まるんだろう?って思ったのは
私達だけじゃなくてキャストの皆も一緒だったんですね。
なんだか、一緒に創りあげていく感じがして、
そしてそれを言葉にしてくれたメンバーもいたりして、すごく嬉しかったです。
ラブライ部員であることを誇りに思いました。

En3.僕らのLIVE 君とのLIFE
みんなも歌ってねー!って会場で大合唱。
涙で歌えないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
メンバー同士で肩組んだり、抱き合ったりして、
皆すごく仲がよさそうで、見ててほっこりしたし、
嬉しかったし、感動したし…。
これは、思い出の1曲ですね。
ほんとにほんとによかったです!!!!!!!!!


ドラマも面白かったなぁ><
衣装チェンジの時間を有効に使えるのも、
ラブライブ!だからこそかなぁって思いました。


私はそらまるちゃんが大好きなので、
ずーっとそらまるちゃんを見てました。
その中で気づいたことがいくつかあります。

そらまるちゃん、ちょっと身体つきが良くなった…?
いや、筋肉がいっぱいついたのかも!
そんなそらまるちゃんが可愛くて仕方なかった!

そして、安定のワンテンポ遅れ?w
ワンテンポは言い過ぎだね。0.4テンポくらい?
それが可愛いんです。
努力がすっごい伝わってくるから、愛しいんです。

階段が降りれるようになってた!
ミルキィの時、あんなに苦戦してたのに!

MCはさすがです。
皆をひっぱっていってて、すごく頼もしかった。。。。

ダンス、すごく成長してました。
っていったら上から目線になっちゃうのですが、
運動が苦手ってそらまるちゃん本人も言ってて、
PIYOとか見てても、たっくさーん練習してたのが凄い伝わってきてたから、
ダンスの成長具合に驚かされたし、感動しちゃいました。
すごくアイドルでした!可愛かった!

あとは…水飲むときに、他のメンバーより後に飲みに行っていたこと。
曲が終わって、皆がはぁはぁ言ってる時に、時間稼ぎじゃないけど
しっかりしゃべって、他のメンバーの息が整ってから水飲みにいってて、
そういうところも頼もしいなぁと思ったり。

私の妄想かもしれないけど!
ってか勝手にいろいろと言ってしまってごめんなさい><



今もまだ、曲を聴けば興奮と感動が蘇ってきて涙出そうになります。
ほんとにほんとに参加できてよかった!

ラブライ部員で本当によかった!
心からそう思います。

これからもずっと、ラブライブ!の成長を見守っていければいいなぁと思います!
感動と興奮をありがとう!

520763913.jpg


μ’sのみんな、だいすき!

■μ's First LoveLive! の前に…

余韻が残っているうちにレポを書きたいのですが、
まずライブの前のことを書かせてください(*´ω`*)

秋葉原×ラブライブ!キャンペーンのカフェと
ラブライブ!カフェへ行って来ました⊂(^ω^)⊃

まずは、Cafe Asanさんの「矢澤にこのにこにこクリームブリュレ」!

20120221140827.jpg

一緒にラブライブ!アニバーサリーチョコレートも!
甘くて美味しくて、にっこにこにー☆になっちゃいました⊂(^ω^)⊃

そしてそして!念願のラブライブ!カフェ♡
1回目は行けなかったので、嬉しかったです!
一人では行きづらくて…⊂(´;へ;`)⊃

20120221141132.jpg

私は矢澤にこもぎゅっと”love”で接近中!を。

20120221141421.jpg

彼は高坂穂乃果Snow halation

にこにーも穂乃果も美味しかったです⊂(♡^ω^♡)⊃うふふふ
スノハレ、可愛かった!もっぎゅーも甘々で美味しかった!


その後、アニメイトやとらのあなやゲーマーズなども
いろいろと巡って来ましたよ☆

今回のキャンペーンでもらったもの!

20120221141829.jpg

超ラブライブ!充⊂(♡^ω^♡)⊃
念願の場所へ行けて、幸せでした!

■にっこにこにー☆

日付変わって今日はいよいよμ’s First LoveLive!
ほんとにほんとに楽しみにしてきました。

この日をずっと待ってました。

ラブライブ!のコンテンツと出会ったのは
たまたまYouTubeのLantisチャンネルを見ていた時でした。




アップされたばかりだったのですが、
初めて見た瞬間衝撃を受けました。

“アイドル”というものが大好きな私にとって、
はまらない理由がありませんでした。

曲調もすごく気に入ったし、
そしてとにかく振付が可愛い!

キャラクターも皆個性的でキラキラしてて…。
ほんとにほんとに衝撃的な出会いでした。

そこで一目惚れしたのが、矢澤にこちゃん。
黒髪でツインテールでぴょこんぴょこんしてるのがすごく可愛くて…。
この子を推していこうって決めました。

しかし公式サイトを見ても、
アニメ化でもない、ゲーム化でもない、
キャストも出ていなくて声優が誰かもわからない。
でも、いつか発表があるのだろうと思ってました。

そしてキャストが発表されて…。
にこちゃんが徳井青空ちゃんだってわかって、
ほんとに嬉しかった!運命だって思いました><
この子は何があっても絶対1推し!そう思っちゃうくらい☆
ちなみに、私と矢澤にこちゃんは同じ誕生日なんです!
そこでも運命感じてみたり⊂(^ω^)⊃

グループ名募集していた時も、秘かに応募したりして(笑)
応募メール発掘して、なんだか懐かしくなりました(´ω`)
無題


あまり話題になってなくて寂しかったので、
ささやかですがTwitterでもPVとか貼ったりして、
もっと広まってほしいなぁって思ってました。

そして2ndシングル発売!




ほんとにほんとに大好きな曲。
明日、泣いちゃうかも^^;
以前のそらまるのカラオケイベの時も、グッと来ちゃって><

曲が良すぎる!
そしてドラマチックなPVも素敵!衣装も可愛い!
こんなに素敵なコンテンツなのに、なんでここまで盛り上がらないんだろう?
って疑問に思ってました(´・ω・`)

そしてそして第2回総選挙。
にこちゃんが1位になってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったですね。

ユニットの結成だったり、ニコ生が始まったり、
活動が増えてきて…。
リリースイベントは尽く行けなかったのが残念でしたが。

そしてそしてそして!
にこにーセンターの曲、夏色えがおで1,2,Jump!




そらまるちゃんもだいすきなサマーウィーン~⊂(^ω^)⊃
にっこにこにー☆全開のPVで、にやにやが止まりません!

ラブライブ!カフェが始まったり、パセラでキャンペーンがあったり、
ソロシングルが発売されたり、ライブが決まったり。

そしてこの前発売されたもぎゅっと“love”で接近中!




あなたもきっともっぎゅーされるに違いありません⊂(^ω^)⊃
にこにーかわいすぎでしょほんと。。。。



そんなこんなで。
いろいろ振り返っていたら、こみ上げてくるものがあって。


__s0801.jpg


ほんとに楽しみ!!!!!!!!!!

μ'sの初ライブ、しっかり目にやきつけてこようと思います!
にっこにこにー☆

■11曲目♪

1周年ということで、踊ってみました(≧ω≦)/
【Read more*】

■10曲目♪

バレンタインということで、踊ってみました(≧ω≦)/
【Read more*】

■愛しのJOURNEY

私の思い出で、大切で、大好きなLIVE JOURNEYと
LIVE CASTLEの映像化の具体的な発売日が
5月2日(水) に決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))

それに伴い、NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 Blu-ray Disc&DVDリリース記念Special企画アンケートも始まりましたね!
http://www.mizukinana.jp/special/castle_enq/

今後歌って欲しい曲かぁ‥。
3曲になんて絞れません><


候補1:ジュリエット
横アリ2DAYS・名古屋しか参加できなかったので
ACADEMYで聴けなかったこと、今でも引きずってて。。。
もうそろそろ良い思い出にしたいです。

候補2:ストロボシネマ
これはもう‥。JOURNEYツアーでの私の一番の楽しみでした。
大好きな曲であるのはもちろんのことですが、ちゃんと覚えて、
もう一度奈々ちゃん・チームヨーダの皆と一緒に踊りたいです。


この2曲は確定に近いですね。
問題は残りの1曲。


候補3:76th star
76thの振りが大好きだから。一緒に踊りたいから。
ROCKETの奈々ちゃん、すっごい可愛い。
髪の毛もぴょこんぴょこんしてて、ほんとに可愛い!
けど、今の奈々ちゃんの76thも見てみたいです。

候補4:恋してる...
これも大好きな振り曲のひとつ。
コールもすっごい楽しいし、振りもすっごい可愛いし、
一度でいいからライブで聴きたいです。

候補5:「好き!」
LIVEDOMの制服ゾーン、大好きなんですよね。
初めて見た時から、聴きたい!って言い続けてきた曲のひとつ。

候補6:午前0時のBaby Doll
FEVERは千秋楽しか参加できなかったので聴けなかったんですよね。
映像化もされていないし。
曲も歌詞も大好きだし、どんな表情で歌ってくれるのか見たかったなぁ><

候補7:空時計
曲も歌詞も大好き。けど、FIGHTERしか歌ってくれてないんですよね。
ぜひそろそろ歌って欲しい><

候補8:ひとつだけ誓えるなら
奈々ちゃんのバラードで一番好きかもしれない。
MUSEUMでの奈々ちゃんは、涙無しでは見れないです。

候補9:Happy Dive
これも大好きな振り曲。
FIGHTERでしか歌ってくれてないし、
この曲の振りの可愛さをもっとたくさんの人にわかってほしい!!!!!!
夏っぽいさわやかな曲だし、そろそろ歌ってください!切実に!

候補10:Open Your Heart
今度こそ聴きたい!ってライブが決まるたびに言ってる気がします。
コマ劇では奈々ちゃんあんまり踊ってなかったけど、
ぜひ今度はがっつり踊っていただきたい!

候補11:Love Trippin'
この曲の魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!
あの振りの可愛さ、奈々ちゃんの表情、ほんとに素敵なんですよ。
JOURNEYではホール公演の数回しか歌ってくれていないので、ぜひ歌って欲しい‥;;
そして今度はYUMEKOのLove Trippin'が見たい。
あんちゃんのLove Trippin'も素敵だったけど。

候補12:HONEY FLOWER
この曲、振りがあるのですよ。
ちょっとしか収録されてないのですが、すごく可愛いのですよ。
だからね、1度でいいから見てみたいのですよ。


奈々ちゃんライブのいいところや感想も300字になんて収まらないです。
私、要約下手なので、うまく伝わらないと思います。

そして、コメンタリー収録されるのはCASTLEだけなのですね。。。

個人的にはJOURNEYのコメンタリーを聴きたかった。。。
東京ドーム発表の瞬間の気持ちとか、
懐かしい曲をやった時の気持ちとか、
Love Trippin'を歌った時の気持ちとか!!!!!!!



とにかく!
早くストロボシネマの振りを完璧にしたいです。

そして仙台公演を見るのがほんとに楽しみ!
参加した公演の思い出を映像で見れるって幸せです。



はぁ‥。書きたいことがありすぎてまとまらない(;_;)


アンケートも締切までに書けるように頑張ろう><

■NANA年振り

小学校の同級生たちと、七年ぶりに集まって来ました!
卒業して以来全く会ってなかったので、
すごく不安でしたが超楽しかった!!!!!!

会った途端すぐわかってくれて、
いつも一緒にいたみたいに話も盛り上がって、
なんかすごく居心地が良くて。

みんなかっこよくなってたし、可愛くなってたし‥
なんだか大人になったなぁと実感しました!

でも変わってない部分もたくさんあって、すごく懐かしかった!

参加してよかったなぁって心から思いました><
先に抜けちゃったけど、カラオケも行きたかったよぅ;;


そこで、すごく衝撃的なことがあって。

なんと同級生の男の子2人に、
ライブ会場で目撃されていたらしいんです!笑

しかも何度も!!!!!w
スフィアだったり、JOURNEYだったり、CASTLEだったり‥!

奈々コス姿もバッチリ見られてたらしいですよ(^ω^)
うひゃあああああ!

突然のカミングアウトに思わず顔が真っ赤になりました(●^ω^●)
めっちゃ恥ずかしかった!

ツアーどこ行くー?とかゆかりん横浜俺も行くよ!とか
結構盛り上がっちゃっておもしろかったです!


あー‥楽しかった!
世間って狭いなぁと思った出来事でした♪

■ふーじこちゃーん

奈々ちゃんの2月9日のブログにのってる
不二子ちゃんのバストクリーム‥。

私も欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
不二子ちゃんボディになりたあああああああああい!

でもでも、お高いのよねぇ
(´・ω・`)つhttp://www.cosme-accent.com/item/detail?item_code=10100799&99

グラマラスになりたいですなぁ(*・ω・*)

そして奈々ちゃんの2月6日のブログにのってる
iPhoneカバー‥。

かわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだガラケーな私。
スマホデビューは相当先だと思います!

けれども、奈々ちゃんが持ってると
iPhoneいいなぁと思ってしまうのですよ><


とりあえず、お金に余裕ができたら
不二子ちゃんから手を出してみようかなw

ボンキュッボン!

■4年+13日

GIRLS'FACTORYの当落に頭がいっぱいで
自分でもすっかり忘れていたのですが‥

1月27日で、私がブログを始めてから4年が経ちました!

いやー‥当時中学生だった私が、もう大学生ですからね。
時間が経つのは早いなぁと感じるのです(´・ω・`)

開設当初から仲良くさせてもらっている奈々友さんも大勢いらっしゃって‥
いつも見守っていてくださって、本当にありがとうございます!

当時の記事をちらっと見返してみたのですが‥
うん。相当若いですね。きゃぴきゃぴしてる(笑)

全て良い思い出なので黒歴史‥とは言いませんが、
読んでて恥ずかしくなってしまいました\(^o^)/


改めまして。

いつも読んでくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

これからも、マイペースに更新し続けたいと思いますので
どうぞお付き合いください><

たくさんの出会いをくれたこの場所に感謝を込めて。

2012.02.09   恵梨より(*´・ω・)つ/~゚゚*


■GIRLS' FACTORYレポ

そんなこんなで。
GIRLS' FACTORYの観覧行って来ましたヽ(´▽`)/

13時過ぎにお台場ついて、集合時間の15時までお買い物♪
いろいろとぶらぶらして、お昼食べて、着替えて、15時前に集合場所へ!

整理番号もらって、並んで、いよいよ会場入り!
900番代後半だったので、見えないだろうな‥とか考えていたのですが。
甘かった‥⊂(´;へ;`)⊃
ぎゅうぎゅう詰めで満員電車状態で、すごくびっくりしました><
まぁももクロちゃんのときに動くだろうと予想していたので、
最悪奈々ちゃんの時だけ動ければと作戦を立てることに(´・ω・`)


渡辺麻友

スカートの中

ユナイテッドモンモンサン

家入レオ

乃木坂46

南波志帆

ももいろクローバーZ

水樹奈々


この順番でした(´ω`)

抜粋して感想!

まゆゆ、ほんとCGだった!めっちゃ可愛くてびっくりしました><
「三つ編みの君へ」は初披露ということですごい緊張していて、
最初のフレーズでつまってやり直しすることに!
いっぱいいっぱいなのがすごく伝わってきて、応援したくなりました!
生歌でしたが、かなり上手でしたよ(^ω^)

家入レオちゃんはなんと17歳!めっちゃ大人っぽい!
すごくかっこよかった><

乃木坂46は高まりましたね!可愛かった(*´ω`*)

南波志帆さんの声、めっちゃ可愛かった!心地よい声でした!
ノリの良い曲もあり、楽しめました!

そしてももクロちゃん!「行くぜっ!怪盗少女」聴けてよかったなぁ♪
ももかとあーりん中心に応援していたのですが、みんなの妹しおりんにやられた(*´Д`)
数曲しか知らなかったのですが、ちゃんと全部知ってたら相当楽しかったんだろうなぁ‥
とちょっと後悔(´・ω・`) でも知らなくても十分楽しめました!
パワフルなパフォーマンスに圧倒されたぜぇぇぇぇぇぇっと!

ももクロちゃんの番が終わったあと、「私たちの推し終わったので‥」と
優しいももクロちゃんファンの女の子たちに譲っていただき、
かなり前の方へ行くことが出来ました>< 4列目くらい!やばい近い!
こんな接近戦ほんとに久々で、奈々ちゃんが出てくる前から泣きそうで;;
こんなに緊張したのも久々でした!

機材トラブルでかなり準備に時間がかかってましたが、
約7時間ずっと立ちっぱなしの疲労が溜まってましたが、
こんな近くで奈々ちゃんに会えるんだと思うと
そんな疲れが吹っ飛んじゃうくらい高まりが止まりませんでした。

紹介が終わり、チェリーボーイズが登場!
ケニーとりゅーたん近い近い!めっちゃ近い!
そしてLove Brickのイントロと共に奈々ちゃん登場!

あー;;;;;;;;;;;;;;;;;;
いきなり本命きたああああああああああああ;;;;;;
もう高まりすぎて失神しそうでした。

奈々ちゃん、すっごい可愛いんだもん。
2月4日の奈々ちゃんのブログにも載っていますが、
赤チェックの大きなリボンとゴールドのトップス、赤×黒のチュチュ、
ミニハット、ぴょんぴょん揺れるツインテ風の髪型‥
なにもかもが可愛かった!

Love Brick、ほんとに楽しいです!
サビのコール&レスポンス最高!
BメロはPPPHからの裏跳びが絶対良い!と自分の中で決めていたので、
周りの動きを気にせず実行(`・ω・´)

ほんとにほんとに楽しかった!
奈々ちゃんもすごい煽ってて、楽しそうだったから尚更!
baby, in your eyesのところで、自分の目を指してたりして、
くるくる変わる奈々ちゃんの豊かな表情に釘付けでした!

かーらーのー!SUPER GENERATION
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!スパジェネとかやばいっっっ><//
不意打ちですよ!びっくりしたし、ほんと嬉しかった!
奈々ちゃん、煽る煽る!奈々ちゃん、ほんとにテンション高い!

*MC*
・オルスタはほんとに久々!皆がすっごい近くて嬉しい!
・女の子!いぇーい!女の子も多いから、男の子は優しくしてあげてね!
 あっ、でもいつもどおり全力で跳んでください(笑)
・オールスタンディングだから、跳べる曲でガンガン行くぜぃ!
 みんなついてこれるのー?
・おっけー!それでは聴いてください、Synchrogazer!

Synchrogazer ktkr!!!!!!!
東京ドームでの初披露の時は聴くのに必死だったけれど、もう大丈夫!
CD音源もすごいけど、やっぱり奈々ちゃんは生歌が最高。
息遣いや時折見せる大人っぽい表情やかっこいい表情に引きこまれました。。。

そしてまさかのETERNAL BLAZE
自分の中では来るとは思っていなかったのでびっくりしました!
UO持ってくればよかった‥(´・ω・`)
いっつも全力で跳ぶエタブレだけれども、なぜかじっくり聴きたい衝動に駆られ、
跳ばずにじっくり聴いてました。
こんなに近くで奈々ちゃんが歌ってくれてるんだもの、
奈々ちゃんの視線、手や指の動き、表情、全て目に焼き付けようと思いました。

そしてSCARLET KNIGHT
私、SCARLET KNIGHT弱いんです。JOURNEYのOPの印象が強くて、
イントロ聴くと「あぁやっと奈々ちゃんに会えるんだ‥」って思って、
すぐ涙腺が緩んじゃうんです。自分でもよくわからないのですが。
今回もイントロからだめでした(;_;)
PPPHも自分の中では入れたくなくて、頑なにずっと貫いているのですが、
今回周りも全然PPPH入れてなくて、すごく驚きましたし、
JOURNEYの仙台公演を思い出してジーンときました。
この前のMJの特番の“ドームライブの作り方”で奈々ちゃんが
「来てくれたみんなと目を合わたせい」と言っていたことを思い出し、
奈々ちゃんの目線を追うようにして見てたんです。
そしたら奈々ちゃん、ほんとうに皆と目を合わせてるんですよ。一人一人に。
もちろん私とも目を合わせてくれたと思います。
「そんなの妄想だよ!」とか「脳内でしょ?」って思うかもしれません。
でも、奈々ちゃんは本当にひとりひとりと目を合わせてるんです。
それがわかったとき、涙が止まらなくなってしまって。
  今すぐ君に届けたい
  曇天-嘆きの空-を貫いて

奈々ちゃんが本当にそう思ってくれてる気がしてしまって、もうだめでした。
SCARLET KNIGHTがもっともっと好きになりました。

*MC*
・もっと声聞かせて!
 \なーな!なーな!なーな!/
 (奈々ちゃんくるっと回ってジャンプで締め)
・ \もう一回!もう一回!!/
 えーっ>< これ今日初めてやったのにっっ!!!!!
 じゃあ、もう一回名前呼んでください!
 \なーな!なーな!なーな!/
 (奈々ちゃんくるっと回ってジャンプで締め)
 ありがとー!
・初めて私を見たってかたもいらっしゃるかと思いますが‥
 水樹のライブはとても長いことで有名で(笑)
 いつもだいたい3時間半くらいやってて、
 今の段階でまだ最初の衣装替えも終わってないくらいで!w
・今日はGIRLS'FACTORYということで、みんな若くて可愛くて‥
 んまぁ、私もあんまり変わらないけどね!とか言ってみたりして(笑)
・次が最後の曲です。\えー!!/
 ほんとだよねぇ。私もやだやだやだやだ~(T^T)
・6月からツアーが始まるので、ぜひまた会いに来てください!
・最後は煌めくブルーと無敵の笑顔になれる曲です。
 全力全開でぶつかってきてください。POP MASTER!!!

最後はPOP MASTER
私、POP MASTERにも弱いんです。
無敵の笑顔になれる曲なのに、どうしても止まらなくなってしまう。。。。
ステージの端から端まで会いに来てくれる奈々ちゃん。
目もたくさん合わせてくれたし、POP MASTERの奈々コスしてて
本当に良かったって心から思いました。。゚(゚´Д`゚)゚。
途中で立っていられなくなっちゃうくらい感情が止まらなかったです;;
POP MASTER、愛してます。
間奏のところで、矢吹さんとケニーとりゅーたんと顔合わせながら
楽しそうにあおってる奈々ちゃんを見てチーム水樹の仲のよさを改めて感じました!
かっこよかったっっっ(> <。)


ありがとうございました!って舞台から去る奈々ちゃん。
とまらない奈々コール。
 \なーな!なーな!なーな!/って必死に叫んでる自分がいました。

まさか‥とは思いましたが、また戻ってきてくれるとは‥!

・アンコールありがとう!
・この曲は水樹のライブでは欠かすことができない曲です。
 一緒に歌ってください!POWER GATE!

POWER GATE!!!!!
まさかアンコールがあるとも思いませんでしたし、
パワゲ歌ってくれるとも思いませんでしたっ><
ほんとにほんとに嬉しかったし、高まったし、楽しかった!
女の子ー!って言ってくれて、全力で叫びました!
OK!って言った時の仕草がすっごい可愛かった!

これからも、水樹奈々に\かかってこーい!/で締め。


最後はずっと「奈々ちゃんありがとー!」って叫びまくってました。
とにかく「ありがとう」と「だいすき」を伝えたかった><


奈々ちゃんも久々のオールスタンディングライブで
ほんとにテンション高くて、ほんとに楽しそうで、
ほんとに嬉しそうで、ほんとに幸せそうでした。
全力全開で楽しんでる奈々ちゃんを見ることができて、本当に幸せでした。

やだやだやだ~(T^T)って言ってくれた時の仕草と表情が
駄々っ子みたいで可愛すぎました;;
このステージを心から楽しんでくれてたんだな‥って思って、
すごく嬉しかったです。

目線をしっかり感じることができたのも、
奈々ちゃん表情や息遣いひとつひとつを感じることができたのも、
オールスタンディングの近さだったからこそ。

あー‥ほんとに幸せな時間だったなぁ。
素敵な時間をありがとう!笑顔をありがとう!幸せをありがとう!

もっともっともーっと奈々ちゃんが大好きになってしまいました。
大好きが溢れてて、これ以上どうしたらいいのかわからないくらい。


フジテレビONEで2/26(日)・3/18(日)の2日に分けて放送されるそうです!
あの興奮をもう一度見れると思うとすごく楽しみです☆

そんなこんなで。
レポートといえないようなレポを終わりたいと思います(≧ω≦)/w

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


■We are POP MASTER☆

120204_120227.jpg


リボン完成(≧ω≦)/


120204_115856.jpg


そして奈々コスも完成!

いってきます(≧ω≦)/


.

■君に逢いに行くんだ 完璧すぎる偶然を メイクアップして

今日はLIVE MUSEUMとLIVE UNIVERSEをかけながら
朝からずっとレポートしてました><

夕方からバイトだったのですが、無事「僕らの音楽」が始まる前に帰宅!


番組終了から今まで約2時間‥

120204_015200.jpg

これ、作ってました!
POP MASTERのMVのリボン!!!!

昨日当選メールがきて、「作ろう!」って決意して、
今日バイト前に慌てて生地買いに行って。
かなりやっつけ仕事ですが、一応形になりました!

本当はラインストーンもつけたかったのですが、
時間がなくて材料を探せず;;

明日はお昼ごろに家を出る予定なので、
午前中探しに行こうかな(´・ω・`)

とりあえず、間に合ってよかったあああああああああああ!!!!!!

■LoveBrick らぶっ(≧ω≦)/

今日でテスト期間終了!
まだ4000字のレポートがひとつ残っていますが、
とりあえず明日から春休みです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで。
久々にヒトカラ行って来ましたよ♪

今日は奈々ちゃんばっかり歌ってきました!

POP MASTER→PHANTOM MINDS→深愛
って紅白ゾーンにしてみたり、
COSMIC LOVE→Love Brick→ファーストカレンダー
ってラブリーゾーンにしてみたり、
冬の曲中心に歌ってみたり♪

Synchorogaser歌ってきました!
意外と歌いやすくてびっくり(*・ω・*)
Love Brickも3回歌ってきました!
歌いやすいし、楽しいし、ほんっと大好き!


そんなLove Brick愛が伝わったのでしょうか‥
なんと‥
GIRLS'FACTORY当選しました!!!!!!!

ぴゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。‥

本当は彼を誘うつもりで2人分申しこんだのですが、
会社の都合で行けないらしくて(´;ω;`)うぅ
本人が一番悔しいのはわかってるんですが、
私も悔しいです(´;ω;`)

大好きな親友ちゃんと一緒に行ってきますよ(*´ω`*)
整理番号は最後のほうなので、ちゃんと見れるかどうか不安ですがw
楽しんでくれるといいなぁ♪


当日は奈々コスしないつもりです!
スタンディングだと人と人との間隔が狭いですし、
迷惑かけちゃうかもしれないので‥

その代わりに!
POP MASTERのMVっぽい服装していくつもりです!

nana_phot_20110903_02.jpg

「っぽい」が重要ですよ!w

ももクロちゃんのファンさんとか、乃木坂のファンさんとか、
いろんな方のファンさんがいらっしゃると思うので‥
そんな中で一目で奈々ちゃんサポーターです!ってわかるのは
このTシャツしかないかなぁと思いまして(`・ω・´)


スイッチガール!!のEDだしね?フジテレビだしね?
もちろんLove Brick歌ってくれますよね?

しかも 奈々ちゃんの昨日のブログのネイル はラブリーめなデザイン!

もし、GIRLS'FACTORYの衣装に合わせたのだとしたら、
相当ラブリーな衣装が期待できる?

うひゃああああああああ><//////

とにかく!ほんとに楽しみです!
2012年初奈々ちゃん!
全力で楽しんで、全力で声援をおくってきたいと思います♪

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
