■2012年01月

■加速してく tic☆tac

お久しぶりです!ご無沙汰しております(*。_。)
ただいま絶賛テスト期間中につき、更新を自粛しておりました!

来週からはちゃんと更新できると思います!
Spring Vacation~♪

そんなこんなで。
なぜ更新したかといいますと‥

「僕らの音楽」が楽しみすぎるから(((o(*゚▽゚*)o)))

奈々ちゃんのブログにも載ってましたが‥
衣装がね、かわいすぎるんです!!!!!!!!!!!

nana_phot_20120129_01.jpg
news_large_0203bokura_2.jpg


んもぅ!ほんっとドストライク!
シンプルな感じ大好き!

また奈々コス候補が増えちゃいました!


今日1日中Love Brick聴いてました!
女の子度あげぽよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

Love Brick聴いてると、気分が上がります!
るんるんしちゃう(*゜ω゜*) 女子力あがりそう(笑)

GIRLS' FACTORYでもきっと歌ってくれることでしょう!
もしかしたら「MUSIC FAIR 2400回記念コンサート」でも
歌ってくれるかもしれない!

ほんとに行きたい!当たれ当たれ当たれー!
Love Brickの神様おねがいっ><

ってことで今日は短め更新!
ではでは(*´`)ノシ


【追記*】
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1124.html
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1120.html
 
コメントのお返事させていただきました!
遅くなってごめんなさい><

■最近のお買い物♪

最近のお買い物!

21384379_1477363332_49large.jpg

21384379_1477363301_50large.jpg

21384379_1477363297_221large.jpg

4f1c1e69c7c4d.jpg


年末年始やバーゲンでいっぱい服買っちゃいました><
ショッピングだいすき!!!!!!!

これはまだ一部で、ほんとはダウンとかコートとか買ってます(笑)


奈々ちゃんのお洋服を探すのも大好きだし、
おそろいの服を着るのも大好き。

普段はクラシックな雰囲気のお洋服が好きです(*´ω`*)
最近はaxesやBLUE ROGUEばっかり!

ジルスチュアートもドーリーガールもdeicyもDRWCYSも
onespoもROJITAもだいすき!!!!
奈々ちゃんがよく着るブランドは憧れなのです☆・゜


以前twitterで私服見たい!っていう質問を頂いたので、
なんとなく載せてみました!

早く暖かくなって、春物を着たい今日この頃です*

タグ :

■1日遅れのお祝いケーキ

2012012218180000.jpg


今日はスイパラいってきました!

目的は甘いものをたっくさーん食べること‥じゃなくって!w
奈々ちゃんのお誕生日をお祝いすること(≧ω≦)/

1日遅れになってしまいましたが、
ふたりでお祝いできてよかったです!

ちなみにこの他にも
ご飯系3皿、ケーキいっぱい3皿食べてます‥w

食いしん坊さなら、奈々ちゃんにも負けないかもですっ!w

■5年目もよろしくね

2012012121400000.jpg


LIVE FORMULAさいたまで入会して、丸4年。。。
今月でNANANETの会期が切れます。

そんなこんなで。
今日、更新してきましたー(*´∇`*)

本当はNANANET専用の用紙で更新したかったのですが、
1月の会報の発行はまだみたいなので‥。

せっかくならお誕生日当日に☆

また1年お世話になります!
会報も楽しみだなぁ♪

■NANA MIZUKI LIVE 2012 (仮)

2012年6月24日(日)
【島根】 島根県民会館 開場16:00 開演17:00

2012年6月30日(土)
【宮城】 セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21) 開場16:00 開演17:00

2012年7月7日(土)
【群馬】 グリーンドーム前橋 開場16:00 開演17:00

2012年7月15日(日)
【大阪】 大阪城ホール 開場17:00 開演18:00

2012年7月16日(月祝)
【大阪】 大阪城ホール 開場16:00 開演17:00

2012年7月21日(土)
【福井】 福井フェニックスプラザ 開場17:30 開演18:30

2012年7月22日(日)
【富山】 高岡市民会館 開場17:00 開演18:00

2012年8月4日(土)
【愛知】 日本ガイシホール 開場17:00 開演18:00

2012年8月5日(日)
【愛知】 日本ガイシホール 開場15:00 開演16:00

2012年8月11日(土)
【長崎】 長崎ブリックホール 開場17:30 開演18:30

2012年8月12日(日)
【佐賀】 佐賀市文化会館 開場17:00 開演18:00

2012年8月18日(土)
【秋田】 秋田県民会館 開場17:30 開演18:30

2012年8月19日(日)
【青森】 青森市文化会館 開場17:00 開演18:00

2012年9月8日(土)
【千葉】 QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)
開場15:00 開演17:00




ツアー発表きたあああああああ><

どうしても奈々ちゃんの誕生日当日に発表したかったんでしょうね。
Mの世界だと日付的に22日になってしまいますし!

そんなこんなで。

7月22日きたあああああああああ(´;ω;`)
ナナフェスから5年。
悔しかったあの日から5年。
やっと私の願いが叶うことになりそうです。
絶対Level Hi!着るんだ。

私の参加希望としては‥
群馬・大阪・富山・千葉は絶対!
サマキャンが被ってなければ名古屋も。
そして余裕があれば宮城・福井も!
仙台に住んでる親友に会いたい(>_<)


また今年も、19歳最後のライブは奈々ちゃんで
20歳最初のライブも奈々ちゃんになりそう。

奈々色な1年になることを確信しました(o・v・o)


まずはチケットをどうにかしないと。
どうか神様、最高なプレゼントください><


■HAPPY BIRTHDAY DEAR NANA

2012-1-21.jpg



HAPPY BIRTHDAY DEAR NANA


いつも支えてくれてありがとう。
笑顔・勇気・元気をくれてありがとう。
幸せをくれてありがとう。

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

「ありがとう」と「だいすき」の9文字じゃ、
この気持ちは到底伝えられないよ><

「この世界で一番あなたが大好きです」
Love you forever…

2012.01.21


■なちゅこライブの裏話

裏話‥っていうほどじゃないですが(笑)

なちゅこライブが行われたのは
恵比寿にあるライブハウスLIQUIDROOM。

私の中では、“恵比寿=ランティス本社がある場所”。

そんなこんなで。

新年会~ライブの空き時間に、ランティス本社を見に行ってきました!

どのくらいかかるんだろう?って検索してみると、
なんとLIQUIDROOMから徒歩5分もかからない場所(笑)


写真は撮れませんでしたが、1階の受付の外観は
「おぉ!ランティスだ!」って思わざるを得ない雰囲気w

みのりんやスフィアやなちゃーんやミルキィやJAMなどなど
所属アーティストさんのCDも飾ってありました!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ランティスと同じビルには瀬野さんが設立したリンクアーツがあります。
そう、みのりんのマネジメントの会社(*゜ω゜*)!!!

「ここにみのりんとせのりんが通ったりしてるのかぁ‥」とか
「プラパトのMVの会議室のシーンはここで撮ったのかしら?」とか
いろいろ妄想が広がってむふふ‥♪(/ω\*)


MEET&GREET当たりますように!って必死に拝む私w

そしてランティス本社を後にし、
一番近いローソンでm.s.sの更新手続きをしました!

そしてなちゅこライブ‥。

20時過ぎに終わり、またランティス本社を訪れる。
そしてまた必死に拝む私w


うん!何事も験担ぎが必要だと思うのだよ!笑
前向きな気持ちを大切にね♪
ちょっとでも運気が上がりますように!


5期もスマイルスマイルでいきますよ!
いぇいいぇい♪

そんなこんなで。裏話でした!w

■麻生夏子新年会&LIVE TOUR 2012「Precious tone」東京公演

「みなさまあっての麻生夏子です新年会」
麻生夏子 LIVE TOUR 2012「Precious tone」 東京公演
に参加してきました(`・ω・´)

早速レポ!!

まだ大阪公演が残されているので、
ネタバレが嫌!という方は
回避して頂きますようお願いします><


以下ライブレポ。ネタバレ注意!
【Read more*】

■Synchrogazer ラブフラゲ~♪

今日はSynchrogazerフラゲ日!
ということで。

ラブフラゲ~♪してきました(≧ω≦)/

ほんとは発売日に買いたいんですがね。
明日も明後日もバイトで無理なので、仕方なくフラゲ(>_<)

IMG_1169_convert_20120110230756.jpg


今回はアニメイトとソフマップ!

これでメイトの年間キャンペーンも全部クリア?
何がもらえるのか楽しみですね(*´ω`*)



【1月12日追記*】
とらのあなとゲーマーズの写真が逆でした><
修正いたしました。



*とらのあなウィンドウ*

IMG_1168_convert_20120110230741.jpg


*ゲーマーズ前*

IMG_1165_convert_20120110230716.jpg


*街灯フラッグ*

IMG_1166_convert_20120110230727.jpg


アドトレーラーには巡り合えませんでしたが、
奈々ちゃん尽くしの街を歩くのが楽しかったです!


Love Brickばっかり聴いちゃってどうしよう!w
大好きが溢れちゃう(/ω\)


【1月11日追記*】

Love Brickの歌詞を検索してここにたどり着いた方があまりにも多くて‥
耳コピの歌詞ですいません><
ちょっとだけ修正しました!

(*・ω・*)つhttp://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1113.html


■【随時更新】 Synchrogazer 特典

Synchrogazerの発売まで1ヶ月を切りました!

公式のトップも変わったことですし、
特典まとめてみようと思います(`・ω・´)

※この記事は、情報が公開され次第、
 随時更新していきたいと思います☆


SynchrogazerSynchrogazer
(2012/01/11)
水樹奈々

商品詳細を見る




アニメイト
  ブロマイド
 *スペシャルページ*


ゲーマーズ
  オフィシャルブロマイド


とらのあな
  アーティストブロマイド


ソフマップ
  プロマイド


ペーパームーン  
  オリジナルブロマイド


WonderGOO
  ブロマイド


サークルKサンクス
  ブロマイド


TSUTAYA
  ポストカード
 *TSUTAYAブログ*


新星堂
  ポストカード


山野楽器
  ポストカード


TOWER RECORDS
  ポストカード
 *スペシャルページ*


HMV
  ポストカード






【12月16日 更新】
アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・ソフマップ・Wonder GOO・ペーパームーン・サークルKサンクス・山野楽器 絵柄公開
新星堂 特典内容公開


ジーンズ姿の奈々ちゃん!
珍しい(*゜∀゜*)

せっかく珍しいジーンズ姿だから
ちゃんと写ってるのがいいなぁ‥って思って、
私的お気に入りはソフマップ・サークルKサンクス・山野楽器!

この3つのどれかにしようかなぁ><
アニメイトも年間キャンペーンがあるから買わないとだし‥。

金欠だから、今回は2枚だけにしたい><
でも欲しい‥パラドックス!


【12月23日 更新】

TSUTAYA 特典内容・絵柄公開


これで全部かな‥?
可能性があるとしたらタワレコ?
最近HMVはシングルだと特典がつかないことが多いので。

ソフマップとアニメイトにしようかな?と思っております(*゜▽゜*)


【1月8日 更新】
TOWER RECORDS・HMV 特典内容・絵柄公開


いよいよ今週水曜日発売!
楽しみですね♪


■4 years ago


今日は朝から今までバイトでした(*・ω・*)
仕事はじめ!

そんでもって今日は1月3日。
4年前の今日はLIVE FORMULAさいたま公演。

人生のターニングポイントのひとつと言っても過言じゃないくらい
私にとってすごくすごく大切な日です。

ほんとはもっとちゃんと振り返りたいのですが…

今から奈々友さんたちと新年会なのです!

1月3日という大事な日に、
あの場所で出会った素敵な仲間たちに会えて
幸せなのですよ(≧ω≦)/


では!携帯からなので短めですが。

いってきます(((o(*゚▽゚*)o))

.

■しまっていこうぜ HAPPY NEW YEAR!!!!!!

しまっていこうぜ!2012



あけましておめでとうございます!


私の今年の抱負は‥
みのりんもおっしゃってましたが、
笑顔いっぱいの年にしたいのだよ!

いぇいいぇい♪

そんなこんなで。

今年もよろしくお願いします(・v・)

2012.01.01 恵梨より


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空