■2011年12月

■スポンサーサイト


■2011年総括☆+゜

今年参加したライブ・イベント

 ・01.22
   みらくる青空ナイト
 ・02.27 レポ*
   黒うさ公開録音 <昼の部>
 ・02.28
   Music Japan
 ・04.15・16
   LOVE LIVE 2011 SPRING
   *Mary Rose*

 ・04.17
   みらくる青空ナイト
 ・04.24 レポ*
   ゆかりんごお渡し会
 ・05.02
   Minori Chihara Live Tour 2011
   ~Key for Defection~ 東京

 ・07.01 レポ*
   BLOOD-C プレミア試写会
 ・05.21・29/07.09・24/08.13・14 レポ*
   LIVE JOURNEY
   栃木・名古屋・さいたま・仙台

 ・08.6・7 レポ*
   MINORI CHIHARA LIVE 2011 SUMMER CAMP 3
 ・08.27・28 レポ1 レポ2
   Animelo Summer Live 2011
 ・09.03
   S.C. NANA NET FCイベント5
 ・09.11 レポ*
   みのりんサイン会
 ・09.17 レポ*
   スフィア ライブ 2010 Athletic Harmonies
 ・09.23 レポ*
   そらまるカラオケイベント
 ・10.10
   ゆかりんFCイベント
 ・10.22
   ミルキィホームズ(神奈川)
 ・10.27  レポ*
   Precious tone発売記念ミニライブ
 ・10.30 レポ*
   東日本大震災復興祭
 ・11.18
   m.s.s FCイベント
 ・11.20 レポ*
   「TERMINATED」発売記念プレミアムライブ
 ・11.22
   みらくる青空ナイト
 ・11.23 レポ*
   ザ・プライムショー観覧
 ・12.03・04  レポ1 レポ2
   LIVE CASTLE 2011
    QUEEN'S NIGHT/KING'S NIGHT

 ・12.31
   Minori Chihara Live 2011 Final


奈々ちゃん:12回
みのりん:9回
そらまる:6回
ゆかりん:6回


意外と平等!
奈々ちゃんダントツはわかるけど、みのりんはもっと会ってると思ってた!
ゆかりんは最近会えてないなぁと思ったけれども、
上半期にたくさん会えてました(*´ω`*)
そらまるちゃんは青空ナイトが大きいかな♪



2011年はいろいろとありました。

まず、大学受験。
第一志望には合格出来なかったけれども、
一つでも合格をいただけてよかった><

そして東日本大震災。
はじめてこんな恐怖を経験したと思う。
家族・恋人・友達の大切さを改めて考えさせられました。

大学入学、初めてのアルバイト。
環境がほんとにガラっと変わりました。
そのせいか、体調を崩すことが多くて、大変な時もありました。

私生活についてはこんな感じかなぁ><

順風満帆というわけではないですが、
充実した毎日をおくれているんじゃないかなぁと思います☆

そして、今年は初めて泊まりでの遠征を経験しました!
名古屋・河口湖・仙台‥ほんとに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

奈々ちゃん充、みのりん充、ゆかりん充、そらまる充!

ゆかりんのサイン会当たったり、
みのりんのサイン会当たったり、
そらまるのカラオケイベでサインもらったり、
みのりんのサインボール受け取っちゃったり、
仙台駅でチームヨーダとチェリボに会えちゃって
夢ちゃんあんちゃんに挨拶できちゃったり、
CASTLEの純潔パラドックス、一生忘れないよ!

今年はいろいろと運気がすごかった!
幸せなことがたくさんありました><

ここには書き切れないくらい!!!!!!!


もちろん来年も全力全開で!
大好きな人たちに囲まれて駆け抜けていきたいと思います(≧ω≦)/


明日はみのりんのカウントダウンライブなので、
もう今年は更新できません!

twitterは更新する予定なので、
もしよろしければそちらをのぞいていただければ!

https://twitter.com/erhythm_7


ではよいお年を(*´`)ノ




■Love Brick

「スイッチガール!!」の放送が
昨夜からいよいよ始まりました★

早速見ました(*゜ω゜*)!!!

原作はかなり面白いので、ドラマも期待していたのですが‥
ドラマでもかなり笑わせてもらいました!
テンポよくて面白かった!

ってか、思っていた以上に原作通りでびっくりしてます!
まりやちゃん美人なのに‥!豹変っぷりが半端ないw

111225_092726.jpg


奈々ちゃんのナレーションもかなりいいかんじ!
今までに聴いたことのない声の感じもあったり?
かわいい感じもあったり?


111225_092754.jpg


そしてLove Brick♪

Love Brickについてはネタバレになっちゃうので
追記でたーっぷり語らせて頂きます!!!!
【Read more*】

■Merry X'mas for you 舞い落ちるフェアリーダスト優しく二人をつつんで

めりーくりすますっっ(≧ω≦)/

すっごい嬉しいことがあったのです!
幸せだったのです(*´ω`*)

「ブログに書いてもいいよ」って嬉しそうに言ってくれたので、
ついつい書いちゃいます!笑


その嬉しいこととは‥なんと!

奈々ちゃんファンの素敵なサンタさんが
私のところに来てくれました(≧ω≦)/

111225_002356.jpg


奈々ちゃんとおそろいのジルスチュアートのグロスと
RMKのファンデーションをもらっちゃったのです><//

きゃーっっ//
ありがとうっっ//

ナナ★スタ見て絶対これにしようって決めてくれたらしいです(*^^*)


最近、メイクポーチなくしちゃって結構へこんでて。。。
メイク道具ってだけでも嬉しいのに、奈々ちゃんとお揃いなんて!

ずっと欲しいなぁって思ってたものだったのですが、
高くて手が出なくて、只々憧れることしかできなくて‥(>_<)

幸せーヽ(´▽`)/

一緒にPromise on Christmas聴きながら
泣いちゃいそうになったのはヒミツ!笑

門倉千紗都ちゃんの「Merry X'mas」聴きながら
今夜は寝ようかな!

やまなこの「恋の天使 舞い降りて」も大好き!


そんなこんなで。

137a.jpg

メリークリスマス(≧ω≦)/★

タグ : おそろい

■くりすますいぶいぶ

お久しぶりです!
1週間開いてしまいました><

今日は12月23日。
クリスマスイブイブですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

そんな私はと言うと‥
丸二日寝こんでました(^ω^;)

胃腸炎!つらかった!
でも夢子とおそろい!笑

今日、本当はディズニーシー行く予定だったんですよね(´・ω・`)
クリスマスにディズニー行くの、夢だったんですよね。

うにゃー(´・ω・`)

今朝は7度7分あった熱も、今はすっかり下がり落ち着いてます!
明日を楽しむためにも今日は日付変わる前に寝ようかな?

冬休みはバイトにデートに予定がぎっしりで、
嬉しいことに休みが1日も無いという\(^o^)/

この先体調崩すことの無いよう、
気を引き締めて突っ走って行こうと思います!



プロクリ



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

  君に伝えたい「Thank you」 for you
  天使が舞い降りるこの夜に君に誓う
だからそばに居て心をギュッとしてて欲しい
       Merry Christmas

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


奈々ちゃんサンタ、おうちに来てくれませんかねー?
こんな可愛いサンタさん、いつでも大歓迎!
クッキーとホットミルク用意して待ってます(*゜ω゜*)w



追記に拍手のお返事します><
遅くなって申し訳ないですっ
【Read more*】

■みのりんで女子力あっぷ!

久しぶりにみのりんのお話でも!笑

「Minori Chihara Live 2011 Final」
「Minori Chihara Countdown Live 2011-2012」
グッズ紹介ページ

http://chiharaminori.jp/live2011-2012/2011-2012goods/index.html


せのりんがTwitterでいろいろと意見を募集してたりして、
女の子向けグッズを作りたいっておっしゃってて‥

そのときから今回のグッズへの期待は高まってたのですが。。。
期待以上に可愛かった!!!!!!!

期待以上に可愛すぎて、
同時に「お金どうしよう‥(;o;)」という不安が(笑)

今までみのりんのグッズは全然買ってなかったのですが‥
今回はじめて1万円超えそうです><

・マフラータオル
・フラッグ
・フラッグ付ペンライト
・茅原実里の女子力向上セット
・みのりんドロップ
・チャリティーリストバンド

カレンダーは通販でいいかなぁ?
メッセンジャーバッグも気になるー!
みのりんかるたも気になるー!

ピンク多くて反則!可愛くてずるい(´・ω・`)

タオルは今回はじめて買います!

Tシャツも可愛いんだよなぁ‥
1枚も持ってないから欲しいなぁ><

SALの黒のTシャツがどうしても可愛くて、
でも当時も金欠で買えなくて‥。
それを超える好みのTシャツが出たら買おうと思ってたんだけど‥
今がその時なのかしら?悩むー!


そして女子力向上セットが楽しみすぎる!
SALのガチャガチャのシュシュはライブのたびにつけていて
かなりボロボロになっちゃってたので、
すっごく嬉しいです(*´ω`*)


そんなこんなで。

せのりん、みんなの意見を反映してくれてありがとう!


■お返事


mixiにメッセージ頂いた方や
拍手コメントを頂いた方に
この記事でお返事させていただきます(>_<)



>東洋のバッジョさん
拍手コメントありがとうございます!
彼女さんと一緒に読んでいただいているとのこと、
とっても嬉しく思います(*´>ω<`)
コメントがなぜか途中で切れてしまっていて
「‥始まりの歌」以降読めていないのです;;
ちゃんと全文読ませて頂いた上での
お返事じゃなくてすいません><


>ほしひさん
メッセージありがとうございました!
またもや返信できなくて、ここでのお返事となってしまいました。
レポの感想ありがとうございます!
とってもとっても嬉しかったです!

ちなみにFCの1位当てクイズの景品は
普通のPOP MASTERのポスターでした(>_<)

.

■NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT

IMG_1146_convert_20111205203934.jpg


KING'S NIGHTのレポいっきまーす(≧ω≦)/
【Read more*】

■since 2000.12.06

想い想い
(2000/12/06)
水樹奈々

商品詳細を見る



11年前の今日、奈々ちゃんの夢が始まった日。

奈々ちゃん、デビュー11周年おめでとうございます。
奈々ちゃんと同じ時代に生まれて、
大好きな人と一緒に応援できて、ほんとに幸せです!

私にとって奈々ちゃんは“「始まり」をくれた君”なんです。

これからもずーっと奈々ちゃんの夢の続きを見届けたいです。

奈々ちゃん、だーいすき!

■NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT

IMG_1148_convert_20111205203940.jpg


QUEEN'S NIGHTのレポいっきまーす(≧ω≦)/
【Read more*】

■今日のニュース

今日はいろんなところで東京ドームのニュースが取り上げられてましたね!

テレビでは、やじうまテレビ!・ZIP!・めざましテレビ。
昨日・一昨日の光景がもうテレビで見れるなんて‥!


・マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2011/12/05/026/
・毎日新聞社
http://mainichi.jp/enta/music/news/20111205spn00m200001000c.html
・ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/91023/full/
・asahi.com
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201112050008.html
・スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/05/kiji/K20111205002172860.html
・サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/111205/gnj1112050504012-n1.htm
・日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20111205-872652.html

いち早く、映像と写真で振り返ることができて、
またジーンときちゃうのです;;

■ありがとう 伝えたい

2日間終えて‥奈々ちゃんには感謝の気持ちしか出てきません。

私が今まで参加してきたライブで、
一番心に残るライブだったと思いました。

奈々ちゃんが歌った1曲1曲が、
奈々ちゃんが言った一言一言が、
ほんとに宝物でした。キラキラしてた。

今日はアリーナE7でした。
アリーナのいっちばーん後ろ。花道のすぐ脇でした。

後ろに奈々ちゃんが来てくれたときはほんとに近かった。
純潔パラドックスの2番に差し掛かった時、
私たちを見て、微笑んで、手を伸ばしてくれました。
頭真っ白になって、涙が止まりませんでした。

奈々コス頑張ってよかった、この場所にいれてよかった。

今回は初めてメモを取りながら参加したので、
詳しくレポが書けると思います。
興奮が冷めないうちに書きたいな。


夢の様な時間だったけど、東京ドームでの時間は夢じゃない。

奈々ちゃん、ほんとにありがとう。大好き!

■【奈々ちゃんからのお願い】

※この記事は12月4日まで常にTOPです。


Mの世界の中で、奈々ちゃんからお願いがありました。

7COLORSはサイリウムとタオルの二刀流です!

Aメロ・Bメロ:サイリウム
サビ:タオル

「駆け出すよ 真っ直ぐに~」で投げます!

奈々ちゃんが「ブルーに染まるといいな。」って言ってました。

奈々ちゃんの願いを叶えてあげたい。。。。
皆の友情パワーで、東京ドームを 水 樹 ブ ル ー に染めましょう★

■最上の笑顔で行こう! 新しい戦闘服-ドレス-着て

いよいよ明日ですね。LIVE CASTLE
なんだかまだ実感ないです。

でも、わくわくしすぎて寝れるかなぁ?


そんなこんなで。

奈々コス完成しました!

IMG_1144_convert_20111202230207.jpg


今回も、おママとおばあちゃんに
かなり手伝ってもらっちゃったよう(;o;)
私が不器用なばっかりに‥(;o;)


着たらこんな感じ!

111202_212339.jpg


それにしてもこの小娘ノリノリである。


東京ドームかぁ‥。
奈々ちゃんが東京ドームかぁ‥。
奈々ちゃんの夢がまたひとつ叶うんだよね。。。

そんな記念すべき公演だから、絶対全力でかかっていきたい!
そう思いました。

だから、どうしても大好きな衣装で参加したくて。
ストロボシネマとLove Trippin'とDISCOTHEQUEを歌ってくれた
私にとって大切で、思い入れのあるこの衣装を着て参加したい。
そう思いました。

奈々ちゃんが全力全開で楽しませてくれるなら、
私も全力全開でそれに応えたかったんですよね。


目の前 見えるのは 光る青のSwing

Maybe アオイイロ あたしたちは
Baby サイコー! ほらキラキラしてる

ナナイロに光る Day Dream

蒼く澄んだ瞳に浮かぶ 名前もない星空に
僕だけが知ってる夢の座標-星座- をそっと記す

煌めく空-blue-は僕らの合図
待ってるよ Start-旅立ち-の時を

ブルーに変わるSign見付けたら
全力全開踏み出すよ



東京ドームが水樹ブルーの海で包まれるのを想像したら
なんだかジーンときました。

なんか自分でもよくわからないのですが、
水樹ブルーで全力全開でかかっていかなきゃ!
って感じてます。使命感っていうのかな?

うー;;なんかもやもや;;;



聴きたい曲はいっぱいあるんです。
ライブのたびに「あれ聴きたいなぁ」とか言ってたりもするんです。

けど、東京ドームで歌われるっていうだけで1曲1曲が宝物。
何歌ってくれても幸せですね。

さてと。
私のライブ前の恒例行事、深愛を読んでから寝ようと思います!

ちょっと早いけど、おやすみずきなな☆

■物販&JOURNEY衣装展

物販とJOURNEYの衣装展の写真を
載せていきます(≧ω≦)/

もしかしたらネタバレになるかもなので、
追記に載せていきますね!

ちなみに買ったもの!

IMG_1145_convert_20111202230210.jpg


NANACAはかなり引きが良くて
8枚中2枚しかダブりませんでした!

しかも奈々友さんとうまい具合に被って、
9種類中8種は揃います!よかった(´ω`)


ではでは、追記から衣装展の様子をどうぞー!

【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
