■2011年11月

■スポンサーサイト


■第62回紅白歌合戦

今日は物販に行って来ました。

14時前からならんで20時過ぎまでかかりました。壮絶。

体調があまりよくないので、今日の更新は控えめに。
でもこれだけは言いたい!

第62回紅白歌合戦 出場決定おめでとう!


私がこの知らせを知ったのは、物販の会場の中でした。

会場内ではフジテレビNEXTで放送されたverの
LIVE JOURNEYさいたまの映像が流れていました。

ちょうどミラクル☆フライトの最後のサビにさしかかろうとした時、
音がなくなって「あれ‥?」って思ってたら画面が突然消えて‥

いきなりPOP MASTERのイントロがかかって会場がざわざわ‥
すると緊急速報の文字が! \おぉー!!!!!/

画面には紅白幕の背景に
水樹奈々 第62回 紅白歌合戦 3回連続出場決定! の文字!

湧き上がる歓声、拍手。みんなでバンザイしました!

その後会場内の映像はまたJOURNEYに。
POWER GATEでした。っということは‥?

そうです。このあとは東京ドームの発表なんです。
それがわかった時点で、「あ‥やばい絶対泣く」って思ってました。

だって、紅白出場自体でもう泣きそうなのに。

そしてそして、東京ドームの発表のシーン。
我慢しようって思ってました。泣かないんだもん!って思ってました。

だけどやっぱり我慢できませんでした(´;ω;`)
鼻水も止まらなくなってしまった(´;ω;`)

一人でぐじゅぐじゅさせながら物販列に並んでました><
恥ずかしかった(;o;)

兎にも角にも。

奈々ちゃん、本当におめでとう!
リアルタイムで見れるかどうかはわからないけれど、
今年も全力全開で応援します(≧ω≦)/

【Read more*】

■THE MUSEUMⅡ 秋葉原&いろいろ

THE MUSEUMⅡ発売前後の秋葉原の様子です!

*とらのあな*

2011_11_23+007_convert_20111129212216.jpg 2011_11_23+008_convert_20111129212334.jpg


*ゲーマーズ*

IMG_1126_convert_20111129213750.jpg 2011_11_23+003_convert_20111129213103.jpg
2011_11_23+006_convert_20111129212237.jpg 2011_11_23+002_convert_20111129212041.jpg

2011_11_23+004_convert_20111129212154.jpg 2011_11_23+005_convert_20111129212147.jpg

ゲーマーズのウィンドウもとらのあなのウィンドウも
「CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA」の一瞬を
狙って撮りました(≧ω≦)/w


*アニメイト*

2011_11_23+010_convert_20111129212346.jpg 2011_11_23+009_convert_20111129212312.jpg

撮影は禁止だったのですが、
アニメイトには奈々ちゃんのサイン色紙もありました!


*お迎えしてきた物*

2011_11_23+043_convert_20111129212516.jpg

2011_11_23+044_convert_20111129212439.jpg 2011_11_23+001_convert_20111129212047.jpg

タワレコの冊子は、奈々ちゃんonlyの物と
Perfumeが表紙の冊子のものがあります。
Perfumeの冊子の方は中に2ページ載ってます!

ちなみに言っておくと、
こんなにたくさんあるのは私の分だけじゃないからですよ!w


*新宿駅の看板*

2011_11_23+012_convert_20111129212431.jpg

1番線ホームの奈々ちゃん。
1番線に降りて、どこだろう?って思って‥
エンジ色が見えた気がして、「奈々ちゃん!」ってソッコーダッシュする私w
奈々ちゃんならどこにいてもすぐ見つけられるっ(*゜∀゜*)


*渋谷で撮ったトレーラー*

2011_11_23+037_convert_20111129212449.jpg 2011_11_23+038_convert_20111129212458.jpg
2011_11_23+039_convert_20111129212501.jpg 2011_11_23+040_convert_20111129212322.jpg

トレーラーとの出会いは本当に運命的でした!
WOWOWのスタジオへ向かう途中、
「会えたらいいねぇ!」なーんて話していたら‥

奈々ちゃんが見えた気がして、またしてもそっこーダッシュする私!!!!!!
そしたら本当に奈々ちゃんのトレーラーがいて。
しかも2台連続で!

私たちがカメラ構えた途端、2台とも純潔パラドックス流してくれて‥
ぎりぎりまで止まっててくれました(;-;)
感激して、ふたりして涙目(笑)
あの時の運転手さん、本当にありがとうございました><


というわけで、奈々ちゃん巡りのレポはこれにて終了!
お付き合い、ありがとうございました★

明日はいよいよ物販!
せっかくだからこの前のMUSEUMⅡの特典っぽい←ここ重要!w
格好していこうかなぁ‥なーんて思ってます!

午後の体育は自主休講ということで、ドイツ語が終わったら
さいたまスーパーアリーナへ向かいます(`・ω・´)

夜から雨らしいので、ちゃんと傘も持って行かなきゃ!

物販並ぶ皆さん!
今風邪引いちゃうとせっかくのライブ当日に響くので、
寒さ対策はちゃんとしていきましょうね!
そう、特に私!!!!!!笑 絶対風邪引くなよ!!!w


【追記】

そうそう!さっきYahoo!トップに奈々ちゃんがいました!

1129yahoo.jpg

リアルタイムで見れると、嬉しいですね★

■THE MUSEUMⅡ 新宿&渋谷タワレコ

THE MUSEUMⅡのタワレコの様子を貼っていきたいと思います★

*新宿*

IMG_1052_convert_20111128000302.jpg IMG_1053_convert_20111128000348.jpg
IMG_1054_convert_20111128000426.jpg IMG_1055_convert_20111128000438.jpg
IMG_1056_convert_20111128000436.jpg IMG_1057_convert_20111128000429.jpg
IMG_1058_convert_20111128000554.jpg IMG_1059_convert_20111128000534.jpg
IMG_1060_convert_20111128000608.jpg

IMG_1061_convert_20111128000602.jpg IMG_1063_convert_20111128000610.jpg


*渋谷*

2011_11_23+023_convert_20111128001410.jpg 2011_11_23+020_convert_20111128001339.jpg
2011_11_23+019_convert_20111128001232.jpg 2011_11_23+016_convert_20111128001156.jpg
2011_11_23+015_convert_20111128001149.jpg 2011_11_23+013_convert_20111128001104.jpg
2011_11_23+033_convert_20111128001602.jpg 2011_11_23+031_convert_20111128001628.jpg
2011_11_23+028_convert_20111128001534.jpg 2011_11_23+027_convert_20111128001505.jpg
2011_11_23+024_convert_20111128001406.jpg 2011_11_23+036_convert_20111128001741.jpg
2011_11_23+035_convert_20111128001724.jpg 2011_11_23+032_convert_20111128001714.jpg
2011_11_23+022_convert_20111128001330.jpg 2011_11_23+021_convert_20111128001338.jpg
2011_11_23+018_convert_20111128001233.jpg 2011_11_23+014_convert_20111128001219.jpg
2011_11_23+017_convert_20111128001157.jpg 2011_11_23+034_convert_20111128001736.jpg
2011_11_23+030_convert_20111128001552.jpg 2011_11_23+029_convert_20111128001557_20111128003157.jpg
2011_11_23+026_convert_20111128001535.jpg 2011_11_23+025_convert_20111128001424.jpg



順番ごちゃごちゃですいません><

ちなみに、新宿駅で撮ったタワレコの看板!

2011_11_23+011_convert_20111128001101.jpg

渋谷店の看板
111120_161256.jpg


奈々ちゃんがいっぱいで、幸せな空間でした!
ジャケットの衣装も特典の衣装も間近で見れて幸せ(´ω`)


まだまだMUSEUM巡りの写真はいっぱいあるのですが、
とりあえず今日はここまで(≧ω≦)/

■ザ・プライムショー 観覧

昨日は奈々ちゃんDAYでした!

秋葉原行っていろいろ見て、
新宿行って看板撮ってきて、
渋谷行ってタワレコ見て、
プライムショーの観覧行って来ました★


長くなっちゃうので分けて投稿します!
まずはプライムショーの観覧のお話から。

新宿&渋谷タワレコのレポはこちら↓
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1097.html


2011_11_23+041_convert_20111124015912.jpg

2011_11_23+042_convert_20111124015929.jpg


スタジオ観覧は外れてしまったのですが、
外からも見ることができるのを事前に調べていたので
「ちょっとでも見れたらいいなぁ」と思い渋谷に特攻!

18時半すぎに到着したのですが、
10人くらいしかいなかったです(笑)

当選者は5人くらいしかいなかったんじゃないかなぁ?

感想などを箇条書きで。

・スタジオにともさかりえさんがスタンバイ。
・ともさかさんほっそ!きれい!スタイルいい!やばい!
・開始ちょっと前に川平さんがスタジオの外に登場!
・すごいにこやかでかっこいい!
・「カメラに向かって手を振ってください!」とお願いされ、
 開始30秒前くらいからずっと手振ってたw
・今日のトピックスを川平さんが紹介。
・「そしてそして今夜のゲストはNANA MIZUKI~!!!!!!!!」
 とこっち向いて振ってくれて\Fuuuuuuuuuuu!/
・そんな川平さん素敵(´ω`)
・んで、今日のトピックスやらニュースやらQUEEN特集。
・その間、外のモニターでずっと見てた。
・CMの間にスタジオに奈々ちゃん登場!!!!!!!!!!!!
・もう大興奮!!!!!!こっち向いていっぱい手振ってくれてもう;;;;;;;;;;;;;
・今日の衣装もかわいい!!!!!!黄色のワンピ!ベレー帽!最高すぎる!
・奈々ちゃん脚ほっそ!ウエストほっそ!ヒール高い!!!!10cmは余裕で越えてた!
・まだまだQUEENコーナーは続く。その間奈々ちゃんはここで待機↓
nana_20111124161847.jpg
・座って待機する奈々ちゃん。メイク直してもらったり、お水飲んだりしてた。
・モニターで隠れてて、顎下からしか見えなかったんだけど、ずっと見てた。
・スカートがかなり薄い素材で、光も当たってるから、
 太ももの付け根あたりまでばっちりシルエットが見えてしまって‥
・奈々ちゃんのふともも><//// 美しすぎて見れない!
・相変わらず手が奇麗。
・もうそろそろ奈々ちゃんの出番ってなって、移動してスタンバイ↓
nana2.jpg
・美脚!そして揺れながらそわそわしてる奈々ちゃんかわいい!
・なんか落ち着かない感がもう‥!ずっとゆらゆらしながら立ってる奈々ちゃんw
・いよいよ奈々ちゃん呼ばれる。
・トーク内容の詳細は番組をチェック!
・高校時代の自分を質問されて「地味で目立たない子で‥」って答える奈々ちゃん。
 それを聞いたともさかさんは「そんな全然!」みたいに手を振り振り。
・ともさかさんが「奈々」って呼んでるとこみて、泣きそうになってしまいました;;
・堀越弁当の話もよかった!二人とも笑顔で楽しそうに話してて、
 それをみてまたもや泣きそうになる私;;;;;;;;
・CM明けにカメラを向けられることが判明。カメラさんにばっちり捉えられる。
・ソファーからこっちを見る川平さんと奈々ちゃん。
・「いっぱい手振って!」ってジェスチャーされる。
・全力で手を振る私たち。そして返してくれる奈々ちゃん!!!!!!!!!!!
・今絶対私のこと見てくれた!目合った!!!!!って騒ぐ私w
・全力の笑みでテレビに映る。はずかしかったー!!!!!!!!!!!!!
・でも奈々ちゃんが手振ってくれたからいいんです!こわくない!w
・放送終了後、仲良さそうに話してるともさかさんと奈々ちゃん
・それがとっても微笑ましくてにやにや!
・スタジオから去る奈々ちゃん!いっぱいお辞儀してて、スカートが‥/////
・ちょっとしたら再び戻ってくる奈々ちゃん。
・ともさかさんと写メ会!二人でわちゃわちゃしてて微笑ましい!
・ともさかさんのポーズ、腰をくいってしててセクシー!!!!
・奈々ちゃんの手がぴょこってしてて可愛い><
・何回か撮り直すふたり!そのたびにポーズ決めてて可愛かったなぁ//
・奈々ちゃんの携帯はずーっと使ってるDocomoの赤だった!
 2年以上前から変わってないね。奈々ちゃん、物持ちいいんだなぁと感心。
・写真撮ってたのはSAYURIさんかな?美人さんだった!
 スタイリストさんかと思ったもん!


ってな感じで!

ほんとに濃い1時間でした!
ほんとにほんとに幸せでした><

このあとすぐNACK5行ったのかな?
ANNもあったし、ほんとに奈々ちゃん大忙しだ!!!!


ともさかりえさんのブログ
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-11087194110.html
おに魂ブログ
http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-11086971135.html

素敵な2ショット!そんな現場を見れて幸せです!

THE MUSEUMⅡ発売日に奈々ちゃんに会えて、
涙がでるくらい幸せでした;;;;;;;;;;;


そうそう。
発売日ということで、こんな格好で過ごしました。

museum2.jpg


テーマはズバリMUSEUMⅡ!
奈々ちゃんもベレー帽だったし、着ていってよかったなぁ(≧ω≦)/

ってことで!
レポ的なものを終わります♪

雰囲気だけでも伝わってくれてたら嬉しいです!

■「TERMINATED」発売記念プレミアムライブ

今日は早く帰ってこれたので早めのレポ!


*セットリスト*

純白サンクチュアリィ
Say you?
KEY FOR LIFE
TERMINATED
巡り合い~かけがえのないもの~
PRECIOUS ONE
Fragment ~Shooting star of the origin~
君がくれたあの日
詩人の旅
ふたりのリフレクション
Sing for you

-アンコール-
一等星


ほんとにほんとに素敵なライブでした!

CMBの皆がほんとにほんとにかっこよかった!

大ちゃんのギターは素敵だったし、
なおやんはクールだったし。ウッドベースかっこよかった!

ガンちゃんのパーカッション!
ウィンドチャイムとか、いろんな楽器がすごく良いアクセントになってて‥。

ケニーのノリノリ具合も素敵!
KFLのケニーめっちゃ煽ってて‥!

そしてそして‥
大先生、かっこよすぎです。
TERMINATEDの大先生のかっこよさ‥!
ほんとに鳥肌モノなのだよ!
最後にギターの真似して去っていくおちゃめさも素敵!


そしてなにより‥

みのりんの歌声、最高でした。
アコースティックなので、いつもよりたっぷり堪能できて
ほんとに幸せな時間だったのですよ。

楽しそうにリズムを刻むみのりん。
揺れながら歌うみのりん。
そしてさすがの声の伸び。
ライブでTERMINATEDやパラロスやFMを聞くたび思うのですが、
みのりんの声の伸びは本当に鳥肌モノなのですよ。

歌いたい曲いっぱい歌えて、
本当に幸せそうでした^^

そんなみのりんを見れて、私も幸せ!

ライブでのふたりのリフレクションはいつも
「みんなの色~♪」って言ってくれるから、
それを聞くたびにジーンときちゃうのです。

Sing for youもね。。。
アコースティックだからいつもよりも更に、
まっすぐな歌詞と想いが伝わってきて‥。

一等星の演出も素敵でした。
暗闇にポツリと浮かぶ一等星⇒一面に広がる星空
それだけでもうジーンと来るのに、
みのりんの歌声と相まって、ほんとに素敵な空間でした。


111120_225321.jpg


衣装はパンフで着ていた薄ピンクのドレス。
すっごい可愛かった><///

パンフのみのりん、ほんっと女神さま!
どのページのみのりんも素敵すぎて‥!

111120_225107.jpg


今回買ったグッズは、パンフとエナメルバッグ!
エナメルバッグはおママに好評でしたw


CMBのライブの詳細も発表されたし、
ファイナル&カウントダウンも楽しみだし!


みのりんの歌がだいすきだなぁって
改めて実感しました♪

みのりんもCMBの皆も言ってたけど、
またいつかアコースティックをやってくれるといいなぁって思います!


■Minori Smile Seasons

ほんとうに楽しかった!
たくさんたくさんたっくさーんお腹が痛くなるくらい笑った!

HYPER NEW WORLD大好きだよ!!!!!!!


みのりんのお誕生日なのに、
私がプレゼントを貰ってしまいました><

62CAu.jpg


手とか震えまくりで、ほんとに泣きそうになった;;;;;;;
また家宝が増えました。


また詳しいことは後日。


みのりんありがとう!だーいすきっ!!!!

■11月18日 午前3時

minorinbirthday.jpg


だいすきなだいすきなみのりん
 H A P P Y  B I R T H D A Y 

みのりんのくしゃっとした笑顔が大好き。
ほんわかした喋り方が大好き。
ライブで泣いちゃうところも大好き。

そしてなにより‥

みのりんの歌がだいすき!

お誕生日当日に会えること、
ほんとうにほんとうに嬉しく思います。

111117_200713.jpg


お祝いに、きなこもちチロル買いました!
明日物販並ぶときに食べようかな♪

えへへっ(´ω`)
早くみのりんに会いたいな!

■そらまるほっぺ⊂(●^ω^●)⊃

今日は、3限でおしまいだったので
お買い物に行って来ました⊂(^ω^)⊃

そらまるちゃんにおすすめされたチーク!!!!!

111117_174938.jpg


そらまるとみもりんとお揃いです☆


早速つけたら、おママから高評価いただいちゃいました!
そらまるちゃんありがとう⊂(●^ω^●)⊃

青空ナイトのときもつけてくんだいっ!
んで、そらまるとお話しちゃうんだいっ!

おすすめしてくれてありがとう!って伝えたいです><//

これでぼくもそらまるちゃんほっぺに‥!

NEC_0549.jpg


1ミリくらい近づいた‥かな⊂(^ω^;)⊃

■1週間に2度もみのりんに会えるのだよ

TERMINATED発売記念のアコースティックライブ、
無事当選してたのだよ(*´ω`*)

111115_234622.jpg


私は夜の部参加なのだよ!
二人共夜の部だから、一緒に参加できて嬉しいのだよ!

10月21日のみのりんのブログで
キーカラーはピンクって言ってたし、
パンフレットは絶対欲しいのだよ(`・ω・´)

そんなこんなで。
金曜日はm.s.sバースデーイベント、
日曜日はアコースティック。

23日はアニマックスだから、
それも入れて、3回会える人もいるのかな?

それでも、1週間で2度もみのりんに会えるなんて、幸せなことなのだよ!


みのりんに渡す色紙も用意できたのだよ☆

111115_234503.jpg


えへへっ(´ω`)

こういうこと大好きだから、自然と力が入ってしまう‥!
こだわりだしたら止まらないのだよ!

私にできることといえば、こんなことくらいしかないのでね(´・ω・`)

少しでも喜んでくれたらいいなぁ><//


そんなこんなで。
今週はみのりんウィークなのだよ!!!!!

■GREAT ACTIVITY

今日は11月14日。
い い ひ と よ の日。


GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
(2007/11/14)
水樹奈々

商品詳細を見る



4年前の今日、GRATE ACTIVITYが発売されました。

当時、私は中学3年生。
4年前の今日はちょうど体育祭でした。

今でも、発売日のことをすごく鮮明に覚えてます。
体育祭がおわり、友達とダッシュで秋葉原へ。
帰って、ソッコー聴きまくってました。
ナナフェスのDVDも毎日見てましたね。


奈々ちゃんに出会わなかったら、
大切な人に巡り合えなかった。

奈々ちゃんに出会わなかったら、
奈々友さんたちと会えなかった。

奈々ちゃんに出会わなかったら、
今の私はいない。

何度も何度も言っていますが、
奈々ちゃんには何度「ありがとう」って言っても足りないくらい
本当に感謝してるんです。

奈々ちゃんがいてくれたから、受験も乗り越えられた。
奈々ちゃんがいてくれたから、前向きになれた。
奈々ちゃんがいてくれたから、今の私がいて‥。

奈々ちゃんがきっかけで考えが変わったり、
励まされたり‥。


んー‥言葉にするのが難しいなぁ(´・_・`)


私の奈々ちゃんの歴史は
Justice to BelieveからTHE MUSEUMの間からなので
かなり浅いのですが‥。

奈々ちゃんの歴史の一部が私の歴史の一部でもあるってことは
本当に幸せなことだと思うのです。


なーんてね。

ふとこんなことを考えてました(´・ω・`)


普段、シングルの誕生日とかめったに祝わない私ですが、
いろいろと思う所があったので書いて見ました(`・ω・´)

そんなこんなで。
GRATE ACTIVITYお誕生日おめでとう☆

Take a chanceとかファーストカレンダーとかラストシーン。
そろそろライブで聴きたいなぁ(≧ω≦)/


■9.5曲目♪

画質改良頑張ってみました(`・ω・´)
【Read more*】

■9曲目♪

久しぶりにあげてみました(´ω`)
【Read more*】

■【随時更新】 THE MUSEUMII 特典

THE MUSEUMⅡの発売まで1ヶ月を切りました!
そろそろどこで買うか考えなきゃ!

ってことで、特典まとめてみようと思います(`・ω・´)


THE MUSEUMII(BD付)THE MUSEUMII(BD付)
(2011/11/23)
水樹奈々

商品詳細を見る
THE MUSEUMII(DVD付)THE MUSEUMII(DVD付)
(2011/11/23)
水樹奈々

商品詳細を見る




アニメイト
  ブロマイド/チケットホルダー
 *スペシャルページ*


ゲーマーズ
  B2リバーシブルポスターカレンダー/オフィシャルブロマイド2枚セット
 *スペシャルページ*


とらのあな
  DISC収納ケース


ソフマップ
  オリジナルマウスパット


ペーパームーン  
  オリジナルブロマイド


WonderGOO
  A3サイズタペストリー&ブロマイド


サークルKサンクス
  ブロマイド


TSUTAYA
  A4クリアポスター
 *TSUTAYAブログ*


TOWER RECORDS
  ポストカード
 *スペシャルページ*


HMV
  ポストカード


新星堂
  クリアファイル


JBOOK
  プロマイド(L判サイズ)


山野楽器
  ポストカード


まだ公式に出ていないところもありますが、
いつものおなじみのところは全て載せてみました!

情報が公開され次第、随時更新していきたいと思います☆





【10月30日 更新】
ペーパームーン特典内容

【11月7日 更新】
Wonder GOO特典内容

【11月9日 更新】
アニメイト・ゲーマーズ・TSUTAYA・新星堂 絵柄公開

メイトの奈々ちゃんくぁいい(*゚▽゚*)
年間キャンペーンもあるから、なおさらアニメイト優勢かしら?

やっぱりベレー帽最強なのですよ!

ワングーのタペストリーの絵柄も気になるところです><//
いっつもワングーのは可愛いから‥//

【11月10日 更新】
とらのあな・ペーパームーン・WonderGOO 絵柄公開

とらのあな、豪華だなぁ><
うあー!すっごい迷ってきた!

ペーパームーンのブロマイドも可愛い!
ちゃんと全身写ってて、ポーズも可愛い!

んー、ワングーはどうしようか。
やっぱりベレー帽奈々ちゃんが最高すぎる!

うはー////
どこも可愛くて迷っちゃう!!!!ずるい!

ベレー帽奈々ちゃんが可愛すぎて、
CASTLEの奈々コス、ベレー帽奈々ちゃんの格好したいと思い始めました。

スカートとレースは似たようなものを持っているので、
あとはジャケットとベレー帽とニーハイをなんとかすれば。

JOURNEYコスもはじめなきゃ‥と思いつつ。
うあー(´△`)

【11月11日 更新】
タワレコ・HMV・JBOOK・山野楽器・サークルKサンクス 絵柄公開

これで全部そろいましたかね?
タワレコのコラボポスター可愛い(´ω`)

JBOOKの奈々ちゃんも可愛いなぁ><
結論:どの奈々ちゃんも可愛い!

ぎりぎりまで悩もうと思います!!!!

■見つめないで つかまえないで♪

今日、常磐線に乗るついでに撮って来ました☆
at 馴染み深い亀有駅(`・ω・´)


111106_112415.jpg


COSMIC LOVEのPVのパネルだったり、
SCARLET KNIGHTのジャケ写と剣だったり、
深愛のアルパだったり、ジャケ写の花だったり‥
いろいろ細かいところまで見れました☆


途中下車して、次の電車が来るまでに奈々分あったので、
ストロボシネマ聴きながら看板の目の前につったって、
ずーっと奈々ちゃんと見つめ合ってきましたてへぺろ(・ω<)

なんだか照れるーっ(><)//

LIVE CASTLEのポスターはまた後日、
どこかで撮ってこようと思います♪


そんなこんなで。

11月5日の奈々ちゃんのブログ!

『ノスタルジックで温かくてキュートで切ない、とても素敵な曲☆』
とか私好みの曲になりそうな予感????

ニューシングルのカップリング、超絶期待です(≧ω≦)/

■Joy To Sing♪

今日は講義の空き時間にカラオケ行って来ました!

そう‥

IMG_1024_convert_20111103000053.jpg

このためなのですよ☆


ブログには書いてなかったのですが、実は先週も行ってるんですよねw
2週分の歌った曲リスト、まとめて載せていきます!

<10月26日>

POP MASTER
Pray(LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE Version)
PHANTOM MINDS《本人映像》
DISCOTHEQUE(LIVE ACADEMY 2010 Version)
SCARLET KNIGHT《本人映像》
純潔パラドックス《本人映像》
深愛
TERMINATED
Glorious Days
Defection
Voyager train
雨上がりの花よ咲け
SHOOT!
undercover
大好きな君へ
おんなになあれ
夏恋模様
Crystal Letter
Orchestral Fantasia
Tears' Night
7COLORS
深愛
PHANTOM MINDS


<11月2日>

TERMINATED《本人映像》
Glorious Days
恋愛向上committee
ダイヤモンドスター☆
Perfect-area complete!
エウレカベイビー
More-more LOVERS!!
深愛
純潔パラドックス《本人映像》
SCARLET KNIGHT《本人映像》
PHANTOM MINDS《本人映像》
DISCOTHEQUE(LIVE ACADEMY 2010 Version)
POP MASTER
Pray(LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE Version)
夏恋模様
7COLORS
おんなになあれ
New Sensation
Polaris
SOUND OF DESTINY
Love Trippin'
ファーストカレンダー
フリースタイル


うーん、なんとも代わり映えしない‥wwww
好きな曲ばっかり歌っちゃうからいつも同じ曲ばっかり(´・ω・`)

強いて言うなら、今日はなちゅこが多め!
なちゅこ早口言葉言ってるみたいで難しいよ;;
ダイヤモンドスター☆はめっちゃ歌いやすかったけど♪

もっとレパートリー増やせるようにがんばろう(`・ω・´)


そして、東京ドームバックステージは私がいただきます!←
当たりますように(≧ω≦)/


■ハートにずっきゅん!

cats-crop-crop-vert.jpg




NANA PARTYのトップとプロフィールが
変わりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


あぁもうなんて可愛いの!
ベレー帽の奈々ちゃん可愛すぎて‥!
前髪パッツン具合も最高!

教室でにやにやしながら見てました(笑)

あのですね、私ですね、
ベレー帽大好きなんですよ!

もちろん、自分でかぶるのも好きなのですが
見るのもだいすきなのです!!!!!!!!!!!!

うひゃー!!!!!!!!!
奈々ちゃん可愛すぎる!最高!


プロフィールの奈々ちゃんも
なんだか雰囲気が昔の奈々ちゃんみたい!

MUSEUMの頃が懐かしくなっちゃいました><


ちなみに!
ベレー帽奈々ちゃんは今
私の携帯の横の待受になってます☆

いちいち横にして携帯開きたくなっちゃう可愛さ!
短めの前髪大好きヽ(´▽`)/

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
