■2011年09月

■スポンサーサイト


■そらまるカラオケイベント⊂(本^ω^編)⊃

そらまるカラオケイベのレポ、いっきまーす⊂(歌^ω^丸)⊃


カラ鉄さんのレポはこちら↓
徳井青空さんイベント@カラオケの鉄人新宿大ガード店レポート


12時15分開場で、整理番号順に入場!
私は43番だったので、半分よりちょっと前くらい?
なにせよ会場がすごく狭いので、どこの席でもとっても見やすい!近い!
とりあえず、通路側の見やすい席に座りました。

開演までかなり時間があって持て余してましたが、
そらまるに会えるんだー!って思うと、
時間が進むにつれて緊張がすごいことに><

諸注意というか、前説に楽遊のダニエルさんが登場し、
楽しいトークをしてくれました。

いよいよ、そらまる登場!
今回の衣装はマリコス

うひゃああああああああ><
メガネかわいすぎるぅぅぅぅぅ!そしてふたつむすびぃぃぃぃ!
さらに絶対領域ぃぃぃぃぃぃ!

ってことで私のどストライクな格好で現れてくれたそらまるちゃん⊂(^ω^)⊃
めっちゃかわいいっっ!

カチューシャ+メガネだと、メガネがとれやすいみたいで‥
「とってもいい?」とか言ってましたけど‥
らめぇっっ!かけててくださいっっ!って会場の皆の満場一致の意見で
メガネまる続行⊂(^ω^)⊃w

カチューシャもあんまりうまくはまってないようすで、
びよーんって飛んじゃったらごめんねー!って言ってましたw

んでんで、さっそく1曲目!
アニサマで見てたけど、すごかったねー(^ω^)
ってことで、Os-宇宙人からカラオケスタート!
しょっぱなからコール入ってて、
会場の皆の順応能力の高さに驚かされました(笑)

お水おいしー?って聞かれて、「おいしーよー!」って
かわいく答えるそらまる⊂(^ω^)⊃

No buts!
瞬間センチメンタル


かっこいい曲2連続!
そらまるの本気を見ました!!!!
ネロの歌い方のそらまるの歌声ばかり聴いてるので、
そのギャップにキュン∩^ω^∩
思わず聴き惚れてしまいました><

-トーク-
そらまるクイズ⊂(^ω^)⊃

そらまるのことをどれだけ知っているかで答える、
そらまる度クイズー!

グーとパーであげて、間違ったらその時点で着席。
最後に残った2人には、そらまるのサイン入り色紙をプレゼント!

覚えている限り、質問をあげてみますね。 ※順番はバラバラです
・そらまるの身長は? 158cm or 160cm
・昨日の夜ごはんは? 松屋 or 牛タン
・恋人にするなら? 食パンマン or カレーパンマン
・初めて行った遊園地は? 後楽園 or ディズニーランド
・応援してる球団は? 横浜 or 中日
・犬派?猫派?
・新婚旅行に行くなら? ハワイ or メキシコ

そしてそして‥最後の質問。
・好きな男性のタイプは? イケメン or 仕事熱心な人

そんなこんなで‥。

なんと!全部正解して、最後の二人に残ってしまいました;;;;
うわー;;;;鳥肌が止まりませんでした;;;;;;
そらまるだったらこう答えるだろうなぁ‥って考えて選んでたら、
全問正解してしまった;;;;;;;

この時点でもう泣きそうでした;;;;

再びカラオケ!
3曲連続でどうぞ!

射手座☆午後九時 Don't be late
コネクト
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト


ふぃぎゅ@はなんと、アニメロ新人オーディションのときに
God Knowsとどっちを歌うか迷ったそうで!

ふぃぎゅ@、めっちゃかわいかったー><
射手座ryとコネクトとのギャップ!
かわいすぎてあうあうしました////

『お望みのフィギュアを出したいときはケースを3回なでてから
お金を入れて…ハンドルをやさしくにぎって…
あぁっ ダメ! そんなに強く回したらこわれちゃうよぉー』


うはっ///
こういう気持ちになることを萌えというのですね。初めて知りました。
鼻血でそうになるくらい興奮しました(*´Д`)

コールも全力でやらせていただいたのですよ!
楽しかった!!!!!

-トーク-
そらまるシンクロクイズ⊂(^ω^)⊃

あなたとそらまるとのシンクロ率は何%?
ということで、そらまるとのシンクロ度の2択クイズ!

覚えている限り、質問をあげてみますね。 ※順番はバラバラです

・ドラえもんのグッズでほしいのは? どこでもドア or タケコプター
・愛ちゃんといえば? はるな愛 or 福原愛
・テレビのチャンネルといえば? 5チャン or 7チャン
・耳をすませばと魔女の宅急便どっちが好き?
・南米といえば? タイ or メキシコ (タイは違うでしょ!ってツッコミはなしで!w

そして、時間が結構あったのでクイズについてトーク。

・初恋について。
 人間に初めて恋したのは小学4年生。相手はサンジ!w
 ちなみに、人間じゃないのは小学2年生の時にリザードンw

・中日について
 電波少年でやってたペナントレースで、
 中日を応援してた女の子が可愛かったからw

・愛ちゃん
 中学生の時卓球部だった!
 みもりんに唯一勝てるのは鉄棒!!!!みもりんより運動神経いい!w
 連続逆上がりとかできるの⊂(^ω^)⊃ドヤッ

・サンジだいすき
 小学生のころ、サンジが好きすぎてフェルトで抱き枕作ったw
  上半身しか完成できなかったけどw

・テレビは5チャン
 アメトークよく見てるから!
 司会のミッケン<日曜日のあの時間があるからですもんねー
 そらまる<えっ(^ω^;)
 会場<爆笑wwwwww
 「あの時間は全部録画だからチャンネルとか覚えてないよー!w」
 「こんなこと言ってるからにわかって言われる‥;;;」

・耳をすませば
 最後の10分がだいすき!
 早朝に聖司が自転車で来て‥
 窓があいて「待ってて(小声で)」みたいな!!!(そらまる劇場始まるw

・メキシコ
 めっちゃメキシコ行きたい!
 メキシコってUFOすごいんだって!
 UFO見たい!!!!!!!
 
魂のルフラン
エヴァの映像が流れて興奮するそらまる⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

-トーク-
ソラナイトでも歌いたかったんだけど、
なかなか機会がなくて‥ってことで満を持しての選曲!

エヴァにはまったのは中学生の時。
先輩に借りたビデオに入っててはまった!

「なんかー『私ってアスカに似てるかもー』みたいな
厨二病的な雰囲気でー⊂(^ω^)⊃wwwwwww」

そしてじゃんけん大会!
勝ち残った人には2ショットポラ!

うっうー!うらやましいなぁ><


最後の2曲は、これを知ってなきゃここには来ないですよね?ってことで‥

Snow halation


スノハレきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;;
うあああああああああ;;;;;;;
なんかもうめっちゃ泣きそうになった;;;;;
スノハレだいすき;;;;;;
ラブライブ!ライブはよ!!!!!

そらまる的には夏色ryを歌いたかったらしい!
にこにーセンターの大切な曲だもんね。
でも残念ながらカラオケにはスノハレしか入ってないんですよね;;

正解はひとつ!じゃない!!

そして明日(ミルキィ大阪公演)の予習になったりならなかったり?
ってことで‥正解はひとつ!じゃない!!
さすがそらまるファンさん!コールのそろい具合完璧!
座ったまんまだったけど、振りコピもできたし楽しかったー!


*アンコール*

そらまる再び登場!
「あのね、ゴーカイジャーの変身練習してきたの!」
ってことで変身を披露www

変身グッズとお面までもちこんで完璧www
ごーかいまる⊂(^ω^)⊃

めっちゃやりきった顔して、笑顔全開でした⊂(^ω^)⊃ドヤァ

スーパー戦隊 ヒーローゲッター
そらまるだいすき特撮!!!!!!
皆で一緒に歌ってください!ってほんとに楽しそうだった!


最後に皆で記念撮影!
左半分の人たちと右半分の人たちで別れて撮影で、
私は後者だったのですが‥

なんとなんと、そらまるのすぐ隣で撮ることに><//
めっちゃ緊張した;;;;;;;;
そらまるに触れちゃいそうでこわかった;;;;
近すぎて逆に泣きそうになってしまった;;;;;;

「にっこにこにー☆」と「はてー<(。ε゚)>」と「ごーかいじゃー!」で
三枚撮りました!震えた!!!!!!


そんなこんなでイベントも終了;;;;
お見送りタイムで、色紙とポラの当選者は残る形に。

いよいよ私の番。

私「えりですっっ!よろしくお願いします!」
そらまる「あっ、漢字わかるかもしれない!」
私「えっっっっ。ほんとですかっっ!」
(そらまる書きはじめる。私この時点で涙目;;;;)
そ「点いるっけ?」
私「点はないです!」
そ「梨だったよね?下って木であってる?」
私「はいっ!あってます!」
そ「だよね!」

サイン書き書きまる⊂(^ω^)⊃

私「青空ナイト、次いつやるんですかー?」
そ「それねー!やりたいよねー!!!!」
私「第1回の時、まだ女子高生だったんですよ!」
そ「えー!!!!そんな前だったっけ?」
私「そうなんです!制服で参加してたんでw
  もう女子大生なんですよ!今1年生です!」
そ「そらも大学生だから一緒だー!
  んじゃぁ、JDって書くねwww」
私「JDwwww」

書き書きタイム終了!

私「ミルキィライブはいけないんですけど、
  ラブライブ!は絶対行くので楽しみにしてます!!!!!」
そ「ありがとー!!!!!」
私「青空ナイトも楽しみにしてますね♪」


ばいばいしてお別れ。



うああああああああああああああああああ!
めっちゃ緊張した!!!!!!!!!!!

カラオケもトークもめっちゃ楽しかったです!
歌詞に「青空」って入ってる曲が多くて、
歌うたびに「そらー」ってやっちゃうそらまるがかわいすぎて‥////

そして、お水のむたびに「お水おいしー?」って聞かれて、
毎回答えてくれてたんだけど、だんだん聞く人が減ってきて、
聞かれなくなっちゃったときのそらまるも可愛すぎた!
「ぼくさーかまってちゃんだからさー
毎回毎回聞かれると『ハイハイ(^ω^)って』なるんだけどさー
聞かれなくなると寂しいんだよねー(´;ω;`) 」
がもう可愛すぎてうひゃあ;;;;;;;;;;;;;

もうずっとかまってたい!w
うざっ(^ω^)って言われてもいいからかまってたい!


そしてそしていただきました色紙!

110923_150158.jpg

まさか、名前覚えてていただけるなんて
思ってもみなかったので感激しまくりでした;;;;;;


幸せな時間をありがとうございました!
そらまるだいすきー><


■Athletic Harmonies -デンジャラスステージ-

溜まっているレポがいっぱいあるー(´-ω-`)

まとまった時間がないとなかなか手を付けることができなくて‥
っていう言い訳!

今溜まってるのは‥

1.ゆかりんMary Rose2DAYS
2.KFD東京
3.JOURNEY名古屋さいたま仙台2DAYS
4.スフィア代々木初日
5.そらまるカラオケイベ

MaryRoseは‥。BD/DVD出たしね!ごめんなさいもう書きません!

KFD東京は途中まで書いてはあるんですけどね‥とりあえず保留。

JOURNEYは名古屋とさいたまはなし!たぶん!
仙台2DAYSは、公演終わってすぐメモって整理してあるので、近々書きます!

そらまるイベは需要が高そうなので、今週中には書けたらいいな♪


そんなこんなで。
まずはスフィアからいっきまーす!


なにせよスフィア初参加なので、
レポというよりは感想ですが><

「それでもいいよ!」っていう優しい方は追記からどうぞ!w

【Read more*】

■カラオケイベントセトリ⊂(歌^ω^丸)⊃

そらまるのカラオケイベントに行って来ましたー!

書きたいことはいっぱいあるので、
後日また改めてレポとして詳しく書けたらなと思いますが、
とりあえずセトリです(`・ω・´)


Os-宇宙人
No buts!
瞬間センチメンタル
-トーク-
射手座☆午後九時 Don't be late
コネクト
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
-トーク-
魂のルフラン
-トーク-
Snow halation
正解はひとつ!じゃない!!

*アンコール*
スーパー戦隊 ヒーローゲッター


詳しいことはまた改めて書きますが‥

そらまるからサインいただきました(´;ω;`)
たくさんおはなしできました(´;ω;`)
名前覚えてて下さいました(´;ω;`)

記念撮影も、すぐ隣で撮ってしまいました(´;ω;`)

幸せ者すぎて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そらまる、めっちゃ歌上手くなっててびっくりしました!
そらまるの本気を見ましたw⊂(^ω^)⊃ドヤッ

そしてふぃぎゅ@のそらまるが可愛すぎて
ちょっと本気で興奮しました(*´Д`)←

可愛すぎて鼻血出そうだった!!!!!
いちいち可愛くてにやにや!
そしてまた思い出してにやにや!


MCとかも結構記憶に残っているので、
詳しいレポはまた書きます!

とにかく!そらまるだいすきー(´;ω;`)

■ラブライブ!部屋♪

先週のみのりんのサイン会のあと、
パセラのラブライブ!部屋に行ってきました⊂(^ω^)⊃

※写真が多いのでひとつひとつが小さめですが、
 クリックしたら大きくなります(`・ω・´)



まずは入り口!

IMG_0973_convert_20110917014104.jpg

入り口からラブライブ!もうプッシュなのだよ☆
高まる⊂(^ω^)⊃そらまる⊂(^ω^)⊃

お部屋に案内されると‥

IMG_0980_convert_20110917014124.jpg

どーん⊂(^ω^)⊃

IMG_0992_convert_20110917014207.jpg   IMG_0991_convert_20110917014140.jpg

思わずにこにーにこにーにこにっこにー☆ってしちゃうよね⊂(^ω^)⊃


IMG_0978_convert_20110917014611.jpg  IMG_0979_convert_20110917013912.jpg

反対の壁にもどーん⊂(^ω^)⊃

IMG_0977_convert_20110917014129.jpg

モニターの上にもどーん⊂(^ω^)⊃

IMG_0982_convert_20110917014115.jpg

皆のサインが書いてあるお⊂(^ω^)⊃

モニターには夏色えがおで1,2,Jump!がかかってました!
さすが⊂(   ^ω ^  )⊃フンガー

IMG_0981_convert_20110917013910.jpg


モニターの隣には、グッズがたくさんあるのである!
高まる⊂(^ω^)⊃そらまる⊂(^ω^)⊃

IMG_0990_convert_20110917014039.jpg

伝票開いたら、ここにもラブライブ!発見♪


さて。
さんざん高まったところで、カラオケスタート⊂(^ω^)⊃

夏色えがおで1,2,Jump!
Snow halation
僕らのLIVE 君とのLIFE

Freedom Dreamer
Perfect energy
Voyager train
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
Super Noisy Nova

Infinite Love
REALOVE:REALIFE
有頂天LOVE

ピンクが私が歌ったの!
が二人で歌ったの!


IMG_0986_convert_20110917013848.jpg

μ'sの曲はパセラオリジナル映像で歌えました!
けど、音ズレで歌いづらかった(^ω^;;;;;;;)


IMG_0976_convert_20110917023608.jpg

IMG_0993_convert_20110917014628.jpg  IMG_0987_convert_20110917013935.jpg

にこにーにこにーにこにっこにー☆ってなっちゃいますよねー!
めっちゃおいちー⊂(^ω^)⊃

いちごとビターココアがいい感じでめっちゃ美味しかったです♪

1時間しか予定してなかったので、
すぐ帰らなきゃだったのですが‥><
十分堪能できました⊂(^ω^)⊃

IMG_0996_convert_20110917014642.jpg  IMG_0997_convert_20110917014701.jpg


階段のところに、みのりんと奈々ちゃんのサインがかかってました!
みのりんのサインが今とちがーう><

他にもいろんな方のサインがおいてありましたよ!

IMG_0998_convert_20110917014658.jpg

えれぴょんとか(・∀・)


っということで!
ラブライ部員にはたまらないお部屋でした☆

■【随時更新】 LIVE GRACE -ORCHESTRA- 特典

発売まで1ヶ月をきったので、
そろそろ特典情報をまとめようかなって思います♪


NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]
(2011/10/05)
水樹奈々

商品詳細を見る



特典サンプルが出てるところ
 【9月9日時点】
  ゲーマーズ・ペーパームーン・WonderGOO・TSUTAYA・新星堂・ソフマップ
 【9月16日時点】
  すべて出揃いました!
  
アニメイト
  ブロマイド/特製ノート
 スペシャルページ

ゲーマーズ
  箔押しB2ポスター&オフィシャルブロマイド
 スペシャルページ

とらのあな
  メーカー特典ポスター
  B5バインダー

ソフマップ
  オリジナルB3リバーシブルポスター
  (特典サンプルURL:http://www.sofmap.com/ec/topics/3000/11672114l.jpg)

ペーパームーン  
  メーカー特典ポスター
  オリジナルブロマイド

 WonderGOO
  オリジナルクリアファイル&ブロマイド

サークルKサンクス
  マイクロファイバーミニタオル

TSUTAYA
  ポストカード
  
TOWER RECORDS
  メーカー特典ポスター
  
HMV
  メーカー特典ポスター

新星堂
  ポストカード

赤チェック!ボブ!可愛いっっっ!!!!!!!!
プロフィール画像と同じ奈々ちゃんですね♪


メーカーポスターは全部つくのかな?
記述してあるところとないところがあるので、どうなんだろう?

んで、現時点で気になるのはワングー!
絶対領域っっっ><///

アニメイトのノートと、とらのバインダー、
マイクロファイバータオルも気になる!

早く特典サンプル画像が見たいところです(´ω`)♪


【9月16日*追記】

ソフマップの裏の奈々ちゃんが可愛すぎて;;;;;
ポージングと表情が良すぎる;;;;
なんでポスターなの;;;;;;

有力候補は、アニメイトととらのあなとワングーかな?
とら>ワングー>メイトって感じ!
迷うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´・ω・`)

■携帯を忘れた日

今日は携帯を忘れて、1日アナログ人間でした(・v・)

そんななか、バイト~歯医者まで時間があったので
久々にヒトカラ行ってきました☆


2011091415320001.jpg


純潔パラドックス《本人映像》/水樹奈々
純潔パラドックス《アーティストメッセージ》/水樹奈々
REALOVE:REALIFE/スフィア
motto☆派手にね!/戸松遥
渚のSHOOTING STAR/戸松遥
恋にBooing ブー!/スマイレージ
世界一HAPPYな女の子/℃-ute
100回のKISS《本人映像》/松浦亜弥
ロッタラ ロッタラ/Buono!
エウレカベイビー/麻生夏子
恋の調査報告書/ミルキィホームズ
Final Moratorium/茅原実里
Planet patrol/茅原実里
雨上がりの花よ咲け/茅原実里
Defection/茅原実里
Voyager train/茅原実里
夏恋模様/水樹奈々
深愛/水樹奈々
7COLORS/水樹奈々
おんなになあれ/水樹奈々
夏恋模様/水樹奈々
アルビレオ/水樹奈々
POP MASTER/水樹奈々


今日はとことん好きな曲歌ってきました(゜ω゜)♪
歌いたいなぁって思った曲を入れまくりました!


アーティストメッセージの奈々ちゃん可愛かった!
お洋服も夏!って感じで素敵><

あー‥Late Summer Tale歌ってくればよかったな;;

ちなみに、ゆかりんを歌わないのは仕様です←
可愛い系の曲、歌うの苦手なんです;;

聴くのは大好きなんだけどなぁ;;

奈々ちゃんやみのりんに関しても同じです。
ストロボシネマとかファーストカレンダーとかCOSMIC LOVEとか
ほんっとに大好きなんだけど、カラオケで歌うのは苦手です;;

声が可愛くないんです(´・ω・`)
可愛く歌える子が羨ましい!

そして、全力で歌うのが好きなんです。
だからね、Tear's Nightとか十字架のスプレッドとか
歌い上げる曲が大好きなんです。


なーんてね。

カラオケ、大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

■「Memories」サイン会

そんなこんなで。
今日はゲーマーズのMemoriesのサイン会だったのだよ!

15時30分開場で、16時開演。

15時頃にゲマに到着。

みのりんがゲマに入っていくの見れるかもって思ってたのに、
店頭で流れてるラブライブ!のPVのにこにーに見とれて
みのりんに気づけなかったっていうミスを犯しへこむ;;

そして開場時間までスフィア展を見に5階へ。
時間になったので列に並びました。

当選者はだいたい70人弱くらい?
その中で女の子は6人くらいでした!

とらのあなとアニメイトの当選者は各100人らしいので、
よくこの倍率で当選できたな‥って改めて鳥肌が(;_;)

会場のBGMはPlanet patrol収録の3曲、
そしてTERMINATED!!!!

アニサマでは聴けたけど、CD音源でフルは初めて聴きました!
高まったーヽ(´▽`)/
そしてピュアノ聴いて涙目。まだ開演前なのに。
このあとみのりんに会えるんだと思うとじーんときました。

スタッフさんによって注意事項が読み上げられ、
いよいよみのりん登場>< 会いたくて震えた!←

今日のみのりんはピンクのワンピース!
さらっさらのストレートヘア!

うっわー。超至近距離。髪の毛1本までしっかり見える。

まずは写真集についてのトーク。

1.前半の写真について。
 ・結婚式場で撮った。
 ・ピアノ弾いてるシーンでは、片手で純白サンクチュアリィを弾いてた。
 ・でもところどころ音がとんで、あれ?って感じの純白サンクチュアリィだった(笑)
 ・衣装は手作り。
 ・実「帽子も一からの手作りなんだよー!すごいよねー!」
 ・実「スリット!スリット!スリット!ってずっと言ってたの(笑)」
 ・実「セクシーな私を見てください(照)」

2.後半の写真について。
 ・生きているうちに一度はワンちゃんと写真を撮りたかった!
 ・ゴールデンレトリバーのリョウくん。すっごいいい子。
 ・実「今はすごいね!猫ちゃんとかワンちゃんもプロダクション?みたいなのに所属してるの!」
 ・実「それでね、撮影が終わって、私が飼いたいです!って言ったら飼えるんだよ!」
 ・カメラマンさん「いやいやw あれはちゃんと飼い主さんがいて、
  お仕事の時間だけ一緒いて、終わったらちゃんと家に帰るんですよ。」
 ・実「Σ(・ω・ノ)ノ!そーなのっっ?知らなかった!!!私、飼えるのかと思ってた!」
 ・実「リョウくんも稼いでるんだねぇ~」 会場爆笑w
 ・後半の私はすごく自然体
 ・リョウくんはカメラ目線とか、こっちの期待通りに動いてくれて、
  むしろ私のほうが自由に動いてたよ(笑)
・暑かったからか、リョウくんヨダレだらだらでした(笑)


3.Pick up voiceの表紙公開
 ・両面ポスターおっきぃ!
 ・実「どっちか選ばなきゃいけないよね~><」


そんなこんなで!サイン会スタートなのだよ!
私は後ろの方に座っていたので、みのりんをじっくり見ることができました><

前の方が呼ばれ、私も控えの席に座ったら、もー大変。
近い。近い。近い。

もう、目見開いちゃいますよね。みのりんに釘付け。
緊張も最高潮。手とか震えて、テンパっちゃって、頭真っ白。

そしてついに私の番。



みのりん「こんにちはー!」
私「こんにちはー!お願いします!」

みのりん、私の服を差して‥
実「あー!!!!それー!!!」
私「そうなんです!この前、みのりん着てましたよね♪」
実「そうそう!一緒!一緒!」
私「昨日見つけて、絶対今日着たくて買ってきちゃいました!!!!!」
実「ほんとにぃ~?すっごい可愛いよねぇ!
  私もイベントの衣装とかでよく着るんだけど、
  可愛いのいっぱいで迷っちゃうよねぇ!!!!
  身体のラインとかも綺麗に出るし、女の子っぽいし!」
私「ですよね!めっちゃ可愛いですよね!
  でも、昨日思い切って買ったのはいいんですけど、
  胸のところがゆるくて、あんまり綺麗に着れなくて‥」

みのりん、手を広げて、おっきく目を広げて、
実「そんなことないよー!!すごい似合ってる!」
私「ほんとですか??嬉しいですっっっ;;;;;
  みのりんはすごい似合ってて、綺麗に着こなしてて‥
  どうしたらみのりんみたいなナイスボディになれますかっ?」
実「えーっっっっ// そんなことないよっっっ(照)
  でも‥んー‥チョコいっぱい食べることかなぁ?」
私「チョコですか!じゃあチロルチョコたっくさーん食べます!w」

写真集受け取って‥

私「ありがとうございます!
  あの、彼氏もm.s.s会員で、みのりんの大ファンなんです!
  今度のカウントダウン、2人で行きますね!」
実「(瀬野さんと顔を見合わせて)ほんとにー?わー!嬉しい!!!」
私「これからもずーっとみのりん大好きですっ
  瀬野さんも応援してます!これからもがんばってください!」
実「ありがとうっ!」

手を振ったら振り返してくれて‥;;;;

うひゃあああああああ。
ほんと緊張した。

もう頭真っ白。顔はにやにや。

みのりんから予想以上にがっついてくれて幸せすぎた;;;;
着て行ってほんとによかった;;;;;;;


ゲマから出てくるみのりんをお見送り。

待ってる間、みのりんファンの女の子2人に話しかけていただいて、
お友達になっちゃいました(*´ω`*)
女の子のみのりんファンのお友達って少ないので、
とっても嬉しかったです!

そしてみのりんがゲマから出てくる。

グレーのシンプルなマキシ丈ワンピに黒の帽子。
イベントの時の衣装とのギャップにまたキュン><
こういうラフな感じのみのりんも大好き。

皆に手を振ってくれて、またもや至近距離で、幸せでした。

あー;;;;もうほんっとに幸せ><


開演前から泣きそうで、ちゃんとお話できるかな?って不安だったのですが、
ちゃんと目を見てたっくさーんお話できてよかったです。

みのりんのおっきな目、笑顔、一生忘れません!


IMG_0999_convert_20110911234158.jpg


みのりん、だーいすきっ!

■みのりんとギュッ♪

今日はいよいよサイン会なのだよ。

大好きな人に会うときは、
なるべくその人に近づけるような装や髪型にしたくて‥

思い切って買ってしまったのだよ!

110911_100925.jpg


20110828_29489_20110911111605.jpg


みのりんとオソロのワンピース!


へへへ(´ω`)


今日は髪型もでこりんなのだよ!


そんなこんなで。

たっくさーんのありがとうを伝えに行ってきますなのだよ!

■迷走中

新しもの好きな私。
いや、最近の奈々ちゃんの衣装が可愛すぎるのがいけない。

奈々コス、迷走中なんです。

以前の記事で書いた候補ではなく
また着たいのが増えてしまいました。


JOURNEYのピンクの衣装。

110910_013914.jpg


ふりふりがお姫様っぽくて、QUEEN'S NIGHTにぴったりかなって。

大好きなストロボシネマとDISCOTHEQUE、
ずっと待ってたLove Trippin'を歌ってくれた衣装だから、
奈々ちゃんにとって特別な東京ドームの公演で着たくて。


OP~7COLORS、すごろくで着ていた衣装。

110910_013750.jpg


見た瞬間、「あ、着たいっ」って思いました。
材質とか柄とか、もーひたすらガン見ですよね←
スケッチはしてあるので、構想はぼんやりと浮かんでます。


そして、FCイベのライブパートの衣装。

110910_013813.jpg


完全なる一目惚れです。
今までの衣装で1.2を争うくらい好きな衣装。

作りが難しそうって思っちゃって、
スケッチするのを諦めたのですが‥
今思えばちゃんとスケッチしておけばよかったな。


110729_182250.jpg


この衣装を作りたい気持ちは今も変わっていません。
けど、なかなかそれっぽい布が見つからない;;


初心者で、裁縫も苦手な私が、
2ヶ月ちょっとで2着とか欲張れるのかな‥っていうのが本音。

でも、奈々ちゃんにとって特別なライブになると思うから、
私も全力全開でぶつかりたい。

明日、ちょっと生地屋さん覗いてこようかなって思ってます。

決めるのはそれから‥かな(´・ω・`)


そして、奈々ちゃんの衣装を着るからには、ちゃんと体型も維持しないと。
筋トレも頑張んなきゃ><


あふぅ‥話は変わりますが、今BLOOD-C見てます。
音がグロすぎて涙目です。

でも、面白いので毎週欠かさず見てます。
怖いけど見たい。パラドックス。

ではでは(´ω`)ノシ

■Animelo Summer Live 2011 -rainbow- (2日目)

アニサマ2日目レポ!!!
レポというより感想!笑


会場へ行く前に、奈々ちゃん御用達やよい軒で
お昼ごはん食べました(*・ω・*)

e.jpg


奈々ちゃんがよく頼んでた肉野菜炒め定食とめかぶ!
ボリューム満点でお腹いっぱい!

奈々ちゃんはこれプラス納豆ですからね。
奈々ちゃんの胃袋すごいなぁw


さてさて。
そんなこんなでアニサマ開演☆

【Read more*】

■JOURNEYお疲れ様オフ会!

この土日は楽しすぎましたヽ(´▽`)/


日曜日はJOURNEYおつかれさまオフ会!

IMG_0959_convert_20110906010325.jpg


今回の選曲!


純潔パラドックス
悦楽カメリア

DISCOTHEQUE
天空のカナリア
ミュステリオン
Gimmick Game
Stay Gold
HIGH-STEPPER
Don't be long
Pray
7COLORS
UNCHAIN∞WORLD
囚われのBabel
Nocturne -revision-
SCARLET KNIGHT
PHANTOM MINDS
ray of change
undercover
STORIES
夏恋模様
SUPER GENERATION
Dear Dream
POP MASTER
十字架のスプレッド

スーパーハニトータイム☆
 Silent Bible【MV】
 純潔パラドックス【MV】

桃色片想い
You&Me
Super Special Smiling Shy girl
Yeah!めっちゃホリディ
テニプリっていいな
Utauyo!!MIRACLE
バレンタイン・キッス
つよがり
フライングヒューマノイド
Beautiful Amulet
甲賀忍法帖
倦怠ライフ・リターンズ!
Don't wake me ☆ Up
明日、僕は君に会いに行く。
この指とまれ
雨上がりの花よ咲け
Princess Rose
Astrogation
Bring it on!
POWER GATE
POP MASTER



ピンクが歌わせてもらった曲
水色が踊った曲
水樹ブルーがみんなで歌った曲♪


奈々ソンはもちろん、ぶりっぶりなアイドルソングまで歌わせてもらえて
ほんっとに楽しいカラオケでした(*゚▽゚*)

デュエットもいっぱいさせてもらったし、
いっぱいハモってもらったし、
みんなで歌えたし!

歌うまくなったね!って褒めてもらえたことも嬉しかった♪

奈々ちゃんの曲を歌うときは左手に、
みのりんの曲を歌うときは右手にマイク持つのが私のこだわり☆


終わった後、ご飯食べに行って、絵心対決して、
画伯がおもしろすぎていっぱい笑ったwwwww

最後のゲーセンも楽しかった!

友情パワーをたっくさーん感じた2日間でした☆


また東京ドームで笑顔で集合できることを楽しみに、
いろんなこと頑張ります(≧ω≦)/

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
