■2011年07月

■スポンサーサイト


■奈々ちゃんからの誕生日プレゼント?

今日の夕方、幸せのアオイイロの封筒が届きました!

今回の会報もとっても素敵!
詳しいことは書けないけど、奈々ちゃん可愛いすぎ><
太ももが‥(*´ω`*)キャッ

可愛すぎてにやにやしちゃいます!

FC9年目突入の特典も素敵だったー!
めっちゃ嬉しかったです☆

お便りのページも知っている奈々友さんのお名前がちらほら!
早く見てほしいなぁ♪なんて思いました!

そしてそして、なによりも嬉しかったのが‥

なないろランキングの1位予想のプレゼントに
当たってしまったこと!

5月26日の記事に載せましたが、
受験が終わって、やっと大学生活に余裕ができてきて、
初めてFCのコーナーにお手紙を出して‥

まさか当たるなんて思ってなくて。


ネタバレになっちゃうので詳しいことは書きませんが、
ナナマガのインタビューの中でFCイベントについて語っていて。

奈々ちゃんのFCイベントへの想いを読んで、
参加できないことがほんっとに悔しくて、悲しくて、
泣きそうになりながら読み進めてて。

お便りコーナーで奈々友さんの名前を見つけてほっこりして。
そういえば、私もお手紙だしたよなぁ‥なんて考えてて。

自分の名前を見つけて、心臓が止まりそうになりました。

コマ劇とか握手会とかMJとかも外れてて、
FCイベントすら落選してしまって、
私の奈々ちゃん運ももうだめかと思ってました。

だけど、勝ち組の目はまだあったみたいです。

私の信念というか、座右の銘というか、
「いつでも神様は見ててくれるから、
良いことをすれば、ちゃんと自分に返ってくる」
って思っていて。

だからこそ、常にポジティブにいたい、
どんなに辛くても前向きでいたいって思っていて。

そう思えるようになったのも
奈々ちゃんのおかげで。

奈々ちゃんには本当に感謝しているんです。

だから、全力全開で応援したい!
全力全開で愛を伝えたい!

最近奈々ちゃん関連でへこむことが多かったけど、
なんだか想いが通じた気がしました><

プレゼントはお楽しみらしいので、
何が届くか今からドキドキです(≧ω≦)/



■今年の夏きみとSummer Sweet♪

今日でテストも課題も全部終わり、
明日から夏休みです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに気楽な夏休みなんて初めてかも!笑


さてさて!

最近考えてること。
次の奈々コス何にしよっかな~♪

ってことで、とりあえず候補をあげてみます!


①FORMULAの大阪カウントダウンの衣装

110729_180631.jpg

セーラーワンピース!
ナネットさんつき!


110729_180829.jpg


Take a chanceの最後の決めポーズ、
何度見ても可愛いわぁ(´ω`)


②ROCKETの76th star~innocent starter

110729_183200.jpg


やっぱりROCKETの76th starの奈々ちゃん可愛すぎ!
んもーキュートすぎる(*´ω`*)

でもでも、これ、めっちゃいろんなとこ出てるから
腹筋鍛えなきゃ着れないですぅ><



③UNIVERSEのSUPER GENERATION~

110729_182250.jpg


この衣装もめっちゃ可愛い><//



順位をつけるなら、3>2>1なのです!
迷う~(´・ω・`)


まぁ、一番着たい衣装は

110729_181316.jpg


ピンクメイドなのですがねっ(≧ω≦)/

■あの日夢見た願い

埼玉公演参加された方、おつかれっした(≧ω≦)/

まずは‥

奈々ちゃん、東京ドーム公演決定おめでとう!


今回は、本当にたくさんの報道各社から
ニュースが配信されてますね!

※衣装や内容のネタばれ注意です
・マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/25/014/index.html
・テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110724_130.html
・音楽ニュース:リッスンジャパン
http://listen.jp/store/musicnews_34304_all.htm
・中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011072502000080.html
・デイリースポーツオンライン
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/07/25/0004302829.shtml
・スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/25/kiji/K20110725001275270.html


そんな私はスポニチ買いました!
一番写真が大きかったのでね(`・ω・´)


さて、埼玉公演ですが。

やっぱり始まった瞬間すぐ泣いちゃって。
相変わらず、なんで涙止まんなくなっちゃうのか
自分でもわからないです(´・ω・`)

その後もいろいろとありすぎて、
この公演で泣いてない時間のほうが少ないんじゃないか?
ってくらいずーっと泣いちゃってました(´;ω;`)
私的には心底後悔するくらい不完全燃焼でした。

だけど、奈々ちゃんからの発表があった時は
感動の涙と嬉しい涙でいっぱいでした。

奈々ちゃんライブで呼吸が苦しくなるくらい
泣いたのって初めてかもしれない。

大きなスクリーンで奈々ちゃんの顔をずーっと見てて、
「次のライブが決定しました!」って言ったときから
奈々ちゃんが泣きそうなの堪えてるのがわかって
そこからずーっと鳥肌と涙が止まりませんでした。

ZIP!の映像も、何度見ても鳥肌が止まりません。


本当に小さい時(3歳くらい)なのですが、
安室奈美恵さんの東京ドームのコンサートに
連れて行ってもらったことがあります。

ほとんど記憶にないのですが、
ほんとに人が多くて、すっごいきらきらしてたことを
ぼんやりと覚えています。

そんな場所で奈々ちゃんがライブをすることになるなんて。
4年前さいたまスーパーアリーナにいた私は
予想だにしていませんでした。


いろいろと思うところはあったけど‥
さいたま公演に参加してよかった。
この素敵な発表に立ち会えた私は本当に幸せ者だなって思いました。

奈々ちゃんの夢を一緒に追いかけていけること、
ファンとして本当に幸せに思います。

タイトルは‥なんだろう?
LIVE DREAM だとなんかそのものだし、うーん(´・ω・`)

とにかく、今後の動きが楽しみです!


その前にFCイベント。
そして未だに会場推しするかどうか迷っている私。

仲良い奈々友さんの中で、
一緒にいてくれる方がいてくれたらいいのですが。
一人で耐えられるほどの強さは持ち合わせてないです(´・ω・`)



そんなこんなで。

私の旅はまだ終わっていません!!!!
仙台公演。

どうしても聞きたい曲があって、
本当は1日目も参加したいのだけれど。無理だろうなぁ。

千秋楽は今回のツアーの中で最も近い席なので、
さいたまでは不完全燃焼だったのを挽回するくらい
全力全開で楽しんできたいと思います!

※ネタばれになるのでちょっと反転させます。

どうしても、ストロボシネマとLove Trippin'が聞きたい!!!!!!!!!!!
もし聞けなかったとして、映像化してほしい!
ストロボシネマの振り、ちょっとしか覚えられてない;;
このままお蔵入りなんて悔しすぎる
Trippin'も若干振りが変わったように見えたから、気になる!
ああああああああ。私のJORNEYはこの曲の存在がとてつもなく大きい!!!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


っということで、心の叫びでした(・v・)


いつにもなく長文な記事ですね。
奈々ちゃんのことを書き出したら指が止まりません。


長文駄文失礼しました><

■19歳初ライブ!

メールくださった奈々友さん、mixiでメッセージくれた方、
twitterでお祝いツイートしてくれた方‥。

今年もたくさんの方からお祝いしていただいて
とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました☆


19歳最初の奈々ソンは7COLORSにしました。

今年も奈々色な年になるように、
全力全開で一度きりの人生楽しめるように、
そんな想いをこめて7COLORSを選びました♪


去年は受験でできなかったけど、
今年は、誕生日も、その翌日も、そして日付変わって今日も、
大好きな人と一緒に過ごせて
とーっても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は原宿・表参道・渋谷・池袋‥と
ショッピング三昧でした☆

そしてまたまた増えちゃった奈々ちゃんとおそろい

110723_234834.jpg


ドロシーズ


奈々ちゃんのイラストから探すのはちょっと大変でしたが
無事見つけられてよかったです♪

ドロシーズ2

同じブランドの白ワンピも見つけて、
すっごい可愛くて、めちゃめちゃ欲しかったのですが
値段を見て諦めました(´・ω・`)
でも買わなかったのすっごい後悔!


また別のお店で、7月22日の奈々ちゃんのブログ
着ていたとか、浜松公演の時に着てたとか、
いーっぱい見つけたのですが。

全部買ってたらきりがないのでねw

奈々ちゃん着てたのこれだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って特定できるだけで幸せなので
かなり有意義な時間をすごすことができました!

お洋大好き(*´ω`*)


そしてそして、渋谷を歩いてたら‥

IMG_0901_convert_20110724003740.jpg

おっきな奈々ちゃん!!!!!!!
ひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今日24日はいよいよ‥
LIVE JOURNEY さいたまスーパーアリーナ!!!!

準備もばっちりなのですよ!

110723_235911.jpg


タオルはもちろん


110723_234743.jpg


FORMULAのたまアリ公演限定のタオル。


さいたまスーパーアリーナは私にとって奈々ちゃんライブの原点。

あの時がなかったら、今の私はいなかった。
奈々友さんにも出会えなかった。

本当に思い入れのある場所なんです。

なので、またこうして奈々ちゃんの単独ライブで
さいたまスーパーアリーナに戻ってくることができて嬉しいです><

あの時とは、環境も私自身も大きく変わってしまったけれど、
奈々ちゃんが大好き!って気持ちは今も昔も変わりません。
むしろ前よりもっともっともーっと奈々ちゃんが大好き!

JOURNEYもアニサマも終わったら
しばらくは奈々ちゃんに会えなくなります。寂しい;;

だから、今まで以上に一回一回を大切にしていきたいと思いました。


しんみりしてしまいましたが、
要は奈々ちゃんが本当に大好き!ってこと(≧ω≦)/

18歳最後のライブも奈々ちゃんでした。
19歳最初のライブも奈々ちゃんです。


今日参加される皆さん、
そして一緒に連番を組んでくださった奈々友さん、
全力全開で楽しみましょうね!!!!!!!


■8曲目♪

19歳になったということで、
ついにちゅるぱや踊ってみました(・v・)
【Read more*】

■もったいなくて聴けなくなっちゃう!!!!

POP MASTERとストロボシネマの再生回数が
なんと77回でした((o(*゚▽゚*)o)))

再生回数


最近ずっと聞いてたなぁと思って、
調べてみたらたまたま!

びっくりでした☆

けど、再生回数崩したくなくて
これから聞けないー(´;ω;`)w


そんなこんなで。

7COLORSの着うたが配信されましたね!
さっそくサビとイントロ両方DLしました♪

サビもイントロも好きだから、
どっちにしようか迷ったんですが
決められなかったので両方で!笑

サビは特定の方からのメール着信に、
イントロは目覚ましに使おうかな?って思ってます!

これで絶対寝坊しないもんねー☆

たぶん(笑)


■7COLORS

昨日からずーっと体調悪くて、
熱が全然下がらなくて、
今日は大学休んじゃいました(´・ω・`)

ほんとは寝なきゃなんですけど、
寝すぎて寝られない><

ってことで、お布団に入りつつPCしてます。

昨日は携帯もPCも触れないくらいつらかったので、
純潔パラドックスのMVもまだ見れてなくて。

先ほどやっと、16日放送分のMの世界と
17日放送分のスマギャンを聴けました。

初解禁された7COLORS。
世界ふしぎ発見は見れてなかったので、
私にとっては初聴きだったのですが‥

奈々ちゃんの優しい歌声に涙が止まんなくなっちゃいました。

だめですね、最近涙腺ゆるんでて。
つらいこと、悩み、悲しいこと、全部浄化されるというか。

歌詞がね、だめなんです。当てはまっちゃってブワッ(´;ω;`)

最初の「冴えない顔してどうしたんだい?」の部分でもうだめです(´・ω・`)
奈々ちゃんに心配されているような気がしちゃって。


曲調も爽やかで、大好きです。
ほんとに、奈々ちゃんの歌声に元気もらいます。


自分用というか、なんというか。
追記に耳コピした歌詞載せますね♪


【Read more*】

■大阪晴れろー!って念を送ります


おママとパパに「誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれて
仙台初日のチケットとFCイベントのチケット!って答えたら
笑われました恵梨です(・∀・)


プレリザも落ち、一般も10時になった瞬間に繋がったのに
「ご希望の公演のチケットは全て終了しました」
って言われちゃって涙目(´;ω;`)


BLUE SIDEのセーラーコスは
しばらくまた着れないかなぁ(´・ω・`)


もうやけになって
また奈々ちゃんとおそろいのお洋服
買っちゃおうかしら( i _ i )


ってことで、今日も大学なのですよ。

祝日ってなぁに?おいしーのー?←


大阪が、いつの間にかあおーぞらー♪に
なってくれることをprayしてます><

.

■奈々ちゃんとおそろー☆

今日はずーっと踊ってました!
暑かった!

けど、すっごい充実してて、
久々にすごく楽しかった!!!!
参加できて幸せでした☆

そのあとは、お台場で高校のクラス会!

の前に、渋谷をぶらぶらと♪

109にある、奈々ちゃんがよく着ているお洋のショップに
行ってみたら‥


みーつけたっ(((o(*゚▽゚*)o)

o0480096011354559428.jpg



奈々ちゃんが愛媛の時に着てたかぼちゃパンツのワンピース!
奈々ちゃんとおそろっ☆
奈々ちゃんブログ参照

えへっっ!

奈々ちゃんはよくこのお店のお洋を着ているので、
何度かそのショップに足を運ぶたびに
奈々ちゃんとおそろいの洋
探していていたのですが、なかなか巡り合えず><

やっと見つけたぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


さいたま・仙台の時に着ていこうかな♪

まぁ、コスに着替えちゃうから長い時間は着れないけど^^;

タグ : 衣装特定

■SECOND JOURNEY

報告遅れましたが…
無事、名古屋へのJOURNEYから帰ってきました。

いっぱい泣いていっぱい笑った旅でした。

奈々ちゃんが大好きすぎて辛い」じゃなくて、
奈々ちゃんが大好きすぎて幸せっ!」って
言えたらいいなぁって思います。


追記に拍手のコメ返しますっ
【Read more*】

■【随時更新】 純潔パラドックス 特典

発売日まで1ヵ月切ったところで‥
純潔パラドックスの特典を自分用にまとめてみました!


まだまだこれから情報が出てくると思うので、
わかり次第随時更新していきます!


【追記:7月14日】
・ペーパームーン追加
・すべて特典絵柄公開済み



純潔パラドックス純潔パラドックス
(2011/08/03)
水樹奈々

商品詳細を見る





アニメイト
  ブロマイド
 * アニメイトスペシャルページ*

ゲーマーズ
  オフィシャルブロマイド

とらのあな
  ブロマイド

ソフマップ
  ブロマイド

サークルKサンクス
  生写真

TSUTAYA
  ポストカード
 *TSUTAYAブログ*

HMV
  ポストカード

新星堂
  アナザージャケット

WonderGOO
  ブロマイド

山野楽器
  ポストカード

TOWER RECORD
  ポストカード

ペーパームーン
  ブロマイド
 *ペーパームーンからのお知らせ*


ソフマップ・TSUTAYA・山野楽器・タワレコの絵柄が
まだ公開されていないのですが‥



今回のやばああああああああああああ(*´Д`)
ハーフツインテ、赤メガネ‥!!!!!!!
アオイイロのPV思い出す!!!!!!!!!!!!

全部かわいすぎて、まだ決められませんw



【追記:7月14日】

特典全部出揃ったかな?

全部かわいくて迷いすぎるのですが‥
たぶん、アニメイトとゲーマーズにします!

けど、全身写ってるのがペーパームーンだけだから‥
ペーパームーンも気になる><



■おはようございまっしぶ(≧ω≦)/


おはようございまっしぶ☆
気持ちの良い目覚めでございます(≧ω≦)/

普段寝起きが悪い私が、
一回のモーニングコールで起きましたw


えへっ(*´ω`*)



私にとって、18歳最後のライブ。
思い出の地、名古屋。

全力全開で楽しんできます☆

.

■明日は名古屋!!!!!!

いやぁ‥この日を待ってました。
ついに明日!名古屋ー!

ACADEMY名古屋から1年ちょっと?

私の幸せの始まりは名古屋でした(`・ω・´)キリッ←


ブログは更新しない予定ですが、
twitter・mixiはちょくちょく見るつもりなので!

何かあれば、 @erhythm_7 まで!
mixiは、キーワード「ちゅるぱや姫」で検索してみてください!

うひゃあ!楽しみやびゃあ☆

■奈々コス完成しました。

MJを見て、これ着たい!!!!!って思ってから
早3ヶ月‥。

ついに出来ました(≧ω≦)/

110707_220102.jpg


おママ、おばあちゃん、協力ありがとう☆

名古屋に間に合ってよかったです!


名古屋・さいたまはこれを着る予定です!

仙台はまだ考え中!
でもせっかくだから着ようかな?


お会いできる方、ぜひご挨拶させてください!!!

■奈々曲目。

どうしてもIMPACT EXCITERの発売日に、
7月7日にあげたくて、踊ってみました><
【Read more*】

■奈々月奈々日、奈々夕。

今日は、奈々月奈々日。
そして奈々夕(七夕)。


o0304044810745136429.jpg


奈々ちゃんの日!




残念ながら、今日は天気が悪いみたいです。
天の川見れないなぁ‥。


去年の今日はこんな感じに過ごしてました。
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-804.html
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-805.html
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-808.html


ほんとに素敵な一日でした。

IMPACT EXCITER買いに、一緒に渋谷や池袋行ったり。

そして、最前で見たWEDNESDAY J-POP。
あの時の興奮、一生忘れません。


今日は「7月7日」をじっくり聞きたいと思います。

思い出がいっぱい詰まった大好きな曲。
なんか聞いてたら泣きそうになっちゃう。

せっかくだから、WEDNESDAY J-POPも見返そうかな♪
自分がアップで映ってるを見るのは恥ずかしいけどw


■FCイベント



ずっとエラー出まくってて
当落見れなかった結果‥

外れました。


奈々ソン聞くのも嫌だし、
正直周りの奈々友さんたちが
羨ましくて仕方ないです。


会いたい奈々友さんはいっぱいいるのですが‥

笑って送り出せる自信がないので、
会場にはいかないつもりです。今は。


今はこんなこと言ってますが、
これから先JOURNEY名古屋・さいたま・仙台がありますし、
気が変わるかもしれません(笑)

いや、行けるように強くなります。


せっかくPOP MASTERの衣装作ったのになぁ....。

■奈々コス始めました。3

4e132642e2932.jpg


だいたい、奈々割~8割くらいってとこですかね><

あとちょっと(`・ω・´)☆


■6曲目♪

2年前の7月5日と、3年前の7月5日を思い出しながら
踊ってみました(≧ω≦)/
【Read more*】

■奈々コス始めました。2

110704_232749.jpg


りぼんとネクタイ出来ました☆
超不恰好ですが(笑)

うーん‥やっぱり不器用^^;

まぁ一応形にはなったかな‥って感じです!


名古屋まであと5日切りました!
間に合うように頑張ります☆

■BLOOD-Cプレミア試写会 プチレポ

いよいよ奈々月突入!!!!!

ということで。

昨日は、BLOOD-Cのプレミア試写会へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0859_convert_20110701230104.jpg

IMG_0860_convert_20110701230158.jpg



出演者は、奈々ちゃん・藤原啓治さん・野島健児さん・美里!
阿部敦さんも客席にいました!近かった!

ミッシーも客席にいて、結構近かったです!!!!!
席に付くときに2m位の距離で拝めちゃいました!高まった!


イベントのの流れ的には...

・出演者の挨拶
・キャストの皆さんも客席につき、一緒に鑑賞
・出演者さんが再び舞台に上がり、それぞれのキャラ紹介
・OP/EDの感想
・サイン入りポスター抽選会
・最後に一言

こんな感じ!



ネタバレはいるので、話の内容は追記に書きます!


ちなみに、奈々ちゃんの衣装は

IMG_0861_convert_20110701230051.jpg


こんな感じでした☆
夏っぽくて可愛かった~(´ω`)

急いで描いたので、雑でごめんなさいっ><


では、詳細は追記からどうぞっ!

【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
