■2011年06月

■スポンサーサイト


■Planet patrol♪

今日やっと、7月6日に発売されるみのりんの新曲
「Planet patrol」のPVを見ました~(≧ω≦)/

おもしろかった!

曲じゃなくて、PVの話の展開に夢中になっちゃったのは
ここだけの話!w

賛否両論あるみたいですが、私は好きです!

ジャケット・PV・曲、3つの別の顔のみのりんが見れて
幸せですなぁ(*´ω`*)


プラパト

このみのりんにやられたーっ//////
艶っぽい‥(*´Д`)
美しい‥(*´Д`)


ランティスのスペシャルページで見れるので、
気になる方はぜひぜひ!

http://www.lantis.jp/special/chihara/planetpatrol/



■Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection 東京公演

今更すぎますが、やっぱり記録に残しておきたかったので、
Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection
東京公演の感想を、本当に簡単にですが書きます><



その日は大学の授業が普通にあったので、
終わってから急いで会場へ向かいました。

着いたのは、開場時間を過ぎた後だったのですが、
2階指定席だったので奈々友さんとおしゃべりしてたり
ゆっくりまったりしてました♪

適当な時間に会場入り!
連番する相方さまはお仕事で遅れての入場だったので、
ひとりで入口付近をぶらぶらと(´・ω・`)

開演前にお手紙をスタッフさんに渡しておきたいなぁ‥
って思っていたのですが、見当たらず。

と、そこにせのりんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

せのりんファンでもある私にとっては
もうこの時点で発狂ものですよw

せのりんに渡しちゃう?でも、迷惑?
けど、他にスタッフさん見当たらないし‥

    他のスタッフをさがす
 → せのりんに話しかける
    にげる

そんなこんなで、せのりんに話しかけちゃいました><

恵:あっ、あのっ 瀬野さんですよね?いつも応援してます!
瀬:ありがとうございます!
恵:えーっと、あの、これ、みのりんにお手紙書いたので
  渡していただけますでしょうか?
瀬:ありがとうございます、ちゃんとお渡ししておきますね!
恵:ありがとうございます!よろしくお願いします!
  これからもがんばってください!

こんな感じにテンパっておりました\(^o^)/
うーん、某アイドルの全国握手会みたい←

でもせのりんとお話しできて幸せでした(*´ω`*)


そんなこんなで席につくと、結構見やすい!跳ぶスペースも十分!
テンションあがりまくり☆

セットがもうかわいい!
Key for lifeのドアのセットになってるー!

会場が暗くなり、みんなのペンライトとコールが始まって‥
ドキドキして、そわそわして‥。
みのりんライブでのこの瞬間、大好きです。


1.Defection
 ネバネバネバ‥ってイントロが始まって‥
 この曲からかぁ!!!!!!
 ドアから出てくると思ったら違ってたー!!!!
 強めの全身黒のパンツスタイルでみのりん登場!!!!!
 かっこいいっっっ><
 1曲目からとばします!
 ライブで聴いてもっともっと好きになった!

2.raison pour la saison>
 うはっ>< かっこよすぎ!
 CDではあまり好んで聞かなかったけど、ライブで聴いて化けました><


3.覚醒フィラメント
 なんか久々に聞いた感!
 SALツアー思い出す!
 \ HAHAHA /のコール楽しい!

4.FUTURE STAR
 おぉぉぉぉぉぉぉ!
 ついにフルで聴けたぁぁぁぁぁぁ><
 めっちゃ高まった!
 「輝きは褪せない」の声の伸び、本当に鳥肌ものでした。
 みのりんの声の伸び、すごいと思う。


5.Melty tale storage
6.Last Arden
 SALのメドレーの曲、いっぱいやってくれて嬉しい!
 じっくり聞きいっちゃいました。

7.蒼い孤島
 うあああああああああああああああ(´;ω;`)
 私が一番大好きな曲(´;ω;`)
 フルで聴きたいって言い続けて、やっと歌ってくれた(´;ω;`)
 イントロ始まった瞬間から、涙と鳥肌止まんなくて前半跳べなかった(´;ω;`)
 ケニーのサビ前のソロずっと生で聴きたかったの(´;ω;`)
 かっこよすぎて惚れた(´;ω;`)


8.不確定性原理
正直、CDではあまり聴いてなかったのです>< ごめんなさい><
でもライブ栄えするというか、ライブで聴いてからいっぱい聴くようになりました。
そのくらいかっこよかった!

9.輪舞-revolution
10.Final Moratorium


11.KEY FOR LIFE
KEY FOR LIFEのセット、やっとここで出番なのですね!w
水玉の衣装可愛い><//
みのりんって可愛い系の衣装、あんまりないじゃいですか。だから嬉しい!

12.Happy Kaleidoscope

13.too late? not late...
大好きな曲きたあああああああああああ!
でもキター鍋ちゃんが聴けなくて切ない;;


14.雨音のベール(アコースティックVer.)

15.花束(アコースティックVer.)
花束;;;;;;;;
聴けてすっごいすっごいすっごい嬉しかったけど…;;;;;;
またいつか歌ってくれるといいなぁ。

16.ひとりにひとつの永遠
これね。。。。
絶対隣で一緒に聴きたいなって、ずっとずっと思ってたんです。
お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう。間に合ってくれてありがとう。
なんか歌詞に入り込み過ぎちゃって、隣にいることが嬉しくて、
感極まって泣いちゃいました^^;
一生忘れない、思い出の1曲ですね。

17.雨上がりの花よ咲け
やっと聴けた…!優しく背中を押してくれる、大好きな曲です。
いっぱい元気もらいましたね。

18.Best mark smile
19.Lush march!!
まさに幸せのイエロー!
旗曲2連続とかびっくり!豪華!
この先もっともっと旗曲が増えていくのかな(*^^*)わくわく

20.Freedom Dreamer
やっぱりこれはライブが最高だと思うのですよ!
いっぱい跳んだなぁ><
たぶん2階席じゃなかったらつらかっただろうなぁw


EN1.君がくれたあの日
EN2.Paradise Lost

サマキャン発表ktkr!3だけに3日間とか!
うわ、全部行きたい!!!!!!!!!
超絶楽しみ~☆

EN3.純白サンクチュアリィ
皆で歌ってねって。
いつもより歌詞が身にしみるというかなんというか。
いつもと違う純白サンクチュアリィのようで、気持ちはいつもと同じ。
会場がひとつになった瞬間、最高だと思います。
みのりんのリスタートの曲をこうして皆で合唱したこと、
みんなで作り上げていっているんだなぁと思うと、
ファンのひとりとして、とっても嬉しかったです。



*追記(2012年7月2日)*

当時、ここまで書いて放置してました!
途中でごめんなさい><

■みのりんに歌ってもらいたいサマーソング


締切が近いので、取り急ぎ更新!




リクエスト上位の曲をスペシャルコーナーで歌っちゃうというこの企画。

私は‥
松浦亜弥「Yeah!めっちゃホリディ」
リクエストしました!

可愛らしいみのりんの声に、ぴったりなのだと思うのですよ!
しかもバッチリサマーソングですしね!

それにそれにっ!
奈々ちゃんもLIVE SENSATIONで歌っているのですよ!

超絶聞きたくありません(・∀・)?
聞きたいですよね(・∀・)?

ちょっとでも聞きたいと思ったそこのあなた!

ぜひぜひ投票しちゃいましょう!!!!!!←

http://chiharaminori.jp/summercamp2011/request/index.php


6月30日(木)18時までなので、
まだ投票していない方はお早めに♪

■突然ですがライブやります!会場はカラオケルーム!

一昨日の話になりますが‥。
ヒトカラ行ってきましたー☆

・ETERNAL BLAZE(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)《LIVEカラオケ》
2011062415130003.jpg

・天空のカナリア(LIVE ACADEMY 2010 Version)《LIVEカラオケ》
2011062415190001.jpg

・Don't be long(LIVE ACADEMY 2010 Version)《LIVEカラオケ》
2011062415230001.jpg

・Pray(LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE Version)《LIVEカラオケ》
2011062415290000.jpg

・ミュステリオン(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)《LIVEカラオケ》
2011062415350000.jpg

・夢幻(LIVE ACADEMY 2010 Version)《LIVEカラオケ》
2011062415400000.jpg

・DISCOTHEQUE(LIVE ACADEMY 2010 Version)《LIVEカラオケ》
2011062415450003.jpg

・POP MASTER
・UNBREAKABLE
・SCARLET KNIGHT《本人映像》
・HIGH-STEPPER
・ストロボシネマ
・ファーストカレンダー
・夏恋模様
・Level Hi!
・Late Summer Tale
・Young Alive!
・Heartbeat
・沈黙の果実
・十字架のスプレッド
・夏恋模様
・DISCOTHEQUE(LIVE ACADEMY 2010 Version)《LIVEカラオケ》
2011062415460000.jpg



JOYでの配信は6月末だからそろそろかなぁ‥って思っていたら。
もう配信されてたー(≧ω≦)/

もう、これは歌うしかないでしょ!!!!ってことで
ぜーんぶ見て歌ってきました☆

奈々ちゃんの煽りも、観客の声も入ってて、
かなり興奮しちゃいました!

選曲も、夏っぽい曲をいっぱい歌ってきました!
夏恋模様は18番!

みなさんもぜひぜひカラオケでLIVE映像を楽しんでください♪


■幸先の良い奈々月スタート☆

今日は「BLOOD-C」第1話プレミア試写会の
当落がわかる日だったのですが‥

当たっちゃいましたー(≧ω≦)/


わー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
奈々ちゃんと美里に会える(;_;)(;_;)(;_;)

24列目なので後ろのほうなのですが、
見れるだけで幸せ!

スマギャンコンビと見れるのは
早稲田のイベント以来なのですごく楽しみです☆

新宿ミラノ1に行くのは、なのはの舞台挨拶以来?


純潔パラドックスも聞けちゃうのかな?
うひゃー(≧ω≦)/


奈々月!特別な月!
幸先の良いスタートをきることができそうです!

■77/777

現在iPodには 777 曲入っているのですが‥

シャッフル再生で、77曲目がSUPER GENERATIONでした♪

110623_205100.jpg


なんか運命感じて嬉しくなっちゃいました(≧ω≦)/



さてさて。

つい先程気づいたのですが‥
奈々ちゃんのブログ画像がおっきくなってる!!!!!!

昨日のブログの奈々ちゃんのアップで気づきました!
高画質になってる!
ますます可愛い‥(*´Д`)
待ち受けにしたくなる‥(*´Д`)

前回の記事20日のブログにも触れてたのに気づくの遅いっ!笑


それにしても奈々ちゃん、おっきなリボン似合うなぁ(´ω`)



■ヤバイですっ!!

前回の記事でPOP MASTERのMVについて書いたら、
本当に叶っちゃってびっくり&嬉しいです(´;ω;`)

みんなでとびっきりの笑顔になれる場所って言ったら、
やっぱりライブ会場ですもんね。素敵!

楽しみ!そして、当たってくれることを全力でprayするのです☆


そうそう!

奈々ちゃんのブログによりますと、
純潔パラドックスのMVの撮影があったみたいですね!

なんか、いつもの奈々ちゃんと雰囲気が違うっ!
サイドの毛がないから、新鮮!

着ているのはたぶん私服だとは思うのですが、
それも相まってすっごいオトナっぽい><//

完成が楽しみ!早く見たいです(´ω`)♪

カップリングの「7COLORS」も世界・ふしぎ発見!のEDがタイアップということで。
最近の奈々ちゃんの活躍っぷりには本当に驚かされますね!


今日、ある曲を撮ろうと思って結構踊ってみたのですが‥
全然ダメでした(´・ω・`)
やっぱりヨーダパートは難しいですね。

奈々ちゃんパートで精一杯だよ!!!!!!
けど、期待に応えられるように頑張る!!!!!!


■奈々ちゃんはFasionもrich!

昼休みに学校のPCから更新してます♪

奈々ちゃんおしゃれだし、服もかわいいし、
雑誌やブログで着てる服が気になって、
検索することが趣味というか‥なんというか‥


で、また今日もいろいろと探してて‥。
見つけちゃったんですよ!


無題


先々月ぐらいの声アニか声グラかピクボで着てた服!



wannpi.png


見つけた時、おああああああああああ>< ってなりましたっ

ワンピとして着ていないところで、
奈々ちゃんおしゃれだなぁ‥なんて思ったりして。


295930359_1.jpg


以前、高校生クイズのとき着ていたワンピも見つけたのですが
売り切れで断念しました(´・ω・`)


でも、このセーラーワンピも白のワンピも
7000円弱するんですよねっ 高い!



話は変わっちゃうのですが。


昨日の亜美菜のラジオを聴いていて思ったのですが‥
ライブ映像をPOP MASTERのMVとして使うっていうのはどうでしょう?

新しい試みじゃないですか?

それか高校生クイズの会場で撮るとか?
タイアップもついてますしね♪

はたまた、FCイベで収録とか?
ミラクル☆フライトの前例もありますし!


そんなこんなで!


今日もバイトがんばります(`・ω・´)


■奈々コス始めました。

冷やし中華始めました。的なw


ということで。

ずーっとやりたいと思っていたことに、
やっっっっっっと取りかかりはじめました。

おママと参考にできそうな本買ってきて、
あーでもないこーでもないと口論しながら、
やっと今日布を裁つ作業を始めました><


110614_230332.jpg



この布、なかなか見つからなくて‥;;

いーっぱい探して、やっと見つけて、
ついに作業を始めました。


今まで逃げてたからね(´・ω・`)
苦手なことを後回しにするの、やめようと思います。


「立ち向かわないことは、負けること」


不可能な程燃えるので、挑戦しますっ!


■ポテリッチは very rich♪

HIGH-STEPPERの2番の
「足音呼び覚ますような感情」の部分が大好きで、
そこの部分になると何度も巻き戻します恵梨です(´▽`)

そして、記事のタイトルには特に意味はありません!
フィーリングです!笑



昨日、NANA PARTYにもあがっていましたが‥

奈々ちゃんがカルビーのポテリッチのイメージキャラクターに決定!!
ということで。

モバイル限定のコンテンツの公開が、今日開始されました!

http://m.calbee.jp/rich/

何 こ れ 。

奈々ちゃんかわいすぎー!!!!!!!!!

衣装もマリンっぽくて可愛いし、なにより‥ ツ イ ン テ !!!!

私のツボとらえまくりですね。やばいです。

奈々ちゃんがイヤリング付けるのって珍しい気がする!新鮮!


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)


ということで、授業終了~バイトまでの空き時間での更新でした!

■5曲目♪

すっごく踊りたい衝動にかられたので、
踊ってみました(≧ω≦)/

【Read more*】

■びっくりした出来事。

今日、ディズニーストアに行きました。
そしたら奈々ちゃんの声がしたんです。

はうっっっっw(゜o゜)w

って思ったら‥

ディズニーストアにある、大きなモニターで放映されている
リロ・アンド・スティッチのCMのナレーションが
奈々ちゃんだったのです!

デート中だったのですが、
「今の声、奈々ちゃんだったよね!?」って
二人してテンション上がってました(´ω`)w

公式には載ってないよね‥?

すっごいびっくりした出来事でした♪

■Marine mode♪

当ブログをPCから見てくださっている方は
もうお分かりかと思いますが‥

ブログのテンプレ画像変えました☆
今回は、背景もヘッダーも一から作ってみました!

流行に乗っかって、マリンテイストなのですよ♪

この頃の奈々ちゃんの私服やネイルを見ると
マリンにハマっているみたいなので(*´ω`*)

私は、特に画像編集ソフトを使っているわけではなく
全部ペイントで作ってます!めちゃめちゃ簡単なのです\(^o^)/


え‥? こんなことしてないで、奈々コス製作にとりかかれって‥?

逃げちゃダメだってわかってますっ
けど、型紙作成からもう挫折しそうなのですorz

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ‥

名古屋に間に合うように頑張らなくちゃ><



■久々ヒトカラ♪

ちょっとわかりにくいですが、
今日はこんな格好で学校行きました(・▽・)

jouruney_convert_20110609225525_20110609230002.jpg


JOURNEYのポロだいすき!
私服として全然着れる!
最高(≧ω≦)/

あ、ちなみに栃木の時もこの格好してました!

っていう誰得な情報(・ω<)☆てへぺろ


そんなこんなで。

今日は久々にヒトカラ行ってきたのですよ!

武道館行きたかった‥
けど、会場推しする勇気はありませんでした\(^o^)/

あっちゃんおめでとう!
ゆきりん嬉しい;;


話がそれましたw

SCARLET KNIGHT
REALOVE:REALIFE《本人映像》
十字架のスプレッド
SCARLET KNIGHT
HIGH-STEPPER
POP MASTER
PHANTOM MINDS
ストロボシネマ
空と心と…
夏恋模様
ひとつだけ誓えるなら
星空と月と花火の下
沈黙の果実
You have a dream
Heart-shaped chant
ミュステリオン
Tears' Night
SCARLET KNIGHT《本人映像》
PHANTOM MINDS《本人映像》
POP MASTER


本日歌ったの!

REALOVE:REALIFEはPV見たさです(笑)
スフィアの曲もPVで歌えるんだー!!!って思ったら
テンション上って思わず入れてしまいました^^;
しかも自己ベスト更新しちゃって、92点だったっていうw


SCARLET KNIGHTのアーティストメッセージも見てきました!

IMG_0816_convert_20110609232850.jpg

IMG_0819_convert_20110609232840.jpg


ツインテ奈々ちゃん(*´Д`)


そうそう!
今日、自己ベスト更新しました!

夏恋模様が93.276点だったんですよ!
びっくりしましたw(゜o゜)w

星空と月と花火の下 と ひとつだけ誓えるなら で
7位とれちゃったり、テンション上がりました♪

ヒトカラたっのしー(´▽`)♪

■Dancing in the KARAOKE room

3年前の今日のブログの記事 を引っ張り出してきました。
懐かしいです(´ω`)

当時まだ高校1年生‥若い!w

私が初めて参加させていただいたオフ会から丸3年。

“オドリスト”の方々を初めて生で見て、
相当な刺激を受けました(笑)

幼少時からフリコピだいすきでしたし、
血が騒いだんでしょうね←

今や私も立派なオドリスト‥
とは言えないですねごめんなさい\(^o^)/

敢えて言うならフリコピスト?

振りを覚えるのは得意なので!

成長したなぁって思うのは、
レパートリー が増えたこと?

持っているライブDVDも増えてきたから
参考にできる映像も増えましたし♪


ダンス曲・振り曲好きの一人として
よーだんずファンの一人として
克服したいのは‥
かっこいい曲かな(´・ω・`)

ほんっとだめなんですよ、
ダンスの要素が入ると
全然踊れないんです(´・ω・`)

恋の抑止力とかめちゃめちゃ苦手なんです。


うぉぉぉぉぉぉ
克服したいー\(^o^)/



結局何が言いたいかっていうと…

ダンス曲・振り曲最高(≧ω≦)/
よーだんず尊敬(≧ω≦)/
オドリスト様憧れ(≧ω≦)/

ってことなのですよ。


ではではっ(´ω`)ノシ


■【追記からネタバレあり】 奈々ソンソート after栃木☆

石川公演・新潟公演に参加された皆さん、
おつかれっしたー☆


ライブで化けた曲、印象が変わった曲、もっと好きになった曲‥
ライブ参加する前と後では、好きな曲が変わったりしますよね!

ということで。

奈々ソンソート after栃木公演(≧ω≦)/
77位まで掲載してます♪


※追記からネタバレありです


【Read more*】

■六祭みなづき+1日

昨日は6月6日。
六祭みなづきちゃんの日!

2787008939_8c85ea23ac.jpg


きゃーっ><//
奈々ちゃん若いっっっ!!!!

ぴっちぴち(*´Д`)


じゃなくて!

今日は6月 奈々日 ということで、
奈々奈々分にFCイベントの申し込みをしました!

7日7時7分 って縁起がいいかな?って!

通知には、メールアドレスがどうのこうのって書いてありましたが、
入力するページとか何も出てこなかったんだけど‥;;
大丈夫かな(´;ω;`)

一応何度も確認はしたのですが、心配で><


うーん‥会員数は軽く3万を超えているわけで。
日本武道館でも抽選なわけで。

だからこそのポジティブシンキング☆

私は絶対当たるのです(`・ω・´)
根拠のない自信最高!


■6月・NANA月の奈々ちゃん

110601_225140.jpg


6月にとつにゅー!!!!
ということで、カレンダーを変えました☆


うっひゃー><//
ツインテ奈々ちゃん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
私の大好物(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

私をよく知る方はご存知かと思いますが、
ツインテ奈々ちゃん大好きなのですよ!!!!!

この奈々ちゃんのNANACAもすごくお気に入りなのです!

見るたびにテンション上がりますね!
マリンっぽい洋服も可愛いです!
おめめが幸せ(*´Д`)

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
