■2011年05月

■【追記からネタバレあり】 STATION3☆宇都宮

シャッス(≧ω≦)/

早速ですが、レポいっきまーす!
前半はネタバレ無し、追記からネタバレ入りますので
気をつけてご覧ください><



-----------------------------------------------------------------------



やってきました5月21日。


起きたのが3時半。
全然寝てないっ!眠いっ!

けど、アラームをDISCOTHEQUEにしていたので
「ちゅーるちゅーるちゅるぱやっぱー」となった瞬間
はっΣ(゜ω゜)って目覚めましたw

頑張って支度して、おうちを出たのが4時過ぎ?

車に乗り込んで、いざ出発☆
最初にかけたのはLove Trippin’!!!!
旅といえば、これしかないでしょっ!!!!

車の中でもペンライト振ったりコールしたりw
「これ聞きたいよねー」とか「絶対これ歌うでしょ!」とか
「やばいっ!!!振り忘れてる;;」とか、早朝からLevel Hi! (゜▽゜)/

この時一緒に予想しながら話してた曲が、ほとんど歌われるとは‥!
すごくびっくりしましたΣ(゜ω゜)

朝ごはんを買うために、途中で寄ったのは‥

IMG_0781_convert_20110526181644.jpg


セブンイレブン(゜▽゜)♪


IMG_0780_convert_20110526181710.jpg


朝日と筑波山がとーってもきれいでした☆


さらにテンション上がって、車の中でコールしたり踊ったりしてましたw


そんでもって6時過ぎに到着!


きたぜーぃ!宇都宮ー!!!!!

IMG_0791_convert_20110526181856.jpg


私たちが並んだ頃は3~400人くらいだったかな?

6時間半なんてあっという間でしょ!なんて思っていたのですが、
駐車場が時間的にあいていなくて、
一人で待ってなきゃいけなかったりで(´・ω・`)ちゅーん←
虫もいっぱいいたし、寒かったしっ!

8時半に駐車場が開いて、ここからはあっという間!
奈々ソン聞きながら待ってました!

んで、12時頃物販スタート☆

だいぶ日差しも出てきて暑い暑いっっ><
日傘持ってきてよかったなぁって思いました!

物販会場に入る前に、Tシャツとポロシャツのサンプルがあったので
ここでサイズチェーック!

ACADEMYではレディーズのポロを買えなかったから嬉しいっ(≧ω≦)/
私は165cmあるのですが、Sでぴったりな感じでした!

今回私が買ったもの!

IMG_0804_convert_20110526184347.jpg

・パンフレット
・ポストカードA・B
・JOURNEY☆POLO
・Memorial JOURNEY
・ピンズ

NANACAもネタバレに入ると思うので、後ほど載せますね。

そして予想外な買い物。

IMG_0815_convert_20110526184505.jpg


ゲームボーカルベスト~志倉千代丸楽曲集~Vol.1

これ買っちゃったから、次のお給料日まで
1000円で過ごさなきゃいけなくなってしまいました←

だって‥だって‥


IMG_0813_convert_20110526184444.jpg


このポスターが貰えるんだもんっ><//
ふたつ結びの奈々ちゃん大好きなんだもんっ!

買うしかなかった!


-----------------------------------------------------------------------


っということで、ここから先はネタバレはいるので追記に書きます!

NANACA、BGM、会場の雰囲気も含めて、
物販も楽しみにしている方もいらっしゃると思うので!

※ ここから先、ネタバレ注意


【Read more*】

■JOURNEYのパンフ見て前髪を切りました。

シャッス(≧ω≦)/
最近ふたつ結びにはまってます、恵梨です←

JOURNEYのパンフレット、ほんとに買ってよかった!
奈々ちゃんがすっごい可愛いのはもちろんのことですが、
表紙も裏表紙も内容もおしゃれ!
電車の中でも読める!←

今日の帰りの電車の中でも読んでましたが、
やっぱりにやけちゃうから危ないかもしれません(゜ω゜)w

さてさて。

昨日・今日で、NANANETに出すハガキをカキカキしてました!

IMG_0802_convert_20110526184325.jpg

IMG_0803_convert_20110526184520.jpg


いつもよりはうまくかけたー!!!!←


最新号の奈々ちゃん、めっちゃ可愛いですよね><//
可愛いのにセクシー!色っぽい!

ファンレターはよく書くのですが、
会報のコーナーに手紙を出すのって初めてかもです!

時間もある程度持てるようになったし、
これからはちょくちょく参加できたらいいなぁって思います♪


■お願い。【8月14日まで】

LIVE JOURNEYが終わるまで(仙台公演が終わる8月14日まで)
この記事は常にトップに表示させていただきます!



【8月1日追記】

会報にもいろいろと書かれていますし、
テレビでも映像が流れ始めているので、
この記事はさげますね(´・ω・`)



当ブログを読んでくださっている皆さんに、
お願いがあります><

当ブログでは、LIVE JOURNEYのネタバレに関するコメントは
控えていただきたいのです。

ここで、発言するのもおかしいかもしれませんが‥
mixiのコメントもtwitterのレスも同様です。


セトリ見てからライブに参加する派の方もいらっしゃいますし、
セトリを絶対見たくない派の方もいらっしゃいます。

楽しみ方は人それぞれですので、それは当然のことです。

もう参加した方は、早く言いたくて仕方ないと思います。
それは私も同感です。
超絶楽しかったし、最高な公演でしたし、
早く話したくてたまりません><

ですが、まだ参加されていない方もたくさんいらっしゃいます。
見たい気持ちを我慢して待っている方もたくさんいらっしゃいます。

その楽しみを奪っちゃいけないと思うのです!

双方に悪気がないことは十分にわかっているつもりです。
お互いがほんのちょっと気をつけるだけです。

私も、ライブレポなどネタバレを含む記事には必ず
※ネタバレ注意
などと、わかりやすいようにします。
発言、ツイートにも気をつけます。

皆が笑顔でJOURNEYツアーを迎えられるように、
よろしくお願いします><

■帰還(≧ω≦)/

ただいまっしぶ~!!!!

2泊3日の素敵な旅から帰ってきました(`・ω・´)

もうね‥。
ほんっとありえないくらい楽しかった。
夢みたいな時間でした。

1公演通して、泣いてばっかりだったかも。

こんなに私得でいいの?ってくらい、
私史上最高なライブだったと思います!

ACADEMYを超えましたね。素敵すぎる。


とりあえず、レポを早く書きたい。

ゆかりん武道館やみのりんKfD東京レポも書いてないけど、
何より先に奈々ちゃんのレポを書きたい。


やっぱり私の一番は奈々ちゃんなんだって
改めて思いました。

奈々ちゃんだいすき(´;ω;`)


■とびきりな日を私といかが?

おっはよーございます!

ACADEMYポロを着て、お気に入りのスカートはいて、
元気いっぱいでございます(`・ω・´)


ではでは、素敵な旅にいってきます(≧ω≦)/

【Read more*】

■旅に出るよ君とポケットにはキャンディ♪


茨城なーうっ(*´ω`*)

■うきうきする旅に行きましょう


バイト4連勤最終日おわりましたー☆

ってことは‥?

そうです、今から向かいます!
電車なうです!


わー(´▽`)




そうそう。
話は変わるのですがね←


来週の月曜日のスケジュール‥
10:50~16:40 大学
17:30~22:00 バイト

うわ‥ディナータイム4時間半とか‥
きっつ‥(´△`)

筋肉痛すごいかもしれないし‥



なーんて言ってられないですね☆

奈々ちゃんからいーっぱいパワーもらって
頑張らなくちゃです(`・ω・´)


とりあえず、お腹すいたぁ!w

■ちょっと大変だけど準備はいかが?

もーいーくつねーると‥
栃木公演(≧ω≦)/

っということで。笑


明日から、授業+バイト4連勤なので
今日だいたいの旅の準備を済ませました!

今回の私の旅は2泊3日なのです☆にぱー(*´∇`*)



SCARLET KNIGHT、HIGH-STEPPER、
POP MASTER、UNBREAKABLE を除いて
比較的新しいシングルorアルバムから
まだライブで歌われていない曲は‥

・ストロボシネマ
・囚われのBabel
・アルビレオ
・Polaris
・十字架のスプレッド (アニソンSPを除く)

これくらい?

この中だったら特に、ストロボシネマとPolarisが聴きたいなぁ><//
十字架のスプレッドも大好き!!!


ふぅ‥(´・ω・`)
わくわくしすぎて頭痛くなってきた‥w


栃木公演まで、あと5日(≧ω≦)/

■4曲目♪

今日はのんびりできた1日だったので、
久々に踊ってみました(´ω`)♪

【Read more*】

■岡山公演

今日はJOURNEYツアー2公演目岡山!
いよいよ来週は栃木公演(゜▽゜)wktk!!!!!!

そして、先週は福岡公演だったわけですが‥
なんと!行ってきちゃいました!!!!


【Read more*】

■初お給料日(゜ω゜)

人生初のお給料日でした!
わあ(´;ω;`)

生まれて初めて自分で稼いだお金で、
カラオケ行ってきました!←

おママとパパには、おみやげに
美味しいワッフルやからあげを買って帰りました♪


さてさて。


今日もヒトカラ(≧ω≦)/やっほーい!!!!

絶賛JOURNEY中ということで、
今日は奈々ちゃん縛りにしました!

・POP MASTER
・Love Trippin'
・You have a dream
・Nocturne
・オルゴールとピアノと
・深愛
・Silent Bible《本人映像》
・PHANTOM MINDS
・Pray
・ETERNAL BLAZE
・innocent starter
・SCARLET KNIGHT《本人映像》
・十字架のスプレッド
・Polaris
・POP MASTER
・Dear Dream
・SCARLET KNIGHT
・PHANTOM MINDS


びっちり1時間半!
満喫してきました(´ω`)

楽しかった♪

一つ残念だったのは、「未来この星で」が入っていなかったこと(´・ω・`)
JOYでもはいってないんだから、難しいんだろうなぁ><

■Trippin'mode♪

突然ですが‥
ブログ名を変えました(≧ω≦)/


最近、「奈々色 恵梨」とか「奈々色Diary」で検索して
ここにたどりついているケースが多くて‥(´・ω・`)
なんでかなぁ?と思ったりして。

あと、もうひとつ気付いたことがあるのです。
ちょっと恥ずかしいのですが、白状しちゃいますね。

ブログを始めて3年以上‥
Nocturneのスペル、間違えて覚えてました><

えーん(´;ω;`)
恥ずかしい(´;ω;`)
大好きなのに間違えるとか(´;ω;`)
しかも3年以上気付かないとか(´;ω;`)

っということで、このブログのURLも
noctureneになってます←

直したいのですが、変えられないので仕方ないです(´;ω;`)



そんなこんなで。

いろいろと述べましたが、要は、
気 分 転 換 が し た か っ た !!!!!

それだけなのです(´ω`)


挨拶回りにいけなくて大変申し訳ないのですが‥
相互リンクしてくださっている奈々友さんは
気付いた時で良いので、
タイトルだけ変えていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします><

■JOURNEY前 奈々ちゃんソート


今までの私の傾向的に、ライブが終わると
好きな曲ががらっと変わる気がするんですね(´・ω・`)

なので、JOURNEY参加前に
奈々ちゃんの楽曲ソートやってみました!


JOURNEY前ソート


言うまでもないですね。
ちゅるぱや姫は健在ということでw

上位は‥まぁ妥当な結果でしょう(´ω`)

SCARLET KNIGHT/HIGH-STEPPER/POP MASTER/UNBREAKABLE
が入っていないけれども‥。

もし、入っていたならば

JOURNEY前ソート2

こんな感じかも。


前回と違うのは、ダンス曲が減ったことかな?

ちょっとだけ納得いかないのは、「オルゴールとピアノ」の順位!
原曲の方が好きなのに~!!!!!

ちなみに、「Nocturne」もどちらかというと原曲派!
「リプレイマシン」も「それでも君を想い出すから」も、原曲の方が好き!

あと、ここのソートになかった曲で大好きなのは
未来この星で」。

一番好きな曲になったかもしれない><

実はこの曲の良さがわかったのは本当に最近のこと。
だけど、何度も何度も聞いていくうちに
どんどん好きになって‥。

今だからこそ、歌詞の良さがわかる気がします。


っということで、久々の奈々ちゃんソートでした♪

■煌めく空-blue-は僕らの合図 待ってるよ Start-旅立ち-の時を

GWってなんですか(゜ω゜)?
今日って何曜日ですか(゜ω゜)?

ということで、今日も授業&バイトでした!

週末が恋しい!
週末Not yet!!!!←


"週末"といえば‥
いよいよ今週末!土曜日!奈々ちゃんの旅の出発!!!!!!

うひゃぁ‥LIVE GRACEでの発表から3ヵ月ちょっと。
あの時の興奮、未だに覚えてます。
LIVE GRACE参加してないけど!!!!←

電話で教えてもらったときはもう‥
涙が出そうなくらい嬉しかったです(´ω`)


さてさて。

LIVE JOURNEY。

機関車を使った演出とか、旅をモチーフにした映像とかあるのかな?

ACADEMYは学校のチャイムから始まったから‥
今回は汽車のぽっぽーっていう音とか、電車の発車のチャイムとか?
空港や駅での映像があったりして?

妄想が広がります!


前々からずーっと言ってますが‥
Love Trippin'がほんっとに聴きたい!

今回は”JOURNEY”だけに、真剣に期待してます!
っというか、今回を逃したらもう陽の目を見る機会はないかな‥って思ってます。

そして、これもずーっと言ってることですが、
ジュリエット・Happy Dive・「好き!」・76th Star・恋してる...
午前0時のBaby Doll・Open Your Heart・ストロボシネマ‥

どれか聞けるといいなぁ(´ω`)


そしてそして、やっぱりPOP MASTER!
MC→POP MASTER→Dear Dream→SUPER GENERATION
ってコンボを期待(≧ω≦)/w きつすぎるw

夢に恋して\YES!/POP MASTER♪

コールも楽しみです!


この前の記事でも書きましたが、アンコールのときの服が気になる!
Tシャツなの?ポロシャツなの?


あと気になるのは、アンコールの時の呼び方。

GAMES REDのコメンタリーで、名前を呼んで欲しいって言ってたけど‥
GRACEではどうだったんでしょう(´・ω・`)?


そんなこんなで。


いろいろと書きましたが、私は栃木まで我慢!


絶対セットリストは知りたくないので、
絶対セットリストは知りたくないので!


大事なことなので2回言いました∩^ω^∩w

くれぐれもネタバレなしで、お願いします!


それでは、福岡に参加される方、いってらっしゃーい(≧ω≦)/

■Paradeは終わらない

KfD東京公演から丸一日。
ちょうど今終わったころかな?

まだまだ余韻に浸っていたいところですが、
GWも大学と言うことで(´・ω・`)

今日はこんな会話を繰り広げてきましたよ!


Hi!
How ya doin'?

恵: I'm happy :-))))))))

Why?

恵: I joined to concert
   It was so exciting !!!!!!!
   Singer is Minori Chihara.
   She is voice acter&artist

Oh!!! It's grate !!!!


こんな感じw

あうー(´・ω・`)
早くレポ書きたい!

けど、やらなきゃいけないこともあるし、
終わりそうもない><

そういえば、ゆかりんのレポもあげてない‥。
今更感たっぷりだけど、記録として残しておきたいな><

■Zeep Tokyo いくよ→

5月になりました。
みのりんのカレンダーも一枚めくりました。

2011050122450000.jpg


やばああああああああああああああ
可愛すぎでしょっ!!!!!!!!!!
太ももとか、首もととかprprしたい!!!!!
みのりんセクシー!!!!!!
興奮してやばああああああああああ(*´Д`)


げふんげふんっ 取り乱しましたごめんなさいw

このみのりんを見た瞬間、ソッコー写メって
私の携帯の待ち受けになりましたw 2台ともこれ!


日付変わって、今日は5月2日。
いよいよ「Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~」
東京公演です!!!!!!

Zeep Tokyo いくよ→♡♡♡


実は昨日、高校の友達と遊ぶ約束があり、
昨年SAL市川が行われた会場の最寄り駅である
本八幡を利用したんですね。

110501_115620.jpg


な、懐かしい(´;ω;`)

待ち合わせがこの場所だったのですが、
今でもはっきり覚えてます><

懐かしい(´;ω;`)←2回目w


明日は、去年の今日と同じ服装で行こうと思います!
髪型はみのりんっぽいのにしようかな?
うふふっ(*´ω`*)


5月2日は、私にとってみのりある。
楽しい日になること間違いなしです。


早くみのりんにあいたーいっ!!!!!


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空