■2011年04月

■旅の予算!

待ちに待ったグッズ情報が公開されましたね☆

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 GOODS INFORMATION
http://www.mizukinana.jp/special/journey/index.html


今、考えているのは‥

パンフ・ポスター
ポストカード
TシャツC・POLO
ピンズ・Memorial


~絶対欲しいもの~

  ・パンフレット        ¥3,000
  ・ポストカードA・B     ¥500×2
  ・JOURNEY☆POLO    ¥4,800
  ・Memorial JOURNEY   ¥800
 ―――――――――――――――――
                計 ¥9,600

~見て決めるかも?~

 ・グリッターポスター     ¥1,000
 ・TシャツC           ¥3,000
 ・ピンズ             ¥700
 ―――――――――――――――――
                計 ¥4,700

全部買うとしたら14,300円かぁ‥(´・ω・`)


Tシャツより、断然ポロ派なんですが、
せっかくホール公演行けるんだし、
記念になるものが買えればなぁ‥という想いが><
色によっては‥かな?
ACADEMYのポロもあるしね。

あとは、奈々ちゃんのアンコールの衣装によって
考えが変わるかもっ!

奈々ちゃんがTシャツを着ていたらTシャツ!
ポロシャツを着ていたらポロシャツ!
うん、そういうことにしよう(`・ω・´)

セトリは知りたくないから、レポとかは見ないけれども‥
Tシャツかポロシャツかだけ福岡に参加する人に聞いてみよう!!!

あっ、でもでもっ
ピンクとか出ちゃったら買っちゃいそうでこわい‥><
ずーっと待ち望んでたピンク!
DIAMONDの限Tもいいですが、薄いピンクがあったら最高!


パンフは高いからあまり買わない人なのですが‥
今回はポストカードの奈々ちゃんが可愛すぎるから期待!!!!
外国の雑誌みたいで、かっこよすぎです!そして可愛い!!!

ポスターもツボなのです。
奈々ちゃんのふたつ結び大好きすぎるから‥(´;ω;`)
でも、ポスターはもう貼る場所がない;;

そしてポストカードは安定のコンプ!w
GAMESみたいに何種類も出なくてよかった‥w


ピンズは‥あまり興味がないのです。
集める癖がないので。
だけどもっ、やっぱり記念になるものが欲しい‥かも。


いろいろと考えるけど、
グッズに関してはACADEMYがピークだったかな?
グッズだけで2万使ってますからね(笑)

そして私のネクタイどーこー?←まだ行方不明w
はてー<(。ε゚)>

はぁ...必死に探そう(´・ω・`)


さてさて。

なんだかんだで、LIVE JOURNEYの出発まで
あと9日なのですね!!!!!!!

私の初出発までは23日あるわけですが!!!
楽しみすぎてやびゃあっ(*´ω`*)

旅費の確保のためにも、バイトがんばらなければっっ!!!



■ヒトカラ最高!いぇあっ(≧ω≦)/

今日は、お昼休み~3限にかけて暇だったので、
ついに‥ついに‥念願のヒトカラしてきました☆

1時間半のつもりが、楽しすぎて30分延長w


なんで、今日カラオケに行こうかと思ったかと言うと‥

水樹奈々コラボキャンペーン JOYSOUND×UGA
http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign247/index.htm


110427_124612.jpg

110427_124652.jpg


このためですっっ!!!!!

うぎゃああああああああああああああ
ハーフツインテの奈々ちゃん可愛すぎるうううううううう
(*´Д`)(´Д`*)(*´Д`)(´Д`*)(*´Д`)(´Д`*)(*´Д`)(´Д`*)

そんなこんなで。

早速たっくさーん歌ってきましたよ(≧ω≦)/


ちなみに今日歌った曲!

・冒険でしょでしょ?/平野綾
・KEY FOR LIFE《本人映像》/茅原実里
・ストロボシネマ/水樹奈々
・書きかけのDestiny/茅原実里
・蒼い孤島/茅原実里
・SCARLET KNIGHT/水樹奈々
・POP MASTER/水樹奈々
・ETERNAL BLAZE/水樹奈々
・詩人の旅/茅原実里
・PHANTOM MINDS《本人映像》/水樹奈々
・純白サンクチュアリィ/茅原実里
・Voyager train/茅原実里
・片翼のイカロス/榊原ゆい
・SCARLET KNIGHT《本人映像》/水樹奈々
・KEY FOR LIFE《本人映像》/茅原実里
・Final Moratorium/茅原実里
・Paradise Lost/茅原実里
・ETERNAL BLAZE/水樹奈々
・SCARLET KNIGHT/水樹奈々
・SCARLET KNIGHT/水樹奈々
・POP MASTER/水樹奈々


SCARLET KNIGHTだけで4回も歌ってるw

いや‥歌うたびにますます好きになっちゃって!
高まっちゃって!

一回目は「難しいなぁ‥」って思っていたのですが、
歌っているうちになんとなくですが覚えてきました♪


本人映像は5月3日~配信になっていたのに
何故か歌えちゃったんで歌ってきましたw

そしたらなんと全国で2人目でした(≧ω≦)/

フライングごめんなさいっ!笑


カラオケ終わって、大学に戻って、4限受けて、お買い物して、帰ってきました!

帰りに古着屋さんによったらタイムセールをしていて‥

110427_211148.jpg


チュニック・シャツ・ワンピース・バッグ・パンプス。
これ、全部合わせても2000円ちょいなんです!!!!!

うひゃーっ!!!って感じで、ソッコー跳びつきましたよねw

帰ってきて、いろいろ着てみておママに見せたら、
「なんか痩せて見えるっ!太いとこ隠せていいじゃないっ!」
「奈々ちゃんっぽいねぇ!」
とお褒めの言葉をいただきました!やったね☆


そんなこんなで。

今日は超充実した1日でした!
ヒトカラはまりそうっ(*´∀`)♪



■君を解き放つカギは君にしかないんだ

Hi! My name is Eri.

How are you?
I'm fine, too. Thank you!

My hobby is to join concert.

I love Nana Mizuki.
She is voice acter and artist.


昨日・今日で、英語Ⅰ・生活英会話・ジャンル別英語Aと
3つの英語系の講義があったのですが‥
この自己紹介を軽く10回は言いました(゜▽゜)←


皆知らないかもだなぁ‥って思っていたのですが
「知ってるー!」
「紅白出てたよね?」
「声可愛いよね」
って言ってくれる人が何人もいて、びっくりしました!

最近の奈々ちゃんの活躍の大きさを
改めて感じた出来事でした☆


さてさて。


昨日・今日で、やっと買えました!

110426_215059.jpg

110426_205615.jpg


奈々ちゃんづくし!幸せ!
どのグラビアも可愛すぎてやびゃあです(*´ω`*)

まだじっくりは読めていないので、
一つずつ読んでいこうと思います♪


■ゆかりんごお渡し会

昨日は池袋アニメイトでゆかりんごのお渡し会がありました!

武道館のレポとか書いていないですが、
忘れないうちに昨日のレポを!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【Read more*】

■CDTV&JCD

順位が気になったので、CDTVとJCD見ましたー!

CDTVでは、
SCARLET KNIGHT2位
POP MASTER3位

JAPAN COUNT DOWNでは、
SCARLET KNIGHT3位
POP MASTER4位

おめでとうございますっ(≧ω≦)/

個人的に、CDTVのPOP MASTERの映像が
POPな感じで可愛かったです!
ランキングのためのオリジナルなのかな?


そうそう!

昨日パパが「これあげるっ」ってフライデー買ってきてくれました!
「ポスター両面だし欲しいでしょ?」ってw

110423_211432.jpg


わーい2冊目ヾ(*´▽`*)ノ



さてさて。
今日は震災によって延期されていた
ゆかりんごのお渡し会でございます!

約1週間ぶりのゆかりん!!!!!!

名前まで書いていただけるとか‥(´;ω;`)ブワッ

武道館の感想とか、ありがとうの気持ちとか
ちょっとでも伝えられたらいいなぁ><

■FRIDAY発売日!

今日はFRIDAYの発売日ー!
っということで買ってきました♪


今までは学校帰りに制服でFRIDAYを買っていたので、
コンビニの店員さんの目がちょっと痛かったのですが‥w

こんなことももうなくなるのですね!
堂々と買ってきましたよ!w


110422_214924.jpg



今回も両面ポスター付き!
FRIDAYさん太っ腹ー!!!←

110422_215205.jpg


さわやかな感じでいいですね(´ω`)
ちょっと透けてるトップスと太ももにどきっとしますっ><//


明日はB.L.Tの発売日!
スマギャンの奈々ちゃんによると、どきっとする写真もあるらしいので←
さすがエロ師匠!w

楽しみですね(*´ω`*)


【追記*】

そうそう!
今日、奈々ちゃんの会報も届きました><
表紙から可愛すぎてやばーなのです(*´Д`)

ホールのチケットもそろそろですし、
グッズもそろそろでしょうし、
楽しみがいっぱい過ぎてwktk(≧ω≦)/

■近況報告*

約1週間ぶりです><
更新できなくてすいませんっ!


近況報告1*

前回の記事に書いたとおり、
4月15日・16日はゆかりんのライブに行ってきました!

その翌日の17日は、みらくる☆青空ナイトに参加してきました!

イベ充イベ充(´ω`)♪


近況報告2*

そしてそして私生活では、
15日に入学前テスト、16日に入学式、
18日からはガイダンスがはじまりました!

履修登録とか履修登録とか履修登録とか
結構大変です(´・ω・`)


近況報告3*

もう時間の縛りもなくなったので、
また深夜アニメをチェックし始めました!

今期はいまのところ
 ・アスタロッテのおもちゃ!
 ・星空へ架かる橋
 ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 ・Aチャンネル
 ・DOG DAYS
 ・花咲くいろは
を見てます(`・ω・´)

とくに、あの日見た花(ry・Aチャンネル・花咲くいろは がお気に入り!


近況報告4*

アニサマ、両日参加が決定しました!

今年はゆかり×奈々が見れないのが残念だけれど‥
ゆかり×実里が見れたりするのかしら?←

両日参加するのは初めてなので、
とってもとっても楽しみです☆



以上!近況報告でした!

ゆかりんライブのレポも、近々書ければいいなぁ><

■*Mary Rose イブ*

今日は、明日から2日間開催される
田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*
の前日物販に行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ

朝8時半過ぎに会場について、物販が終わったのは14時半くらい!


IMG_0747_convert_20110414213134.jpg

IMG_0748_convert_20110414213158.jpg

IMG_0744_convert_20110414213128.jpg


お願いされたものも含んでますが、今日買ったのはこれっ!

IMG_0749_convert_20110414213150.jpg


うーん‥やっぱりチェリー可愛いなぁ(´・ω・`)
通販で販売してくれたら考えられる余裕もできるんだけど‥

1ヶ月後にJOURNEYを控えた今は衝動買いできないなぁってことで回避;;

カレンダーのゆかりんも全部可愛くて;;

とくにこのゆかりん!

IMG_0745_convert_20110414213145.jpg


だけども、もう部屋には奈々ちゃんとみのりんのカレンダーがあるので
泣く泣く回避;;

毎回毎回思わされるのですが‥
ゆかりんのグッズは可愛すぎる。
全コンプしたくなるレベル。


明日は大学でテストを受けて、それから武道館に向かいます!
徒歩10分くらい!めっちゃ近いw


ちなみに、もう散りかけちゃっているのですが、
武道館の周りは桜がとっても綺麗でした!

110414_084208.jpg


並んでる間も、何度もきれいな花吹雪が見れて和みましたよ(´ω`)
どうか、土曜日まで残っていてくれますように!

■SCARLET KNIGHT&POP MASTER♪

買ってきましたー(≧ω≦)/

地元のサンクスと秋葉原のアニメイト!

IMG_0743_convert_20110413205806.jpg


POP MASTERの奈々ちゃんやばー(*´Д`)
ジャケ裏やばー(*´Д`)
CD取ってもやばー(*´Д`)

ベッドの上でぎゅってしてるなんて‥
誘ってるんですよね?←
襲っちゃいますよ?←←


SCARLET KNIGHTの艶っぽい奈々ちゃんも‥(*´Д`)



IMG_0742_convert_20110413205802.jpg

IMG_0741_convert_20110413205800.jpg


とらのあなのウィンドー!
やっぱりPOP MASTERの奈々ちゃん‥(*´Д`)

街中にもかかわらず、にやにやしまくりでした!w



110413_214735.jpg


アニカンの表紙も奈々ちゃんなので、
忘れずにチェックして下さいね♪


■【追記あり】MJ&ヒルナンデス

NHKの春の企画の奈々ちゃんの動画、
めちゃめちゃ可愛いですっ(*´ω`*)

相変わらず身振り手振りが大きくて、
それがすごく奈々ちゃんらしくていいですよね♪

詳しくは↓からどうぞ!




【4月13日 追記】

バナーのリンク先、間違ってました><
正しくは http://www.nhk.or.jp/navi/special/mizuki.html です!





そしてそして、日曜日にはMJでPOP MASTERが!
今日はヒルナンデスでインタビューが!

ネタバレ入るので、追記に書きますね!

【Read more*】

■【追記あり】JOURNEY当落結果☆

先程、LIVE JOURNEYの当落結果見てきました♪
私の名義で申し込んだのは、栃木・仙台2DAYS。

結果は‥

・栃木   2枚申し込み → 1枚当選
・仙台1  2枚申し込み → 0枚当選
・仙台2  2枚申し込み → 1枚当選


っということで、栃木行けるぅぅぅぅぅぅ(≧ω≦)/
やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!
初めてホールに参加できるぅぅぅぅぅぅ!!!!

栃木は1枚の当選でしたが、連番予定のryも当選していたので‥
連番ではないのが残念ですが一緒には行けるってことで(*´ω`*)

仙台は、宮城に引っ越してしまった小学校からの親友優先にしたいので。
とりあえず連絡しなきゃ(`・ω・´)


新潟が行けないのはすっごく残念。

でも、いろいろな方の報告を見ていると
良い意味で地元優先の色が強いのかな‥なんて思ったり。

やっぱり、ツアーでは会場の近くに住んでいる方に
いってもらいたいですしね(´・ω・`)


5公演参加予定が3公演になってしまいましたが、
結果としては満足してます★

ますますJOURNEYが楽しみになりましたっ(*´ω`*)


【4月12日 追記】

今日、親友に連絡してみたのですが‥
未だにライフラインが復旧しておらず、家に戻れなくて、
学校に行ったりバイトもできなくて、参加できなさそう‥とのことでした。

本人やその子の家族は全員無事で、元気そうだったのですが‥
思っていた以上に被害が大きいみたいで。

早く元の生活に戻ってくれることを願うばかりです。

本当は親友とお姉さんに参加してもらいたいのですが、
こういう事情で私が仙台2日目に参加することになりました。

私まで落ち込んでてもだめですし、
参加するからには親友の分まで楽しんで、
レポもしっかり書きあげたいです。



■LIVE JOURNEY 当落発表

ついに発表されましたね。

PC:http://www.mizukinana.jp/fanclub/tickets/index.php
携帯:http://www.mizukinana.jp/fanclub/tickets/m/


ちなみに私はまだ見てません。
こわいので。

夜、連番予定のryと←一緒に見ようと思います(´・ω・`)

twitterのフォロワーさんで、
ホール5公演申し込んで全部はずれた方もいらっしゃるので
なんとなく覚悟はできています。

絶対2枚取れなきゃ嫌なので‥(´;ω;`)

あぁ、これからバイトだ‥。
気になっちゃって集中できないな(´・ω・`)

■100000HIT☆

luv4.jpg


当ブログのトータルアクセスが‥

100000HIT.jpg
な、なんと、100000を超えましたっっっ><//

はじめましての方も、
いつも遊びに来てくれている皆さまも、
本当にありがとうございます(*´ω`*)

コメントや拍手もとても励みになりますし、
すごくすごく嬉しいです!

前ブログからFC2ブログに移ってきて2年と9ヵ月。

これからもマイペースに更新していきたいと思うので、
今後ともどうぞよろしくです(≧ω≦)/

管理人*恵梨

■【随時更新】 SCARLET KNIGHT/POP MASTER 特典

発売日まで1ヵ月をきったということで‥
SCARLET KNIGHTとPOP MASTERの特典を調べてみましたっ!

まだまだこれから情報が出てくると思うので、
わかり次第随時更新していきます!

※ 3月25日 特典内容が発表されました!
 アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・サークルKサンクス
 HMV・WonderGOO・山野楽器・新星堂


※ 3月30日 特典内容が発表されました!
 TSUTAYA


※ 4月10日 スペシャルページ更新しました!
 アニメイト・ゲーマーズ・TSUTAYA



SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

POP MASTERPOP MASTER
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る


・アニメイト
 *SCARLET KNIGHT*
 *POP MASTER*
  各CD別ブロマイド
  *アニメイトスペシャルページ*

・ゲーマーズ
 *SCARLET KNIGHT*
 *POP MASTER*
  各CD別ブロマイド
  *ゲーマーズスペシャルページ*

とらのあな
 *SCARLET KNIGHTPOP MASTER*
  各CD別ブロマイド

・ソフマップ
 *SCARLET KNIGHT*
 *POP MASTER*
  連動予約購入特典:リバーシブルB3ポスター

・サークルKサンクス
 *SCARLET KNIGHT*
 *POP MASTER*
  各CD別オリジナル柄生写真

TSUTAYA
 *SCARLET KNIGHT*
 *POP MASTER*
  連動購入特典:ポストカード

・タワーレコード
 *SCARLET KNIGHT*
 *POP MASTER*
  同時購入特典:ポストカード

HMV
 *SCARLET KNIGHTPOP MASTER*
  同時購入特典:ポストカード

新星堂
 *SCARLET KNIGHT*
 *POP MASTER*
  同時購入特典:アナザージャケット

・WonderGOO
 *SCARLET KNIGHT*
 *POP MASTER*
  各CD別ブロマイド

・山野楽器
 *SCARLET KNIGHT*
 *POP MASTER*
  同時購入特典:オリジナル絵柄ポストカード


今回は、同時購入じゃないと貰えないところと
各CDごとについてくるところとあるので注意ですね><

あ、でもほとんどの方が2枚とも買うと思うので
特に気にしなくてもいいかな(´・ω・`)?←


特典の絵柄が気になりますね☆
はやくみたーいっ!!!!

どちらのジャケットの奈々ちゃんもめちゃめちゃ可愛いので
今回は特に期待しちゃいます(≧ω≦)/



【3月25日 追記】

やばい‥(*´Д`) 可愛すぎて迷う‥。

SCARLET KNIGHTはアニメイト・とらのあな・サークルKサンクス、
POP MASTERはとらのあな・サークルKサンクス・WonderGOOかなぁ‥。

同時購入しか特典がつかないところ以外だと、
別々に買うのもありなんですよね。
どうしよう!!!!!!すっごい迷います!!!!!



【4月1日 追記】

今日、サンクスで2枚とも予約してきました♪
決め手はやっぱりPOP MASTERの奈々ちゃんの可愛さ><//

ちょっと首かしげてるあたりとか、座り方とか‥!
誘ってるようにしか見えない(*´Д`)


店頭予約は4月6日までらしいので、
サークルKサンクスで買う予定の方はお早めに!


■銀パでカラオケ♪


今日は、奈々友さんたちと
フリーダムカラオケオフ会でした♪

場所は銀座パセラ!銀パ!←


今日歌った曲♪

・Dear Dream
SUPER GENERATION
You have a dream
・狼とプライド
・NEXT ARCADIA
KEY FOR LIFE(PV)
・Get along
・ザ・チャンバラ
・Paradise Lost
JK眠り姫
チャイムはLOVE SONG(ライブ映像)
ザ☆ピース
Dear my teacher
・ETERNAL BLAZE(ライブ映像) BGMとして
・悦楽カメリア BGMとして
・Super Special Smailing Shy girl
・U&I
恋愛レボリューション21
・ミッドナイト・シャッフル
・ぴゅあぴゅあはーと
・Lush march!!
Tomorrow's chance
・1!2!3!4!ヨロシク!
・2億4千万の瞳
・Give a reason
Mr.Bunny!
BE TOGETHER
・名もなき詩
ライオン  ふみさんと♪
・んばば・ラブソング
恋の抑止力(type EXCITER)
乙女のポリシー
・Northern lights
・RUSH&DASH!!
・大切に思えるものが一緒ならいいよね
・空色デイズ
「らしく」いきましょ  シマさんと♪
ウィンブルドンへ連れて行って
suddenly ~巡り合えて~  シュガーさんと♪
・POWER GATE 退場BGMとしてw


ピンクが私が歌った曲、
が私が踊った曲です♪


めっちゃ楽しかったー!!!!!


歌いたい曲もたくさん歌えて、よかったです!
90年代最高(≧ω≦)/w

フリーダムな感じで、まったりした感じで、
こういうカラオケも大好きです!

ハニトーも用意して下さったのですが、
いっぱい写真におさめたのですが、
諸事情で載せられませんっ><//←

ほんとに恥ずかしかったですが、
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

内緒で計画して下さっていた皆さん、ありがとうございました!
これからもずっと変わらずラブラ(ry←


ずーっとにやにやしててすいませんでした!w

■3曲目♪

今日はバイトがお休みだったので、
ひっさびさに踊ってみました(≧ω≦)/

【Read more*】

■ゆかり王国へのぱすぽぉと

110404_214820.jpg

届きましたっ(*´ω`*)

思ったより早かった!
メロプリさん、さすが仕事が早いです!

すごい細かいところまでいろいろと小ネタが書かれていて
読んでて飽きないですね!

そしてそして。
Mary Roseのチケットも届き始めているみたいですね!

私は両日参加しますっ(`・ω・´)
チケットはお願いしてあるので、報告が楽しみです♪

■スターリーテイルズ 星座は時をこえて

今日、コニカミノルタプラネタリウム“満天”で上映中の
「スターリーテイルズ 星座は時をこえて」を見てきました♪

110403_115831.jpg


今回もすごくよかったです><
とにかく映像が綺麗!!!!!

星座にも興味ありますし、それに関連した神話も聞けて、
さらには40分ずっと奈々ちゃんの声を聞けて
とても素敵な番組でした(*´ω`*)


110403_124914.jpg


開演ちょっと前についたので、きれいに撮影できず‥;;

上映期間中にあと1回は行きたいと思っているので、
次に行くときにリベンジ(`・ω・´)


前回の「星のせせらぎ アクアヒーリング」もすっごいすっごいよかったので、
今後も満天のナレーション番組をやってほしいなぁと思いました(*´ω`*)
デートにおすす(ry←


■4月1日

近々、同棲することになりました(・v・)←

ということで今日は4月1日。
エイプリルフール!

でも、嘘ついていいのは午前中までなんですよね!
知ってました(´ω`)?

本当は午前を過ぎてから嘘つくのはアウトなんです!

っということで、私はアウトですね←
それだったら‥言ったことを本当にしちゃえばいいじゃないっ!←←

なーんてね♪笑

そんなこんなで。


カレンダーをゆかりんから

110401_231720.jpg


奈々ちゃんに変えましたっ!!!!!!!


110401_233150.jpg

携帯なので残念画質。申し訳ない><



奈々ちゃんのカレンダー貼るの、久々です!

ACADEMYのは、もったいなくて貼れなかったんです^^;
ACADEMYの奈々ちゃんが大好きすぎて、画鋲の穴とか開けたくなくて;;

いつかフレーム買おう!と思い続けているうちに
あっという間に1年が過ぎ‥。

でも、それこそもったいないですよね;;

なので、GRACEのは何が何でも絶対貼ろう!!!!!って決めてました!

やっぱりGRACEのも穴を開けたくなかったので、
ドアにクリップ貼りつけたりして工夫してみました(´ω`)

ちゃんと貼れたよー!!!!!!

やばいです。奈々ちゃん可愛すぎ。
頭のおっきいリボン、なんだかロリータっぽい。
可愛い可愛い可愛い可愛い。

しばらくにやにやがとまらなさそうです♪

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空