■2011年03月

■女子高生はやめられない

時がどれだけ過ぎても
似合っていたいの制服
今が 永遠に続く
JKの夢を見させて

♪:JK眠り姫


っということで。


今日は3月31日。
女子高生としていられるのもあと10分。

明日は4月1日。
いよいよ大学生。

私が高校生の時は、
早く大人になりたいなぁ‥大学生になりたいなぁ‥って思ってました。
時には「制服が邪魔をする」なーんて思ったこともありました←

でもでも、いざ高校を卒業してしまったら
自分が大学生になるなんて‥って思ったり、不思議な気分です。

制服だいすきだああああああああああああ(´;ω;`)


さてさて。
大人になる第一歩として、アルバイトをはじめました。

っといっても初出勤はまだなのですが^^;

初めてのことだらけなのでどっきどきですが、
頑張りたいと思います(`・ω・´)


さよなら女子高生の私!
はじめまして大学生の私!


■待ちに待ったKfD♪

みのりんのblog公式HPで、
KfDツアーの東京と札幌の振替公演日程が発表されました!

5月2日 Zepp Tokyo
5月8日 Zepp Sapporo


延期とは言っていたけど、中止になっちゃう可能性も高いかも‥
なーんて思っていたので、開催してくれることをとても嬉しく思います!

KfDは東京のみ参戦予定なのでね><

ちなみに、まだセットリストは見てないです!
当日まで絶対見ない!!!!!!って決めてあるのです!
ネタバレ禁止!!!!!!!

でも、噂によると私好みな感じだそうで?
楽しみ~(´ω`)♪


ひとつ問題なのが、平日だってこと。
ちょっとへこんだり(´・ω・`)

でも、開催してくれるというだけでも幸せなことですよね。


去年の5月2日は、私にとって初のみのりんライブで
とってもとっても思い入れのあるSAL市川公演の日でした。
うわっ 当時のレポ、今読むと赤面‥//← 恥ずかしすぎ\(^o^)/ww

そして今年の5月2日はZeep Tokyoでみのりんと会えるということで。

5月2日は私にとってみのりん記念日!!!!!!!

■水樹奈々 チャリティプログラ​ム

ネタバレ入るので、続きは追記で!
【Read more*】

■1年前の今日。

日付的には1日ずれちゃうのですが‥

去年の3月の第4土曜日・日曜日...
ちょうど1年前、私は名古屋にいました(*´ω`*)

そう、LIVE ACADEMYの名古屋校でのレッスンがあった日です。

去年の今頃は、ライブが終わって
そのままのテンションでみんなで銭湯に行ってた時間かな?

名古屋公演がなかったら今の私はいない!
そう断言できるくらい思い入れの強い2日間だったので
すごく鮮明に覚えているのですよ><

あの2日間のことを思い出すと、
無性にsuddenlyを聴きたくなります♪
名古屋では歌われてないけど\(^O^)/w

なーんてね。

ついさっきまで春うたを見返してました。
名古屋のレポ(登下校編授業編)を読んだりしてました。

そしたらなんだか思い出に浸りたくなっちゃって(´ω`)
懐かしいなぁ‥><


みなさんも、ぜひ見てみてください!
そして思い出に浸ってみてください←

■ラストJKのカラオケ♪

今日は約1年ぶりくらいに、
学校の友達とカラオケに行ってきました♪

12時前から20時まで8時間以上!!!!
めっちゃ歌ってきましたよ!

twitterで、見たい!と言ってくれた方がいらっしゃったので
私が歌った曲を載せたいと思います><

学校の友達と‥ということでアニソン少なめ!
JK仕様となっております(`・ω・´)

っということで、どーん!!!

Snow Halation(PV)/μ's
乙女 パスタに感動/タンポポ
ふわふわ時間/桜高軽音部
桜の木になろう(PV)/AKB48
ハート型ウイルス/AKB48
MajiでKoiする5秒前/広末涼子
恋の炎/榊原ゆい
みつばちのささやき/中川翔子
Strawberry Jam/大塚愛
ふたつ星記念日/大塚愛
大スキ!/広末涼子
KEY FOR LIFE(PV)/茅原実里
Defection(PV)/茅原実里
BE TOGETHER/鈴木あみ
未来の地図/Mi
ボクラノLoveStory/WaT
5センチ。/WaT
明日への扉/I WiSH
ポケット/大塚愛
Birthday Eve/倖田來未
甘い気持ちまるかじり/大塚愛
カブトムシ/aiko
ボーイフレンド/aiko
桜の時/aiko


J-POPとかひっさびさすぎてドキドキしました!笑

個人的にあまーい恋愛系の曲が大好きなので、
歌っててきゅんきゅんしてました(*´ω`*)

ハート型ウイルスのセリフはもはや鉄板ネタ\(^o^)/w
大スキ!で散々友達にいじられたりして‥www


今回は敢えて、奈々ちゃんやゆかりんは歌いませんでした!
やっぱりコールがあった方が楽しいですし♪

そうそう!びっくりしたのはKEY FOR LIFEとDefectionが
PVで歌えちゃったこと!!!!

110325_155118.jpg

みのりんも敢えて歌わないようにしていたのですが、
PVで歌えるということに釣られてついつい‥w

Snow Halationはにこちゃんのところを狙って写メりました!

110325_120702.jpg

にっこにこに~♪


今日は、女の子を満喫した感がハンパないですw
楽しかった~><//

■minorhythm♪

最近、みのりんのblogを見るたびに
みのりんの優しさに泣きそうになります(/ω・、)

あの大きな地震が起きてから、
みんな~ で始まって
みんな、また明日ね で締める記事が多いなってこの前気がついて。

それに気がついたとき、みのりんの優しさに泣きそうになりました。

なんだか、読んでいる私たちに呼びかけてくれるような気がして、
「みんな~!」って笑顔で言ってるみのりんの明るい声が聞こえてくる気がして、
みのりんのblogを見ると元気が出ます(´ω`)

青空や桜を一生懸命きれいに撮ろうとしているみのりんが想像できて
なんだかほっこりというか、にやにやというか!

その一生懸命な想いが伝わってくるから、
もっともっと応援したい!って思うわけですよ><

そんなこんなで。
もっともっとみのりんが好きになった、ほっこりした話でした∩´ω`∩



■どこにもない未来創り出すよ 一緒に

先程更新された奈々ちゃんのブログ
POP MASTERのMV撮影が延期されたことが発表されました。

曲やジャケットの雰囲気からMVを凄く楽しみにしていたので
延期されてしまったのはとても残念です。

ですが、一番残念に思っているのは奈々ちゃんだと思いますし、
いつか必ず完成させたいって言ってくれていますし、
奈々ちゃんを、チーム水樹の皆さんを信じて、
楽しみに待っていようと思います(≧ω≦)/

そして、奈々ちゃんが言っている「少しずつ形に...!」の意味も
とてもとても気になります!!!!!

私にできることは、奈々ちゃんについていくこと!
信じて待つこと!ずっと変わらず応援していくこと!

少しでも、力になりたいです。


■POP MASTER*耳コピ

昨日往復合わせて5時間くらい電車に乗っていたのですが‥
その間ずーっとPOP MASTER聴いてました(´ω`)

聴いているといろいろ妄想が広がります!
嫌なことも忘れて、楽しくなってきますねヾ(*´▽`*)ノ

っということで、久々に耳コピしてみました!





★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★


僕だけに教えて その流れ星の続きを
何が正しいかなんてわからないけど
まっすぐな気持ちだけあればいい

「諦めることも必要」ってそんな
都合のいい解釈は消してしまえ
さぁ きらめくBLUE
僕らの合図待ってるよ 旅立ちの時を

夢に恋して YES! POP MASTER
完璧な虹にDiving!Diving!Diving!
無敵の笑顔で
不可能ほど燃えるでしょ? Are you OK?
どこにもない未来創り出すよ(今すぐ) 一緒に

君だけが知ってる その勇気はホンモノですか?
上手く伝えられないことだらけでも
決して無駄なことなんてないから

「無理かもしれない。我慢しなきゃ。」って
つまらない言い訳にはさよならして
もっともっと素直になろう
君を解き放つ鍵は君にしかないんだ

夢に夢見て YES! POP MASTER
譲れない想い ―――――――
自分を信じて
俯くより頷こう Are you OK?
誰もが歴史刻むただ一人の(存在) スーパースター

生真面目もいいけれど たまにはねぇ一休み
超えられないことを 身を委ねてみよう

夢に恋して YES! POP MASTER
完璧な虹にDiving!Diving!Diving!
無敵の笑顔で
不可能ほど燃えるでしょ? Are you OK?
どこにもない未来創り出すよ(今すぐ) 一緒に


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



―――――のところはわからなかったので、省略><
中途半端でごめんなさいっ
そこの部分だけ30回くらい聴いてみたのですが、結局わからず;;悔しいです;;

音だけで聴くと「クライディング」って聴こえるんですよね。
「~ing」か「‥ in」だとは思うのですが。
歌詞からもいろいろと連想してみたのですが当てはまるのが見つからず;;

早く歌詞カード見て聴きたいです(≧ω≦)/
そして早くMVも見たい!!!!!
楽しみ!!!!!!!!!

【Read more*】

■笑顔のパワー

先週は聴けなかったので‥
2週間ぶりにスマギャン聴きました><

いつもどおりの放送で、それがなんだか凄く安心しました!

SCARLET KNIGHTもPOP MASTERも初聴きだったわけですが‥。

SCARLET KNIGHTはイントロからもう鳥肌!
いきなり曲に引き込まれてびっくりしました。
奈々ちゃんの曲は聴けば聴くほど好きになるイメージが強いのですが、
この曲はもう最初からどーんと響いてきて‥。
早くライブで聴きたい!
深紅のドレスをまとった、かっこいい奈々ちゃんが頭に浮かびます!

そしてそして‥POP MASTER!!!!!!!!!!!
もーっ><// こういう曲調、大好きなんです!
明るくて、可愛くて、ポップな感じ!
とりあえず、いきなりハートキャッチされました(≧ω≦)/
早くライブで跳びたい!!!!!!!!!
とびっきりのスマイルでスカートも気にせずぴょんぴょん跳んでる
奈々ちゃんが簡単に想像できちゃってにやにや!!!!!!


DISCOTHEQUEの初OAのときも相当のお気に入りで
それが今では私の代名詞的な存在の曲になっているのですが←

POP MASTERも相当のお気に入り!

ジャケットから何から何までツボ!!!!!


ちょっともー(ノ▽`)
いろいろな不安や心配が吹っ飛んじゃったじゃないですか!

スマギャン聴いて、本当によかった!
さすが「みんなが笑顔になれる!」が合言葉な番組だけあります!

ここ最近の自分に喝を入れたい!
マイナスなことを考えてたら、絶対マイナスな方向にしか行かないんだから。

不安な時こそ笑顔で!
奈々ちゃんのブログにもあるように笑顔のパワー!

奈々ちゃんありがとう!



■I WISH




ひとりぼっちで少し
退屈な夜
私だけが淋しいの?
Ah Uh

くだらなくて笑える
メール届いた Yeah
なぜか涙止まらない
Ah ありがとう

誰よりも私が
私を知ってるから
誰よりも信じてあげなくちゃ!

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る Yeah

誰かと話しするの
怖い日もある
でも勇気を持って話すわ
私の事

晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ!

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

晴れの日があるから
そのうち雨も降る Yeah
全ていつか納得できるさ! Ah

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
Yeah 愛する人の為に…



ひっさびさにモーニング娘。の曲、聴きました!
この曲が一番好きです。
ちなみにメンバーだと辻ちゃん加護ちゃんゴマキが大好きでした★

元気出ます(*´ω`*)

こんなときだからこそ、歌の力!

【Read more*】

■POP MASTER

精神的に落ち込みやすい今だからこそ、
普通の記事を書いていきたいなぁと思えるようになってきました!

ってことで、今更ながら奈々ちゃん情報どーんっ!



-----------------------------------------------------------------------


24th.png


うわーっ><//
このジャケの奈々ちゃん可愛すぎ!

なにこれなにこれなにこれ!!!!!
奈々ちゃんスマイルやばーっ><//

↑これ、実際に私がパソコンの前で叫んだことです(笑)


奈々ちゃんの笑顔にやられました(*´Д`)
やっぱり私は笑ってる奈々ちゃんが好きだあああああああ!


POP MASTERは作曲作詞奈々ちゃんなんですね!

タイトルからして明るい曲?
ジャケットからして可愛い系?
= なんて私好み\(^O^)/Yahoo!

こう、妄想しながらにやにやしてるわけですよ(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ店舗特典とか調べないとです!


■私は笑顔でいます 元気です

生存報告です(´・ω・`)

地震から丸2日、やっと余震が少なくなって来たかな?
しかしまだまだ安心できないですし、落ち着かないです。

私が住んでる地域は、震度5強~6くらいでした。
2階の家具が倒れたり、机の上の物が崩れ落ちたりしました。

幸い、私はすぐに机の下にもぐったので怪我はないです。
家族も都内の仕事場から歩いて帰ってきてくれました。

明日から輪番停電があるみたいなので、
余震と合わせてちょっと不安です。

ということで、とりあえず生きてます。

今後何事もなく、無事に生活できますように。

■SCARLET KNIGHT

sn.png


SCARLET KNIGHTのジャケットが解禁!

うあー(*´Д`)

艶っぽい奈々ちゃん!
お姫様みたい!

髪型とかもかなり好きな感じで、
すごくすごく大人っぽくて
なんかもう‥‥‥ねっ(´Д`)

しかも2曲目!SAYURIさん!!!!!

今までのSAYURIさんの曲、全部大好きなので嬉しすぎます!!!!
ストロボシネマとかストロボシネマとかストロボシネマとか!
Mr.Bunny!とかMr.Bunny!とかMr.Bunny!とか!

超絶期待です(*´ω`*)


そしてそして、NANAPARTYのトップ画像も変わりましたね!

77.jpg


どっちの奈々ちゃんもやばー!!!!

24thシングルのジャケットも楽しみです♪

■「プラチナLover's Day」発売記念イベント 「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音<昼の部>

放送も終わったということで‥

今更感たっぷりですが、
「プラチナLover's Day」発売記念イベント
「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音<昼の部>

のレポを、簡単に書いていこうかなぁと思います/(・ x ・)\

IMG_0708_convert_20110308144134.jpg

【Read more*】

■オフ会ヾ(*´▽`*)ノ

昨日はかなり久々の奈々縛りオフ会でした!
12時から19時までの奈々(7)時間、総勢77曲
合格祝いということで、開いていただいただきました><

IMG_0702_convert_20110307161747.jpg


記憶的には、奈々縛りオフ会はFCイベントⅣの次の日以来!
その時の課題は、ばっちりクリアできたかな?

感想等々、長くなるので続きは追記に書きます♪
【Read more*】

■桜の木になろう

平成23年3月4日。
本日、無事高校を卒業しました(≧ω≦)/

もう、制服がコスプレになっちゃうなんて‥
6年間通ってた校舎に通わなくなるなんて‥

卒業式を終えた今、まだ実感が沸いてきません。

中学・高校と過ごした6年間は本当にあっという間で。

まだまだJKでいたいという思いと、
早く大人になりたいという思いが入り混じって
不思議な気分です(´・ω・`)

なーんて、今日のことを思い出してるうちに
また泣きそうになってしまいました(;O;)

卒アルの寄せ書き用のページは4ページしかなくて、
全然足りなくて、裏表紙とか紙だけのページにも書いてもらって
全部で奈々(7)ページになりました。

皆いっぱいいっぱい書いてくれて、読んでたらまた泣きそうになっちゃうくらい。

「水樹奈々の曲を聴くようになったのは、えりのおかげだよ!」とか
「えりのおかげで奈々ちゃんを大好きになった!」とか
「えりはいつも、アニメと、踊ってるイメージしかなかった」とか←
嬉しいこともいっぱい書いてくれました(*´ω`*)


大好きな友達、大好きな先生に囲まれて、
幸せな6年間を過ごせたなぁ‥と改めて思います。

私、リア充してた\(^o^)/w



4月から新しい生活が始まるわけですが‥
中学・高校で学んだことを胸に刻んで、
奈々ちゃんのような素敵な女性なれたらいいなと思います!

よし、きれいにまとまった(`・ω・´)


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空