■2011年02月

■ついに私も王国民に♪


今日はゆかりんのお誕生日!
めでたいヾ(*´▽`*)ノ

ということで、メロプリの入会手続きをしてきました!

ぎりぎりまで入るかどうか迷っていたのですが、
入るなら絶対お誕生日に!って決めてました。


110227_211238.jpg


公録会場で受付をしてたらそこで入ろうかな‥
って考えていたのですが。

会場ではCD/DVD・BD/ゆかりんごの販売しかしていなかったので、
今日ゆかりんがいた場所に一番近いローソン(神保町のローソン)で
手続きをしました!w

うふふっ(*´ω`*)
ついに念願の王国民に!!!!!


公録のレポはまだ次回!

とりあえず、今日の感想を一言で。
今日のゆかりんも世界一可愛かったです/(・ x ・)\

■HAPPY BIRTHDAY:..。o○☆゚

yukari+happy+birthday_convert_20110226213311.png



゚:*☆○o。.. HAPPY BIRTHDAY ..。o○☆*:゚


世界一可愛いゆかり姫/(・ x ・)\
これからもずっと大好きです!

2011.02.27




■ゆかりんご♪

田村ゆかり写真集 ゆかりんご田村ゆかり写真集 ゆかりんご
(2011/02/23)
川田 洋司

商品詳細を見る



本日2月24日は、ゆかりんごの発売日/(・ x ・)\

ですが私の手元にはまだないのです!
なぜなら‥

お渡し会、当選しちゃいましたっ!!!!

特典はゲーマーズのが一番素敵!と思っていたのですが。
1冊しか買えないし、当選倍率を考えたら池袋アニメイトが一番狙い目?
と思って賭けてみたところ、見事当選しちゃって;;

あまりの驚きに、5回くらい確認しちゃいましたw

そしてそして。
なんとお渡し会で渡してもらうゆかりんごはサイン入りだそうで!
慌てて予約しに行ったので気がついてなくて、ついさっき知って←

ゆかりんのツイート見たら、すごい量サインしてて。
そんな姿を見て、上手く言葉にできないんですけど、
サインのありがたみというか、感動がぶわぁってきました。

今週末の公録、ゆかりんごお渡し会、武道館2DAYSがますます楽しみです♪



そんなこんなで。
今日はMJの春まつりの当落がわかる日でもあったのですが。

今回も外れましたよ(´;ω;`)

いつになったらあの当選ハガキを見ることができるんだろう?;;


最近、ゆかりん運が絶好調なだけに
奈々ちゃん運は低迷気味です><

二兎追うものは一兎も得ず?

そんなことないっ!

前例 そんなのいらないからさ 突き進もう!

ってことで、ツアーの頃には奈々ちゃん運も全力全開になってるはず!
それを大いに期待したいと思います!


P.S. Love Trippin'の再生回数が1000回超えてました><
   (((( ;゚д゚)))アワワワワ
   見てくださった皆さん、ありがとうございます!

■2曲目♪

校則があるからバイトできないし、
これから先忙しくなるかもだし、
時間がある今のうちにやっちゃえ(≧ω≦)/

ってことで、【踊ってみた】 2曲目!

【Read more*】

■LIVE JOURNEYの予定♪

今日、入学手続きをしに、大学へいってきました!

そこで、びっくりしたことが!

110218_114158.jpg


なんとですね、今度行われるゆかりんの公録の会場である
日本教育会館がすぐ近くだったんです!

ハガキに書いてある地図を見ていなかったので
今日初めて知って、すごくびっくりしちゃいました!

これで会場の下見はばっちりです☆←


そんなこんなで。


twitterやmixiでは散々騒いでたのですが。

blogで触れるのは初めて‥ということで、
LIVE JOURNEY参加予定はっぴょーう(≧ω≦)/

私は、今のところ

5月21日(土) 
栃木 宇都宮文化会館
5月28日(土) 
宮城 仙台サンプラザ ホール
6月5日(日) 
新潟 新潟県民会館
7月9日(土)
愛知 日本ガイシホール
7月24日(日) 
埼玉 さいたまスーパーアリーナ


この5公演に参加予定です☆


JOURNEY = 旅 ということで、
旅関係の曲(Love Trippin'とかLove Trippin'とかLove Trippin'とか←)を
歌ってくれることを希望します(≧ω≦)/w

今から、すごく楽しみです♪



P.S. 動画を見てくださった方、ありがとうございました><
   温かいお言葉や感想が、すごくすごく嬉しいです!
   挑戦してよかったなぁって心から思いました!


■【初投稿】ずっとやりたかったこと!【挑戦してみた】


受験も終わったということで、
今日、今までずっとしてみたかったこと、
憧れていたことに挑戦してみました(`・ω・´)

それは、ニコニコ動画の【踊ってみた】です。

ちっちゃいころから、アイドルの振りコピが大好きで
モーニング娘。とかプッチモニ。とかミニモニ。とかしょっちゅう踊ってて。

女の子が踊ってるのを見るのも好きで、
【踊ってみた】カテゴリーを見るのが日課!ってくらい好きでw


ダンス未経験だし、下手だけど、ずっと憧れてたことなので、
受験が終わったことを機に、チャレンジしてみました!


動画編集や音載せなど、何もかもが初めてだったので
あまり上手くいかなかったのですが‥><


そして。
まだまだへたっぴ(´;ω;`)

好きなだけじゃだめなんだなぁと痛感させられました。

次はもっと踊れるように頑張ろうっ><


曲は、私が愛してやまないあの振り曲です!

追記に載せるので、ほんっとだめだめですが
温かく見守っていただけると嬉しいですっ;;



【 2月18日 追記】

携帯でこのブログを観覧して下さっている方には
見れなかったみたいなので‥
携帯用のURLを載せました><


【Read more*】

■Long time no see★

お久しぶりです!


いきなりですが、いくつかご報告があります。


*報告1*

本日、全ての入試が終わりました!
これで私の受験生生活も終わりということになります!

長いようで、あっという間の一年間でした。


*報告2*

まだ結果が出ていない学校もあるのですが‥
何校か合格通知をいただいたので
一応、進学先が決まりました!

現段階で合格通知をいただいた学校は第一志望ではないので、
あの時あぁしておけばよかったなぁ‥とかいろいろと思うのですが。

独学独習で手探りのままやってきて、センター試験が終わった後も
「どこも受からなかったらどうしよう」ってずっと不安で、
ひとりで訳わかんなくなったりもして^^;

とりあえず今は、そんな不安からの解放感と
一応進路は決まったという安心感でいっぱいっ!

人生で初めての受験は、大成功‥という訳ではないかもしれませんが、
全力全開でやってきて出た結果なので、悔いはないです。

両親や祖父母も喜んでくれたので、よかったです(*´ω`*)


*報告3*

髪を切りましたー\(^o^)/w

念願の奈々ちゃんヘアーです(≧ω≦)/

長さは変えてないのですが、結構バッサリ切りました!
校則に縛られなくなるので段もいっぱい入れましたっ!

ナナ★スタ、パンフ、NANACA、ポストカード、声アニ、声グラ‥
伯母さんと一緒にあーでもないこーでもないと30分話し合って←

もー、めちゃめちゃ嬉しいですっ(*´>ω<`)

友達にも「奈々ちゃんっぽーい!」って言ってもらえたし←
完全なる自己満ですが、これでいいのです!w


*報告4*

ゆかりんの公録に参加することが決定しました/(・ x ・)\ 

なんと、黒うさのラジオ先行に当たってしまったのです!!!!

まさか当たるとは思っていなくて、
招待ハガキが届いたときは本当にびっくりしました!

噂によると、このラジオ先行の当選者は10人いるとかいないとか‥!!!
嬉しすぎて手が震えました(>_<)


そんなこんなで。

まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですが、
ちょくちょく小出しにしていこうかな‥と思います(笑)

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空