■2011年01月

■2011.01.21

改めて、奈々ちゃんお誕生日おめでとう!
奈々ちゃんは世界一制服が似合う30代だと思うの!←


ってことで今日は深愛をいっぱい聴いてます。


ちなみに、自叙伝はまだ買えてません。
誕生日の日に買いたかったのですが、我慢です(´・ω・`)

その代わりに、パパの会社帰りにFRIDAYを買ってもらってきました。

moblog_007cc4e1.jpg

moblog_41ab45ea.jpg


深愛聴きながら読んだら、一部分だけなのにもうだめで(;_;)
うー;;;;

ますます読みたくなっちゃいました。




明日・明後日はいよいよLIVE GRACE!
行かれる方は楽しんできて下さいね♪

そして逐一私に報告を←



明日・明後日で何を歌うんだろう><


さっき気付いたことなのですが。
もし「ひとつだけ誓えるなら」が歌われたらMUSEUMの再来だなぁって。
会場も同じ横アリですし。

MUSEUMのおママからの手紙の場面は、私にとって衝撃的で。
映画とかドラマとか本とかで泣くことはあったけれど、
歌を聴いて感動して大泣きしたのは、初めての経験でした。


私的予想。

深愛・ETERNAL BLAZE・Orchestral Fantasia・PHANTOM MINDSはほぼ確実?
あとは、ひとつだけ誓えるなら・ストロボシネマ・Love Trippin'‥

うわぁ(´;ω;`)


もし、Love Trippin'が歌われたら、もう私、ライブ行きません。
ってか立ち直れません。


個人的に、次のライブまで待って‥って曲。
Love Trippin'
76th star
ストロボシネマ
ファーストカレンダー
TRY AGAIN
Dear Dream
午前0時のBaby Doll
Happy Dive
Mr.Bunny!

しつこいですねごめんなさい(´・ω・`)
もう言いませんっ

もし、これらの曲が歌われた場合、
「そういえば、聴きたい聴きたいうるさかった残念少女がいたなぁ‥」
って思い出してあげてください←

そして、私の連絡先を知っている奈々友さんはそっこー電話!←←


ということで。

次のライブが発表されることを期待したいと思います(`・ω・´)

【Read more*】

■Happy Birthday★

2011.1.21.深愛





    N A N A M I Z U K I
  H a p p y B i r t h d a y ♡

 「この世界で一番あなたが大好きです」
      Love you forever…


【Read more*】

■take a chance★





明日の持ち物(`・ω・´)

受験票も入れたし、座布団もひざかけも持ったし、
参考書も入れたし、筆記用具も入れた。

お気に入りの時計と、ゆかりんのうさみみパーカーと、奈々ちゃんのトートと。

お守りもばっちりだし、そらまるからの年賀状も入れた。

明日、ちゃんと寝坊しないでおきて、制服着て、タイツはいて、
髪をふたつ結びにして、応援ソング聴いて‥

全力を尽くすだけ。

自信ないし、最近ずっと胃が痛いし、ほんっとに無理だけど‥。

やるだけやってみようじゃない!

学校の先生たちも「人生、受験だけが全てじゃないから」
「ダメだったときはその時また考えればいいじゃない!」
「模試受ける感覚で、リラックスしてうけておいで」
っておっしゃってくれたので‥><


人生最初で最後の受験‥になるのかな?



応援コメントや、拍手、ありがとうございます(´;ω;`)

とりあえず、リリカルマジカルがんばります★


【Read more*】

■フレフレmy勇気!

お風呂から更新してますこんばんみるきぃ(^ω^)←


センター試験まであと一週間。

潰されそうになりながらも、
なんとかマイペースでやってきております。

満足にコメ返もできないですいませんっ


私の学校は今日が始業式でした!

っていっても、個人的に冬休みも毎日に通っていたので
特に変わったこともなく‥><

センター間近ということで、
今日、こんなプリントが配られました。

『1組の皆にエールを送ろう!』

一緒に頑張るクラスの皆に向かって
応援のメッセージを書くという企画で。


私が書いたのはこれ!

110108_211715.jpg

匿名での投稿だったのですが
クラスの皆にソッコー当てられました(≧ω≦)/←


やっぱり、歌の力っていうのは凄いもので、
歌声に、歌詞に、何度も何度も励まされたので
少しでもクラスの皆の力になれたらなって。

寄せ書きにも、同じことを書きました。




失敗したイラストには触れない方向で←


最近専ら応援ソングばっかり聞いてます。

Dear Dream、TRY AGAIN、POWER GATE、
Take a chance、SUPER GENERATION、New Sensation‥

Tomorrow's chance、Sunshine flower‥

ミルキィの曲、ラブライブ!の曲も
アップテンポな応援ソングばっかりで、
ヘビーローテーションしてます♪


やっぱり、大好きな人からの応援が
何よりも力になるわけで‥




そらまるっ(*´>ω<`)
だいすきっっっっっ!


私大の一般もあるけど、まずはセンター試験。

最近ちょこちょこと体調崩しがちですが、
今年の冬は風邪らしい風邪もひいていないので、
このまま維持できたらなと。


っということで、近況報告終わり!


全力全開、にっこにこに~♪ をモットーにいきます。


(で・ω・は)

■HAPPY NEW YEAR★

HAPPY NEW YEAR 2011



                  reg_down_normal.gif



                 新年あけましておめでとうございます


                      今年はうさぎ年!!!!!!
                  ということで、うさ耳奈々ちゃんです


                 携帯のアドレスを知っている奈々友さんには
                 メールで新年の挨拶をさせてもらいましたが、

                  アドレスを知らない奈々友さんも多いので
                ここでも挨拶をさせていただきたいと思います><
 
                 
                私の2011年初のNANA SONGはDear Dream! 
              "目標に向かって頑張りたい"という気持ちを込めました。

                     去年は、あまり会えなかったので‥
                 今年はたくさんの奈々友さん・フォロワーさんに
                  お会いできたらいいな‥と思っております!

                     ということで、こんな私ですが、
                    今年もよろしくお願いいたします!

               2011年も全力全開で、かかってこーいっ(≧ω≦)/


                          2011年 元旦
                      奈々色Diary★ 管理人:恵梨
 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空