■2010年12月

■スポンサーサイト


■いよいよ紅白!

med1012292035001-p5.jpg


リハの奈々ちゃん∩^ω^∩
ワンピ可愛い><//

いよいよ今夜は紅白。

今年も、パパからリモコンを奪って、
蒼いペンライトを持って、正座して、
泣きながら見たいと思います。

弾ける“水樹奈々”2回目出場!

この映像を見ただけで、既にもう泣きそうな私(´;ω;`)


夢のステージで、究極の目標の場所でのPHANTOM MINDSも楽しみですし、
AKBとのコラボのAlright ハートキャッチプリキュア!も楽しみです!

リハの映像を見ると、奈々ちゃんと一緒に歌うのはあっちゃん・優子・ともちん!
どんなステージになるのか、わくわくが止まらないです★


パソコンの背景も、紅白仕様にしてみました!

101231_104835.jpg


去年の紅白の奈々ちゃん。

この、奈々ちゃんが手を広げたときに、
蒼いサイリウムでいっぱいになったNHKホールが映るシーン。
本当に感動しました。


【Read more*】

■2010

~2010年~

 ・01.10
   スペイン坂 観覧
 ・01.23
   なのは舞台挨拶
 ・02.01
   MUSIC JAPAN
 ・03.13・14・27
   LIVE ACADEMY
   横アリ2DAYS&名古屋
 ・04.18
   WHITE ALBUM CONCERT2
 ・05.02
   Sing All Love
   市川市文化会館
 ・05.30
   Sing All Love
   日本武道館
 ・06.07
   MJpresents
   新世紀アニソンSP3
 ・06.13
   MUSIC JAPAN
 ・07.07
   Wednesday JーPOP
 ・07.18
   ELISA Acoustic LIVE 2010
 ・07.24・25
   LIVE GAMES
   RED STAGE/BLUE STAGE
   スマギャン BLUE EXPRESS
 ・08.08
   SUMMER CAMP 2
 ・08.24
   サマーパーティー ホリプロ50周年記念!!
   アイドル50人大集合!!
 ・08.29
   アニメロサマーライブ2010
 ・10.27
   ミルキィホームズお渡し会
 ・10.30
   LOVE LIVE 2010
   *STARRY☆CANDY☆STRIPE*
 ・10.31
   ELISA in明大祭
 ・11.13
   Minori's Birthday Vol.3
 ・12.27/28
   紅白応援隊!
   水樹奈々の二コ生紅白応援合戦
   (第一夜・第二夜 観覧)

■Love Trippin'


お風呂の中で
温まりつつ更新(笑)



最近、Love Trippin'聴いてて思うんです。

「あ、これ、絶対フルオケでやるな‥」って。笑

大好きだからこその
思い込みかもしれないですが。



注意しながら、聴いてみてください!


前奏のストリングスっぽいところとか、
フルートが入るところとか‥



ほら、オーケストラにぴったりでしょ?←



そのことに気付いてから、
Love Trippin'聴くと
泣きそうになります(´・_・`)


ACADEMYのジュリエットの再来?笑



ライブのアンケートのたびに
Love Trippin'が聴きたいです!
って書いちゃってるし‥(;_;)


なーんてね。笑





フルオケに参加する
Love Trippin'好きの方には
申し訳ないですが…

どうかどうかどうか!
次のライブまでにLove Trippin'を
とっておいてくださいますように(> <。)

76th starも!!!!!

.

■ニコ生 *2日目*


今日は並んだのが9番目だったので、
2列目になっちゃったのですが‥

昨日の経験を活かし、
奈々ちゃんのお出迎え・お見送りを一番近くでできる
ベストポジションをゲット(≧ω≦)/←



私の見間違えかもしれませんが…
ひとつ心配になったことがあって。

奈々ちゃんの首の下辺りが赤くなってる気がして‥。

斑な感じに見えたので、
もしかしたら帯状疱疹かな‥って。

紅白関連でいろいろと大変だと思いますが、
あまり無理はしてほしくないなぁ><
って思っちゃいました。

どうか私の見間違えでありますように。



昨日の服装も、今日の服装も、私のツボ!

赤いニットも、緑と黒のチェックのスカートも、
可愛かった(*´Д`)

奈々ちゃんの生足‥(*´Д`)
白い‥(*´Д`)
細い‥(*´Д`)


今日の奈々ちゃんも最高に可愛かったです




帰りに、AKBのすぅめろとあやりんを見かけました!

推しが‥!推しが‥!←

髪の毛さらっさらで、
マスクしててもわかるくらいの美少女で‥


びっくりして、嬉しくて、
めっちゃ高まりました


帰宅して、ロンハーやってて
まいまい型ウィルスに感染して←


短い間でしたが、
めちゃめちゃ高まった
幸せな時間でした(*´ω`*)

.

■ニコ生 *1日目*

 
 
もー‥奈々ちゃん可愛かった。
 
近かった。
 
 
 
奈々番目に入って、
最前取れて、
入り口から一番近くて、
出るときも一番近くて、
柵越えたらすぐそこに
奈々ちゃんがいて。
 
 
 
メールも目の前で読まれちゃって、
「埼玉県のえりさん」とかまじ‥。
震えが止まらなくなって、
ほんとにほんとに泣きそうになって、
いやむしろ泣きたかった。←
 
 
いっぱい手振れて、
目もいっぱい合って、
「明日も行きます!」って言ったら
ありがとう!って言ってくれて。
 
 
 
こちらこそ生きる力を
ありがとうって感じで。
 
 
 
ほんとにほんとにありがとう!
奈々ちゃん大好き(´;ω;`)
 
.

■奈々ちゃん大好き(´;ω;`)

奈々ちゃん可愛すぎた><

久しぶりの奈々ちゃん。
見えた瞬間泣きそうになっちゃいました。

だいすきだいすきだいすき!
明日も楽しみ(≧ω≦)/

■明日・明後日♪


ちょっと奈々ちゃんに会いに行ってきます(`・ω・´)

■届いたなのー(≧ω≦)/

IMG_0588_convert_20101222204028.jpg


えへへ(*´ω`*)
GAMES×ACADEMY届きました!

ちなみに、まだ開封してません!

開封しちゃおっかな~♪


見れないけど、開けるだけならいいよね‥?


あーん(´・ω・`)
Mr.Bunny!・COSMIC LOVE・SCOOP SCOPEの振り、確認したいー!!!

って、twitterやmixiボイスで散々つぶやいてました(笑)


BLUE STAGEでは、アリーナ最前でしたし
FIGHTERのsuddenlyからの衣装のセーラーのコスしてるので
もしかしたら‥ってこともあるかも?なーんて思っていたのですが。

噂によると、結構映っているらしいのでさらに楽しみです(^ω^)ニヤニヤ

またどこかで、セーラーのコスできたらいいなぁって思います♪


■奈々ちゃん×AKB=プリキュア


水樹奈々とAKB48がプリキュア曲を披露!紅白歌合戦の曲目と企画内容発表


嬉しすぎます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

奈々ちゃんとAKBが共演とか、私得すぎて‥><//


このニュースを知ったのは帰りの電車の中だったのですが、
思わず泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


プリキュアの衣装希望です!


images.jpg



「大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム!!」の
決めポーズもやってほしいな(*´ω`*)♪


■蒼く澄んだ瞳に浮かぶ 名前もない星空に 僕だけが知ってる夢の座標-星座- をそっと記す

4109101634.jpg


紅白で奈々ちゃんが歌う曲は、
PHANTOM MINDS にけってーい!

今年はもう、この曲しかないでしょ!って
皆さん予想されていたかと思いますが、
改めてこうやって発表されると
嬉しいものですね(*´ω`*)

奈々ちゃん噛んじゃったの、可愛かった~><//
あわあわしてる奈々ちゃん好きです(笑)

奈々ちゃんとAKBの共演も、私にとっては嬉しい組み合わせでした!
れいにゃん可愛かった~!!!

ちなみに、バックに投票しましたよw


紅白がますます楽しみになりました♪

NHKホールが蒼に染まることを願ってます><//

■Today is FRIDAY

101217_211437.jpg


今朝、学校へ行く途中で買ってきました!
FRIDAY(´ω`)★


ネタバレ含むので、続きは追記に!
【Read more*】

■明日はFRIDAY♪

FRYDAY.png


明日はFRIDAYの発売日!

肩出し奈々ちゃんセクシー‥(*´Д`)

なんとなく、寝起きのプリンセスって感じがします←
朝起きて、こっち向いてくれて、「おはよう」みたいな←←


あーなんか妄想がふくらn(ry


ってことで、学校帰りに買ってこようと思います(*´ω`*)

FRIDAY DYNAMITEも制服で買えたし、今回も大丈夫‥よね‥?


ポスターも付いてくるみたいだし、楽しみー★

■データ放送♪

今日、MJ見るためにテレビ着けて
データ放送のページを開いたら‥

IMG_0583_convert_20101212194256.jpg


いきなり奈々ちゃん(≧ω≦)/

びっくりしました!


トップページは自分で決められるみたいで‥


IMG_0584_convert_20101212194351.jpg


AKBにしてみたり!


でもでも、やっぱり


IMG_0587_convert_20101212194359.jpg


奈々ちゃんにけってーい(`・ω・´)



今の時代、こんなことも出来るんですね!

なんだかすっごく興奮しちゃって、
きゃー!とかすごーい!とか叫びつつ、
文明の進化にただただ感動してました!

皆さんもぜひ見てみてください★

■NANA★STAR

ナナ★スタ感想!


IMG_0577_convert_20101210183827.jpg


ネタバレ含むので、続きは追記にて(≧ω≦)/
【Read more*】

■お迎えしてきました★


中学・高校と6年間受けてきた定期テストも
昨日ですべて終わりました!

ということで!

待ちに待った秋葉原~ヾ(*´▽`*)ノ


今日は、秋葉原へ行き、散々満喫した後、
おばあちゃんの家へ行ってきました!

私の伯母も声優やアニメが好きな人なので、
声アニ・声グラ・ナナ★スタ観賞会をしましたw

奈々ちゃんみたいな髪型にするには、どうすればいいか?
とか相談に乗ってもらいました(≧ω≦)/

帰りに、北千住のルミネのJILLSTUARTによって
ウィンドーショッピングを楽しんできました!

相変わらず可愛いっ><//
大学生になったら、こういう服着たいなぁ~♪
とかいろいろ妄想しつつ、帰宅しました!


なんて奈々色な1日!!!!!!


今日買ったもの!!!


IMG_0570_convert_20101210175047.jpg

IMG_0569_convert_20101210175758.jpg

IMG_0575_convert_20101210175144.jpg


お金ぼーんっ\(^o^)/ww

こんなにいろいろ買ったの、初めてかも!


*ナナ★スタの特典*

IMG_0572_convert_20101210175105.jpg

IMG_0571_convert_20101210175044.jpg


*声アニ・声グラポスター*

IMG_0573_convert_20101210175125.jpg

IMG_0574_convert_20101210175135.jpg



うへへへへへ(*´Д`)←
おめめが幸せなの!←←


ポスターフレーム買う余裕がないので、
しばらくは飾れませんが(´・ω・`)ショボーン


ナナ★スタについては、また次の記事で書こうと思います(`・ω・´)
書きたいことがありすぎてっ!!!!


(では・ω・では)


■想い


10年前の今日、2000年12月6日。
奈々ちゃんのデビューシングル“想い”がリリースされた日。


想い想い
(2000/12/06)
水樹奈々

商品詳細を見る



いつもは発売日とかをお祝いしたりはしないけど、
今日だけは、なんとなくお祝いしたくて、
ブログに書いてみました。


“想い”も“ピアス”もまだ生で聞けてないなぁ‥。
いつか聴けたら嬉しいです。

もがちょは、はじめてDIAMONDで聴けて、
一緒にモンキーダンスが出来て、嬉しかった(´ω`)


そんなことを思いつつ、
今夜はこの3曲を聴いてから寝ようと思います!



そしてそして、今日はナナ★スタの発売日!

seiup_1291127231204_convert_20101205210626.jpg


今日はお迎えに行くことができないのですが、
早く見たくてうずうずしちゃいます(><*)

特典も楽しみです!


ではでは、おやすみずきなな★


■おはりん☆


今日はいよいよ座長公演ですね!

行かれる方は楽しんできてくださいね(´∀`)

徹夜組も多かったらしいですが、
あまりよくないことですよね。


それはさておき!


私の予想では、今回も、DVD・BDの発売に先駆けて
LIVE GAMES×ACADEMYの映像を
流してくれるんじゃないかなと
思ってます(´・ω・`)

曲は、GAMESだったらOrchestral Fantasia、
ACADEMYだったらSUPER GENERATION?


あくまでも予想です\(^o^)/



話は変わるのですが、
結局ナナ★スタはアニメイトとゲーマーズで
予約しました(≧ω≦)/

やっぱり1冊じゃ足りないので、思いきって2冊!

保存用と鑑賞用で←



ではでは、学校いってきます(*´ω`*)

.

■December 1st



いよいよ12月。師走です。


今年の冬は、いつも以上に
1日が早く感じます(´・ω・`)


さぁさぁ、今週末は座長公演ですね!


着物の奈々ちゃん可愛いし、
ポスターだけでも買おうかな?と思ったのですが、
時間的にも金銭的にも物販に行く余裕がないので
今回はぜーんぶ見送り!

コマ劇では、Trickster・DISCOTHEQUE・Trinity Crossの他に
Briliant star・恋してる...・「好き!」・Open Your Heartが
歌われてるわけですし‥。

今回もレアな曲が歌われるのかな(´;ω;`)


もし、Love Trippin'・76th starが歌われたら
1週間くらい寝込みます\(^o^)/

それに、ストロボシネマが歌われる可能性も十分あるんですよね。

GAMESで歌わなかったし‥。


ってことで!

もし、これらの曲が歌われたら
私に即連絡を!←

大泣きしながら電話に出ますので←


そんなこんなで。


学校からの帰り道に
歩きながらの更新でした(*´ω`)ノシ


.

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
