■2010年11月

■【随時更新】 LIVE GAMES×ACADEMY 特典

※ 11月30日 更新

LIVE GAMES×ACADEMYの発売日まで、
もう1ヵ月きっちゃってるんですね(´・ω・`)

早いなぁ~><

ということで、現時点で発表されている
LIVE GAMES×ACADEMYの特典をまとめてみました★

この記事は、各店舗の特典内容が更新され次第、
随時更新していきます


・アニメイト
 *RED*
 *BLUE* 
  B3クリアポスター(REDver&BLUEver)
  同時購入特典:2巻収納用紙製BOX
 スペシャルページ
   
・ゲーマーズ
 *REDBLUE*
  オフィシャルブロマイド(REDver&BLUEver)
  同時購入特典:特製卓上カレンダー8枚セット
 スペシャルページ

・とらのあな
 *REDBLUE*
  コレクションカード(REDver&BLUEver)
  同時購入特典:B2タペストリー

・ソフマップ
 *RED*
 *BLUE*
  オリジナルプロマイド(REDver&BLUEver)
  同時購入特典:オリジナル フォトアルバム

・ペーパームーン
 *RED*
 *BLUE*
  サイリュームの楕円ウルトラレッド・ブルー
 おしらせページ

・Wonder GOO
 *RED*
 *BLUE*
  オリジナル『ブロマイド』(REDver&BLUEver)
  同時購入特典:A3デスクマット+ブロマイド

・新星堂
 *RED*
 *BLUE*
  アナザージャケット(REDver&BLUEver)

・TSUTAYA
 お知らせブログ
  A3サイズオリジナルポスターカレンダー(REDver&BLUEver)

・サークルKサンクス
 *RED*
 *BLUE*
  サークルKサンクスオリジナルポストカード(REDver&BLUEver)

・Neowing
 *RED*
 *BLUE*
  2Lサイズポートレイト(REDver&BLUEver)





どれも可愛すぎてやばいっ><

個人的には、とらのあなのBLUEの奈々ちゃんが好み!!!
うさみみぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´Д`)

あぁ、どれにしよう!
どれにしようどれにしようどれにしよう!

可愛すぎて迷っちゃいますね><

中身は受験が終わるまで、Blu-rayの再生機器が買えるまで、
見れないですが!!!!!!!

楽しみすぎてうっきうきなのですよ(*´ω`*)



※ 12月13日 更新

 ・Neowing の特典情報
 ・ゲーマーズスペシャルページ

今のところ、ゲーマーズかとらのあなで迷ってます><
希望としてはゲーマーズなのですが‥。

クリスマスプレゼントとしておねだりしようと思ってて。
でも、やっぱり15500円はおねだりしにくいっていうか‥。

半額自分で出そうかな‥(´・ω・`)


■なの⌒*(・ヮ・)*⌒フェイ(・ヮ・*)\

今日は立教大学で模試でした★

帰りに池袋‥には寄らず←
秋葉原へいってきましたなの(`・ω・´)


今日の目的は‥なのは展&ナナ★スタ予約&B.L.Tなのはver!

だけのはずだったのですが‥w


ゲーマーズに入ったら、なのは一色で、
なのはtypeを予約したくなっちゃって‥

予約しました(`・ω・´)キリッ


1000円以上お買い上げまたは予約した方には
特典としてフィルムが貰えるっていうから‥

フェイトちゃんのCDBOX買いました(`・ω・´)キリッ

んで、貰えたフィルムが‥

101128_192809.jpg


フェイトちゃん(*´Д`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
生きててよかったヾ(*´▽`*)ノ


嬉しすぎて、かなりにやにやしながら帰りましたw


ここから先画像をいっぱい貼りますが、
クリックしたら大きくなります(><*)



今日の収穫★

IMG_0557_convert_20101128205031.jpg



なのは展の様子!

IMG_0550_convert_20101128204908.jpg

IMG_0551_convert_20101128204918.jpg

IMG_0553_convert_20101128204948.jpg

IMG_0554_convert_20101128205014.jpg

IMG_0552_convert_20101128204947.jpg


この他にも、原画や台本、パネルなど、
とにかくなのは一色でした★

PHANTOM MINDSとDon't be longが流れまくり!
テンション上がりまくり!


*番外編

101128_175550.jpg


秋葉原の駅の山手線・京浜東北線のエスカレーターの壁!

フェイトちゃんだけしか撮れませんでしたけど、
なのはもいました!

結構混んでいたのですが‥
とにかくフェイトちゃんを撮らなきゃ!と思って、
なのはは諦めました(´・ω・`)ゴメンヨ


店頭のモニターで流している、
BDの映像がほんっとにきれいで、
買いたくなっちゃいました><

ゲマズの特典のトートも可愛かったなぁ‥。
まぁ買えませんけど\(^o^)/

グッズも全部可愛かった!

ほんっと学生泣かせですよね←
なの破産!フェイ倒産!


とにかく!
なのはの世界に囲まれて、幸せなひと時でした(*´ω`*)


【Read more*】

■ナナ★スタ、楽しみなの♪

ナナ★スタ 特別サイト で、
素敵な動画とフォトが見れます!




写真撮られてる奈々ちゃん、可愛すぎる!

洋服選んでる奈々ちゃん、めっちゃ乙女!
ヘアメイクされてる奈々ちゃん、可愛い!!!!!

これは、楽しみすぎる(*´>ω<`)!!!!!


あー‥!!!!2冊買っちゃおうかな‥。



うん、決めた!2冊買おう!!!!!!

1冊は、ワングー!!!
もうひとつは‥たぶんゲーマーズ?


中野サンプラザの物販は何も買わないので、
思い切って買っちゃいたいと思います(≧ω≦)/


そういえば!!!

nanasta twi


twitterで、ナナ★スタの編集者さんから
リプをいただいちゃったんですよ!!!

私服も、メイクのことも載っているとのことなので、
やばい楽しみなのです!

わぁぁぁぁぁぁっ(> <*)
はやく発売日になぁれ♪

■キングレコード推し!

キングレコードの奈々ちゃんのページで、
紅白出場をお祝いしてました!


↓詳しくはこちら(≧ω≦)/




PVがちょこっとだけ見れるのですが‥

キングレコードさん、ナイス!って言いたくなっちゃうくらい、
ベストなシーンで紹介されております!

ここの部分が一番好きなのです!!!!
いつも鳥肌が立つのですっ


AKBと奈々ちゃんが並んでて、すごく嬉しいです(・v・)

キングレコード、最高っ★←





奈々ちゃんのブログを読んで、ジーンときました。
また泣きそうになりました。

でも、おママのコメントに思わず笑ってしまいました^^
「本当におめでとう!!今すぐ抱きしめてあげたい!チュッチュッチュッ」


私も奈々ちゃんにチュッチュしたいです(≧ω≦)/w


昨日の夜、PHANTOM MIDSを聴いたら
涙が止まらなくなりました(;_;)

皆さんも、紅白の出場の喜びを噛みしめつつ
PHANTOM MIDSを聴いてみてください。
きっと涙が止まらなくなりますよ><←


あの日出会った奇跡は

誰にも想像出来ない物語のプロローグに繋がっていく



改めて、ほんとうにおめでとうっ!

■ジャケットけってーいっ★

resize_image.php blueresize_image.php red



NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY の
ジャケットが公開されましたね!



初回限定:スペシャルパッケージ仕様
映像(音声)特典:メイキング映像LIVE GAMESオーディオコメンタリー
メーカー特典:B2ポスター


おぉーっ(≧ω≦)/


BLUEもREDも可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ

奈々ちゃんのおだんごヘアー新鮮!
似合う!可愛い!

なんだかにやにやしちゃいますw

奈々ちゃん、お人形さんみたいっっ><//

■第61回 紅白歌合戦

第61回 紅白歌合戦
出場おめでとうございますっ(≧ω≦)/


祝紅白2



祝紅白



アニソンSPも、リリパも、座長公演も行けない私ですが、
この知らせをリアルタイムで知れて、嬉しい気持ちでいっぱいです><


曲は、きっとPHANTOM MINDSですよね?
初めてオリコンウィークリーランキング1位をとった記念すべき曲で
劇場版なのはの主題歌で、きっと奈々ちゃんもすっごく思い入れが強いはず!

NHKホールが蒼でいっぱいになってくれるといいな‥。


ほんとにほんとにおめでとう!
奈々ちゃん、だーいすきっ!

■When are we informed of the participants of "THE RED & WHITE SINGING CONTEST"?


帰宅してから、体調があまり良くなくて‥
ベッドに入りつつ、PEACHY CHERRY PIEなうなのです(´ω`)

ゆかりんに癒されつつ、まったりしてます。


そんなこんなで。



2009年11月23日 月曜日。

奈々ちゃんの紅白出場者が決定した日。

その日は修学旅行の前日で。
次の日の朝、駅伝が好きな友達と、スポーツ新聞を買って、
お互いに目当ての記事の部分を交換したことを思い出します><

あれから1年。

今年の紅白の出場者は、いつ発表になるのですかね(´・ω・`)?

日付的には明後日頃‥?

応援隊としての活躍が見れることだけも十分嬉しいのですが、
やっぱり、出場者としての活躍も見れたら嬉しいなぁ‥と思うのです。




そういえば!

アニソンSP、何歌うんだろう(。・ω・。)?

毎回思うのですが、奈々ちゃんの選曲は
全く予想できないですよねw


もし放送日がバレンタイン近かったら、
COSMIC LOVEが歌われる可能性もあるかもしれない!
なんとなくバレンタインっぽいし←

もしCOSMIC LOVEが歌われちゃったら‥(´;ω;`)
泣きます!笑

大好きなんだもんっっっ><


チームヨーダは誰がでるのかな?
私的には夢子とあんちゃんに期待したいですっ!


妄想しだしたら止まらなくなってきましたw

明日は脳内でアニソンSPを楽しみたいと思います(≧ω≦)/w
 

【Read more*】

■Tomorrow Song~あしたのうた~

おはりんです(*´ω`*)

今日は自習のために学校行ってきます!


明日、22日はアニソンSP4。
明後日、23日はリリパ 。


NHKホールで跳んでくるぜー!という、あなたっ!

たまアリでゆかり×奈々を堪能してくるぜー!という、あなたっ!

2日連続奈々ちゃんと会っちゃうぜー!という、羨ましすぎるあなたっ!



レポ・感想、超絶期待してますね(○´Δ`人)←

教えてくれないと、月に代わって‥
めろ~んしちゃうぞっ(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+ ←←


(では・ω・では)、いってきますっ

■LIVE GAMES×ACADEMY アニメイトSP!

アニメイトのオンラインショップに、
「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY」特設ページがっ(≧ω≦)/

http://www.animate-onlineshop.jp/special/mizukinana/pc/


背景のチェック柄、可愛いっっっ><★


アリーナ最前列で見れたLIVE GAMESの映像も、
もちろん楽しみなのですが‥


私的には、LIVE ACADEMYの映像が何よりも楽しみなのです!

Mr.Bunny!の振りも、COSMIC LOVEの振りも、
チームヨーダの紹介の振りも、会場で覚えたっきりなのでっ

ちゃんと覚えなおしたいです(`・ω・´)

セットリストも、大好きな曲ばっかりでしたし、
衣装もぜーんぶ可愛かったし、
初めて、複数の公演に参加できたツアーでもありますし。

大好きなDear Dreamも早く見たいです!


でも、SCOOP SCOPEの振りも早く覚えたいっ!
結局サビしか覚えられなかったですし><


って、私が見れるのはいつになることやら‥^^;(笑)


やっぱり、買うならDVDじゃなくてBDがいい!
きれいな映像で見たいっ!

再生機器は2の次です!笑



■ナナ★スタ 特典

そろそろナナ★スタ予約しなきゃなぁ‥って思ったので、
ちょっとだけ調べてみました(`・ω・´)


アニメイト
  ブロマイド

ゲーマーズ
  B2ポスター

とらのあな
  ブロマイド


うーん‥。
このままだと、ゲーマーズかな?

アニメイトしか、特典内容の詳細が出ていないので
何とも言えませんがっ><//


*追記* 11月17日

Wonder GOO
  ポストカード

やばい、ワングーのポストカードが可愛すぎる。
もう、ワングーに決めてしまいたい。
けど、通販でも特典付くのかしら(´・ω・`)?


*追記* 11月20日

とらのあなの特典は、ブロマイドらしいです!
絵柄は出ないんですかね><?

ワングーのポストカードの絵柄も変わったらしいし‥。

発売日に買いに行けないので、
私的には予約は必須なのですよ(´・ω・`)

うー、じれったいっ!←

■popstyleにゆかりん登場!

17日の話になるのですが‥
読売新聞の夕刊にゆかりんが載ったということで。

ちゃーんとチェック済みなのですよっ(`・ω・´)w

IMG_0549_convert_20101118234429.jpg


お洋服、可愛い(*´ω`*)
写真もおっきい!

夕刊は、一部50円という驚きの安さなので‥
もっと買えばよかったかなぁっ><w


読売の夕刊といえば‥
前に奈々ちゃんが載ったときのことを思い出しました♪

読売さん、すてきっ!

今後はぜひ、みのりんや、ほっちゃんも
特集して欲しいなぁって思いました(^^)★

■鹿角の萌えみのり♪

なんとしても18日のうちに更新したかったので、
あわてて更新っ><

まだまだみのりんの誕生日は終わってませんよ?←

そんなこんなで。

今日はさまざまなところでみのりんのお祝いをしました!

mixiボイス、twitter、blog‥
5回くらいおめでとうを言ってるかもですw
全部、ちゃんと午前3時に発言しましたよ♪


そして、写真撮るのを忘れちゃったのですが‥
お祝いに、きなこもちのチロルを買いました★

おめでとう!って心の中で想いながら、
おいしくいただきました(*´ω`*)笑


そんなこんなで。


鹿角の萌えみのりのサイトがリニューアルして、
みのりんがいーっぱい載ってます!

FCイベントの映像にはなかったエピソードも
いろいろ載っていて、よかったです(*^^*)

【Read more*】

■Minori Chihara Happy Birthday★

IMG_0527_convert_20101116180919.jpg


  M i n o r i C h i h a r a
 H a p p y B i r t h d a y ♥

  お誕生日おめでとうこざいます★
 これからもみのりんの歌がだーいすきっ!


【Read more*】

■m.s.s FCイベント Minori's birthday Vol.3

IMG_0548_convert_20101116180955.jpg


簡単にですが、レポいきまーす(´ω`)ノシ

【Read more*】

■SALツアー衣装・パネル・グッズ展示会

先週の土曜日のFCイベントの前に、
秋葉原のゲーマーズで行われていた
Sing All Love Tourの衣装展へ行ってきました(≧ω≦)/

IMG_0529_convert_20101116180220.jpg   IMG_0546_convert_20101116180918.jpg


とにかく写真の枚数が多いので、
続きは追記からどうぞっ( ´ ▽ ` )ノ
【Read more*】

■ゆかりななゆかりななゆかりななゆかりなな

私のブログトップ画のゆかりんにご注目!

なぜ、あえてこのゆかりんを選んだか
わかった人はかなりの奈々ゆかりスキーさん!←

奈々ちゃんファンの方もわかるはず‥?

正解は追記にて!

【Read more*】

■SAL写真集などなど♪

昨日買ったもの!

101108_103821.jpg

SALツアーのフォトブックのお迎えに行ってきました(・v・)♪

みのりんの笑顔がいっぱいでした。
幸せそうなみのりんをたくさん見ることができて、
私も幸せな気分になりましたよ(*´ω`*)


んでもって‥
らしんばんにふらっと寄ったら‥

101108_103728.jpg

Aice5のBrand new dayの初回盤(未開封)と
Re;MEMBERの初回盤が破格で売っていたので衝動買い!

ラッキー☆


ではでは( ´▽`)

■ナナ★スタ *アニメイト編*

今日は池袋で模試でした(`・ω・´)
そして帰りにアニメイトに寄って、いろんなもの買ってきましたよ♪

買ってきた物は後々紹介するとして‥


奈々ちゃん情報です!


ナナ★スタのアニメイトの特典
ブロマイドだそうですよ!

絵柄とかはまだ出てなくて、
告知だけだったのですが‥。


ナナ★スタは、CDとかじゃないし
特典付くのはやっぱりアニメショップだけ
なのでしょうかね(´・ω・`)?

今のところ、アニメイトとGAMERSは確定。
あとは、もしあるとすれば、とらのあなとか?

絵柄も気になるところですね(*´ω`)


そうそう!

私のフォロワーさんの間でも
少し話題になったのですが。

アニメイトに行ったらですね、
奈々ちゃんのCDが予約ランキング2位
入っていてΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、「12月22日発売」、
文学少女のOVAのエンディング
って書いてあるし、
奈々ちゃん単独の写真がどぉぉぉぉんと出てるし!

もしかして新曲かも????
なんて思ったのですが。

どうやらキャラソン扱いらしいですね><

ちょっとびっくりしました(*^^*)


そして今日、やっとナナクリ見ました←遅っ
見ないように我慢してたんです!

まだ、DISC1しか見ていないのですが‥

・やっぱりDISCOTHEQUE最高!
・深愛、鳥肌‥。
 奈々ちゃんの涙きれい‥。
・悦カメの奈々ちゃん‥(*´Д`)ハァハァ
 上目遣いのアップ、最高です!
・ミュステリオンのメイキングにニヤニヤ(・∀・)
・ガイアのPVの奈々ちゃん、めちゃめちゃ若いっ!!!!
・メニュー画面、めちゃめちゃ可愛い!
 絵本見たい!素敵!


コマ劇の映像は、ライブパート以外は、
しばらく見ないつもりです(´・ω・`)


そしてそして、今夜のスマギャンは25:30~ということで、
たぶん聴きませんっ><

では、おやすみなさい★

■ぷりきゅあのおねえさん♪

学校の友達に、奈々ちゃんの切り抜きを
もらっちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ


101029_212800.jpg


奈々ちゃんの服、可愛いっ><//

カジュアルなショーパンを穿いてるのは
あまり見たことないので
なんだかいつもと雰囲気が違う気がしますっ!

それがまたいいっ(≧ω≦)/


最近本屋さん行かないし、公式もあまり見ないし、
全然奈々ちゃんの雑誌掲載情報を追えていないので、
友達からの目撃情報に助けられてます(´・ω・`)


seiup_1288669640563.jpg


ステラの表紙の奈々ちゃんが、とってもとっても可愛いので、
気になるところなのですが。。。。
たぶん見れないんだろうなぁ(つω・`)


この奈々ちゃん、歌のおねえさん♪って感じがします(´ω`)

奈々ちゃんが歌のおねえさん。。。。。
妄想してたらにやにやが止まらなくなってしまったので、
ここらへんでやめておきます←


では(ノ)・ω・(ヾ)では




■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 千秋楽

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 東京公演
に参加してきました/(・ x ・)\


IMG_0586[1]_convert_20101102191209


それでは、レポいきまーす★
(・-・)(。_。)うんうん(・-・)(。_。)そだそだ!

【Read more*】

■Let's Halloween Party★

お菓子屋さんでバイトしている友達に、
こんなものをいただいちゃいました><//


101029_213858.jpg


ハートキャッチのお菓子セット!!!!

一つは丸いボックス、もうひとつはキャリーバック!
この中にお菓子がいっぱい入ってました(´ω`)

これを見ると、クリスマスを思い出します。

ちっちゃいころ、毎年セーラームーンのお菓子セットを
買ってもらってました♪

懐かしいなぁ~><//


中には、プリキュアのお菓子も入ってました!


101101_223448.jpg


今日のお昼休みに、学校で1日遅れのハロウィンパーティーを
開催したのですが‥
私はこのプリキュアのポップコーンを持って行きました!

これ、予想以上にめっちゃおいしかったです><//
いい感じにお塩が効いてたんですよ!

子供用だからって侮れないです(笑)


プリキュアのお菓子、可愛いでしょ(*´ω`*)?w

身近に小さい女の子がいる方、
ぜひぜひプレゼントにおすすめです!笑

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空