■2010年10月

■11月1日必着でしたね。

紅白歌合戦の観覧の応募は、
11月1日必着ということで‥。

結構前に出してきました(≧ω≦)/


101026_004401.jpg


ついでに、声グラのアンケートも出してきました!


101026_011415.jpg


当たるかどうかは別として、
出すことに意義があるんだ!!!!!!!!!

出さなければ何も始まらないんだ!!!!!

と自分に言い聞かせて(笑)


今年も、紅白で、奈々ちゃんの活躍が
たくさん見れますように。

応援隊として。
あわよくば、出場者のひとりとして。


■続!ELISA オン ザ ステージ in明大祭

今日は学校のELISAちゃん好きの友達と、
明治大学の学園祭へいってきました!


IMG_0525_convert_20101031203539.jpg


かなり簡単ですが、レポいきます(´ω`)
【Read more*】

■嵐に負けないこの気持ち ゆかりに向かって咲いている


22時20分頃ライブが終わり、
23時半前に帰宅し、
今お布団の中です(´・ω・`)


ゆかりんは本当にお姫さまでした。
大好き大好き大好き(´;ω;`)


来年の新曲、写真集、武道館2DAYS‥
ほんとに楽しみです!

ゆかりん、最高の時間を
ありがとうございました><

ゆかりがいつでもだいすっきー!

.

■明日は夢が叶う日♪+゚

101029_212603.jpg


せつない想いを 勇気に変えて

胸のときめき 伝えよう

信号が変わる その前に

ゆかりがいちばん だいっすっきー!


by 恋のタイムマシンの口上


■ミルキィホームズお渡し会♪

“とある理由”の詳細です★

今日、ミルキィホームズのお渡し会へ参加してきました!

お渡し会の存在を今朝知って‥
「もし、私が行ったときにまだ残ってたら参加しようかな?」
って感じだったのですが。

ゲマズ着いたら、まだ残ってて!!!!!!

「えーい!もう買っちゃえ!!!!!」って
思い切って買っちゃいました

頭は、もう青空ちゃんのことでいっぱいでしたw



集合時間になり、8Fの会場に入ったら4人がいて、
列に並んだ瞬間もう震えが止まらなくなりました!


並び順は、
未来ちゃん 青空ちゃん みもりん いずみちゃん

← の方向に進んでいく形でした!


待ってる間もずーっと青空ちゃん見てて‥><

前の方に行ったら、一瞬目が合っちゃって
青空ちゃんが「あっ!」って顔してくれて(´;ω;`)

もうその時点で泣きそうに。゚(´pω・`)゚。


そしてそして、ついに私の番になっちゃって!

まず最初はいずみちゃん

:「ありがとうございます!」
私:「ありがとうございます!
   ミルキィ見てます!この前のコーデリアさん
   めっちゃ可愛かったです!」
:「わぁーっ><
  女の子にそう言ってもらえるのすごく嬉しいです!」
私:「アニメも楽しみにしてますし、これからも応援してます!」
:「ありがとうございます^^」


2番目はみもりん

:「ありがとうございます!」
私:「ありがとうございます><
  PV見ました!めちゃめちゃ可愛くて、びっくりしちゃいました!」
:「あ、ありがとうございます!!」
私:「これからも応援してます!」

次はいよいよ本命青空ちゃん
青空ちゃんと未来ちゃんはペアみたいな感じで‥

二人が私見た瞬間、制服JKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って高まってくれて(´;ω;`)(´;ω;`)

私:「青空ちゃんが、ほんとにほんとに大好きです(´;ω;`)
   可愛くて、もう大好きなんですっ!」
:「わーっ><ありがとう!嬉しいっ!」

とりあえず、青空ちゃんの目を見て、想いを伝えてみましたっ><(照)

次に、未来ちゃんの方を見て‥
私:「アニサマも行きました!すっごい楽しかったです!」
「ありがとうございます(*´ω`*)」


二人ともすっごい笑顔で、嬉しそうにしてくれて!

もう、高まりすぎて、二人の反応が嬉しすぎて、
半泣きになっちゃって、あわあわしちゃって‥

そしたら青空ちゃんが「かわいーっ!」
とか言ってくれちゃって(´;ω;`)

そんなこと言ってもらっちゃって、もっとあわあわしちゃって、
私:「全然そんなことないですっっっ><
   ずーっとずーっと応援してるので
   これからも頑張ってくださいっ><」
二人:「ありがとー!」

最後に、青空ちゃんがバイバイしてくれましたっっっ!



会場を出て、ぶらぶらして、
またゲマズに戻ったら‥

なんと、ミルキィのみんなが車に乗るところを目撃!
お見送りまで出来ちゃいました!

幸せすぎる~(´;ω;`)





ということで。


何このおいしすぎるイベント!

幸せすぎてもう(´;ω;`)


生で見るいずみちゃんの可愛さに
びっくりしました!超可愛かった><

みもりんは声も対応もすっごい可愛いです!
女の子らしいというか♪

未来ちゃんは、すごい丁寧に対応してくれて!
目おっきかったなぁ(´ω`)

そして、とにもかくにも青空ちゃん
大好きすぎます><
なんでこんなに可愛いの!!!!!!!!!!!!

一生青空ちゃん推し宣言!

青空ちゃん大好き大好き大好き


ミルキィ大好きです!




101027_174741.jpg


IMG_0520_convert_20101027212651.jpg



超私的感想ですが、これでレポを終わりますっ!

青空ちゃぁぁぁぁん(*´>ω<`)


■NANA CLIPS 5★

NANA CLIPS 5、お迎えにいってきました~♪


IMG_0519_convert_20101027212640.jpg


ゲーマーズで買いました★

4F行ったら、すっごいたくさん人がいてびっくり!
奈々ちゃんの映像もいっぱい流れてましたよ♪

並んでたら、同じ学校の男の子に会っちゃって
ちょっと気まずかったです(´・ω・`)w


*とらのあな*

IMG_0512_convert_20101027212459.jpg


*ソフマップ*

IMG_0517_convert_20101027212633.jpg



ゲーマーズには、ナナ★スタの宣伝もありました!

IMG_0509_convert_20101027212600.jpg


きっとアニメショップでは特典がいろいろと付くのかな?
楽しみですね(≧ω≦)/



そうそう!
今日はいろんなCDが発売されてたんですね!

IMG_0513_convert_20101027212628.jpg


私が特に興味があるのは‥
ELISAちゃんとか、AKBとか、ミルキィホームズとか!

今日の秋葉原は、かなり盛り上がっていたと思います(笑)



そんなこんなで。



私が“とある理由”で、めちゃめちゃ興奮しながら
ゲーマーズ出ると、Seiさんにばったり!

※“とある理由”は次の記事で書きますね!w

私、きっと興奮しすぎて何しゃべってるか
わかんない状態だったと思いますw

○○ちゃんが!○○ちゃんがっっっ(´;ω;`)!!みたいな(笑)

いろいろとお話しして、AKB巡りして‥
シマさんとも合流して、おしゃべりして‥

かーなーり充実過ぎるくらい充実していた
一日でした★


はいっ(・∀・)


ということで、今から“とある理由”の詳細を書きたいと思います!


では(ノ)・ω・(ヾ)では

■オリ★スタ増刊号「ナナスタ」

先程スマギャンでお知らせがありました!

GAMESで話していた、「水樹奈々本」の
詳細けってーい(`・ω・´)


オリ★スタ増刊号 ナナスタ
(↑正式名称じゃないです><)

発売日:2010年12月6日
ちょうど、デビューシングル「想い」発売から10年!

奈々ちゃんの話によると‥
グラビアがいっぱいかも!?

お洋服のこととかメイクのことも載せたい!
って言っていたので、わくてかもふもふです(*^ω^*)

奈々ちゃんの私服とか、メイクの仕方とか、
ずーっと知りたいって思ってました><//

奈々ちゃんの女の子の素の部分を
知れるなんて嬉しすぎます!

もう高まる高まる!!!!!!!!


12月は、センター試験の1ヵ月前?

いいえ、違います。←

12月は奈々ちゃんのスペシャルマンスリー(≧ω≦)/

12月4日 中野サンプラザでの座長公演
12月6日 ナナスタ発売日
12月23日 LIVE GAMES×ACADEMY 発売日
12月31日 紅白歌合戦

紅白関連の番組にもいろいろと出演してくれると思いますし!


うっはー(*´ω`*)
楽しみすぎる!!!!!!


12月に楽しい気分で奈々ちゃんを応援できるように、
さらに気を引き締めて受験に向かって準備していかなきゃなって思うのです。


ではっ!おや☆すみ←

■紅白応援隊就任おめでとう★

今更感たっぷりですが‥




奈々ちゃんが紅白応援隊に就任されましたね(≧ω≦)/
おめでとうございます★

出演するとかしないとかはまだわかりませんが、
今年の年末も、テレビや宣伝活動でいっぱい活躍してくれる予感!

今年もブログパーツ出てほしいなぁ(´ω`)
去年は、奈々ちゃんの洋服にボイスに、毎日萌えてました


そんなこんなで。

今年もNHKさんでの活躍は凄いですね><

101024_181359.jpg


NHKのHPのトップに奈々ちゃんがいるなんて!

なんかにやにやしちゃいますね!


そしてそして。

なにやら、アニソンSP4の開催が決定したみたいで!

今のところ出演者は、
ALI PROJECT、Girls Dead Monster、JAM Project、水樹奈々 etc...


過去3回、全て参加させていただいているのですが。
今回ばっかりは時期的にねぇ‥(´;ω;`)
とりあえず、応募はしました!
ゆかりんが出てくれるなら行きます!←


ではでは(*´ω`*)

■猫に恩返し←


先程やっていた、金曜ロードショーに
奈々ちゃんがナレーションとして出てましたね(*´ω`*)

私はパパとリビングで猫の恩返しを見ていたわけですが…
終わったあと、急にテレビから奈々ちゃんの声がして
かなりびっくりしました!
思わず絶叫\(^o^)/
奈々ちゃぁぁぁぁぁぁん!

30分くらいやってたかな?
かなり長かったです!


内容は、今後の金曜ロードショーの予告を
紹介していくというものでした(≧ω≦)/

山寺さんとの掛け合い最高!
もはやコントみたいでした!

奈々ちゃん、いっぱいツッコミ入れてた∩ω`∩


12月3日放送予定の「魔法にかけられて」の予告では
お姫さまになりたーい!!とか言っていて
かなり可愛かったです(*´ω`*)


公式には載っていなかったので
見れた人はラッキーでしたね★


.

■頭の中はピンク色!

昨日、中間テストが終わりました!

しかし今日からもう普通に授業だったので、
結構バタバタしてます^^;

国語演習のテストの時、時間がいっぱい余っちゃって、
徒然なるままに描いてしまったものw

101022_210225.jpg


あまりにも似てなさすぎるので、絵の下手さについては
スルーでお願いします(笑)



気付いたら、ゆかりん♡ っていっぱい書いてました!

それくらい頭の中がゆかりんでいっぱい!←


あ、テストはちゃんと解きましたよ?w
まだ自己採点の段階なので確定ではありませんが、なんと100点でした!
わーいっヾ(*´▽`*)ノ

ゆかりんのおかげですっ♪

(^・エ・^)(^._.^)(^・エ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ
(^・エ・^)(^._.^)(^・エ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ

めろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
chu /(*^ ^)\




■77777 SP THANKS★

報告が遅れてしまいましたが、
一昨日無事(?)に77777hitを迎えることが
できました~(*´>ω<`)


いつも訪問ありがとうございます!
これからもマイペースに更新していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします><


77777+thanks 七色_convert_20101021204558


恵梨+゚

■77777アクセスまであとちょっと!

一応テスト期間中なので、軽くお知らせだけ!


当ブログのアクセス数ですが、現在

77777.png


7 7 6 9 7 !

早ければ、明日、明後日にも
7 7 7 7 7 に到達すると思うのです!


わー(´;▽;`)

77777見たよ!って方は、ぜひぜひコメントしてください(笑)


書きたいことはいろいろあるのですが、
今回は短めで><


■日刊スポーツ *JR・ワロタ編* & YJ *まゆゆ*

さっきの日刊スポーツの番外編。


奈々ちゃんとは別のページに

101014_205028.jpg

ワロタのみんな♪

101014_205011.jpg

珠理奈&玲奈♪


が載ってました!


そして、今週のYJの表紙&グラビアは

101014_205244.jpg

まゆゆ♪

101014_205357.jpg

このまゆゆ可愛い(´ω`)



そしてそして、今日の学校のお昼の放送では、
「初恋ダッシュ!」「完璧ぐ~のね」「やる気花火」が流れて
ワロタづくしの一日だったような気がします!

久々にぐ~のね踊りたくなったよ!!!!!


奈々友さんの中に、まゆゆ推しさんとJ推しさんがいらっしゃるので書いてみました(笑)


ぐ~のねも出ねえぜ!!

■日刊スポーツ *奈々ちゃん編*


今日発売の日刊スポーツに、
プリキュアの4人のインタビューが掲載されるということだったので‥

パパに買ってきてもらいました(*´ω`*)←

うっかり財布を持っていくのを忘れてしまったのです(笑)


そんなこんなで。

ちょっとだけ、記事の写真!

101014_204906.jpg


この奈々ちゃんの髪型好きだなぁ><//
ハーフの編み込み、すっごい似合ってます

ハートキャッチチームの仲の良さがすっごく出てて、
記事を読んでてほっこりしちゃいました(´ω`)



話は変わりますが!

LIVE GAMESのアンケートも開始されましたね★






自分で書いたRED STAGEのレポBLUE STAGEのレポを読みつつ、
頑張って書いてみましたよ♪

改めて、ほんとに中身の濃い、最高なライブだったなぁ‥って思いました。


数ある質問の中で、気になったのがこれっ!

101012_201839.jpg

わーっ!なんて素敵な質問なの(≧ω≦)/
一緒に踊らないわけないじゃないですか!←

ついにきたぁぁぁぁぁぁ!って思いましたね。(何


ちなみに、ダンス曲を集めた振付DVDを発売して欲しい!とか、
Love Trippin'をぜひライブで聴きたい!とか、
他にもかなりいっぱい書きました(`・ω・´)


ということで。

皆さんも、奈々ちゃんへの熱い熱いあつーい想いを
この機会にぜひ伝えましょーっ★


■この写真のメインは奈々ちゃんです←

一昨日“後でまた更新する”とか言ってて、忘れちゃいました(笑)
ということで、月曜日の話★

一昨日は、学校で自習した後、一人で秋葉原へ行ってきました!

目的はNANA CLIPSを予約すること(`・ω・´)!
だけのはずだったのですがw

101011_224954.jpg


声グラ買っちゃった~(≧ω≦)/


う、後ろに、ゆ、ゆかりんのむryが映っちゃってるけど←
思わずそっちに目がいっちゃいそうになるけど←←
この写真のメインは、な、奈々ちゃんなんだからっっっ><//←←←




ほんとは立ち読みで済ませようって思ってたのですが、
表紙もグラビアもポストカードも可愛すぎて(´;ω;`)

ポスターも欲しくなっちゃって、アニメイトへ!
貼る場所もないのに‥orz


洋服の棚とドアの間の僅かなスペースに貼りましたw

101011_225732.jpg


こんな場所でごめんね(;_;)

奈々ちゃんが可愛すぎるからいけないんだよっ><//違


奈々ちゃんは赤チェックが似合いますね♪

SPARKのちょっとパンクっぽい衣装も、MUSEUMのダンス曲の時の衣装も、
FORMULAのかっこいい衣装も、ACADEMYの制服衣装も、
ACADEMYのNANACAの魔女っ子も制服衣装も、
ぜーんぶかわいいっ(*´ω`*)


あぁ!話が逸れた!w


ということで、今月の声グラは要チェックですよ★

.

■LIVE ACADEMY&GAMES DVD/BD

昨日のスマギャンで発表されましたね!

LIVE ACADEMY&GAMES DVD・BD
発売けってーいっ(≧ω≦)/



*発売日*
2010年12月22日

*収録内容*
LIVE ACADEMY 【LESSON 2】 新居浜 & LIVE GAMES RED STAGE
LIVE ACADEMY 【LESSON 6】 大阪 & LIVE GAMES BLUE STAGE


わぁぁぁぁぁぁぁ><//

大阪が映像化とか嬉しすぎます!!
あの日、聞けなくて、悔しくて、号泣して、
その後何日か引きずったジュリエットが見れる(´;ω;`)←


ツアーで、私が参加してない公演が映像化するのって
初めてかも知れないっ><

私が奈々ちゃんのライブに参加し始めたFORMULAから
自分が参加した公演は全て映像化されているので、
ちょっと不思議な気分です(´・ω・`)

ちょっとわがままを言ってしまうと、
横アリのSakura Revolutionがもう一度見たいっ!

FORMULAたいな感じで、一曲だけでも収録して欲しいなぁ‥。
ダイジェストでもいいかもっ!


そんなこんなで。


パパとママにクリスマスプレゼントとして
買ってもらおうかなぁって思ってます★

特典が欲しいので発売日付近には買いたいなぁとは思っているのですが‥
見る時間がないっ!てか、センター1ヵ月きってて、絶対見れない

ということで、おもいきってBlu-ray買っちゃおっかなぁ~♪
再生環境ないのに!w

そしたら、見たくても見れないでしょ?←

大学生になったら、自分専用のパソコンが欲しいのです!
来年の7月には部屋のテレビも見れなくなっちゃうし、
テレビもついてて、BDも見れるやつ!
って、そんなパソコンあるのかな(´・ω・`)?

とにかく!

発売が楽しみですね(´ω`)


P.S. 水樹奈々本の話はどうなっちゃったんだろう‥?w



■【随時更新】 NANA CLIPS 5 特典

NANA CLIPS 5発売日まで、あと1ヵ月!

ということで、現時点で発表されている
NANA CLIPS 5の特典をまとめてみました(ノ)´∀`(ヾ)

この記事は、各店舗の特典内容が更新され次第、
随時更新していけたらいいな‥なんて思ってます★



アニメイト
  B3サイズクリアポスター×2種
  スペシャルページ

ゲーマーズ
  ブロマイドホルダー&B2ポスター&ブロマイド

とらのあな
  コレクションカード&アーティストブロマイド

ソフマップ
  オリジナル下じき&オリジナルプロマイド

ペーパームーン
  オリジナルブロマイド

Wonder GOO
  A3デスクマット+ブロマイド

新星堂
  アナザージャケット

TSUTAYA
  オリジナル ポストカード

TOWER RECORD
  ポストカード

サークルKサンクス
  ブロマイド


※9月27日 更新

画像が出ていないので何とも言えないのですが、
豪華さ的に気になっているのは、
ゲーマーズとソフマップとWonder GOO‥かな?




パッツン前髪すきーとしては、このパッツン気味の奈々ちゃん好きです!

ジャケットは、この奈々ちゃんになるのかな?
特典はどんな奈々ちゃんになるんだろう?

詳細が気になりますね(≧ω≦)/



※10月4日 更新

特典内容更新されました!

・アニメイト
・ゲーマーズ
・とらのあな
・新星堂
・TSUTAYA
・Wonder GOO
・サークルKサンクス


あぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)
赤ドットのふりふりワンピの奈々ちゃんも、
さらさらストレートの奈々ちゃんも可愛すぎるよぉっ><//
くるんくるんくるんのサイドテール、ツボです!
パッツン前髪から覗く、ちょい上目遣い、最高です!

どうしよう!どの特典の奈々ちゃんも可愛すぎて、
正直迷いまくりです。

とりあえず、現時点でのランキング!

【赤ドットふりふりの奈々ちゃん】
 1位:ゲーマーズ
 2位:Wonder GOO
 3位:アニメイト

【さらさらストレートな奈々ちゃん】
 1位:新星堂
 2位:アニメイト
 3位:Wonder GOO

結構ばらばら‥><
総合的に考えても、ゲーマーズorWonder GOOかなぁ‥。


*DVDのジャケット*

NANA_CLIPS_5_dvd.jpg

*Blu-rayのジャケット*

NANA_CLIPS_5_bd.jpg


秋っぽくてかわゆす(*´ω`*)
発売が楽しみですねぇ♪

早く予約しなきゃいけないってわかってるんですけど、
決められなーいっ><

みのりんの写真集も予約しなきゃ‥(´・ω・`)


※10月8日 更新

ソフマップの特典!

seiup_1286537891818.jpg


悩みに悩みましたが‥
たぶん、ゲーマーズで予約します><


※10月11日 更新

・ペーパームーン
・TOWER RECORD

特典更新しました♪


これで全部出揃った‥はず?

今日、秋葉原で予約してきましたよ~(≧ω≦)/
その話を含め、後でまた更新します♪

■当たっちゃったのです☆

今朝起きたら、ポストにこんなものが‥


101010_071805_ed.jpg




うわぁぁぁぁぁぁぁ><//
奈々ちゃんのテレカ当たってしまったっっっ



ということで、朝から超ハイテンションでした!


B.L.T様ありがとうございます!
もう、これからは、立ち読みしないで出来る限り買います←
出 来 る 限 り !



そうそう!
昨日、会報が届きました♪

表紙からしてやばいです><//
きゅんきゅんです

中身も読み応えたっぷりで、どの写真の奈々ちゃんも可愛くて!

継続用紙も入ってました(´・ω・`)
これで3回目の更新です。

入ったのは、私が中3の時で。。。
時が経つのは早いですね^^;


ではではっ♪
これからスマギャンタイムです!

■買ったものいろいろ♪

先週、いろいろとお買い物しました♪

まずはFRIDAY!

101005_195228.jpg

101005_195247.jpg


表紙見て、かなりびびっちゃいましたw

店員さんの視線が痛かったのですが、頑張ってレジに並びました。
制 服 で w

中身見たら、さらにびっくり!
肌色が多いこと多いこと!w

でも、シールの右上の奈々ちゃんが可愛いっ!
右下も可愛い!

いや、全部可愛いっ(*´ω`)


そしてそして。

ふらっと立ち寄ったCD屋さんで、
DAYSの初回盤を見つけたので衝動買い☆

101006_234338.jpg


101006_232801.jpg


特に、中のほっちゃんが可愛いっ><

買えて良かった(´ω`)
ラッキーな出会いでした!



そしてそしてそして。

無事に、m.s.sのFCイベントの東京公演が当たったので、
郵便局に振り込んできました^^

楽しみ~♪

13日までなので、まだの方はお早めに!


そんなこんなで!

出費が多かった1週間でした(笑)

もうひとつ書きたいことがあるので、後でまた更新するかもです!

■PA・PA パジャマで♪

明日、明後日は
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」
福岡公演っ!!!!!


ということで、福岡からのグッズも更新されてましたね★



ポスターもポストカードもめっちゃ可愛いっ><//

さらさらストレートヘアーのゆかりんにドキッとしちゃいます

ポスター7枚で3000円って、かなりお買い得じゃ‥ゴクリ
貼るところの確保が大変そうですけど^^;


今日は久しぶりに、振りコピしました!
シュガー・チューンと恋のタイムマシン!

振り可愛い!会場のコールやばいっw

ますます行きたくなりました(*´ω`*)


っということで、久しぶりにダンス曲まとめリストも更新です!


■奈々ちゃんの髪型がっっっっ

今日は都民の日で学校がお休みなので、久々に夜更かしです!

って言っても学校へ自習をしに行くので、
いつもと変わらないのですがw


日付が変わって、10月1日。
FRIDAYのクリアファイルの応募は今日の消印までですよー!


このブログではまだ触れていなかったと思うのですが‥。

9.jpg


ちゃんと発売日に買いました~(≧ω≦)/

厳密に言うと“買ってきてもらった”が正しいのですがw

FRIDAYの発売日の日は、ちょうど熱で寝込んでまして^^;
おママに買ってきてもらったのです!

奈々ちゃん、セクシー過ぎてやびゃあでした!


そしてそして!今日の消印までと言うことで、
昨日ハガキを出してきました♪


100930_131012 編


奈々ちゃんへの愛を込めて書きました!
相変わらずぜんっぜん似ていないのはご愛嬌ということで^^;

あたりますよーにっ


ということで、ここまでは前振り←



本題は、この記事のタイトルに書いたとおり、

奈 々 ち ゃ ん の 髪 型 の 変 化 に つ い て 。


奈々ちゃんの9月21日9月29日のブログを見比べてもらうと
よく分かるかと思うのですが‥。

奈 々 ち ゃ ん 髪 切 っ た !?


27日のブログで、“パーマをかけた”とは書いてあったので、
切ったりとかはしなかったのかな?なーんて考えてはいたのですが。

ま さ か の セ ミ ロ ン グ ?


どうしよう!可愛すぎてやばい!
見た瞬間、鼻血出るかと思った←
奈々ちゃん‥(*´Д`)
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
可愛すぎるよ、愛しいよ、もう食べ(以下自主規制


mixiボイスなどでも散々つぶやいていたので
マイミクの方はもう知っているかと思うのですが、
最近ずっと、「髪切りたい!」「セミロングにしたい!」「パーマかけたい!」
って言ってまして。

私の高校の校則だと、肩に着く長さだと結ばなきゃいけないので、
セミロングの長さで結ぶと、ちょんちょこりんになってしまうのですよ。
それに、パーマをかけるのも、髪を染めるのも禁止で。

だから、高校卒業までは切れないかな‥なんて思っていて。


そんな矢先に、このセミロングの奈々ちゃんですよ。

なんですかこれは。
早く切っちゃえー!という、私へのお告げですか←


ますます髪を切りたくなりました(´・ω・`)



そんなこんなで。

テンションおかしくてすいません。
これが深夜クオリティ!w

「笑顔の行方」早く聴きたいなぁ!
MUSIC FAIR楽しみだなぁ!

ほんとにチラっとだけですが、稲垣潤一さんの公式サイトで聴けますね♪
開いて、一番最初に流れるのが「笑顔の行方」ですよね?
奈々ちゃんの声、高いなぁ(´ω`)


一つの記事にいろいろと詰め込んじゃいましたw
ごちゃごちゃしててすいません(´・ω・`)


いくら明日が休みだといっても、もうそろそろ寝ようと思います!

おやすみずきなな

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空