■2010年09月

■単語帳でにやにや(´ω`)

昨夜寝る前にいろいろと作業をしてまして。

痛単語帳作っちゃいました(≧ω≦)/


*Before

100930_000155.jpg


 ↓


*After

100930_000325.jpg



奈々ちゃんとみのりんの方は自分でも納得できる出来なんだけど‥。
ゆかりんは何せよ素材が少なくて(つω;)

でも、単語帳開くたびにやにやしちゃいます!
いっぱい使いたくなっちゃう!

うふっ(*´ω`*)

やる気も倍増なのです☆


目標は、ELISAちゃんみたいに英語ぺらぺらになること!

ってことでEnglish頑張ります♪

■デスクトップ DE ゆかり×奈々

昨日まで、ゆかりんが推している太ももペロペロのページの
デスクトップだったのですが‥w

100927_003024.jpg


今日から、ゆかり×奈々ですっ!


100927_003055.jpg


うふふふふっ(´ω`)


もうね、ゆかり×奈々が大好きなのですよ!








とか、聞いててにやにやしちゃう(*´ω`*)


二人がいちゃいちゃしてるの、大好きなんです!←

奈々ちゃんが「ゆかりさんがねっ><」とか言ってるのとか、
ゆかりんが「奈々ちゃんがさー」とか言ってるのとか、
もう‥(´;ω;`)

変態発言ごめんなさいっ!


ちなみに、やまなこも大好きです!
(┃ヮ┃)<ゆかりたん♪



うふふふふっ><//



しばらくは、このデスクトップでにやにやしようと思いますw

■さよならをおしえて

タイトルに特に意味はありませんw
ちょうど今聴いているので、なんとなくです(´ω`)


今日、学校の帰りに奈々友さんにお会いして、
ゆかりんのカレンダーいただいちゃいました><//

せっきーさん、ありがとうございます!
YJなどで、もしまゆゆが出ていたら、取っておきます!←


100924_205937.jpg


ゆかりんのむn(ry ←

このゆかりん、露出度高めですね><
どきどきしちゃいます(*´ω`*)

セクシーゆかりんにめろ~んです!


さてさて。昨日は、
田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*ツアー
新潟公演でしたね★

参加された方、お疲れさまでした!


グッズは、早々と売り切れ続出だったみたいですね(´・ω・`)

私はというと‥
そろそろ終演かな..という時間から、twitterやmixiにかじりついて、
セトリの報告をにやにやしながら待ってました!w


私の周りには、今回のツアーに参加される奈々友さんが結構いらっしゃるので、
レポなどを楽しみにしたいと思います♪

■オフ会(*´ω`*)

昨日は銀座パセラでオフ会でした!


・Orchstra Fantasia
・SUPER GENERATION
・You&Me
・fancy baby doll
・Freedom Dreamer

ハニトータイム
IMG_0497_convert_20100921114644.jpg

・Silent Bible
IMG_0499_convert_20100921114613.jpg
・ハレ晴レユカイ

・Paradise Lost
・ハートキャッチ☆パラダイス!
・Astrogation
・NEXT ARCADIA
・囚われのBable
・ETERNAL BLAZE
・DISCOTHEQUE
・You have a dream

・ふわふわ時間
・ぴゅあぴゅあはーと
・スカート、ひらり
・Utauyo!!MIRACLE
・牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~
・ごめんね、SUMMER
・青空片想い
・ハート型ウイルス
・恋のミクル伝説
・ベリーメロン~私の心を掴んだ良いメロン~
・☆shining☆
・「らしく」いきましょ
・21世紀
・You&Me
・檄!帝国華撃団
・あなただけ見つめてる
・Super Noisy Nova
・空色デイズ
・鳥の詩
・めぐりあい
・蒼き光の果て
・王子様とあまいほし
・おくじょー☆ダンスパラダイス
・Gimmick Game
・Inside of mind
・恋の抑止力

・Tomorrow's chance
・詩人の旅

・ウィンブルドンへ連れて行って
・レスキューファイヤー

他何曲か

ピンクは私が歌った曲
水色は私が踊った曲



って、うっわー‥結構歌ってる><
最後の方とかマイク独占ですいません(´;ω;`)

いろいろとカオスでした(^ω^)w
スカート、ひらりとかwwww

久々に歌えて、踊れて、本当に楽しかったです♪


■Happy Birthday

seiup_1273139061810.jpg


ほっちゃん、お誕生日おめでとう★


Aice5.jpg


Last Aice5から3年。




実は、私が初めて聴いた声優のラジオは
天たまだったりしますw

当時はまだ日曜0:30~でした。
延長しちゃった時は見たいアニメと被っちゃったりしてw

懐かしい(´ω`)


Aice5もだいすきでした。
ますみん推し!

Love PowerのPVが大好きすぎて、
毎日学校行く前に見てたり。

振りも衣装も可愛くて、きゅんきゅん
しばらく踊ってないから、もう忘れちゃってるかなぁ‥(´・ω・`)


永遠の17歳!
いつまでも可愛いほっちゃんでいてほしいです

■私が王国民になったら、いったいいくら物販に使うことになるのだろう。

ちょっとお久しぶりですw

私にしてはめずらしいのですが、
学校を休まなくちゃいけないほどの高熱が出てしまって、
全然パソコンを開けませんでした(´・ω・`)


さてさて、言い訳は置いといて←


ついに!いや、やっと!
ゆかりんのグッズが公開されました!





思わず、なんでこんなに可愛いのー!!!!!
ってPCの前で叫んでしまいました。

可愛すぎて泣きたくなりましたよ(´;ω;`)


私がいいなぁって思ったのは、

・パンフレット
・ポストカードA/B
・ジャンボタオル ~Theme of めろ~ん~
・マフラータオル ~Theme of Sweets~ (ピンク/ミント)
・Tシャツ(ピンク)
・うさみみパーカー
・はちまき
・うさ旅2010~秋~

ってほとんどじゃん!w


とくに、はぁとを掴まれたのは

・パンフレット
・ポストカードA/B
・ジャンボタオル ~Theme of めろ~ん~
・うさみみパーカー


行けないからこそ、欲しい欲しい言えるのですがねw

だって、もしこれ全部買ってたら、
¥26000

(´・ω・`)


ACADEMYのときですら、2万弱使っちゃて、
買いすぎたなぁって思ったくらいなのに!


うーん。

ピンクいっぱいだし、はぁといっぱいだし、
うさみみいっぱいだし、めろ~んだし‥。


来年以降、ライブ参加することになったら
私はいくら使っちゃうことになるんだろう‥
って考えたら恐ろしくなっちゃいました/(・ x ・)\


来年までに妄想いっぱいしとこ♪
脳内ライブだぴょん!←


■よし買おう(≧ω≦)/

久々の奈々ちゃん記事(笑)

NANA PARTYから新情報が!

MF.png
Magazine.png


奈々ちゃんが、ついにMUSIC FAIRに!!!

すごいなぁ><//


FRIDAYもまた表紙なんですね!

すごいなぁ><// (←2回目)


今月もまたB.L.T買うことになりそうです!w
そうすると、3ヵ月連続載ることになるんですね!

すごいなぁ>< (←3回目)


そろそろしつこいのでやめます(笑)

今月はいっぱい奈々ちゃんが載る雑誌があるので、
追いかけるのが大変!!!

ってかもう既に追いかけきれてないような‥(^ω^;)


嬉しい悲鳴ですヾ(*´▽`*)ノ

いろいろと楽しみがいっぱいですね♪

■幻の一曲!

声アニの付録の奈々ちゃんの歴代ライブのセットリストを
じっくりと読んでいたのですが‥

100912_173806.jpg


な ん と w(゚O゚)w

奈々ちゃんの「Yeah! めっちゃホリディ」とか、
めっちゃ聴きたい!!!!!!!!

これ聴けた人、うらやましすぎます!

BoAのVALENTIもいいなぁ~!


過去全部のセットリストが載ってて、
その時のエピソードとかのちらっと奈々ちゃんが話してくれてて、
買ってよかったなぁって改めて思いました><


■メロン屋さんにめろ~ん!

やっとシトロンの雨のDVD見れました!

今回はいっぱいPVがついてて、メイキングも見れて、
パリでのお散歩の様子も見れて、
盛りだくさんでしたね/(・x・)\


100912_170324.jpg


My Wish My Loveのこの衣装のゆかりんがやばいです><//

髪の毛ふわふわで、きらきらしたカチューシャつけて‥
ゆかりん×薄水色 は、私的最強な組み合わせです!


いろいろとたまっていたタペストリーを飾ってみました!
ゆかりんのは、ちゅーしやすいように、枕の近くにかけました←

100912_172803.jpg


寝る前にも、起きてすぐにも、にやにやしちゃいます(・∀・)


■今週はゆかり週間

今週はかなり濃いゆかり充でした♪


今日もアドトレーラー見たよ~><//



100911_194147.jpg

100911_194340.jpg


うふふふふ‥(´ω`)


お部屋もゆかり充



毎日にやにやして、ときどきぺろぺろしようかなって思います(*´`)w

■声優アニメディア10月号♪

100910_211919.jpg


買ってきましたよ~♪

奈々ちゃん×ゆかりん×みのりん だなんて‥><//

買ってよかった~ヾ(*´▽`*)ノ

中身ももちろんよかったです
ゆかりんのレビューがあったり、サマキャンレポがあったり、
美菜ちゃんのインタビューがあったり!
竹達彩奈ちゃんがめっちゃ可愛い!

奈々ちゃんのリハ着が可愛い!
やっぱりJuicy着てる率が高い!
可愛いけど、欲しいとは思うけど、手が出ないのが現実(´;ω;`)


声優グランプリもよかったですよ★
みのりんの新連載も、美菜ちゃんの新連載も、
めっちゃ可愛かった~><

奈々が行く!もライブ舞台裏編で、よかったです!
奈々ちゃんの細さにびっくりしました!
すごく気に入った写真があったので、声グラも買いたくなっちゃいましたよっ

来月号は、奈々が行く!連載100回記念ということで
スペシャルな感じになりそうです!


私の地元の駅は、本屋さんと新星堂が一緒の所にあるのですが‥
予約コーナーのところに奈々ちゃんが!

100910_192458.jpg


前に見たときは名前しかなかったのに
写真まで載るようになって!!!

すごいなぁ‥(´ω`)


そうそう!
S.C.NANA NETからバースデーCDが届きました!

ジャケットの奈々ちゃんが可愛すぎてやばいっ><
すごく夏っぽい感じで‥。
ftmmの露出度は、過去最大かもしれないです←

ジャケットも、季節ごとに変わったりするのかな?

世界にたった一つのCD。
大切にします

奈々ちゃんありがとうっ


■今月の声アニ&声グラ

おはりん☆ そして、おはやっぷ~!

今日は10日!ということで、声優雑誌の発売日ですね♪


声優アニメディア 2010年 10月号 [雑誌]声優アニメディア 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る



【付録】超強力別冊付録「水樹奈々 ライブパーフェクトブック」に大注目! なんと10年分の水樹奈々コンサート曲目コンプリートリスト収録!! もちろん西武ドームのコンサートレポート&舞台裏まで1日完全密着ルポも充実。ほかにも豪華付録がついてくる!
【表紙&巻頭】田村ゆかり:本人によるアルバムレビューほか
【特集】田中理恵:最新写真集発売間近! グアム特写の水着がまぶしい!
【放映中アニメ特選】『ぬらりひょんの孫』中田譲治・間島淳司/『あそびにいくヨ!』田村睦心・伊藤かな恵・戸松遙・花澤香菜
【秋新番組アニメ速報】『えむえむっ!』竹達彩奈/『とある魔術の禁書目録□』井口裕香・佐藤利奈/『そらのおとしものf』美名・野水伊織・福原香織・大亀あすか
【スペシャル】『薄桜鬼』大川透/『みつどもえ』下野紘・斎藤千和/茅原実里/CONNECT/寿美菜子/伊藤かな恵/福原遙
【好評連載】朴○美/関智一/森久保祥太郎/堀江由衣/井上和彦/戸松遙/藤原啓治/KISHOW(GRANRODEO)/中島愛/豊崎愛生/スフィア/田中理恵/後藤沙緒里



声優グランプリ 2010年 10月号 [雑誌]声優グランプリ 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る



THE IDOLM@STER 下田麻美/中村繪里子/浅倉杏美/原由実/今井麻美ほか
新連載スペシャル寿美菜子/悠木碧/竹達彩奈/茅原実里/酒井香奈子ほか
グラビア:伊藤かな恵 /水樹奈々西武ドームライブレポート
表紙ーTHE IDOLM@STER
別冊付録-「THE IDOLM@STER」5周年ライブ大全/戸松遙・伊藤かなえ特大ポスター




っということで、今月は断然声優アニメディア(≧ω≦)/
付録がすばらしすぎますね!
表紙がゆかりんってところもすばらしいです!

帰りに買えたらいいな♪と思っております!

うふふふふふ(*´ω`*)

■生中えど(・▽・)

1284038045870.jpg


このツーショットで泣きそうになった(´;ω;`)
二人ともマジ天使(*´Д`)


フォロワーの皆さん、TL騒がしくてごめんなさい><

だってELISAちゃんもゆかりんも可愛かったんだもの

今過去の自分のつぶやきをみてみたら、
ELISAちゃん可愛い!ゆかりん可愛い!がほとんどでしたw


生中面白すぎました!

ゆかりんのftmmぺろぺろとか、谷間だってあるのに!とか
くんかくんかとかおp(ryとか←
発言がえろかったです><//w

ゆかりんの脚はほんとに最高だと思うのですよ!
いくら奈々ちゃんを愛していても、これは譲れない!!!!

アルバムの写真見て、ゆかりん‥(*´Д`)はぁはぁ
ってなっちゃうくらい最高のおみ足なのです!


最後の退場の仕方はさすがでした(^ω^)
瀬田さんmjウラヤマシス!!!

そうそう!
ゆかりんのネックレス、レイジングハートでしたね!
めかりるうぃ~っしゅ♪


にやにやしてたら、パパに気持ち悪いって言われました(´・ω・`)ショボーン


ではでは♪
にやにやしながら寝たいと思います★w


■シトロンの大雨

今日はシトロンの雨の発売日!


シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/08)
田村ゆかりmotsu

商品詳細を見る



学校を出るとき、雨がほんとに凄くて、
どうしようかと思ったのですが‥

宣言通りお迎えしてきましたよ♪

【Read more*】

■今日はフラゲ日!明日はシトロンの雨が降るらしいです!



5:07~ のゆかりんが、可愛すぎて倒れそうになりました←


ということで、明日はいよいよシトロンの雨の発売日!
きっと、もう手元にあるよー!ってかたもいらっしゃると思いますが(´・ω・`)

私は明日秋葉原へ行ってきます♪
わーいっヾ(*´▽`*)ノ

トレーラーも、ちょうど私が行く予定の時間に秋葉原にいると思うので、
じっくり見れたらいいなって思います!

明日の東京の天気は、なんと雨らしいですね!
まさにシトロンの雨!!!!

“雨”ってついてるし、雨降ってくれたらいいなぁ‥
って思っていたので、なんだか嬉しいです(*´ω`*)

でもでもっ
雨降ったら、トレーラーが上手くとれないかもっていう(´;ω;`)

あぁ‥矛盾/(・ x ・)\

とりあえず、デジカメ忘れないようにしなきゃです!

めろ~ん!

■ちょっとした宣伝活動

今日は池袋で模試でした(`・ω・´)
帰りにアニメイトとゲーマーズに寄ってきましたよ♪


モニターでLOVE ME NOWのフルPVを見ました!
ゆかりん天使(*´Д`)

早くメロプリ入りたいなーって思いましたよっ><

あのポンポンはライブでも使うのでしょうか?


そしてそして‥

100905_203104.jpg


ゆかりんのショッパーゲット♪

特に買う物もなかったので、
Sunshine flower用に黄色のサイリウムを買いましたw
きっとまたすぐ使う時がくるもんねっ!

サイリウム一本しか買わなかったので、
黒の袋に入れられそうになりました

どうしてもショッパーが欲しかったので
「あっ!あのっっすいませんが、た、田村ゆかりさんの袋に
入れていただけないでしょうかっっ//」
ってかなり噛みながら言いましたよw

私、頑張った><w

サイリウム1本だけでショッパー貰おうなんて
ずうずうしい客でごめんなさいですっ

しかもアルバムを予約しているのは
アニメイトさんですからね←


せっかく可愛いショッパーもゲットしたので、
池袋駅へ行くまでの間も、帰りの電車の中でも
大々的に見せびらかしながら帰りました(*´ω`*)

宣伝のお手伝いですよ/(・ x ・)\めろ~ん


っということで、シトロンの雨発売まであと3日

■9月になりました!

夏休みが終わり、新学期が始まりました><
いよいよ9月です!

9月になったということで、
自分ホンキ宣言~♪(by REALOVE:REALIFE)を発令し←
携帯とかウォークマンとかあんまり使わないようにしようと思って、
blog更新も我慢してました(´・ω・`)

そうそう!
blogテンプレを編集しました!
ピンクピンクっ♪


最近、音楽を入れたりする機会が多くて、
CDやアルバムを出したりしまったりしていて。

私はあまりCDやアルバムやDVDを全然持っていないのですが、
ふと、あと何枚持ってないんだろう?って気になって。

誰得?というか、思いっきり私得なのですがw
リストアップしてみたいと思います><

長くなるので、続きは追記で!

【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空