■2010年08月

■Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目

アニサマ2日目、レポいきまーす★

IMG_0405_convert_20100830190110.jpg


IMG_0404_convert_20100830190041.jpg


【Read more*】

■アニサマ2日目


ゆかりん(´;ω;`)
ゆかりん(´;ω;`)
ゆかりん(´;ω;`)

\世界一可愛いよ/


みのりん(´;ω;`)
愛してます


奈々ちゃん(´;ω;`)
パワーをたくさんありがとう!


歌姫を含め、他の出演者さんたちも
本当にありがとうございました!


セットリストや感想やレポなどは
また後日ということで(`・ω・´)


アニサマ最高!
アニソン最高!

.

■アニサマいくぜーっ(≧ω≦)/


おはりんっ☆

ってことで、武蔵野線なうです!

高まりすぎて朝からアニソンSP3見ちゃいました!

プリキュアが始まるまでの15分で
おしえてAtoZのフリ覚えましたっ(´∀`)

You&Meも覚えようかと思ったけど、
ゆあみはコールに徹することに決めましたw


そして、地元の駅でもうすでに
同士らしき人をふたり見つけました(笑)

完全装備で電車に乗ってる私、
ちょっと恥ずかしくなってきました(笑)


ではでは、いってきます♪

.

■王国民になりたいの!

今ですね、You&Meのラップの予習をしてたんですよ><
歌詞を検索してたら‥

ゆあみ


AKBを抑えて、You&Meがランクインw

みんな考えてること一緒!ww
予習頑張ってるんですね(´▽`)

これで歌ってくれなきゃ、すねちゃうもんねっ><//


■準備完了☆

明日はアニサマ2日目!
準備はばっちりです!たぶん←

今年は奈々ちゃんゆかりんみのりんが一緒という
私にとっては最高の組み合わせなので、
かなり気合い入ってます(`・ω・´)


*ペンライトたち*

100828_2043252.jpg

・LIVE FEVER
・LIVE ACADEMY
・LIVE FIGHTER
・Sing All Love Tour
・白
・ピンク
・UO何本か
・サマキャングローブ



*洋服*

100828_203722.jpg

・LIVE GAMES ピンクユニフォーム
・Sing All Love Tシャツ
・Sing All Love シュシュ
・LIVE GAMES トートバック

タオルはLIVE FORMULAのたまアリ限定のを使う予定です!


完全フル装備!w
見つけたら声かけてくださいね←


ゆかりグッズがないのが残念です><
来年はゆかりんのグッズも何か持っていけたらいいな♪


* 彩音
* ALI PROJECT
* 遠藤正明
* 奥井雅美
* Crush Tears
* サイキックラバー
* 田村ゆかり
* 茅原実里
* 飛蘭
* 水樹奈々
* ミルキィホームズ
* milktub
* May'n
* 桃井はるこ


色付き太字は本命さん(*´ω`*)
太字は、あまり曲は知らないけど楽しみなアーティストさん!

2日目は1日目と比べてアーティスト数が少ないのが気になるところ!
コラボ多めとか、スペシャルゲスト登場とか、持ち曲多めとか、
素敵なサプライズを期待してます><//



【Read more*】

■アニサマの楽しみ!

明日、明後日とアニサマですね★

私は29日しか参加しないのですが‥
予習してて、楽しみが増えました!






ミルキィホームズです!!!!!
青空ちゃんかわゆす(*´ω`*)

なので、黄色のサイリウム振りますよ~!!!!!

新たな推しができて、さらに楽しみになりました♪


■NANA0000HIT☆

当ブログも、いつのまにか70000HITを超えていまして‥

はじめましての方も、
いつも遊びに来てくれている皆さまも、
本当にありがとうございます><//

これからもマイペースに更新していきたいと思うので、
今後ともどうぞよろしくです(*´ω`*)


あっΣ(・ω・)

まだまだ先になるとは思うのですが、
77777のキリ番を踏んだ方は
ぜひとも報告していただきたいです!


【Read more*】

■♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画

一昨日も書きましたが、昨日は、
♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画
に参加してきました★

レポは書きませんが、感想は残しておきたいので、
ちらっと書きます><

誰得?って感じなので、
興味のある方だけどうぞ!w


o0480085410712783698.jpg


【Read more*】

■中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐

詳細、ついに出ちゃいましたね(> <。)


nana zatyou


12月4日‥。
うーん...。

問題は2つ!
1、期末2日前だということ。
2、受験生の12月は‥ね。

1つ目はそこまで重要じゃないんです。
高校生としての最後のテストなわけですが‥
テスト内容=受験勉強 という感じなので、
普段からしっかりやってれば特に問題はないんですね(・ω・)


2つ目。
これが一番重要な問題。
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉしよう!!!って感じです。
この知らせを聞いたのは、ちょうど昼休みだったのですが‥
見た瞬間、テンションおかしくなっちゃいましたw
「ひょー!」とか「うわー!」とか「あうー!」とか
擬音語、擬態語使いまくりで会話にならず(*´Д`)w
一緒にいた友達にはかなり迷惑かけたと思います(笑)


とりあえず、ナナクリ5は買います!
もちろん、座長公演も応募します!
学校終わりでそのまま中野行って‥って感じがいいので、
15時30分からの回を希望します><

そしたら夜はがっつり勉強できるし!

当たらなかったら当たらなかったで、潔く諦めがつきますしね。
その分勉強頑張ります(`・ω・´)



ということで、みのりんFCイベ申し込もうかな←

そんなこんなで。
調子に乗らずに、しばらく悩もうと思います(´・ω・`)


■カテゴリー新設!w

最近、奈々充、みのり充、ゆかり充、AKB充、リア充
って感じです(*´>ω<*)w

まわりの奈々友さんにAKBのファンが増えてきたということで←
*idol*というカテゴリーを新設してみました!

メインで更新していくのは、これからも、
奈々ちゃんを始め大好きな歌姫たちのことですが、
たまにAKBやSKEのことも書くかもです♪


ということで、早速ですが!

突然のお誘いで、明日、
♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画
に参加できることになってしまいました><★

まいまいに1年半ぶりに会える(´;ω;`)
すーちゃんにも久しぶりに会える><

友智にも、みゃおにも、はるきゃんにも、萌乃にも、めーたんにも会える!
アイドリング!!!の1推しのやざパイにも会える!

ホリプロメンバー好きなので、すっごくすっごく楽しみです!



■【速報】NANA CLIPS 5


NANA CLIPS 5
発売日:10月27日

今回は、DVDだけじゃなくてBDも出ます!

初回版に中野サンプラザで行われる座長公演の応募券つき!



これ、もしかしたら、
みのりんのFCイベントと
被ることも考えられるかも><

コマ劇土曜日だったし!

うーん
正直不安なのですよ(´・ω・`)
一枚しか買えないし…。
当たれっ!
.

■今日はゆかり充!

今日は模試だったのですが、終わった後、秋葉原へ行ってきました★

つい昨日、「秋葉原とか行かないもんなぁ‥(´;ω;`)」
とか言ってたくせに!←

アニサマのためのピンクのペンライトを買いたかったのと、
シトロンの雨を予約しに行くためです♪

昨日いろいろと特典を調べて、内容だけで決めるとしたら、
とらのあなのタペストリーかな?って思っていたのですが。
シトロンの雨 *とらのあな*

アニメイトの特典の画像がなかったので、どんなのだろう?って思って、
直接お店に見に行ったら‥/(^o^)\

可愛すぎて、2秒でアニメイトに決めました!w

って、今調べたら、アニメイトの画像既に出てたんですね><
シトロンの雨 *アニメイト特典*


今日の収穫★

100822_202815.jpg


あれれ‥?
なんか見慣れないものがあるよ?

ってことで、Sincerely Dears..買っちゃいました><//

お金ないって言ってるのにw

前々から、いつか買おうとは思ってました。
でも、買うなら絶対初回限定版がいいって思ってて‥
ついに運命の出会いが訪れちゃったんです!

ゆかりぃぃぃぃん!!!!

*fancy baby doll*の公演も大好きなので、
買えてよかったです


アニメイトでは、奈々ちゃんのエプロンも見れました!

100822_174633.jpg

まさか、まだ見れるとは思ってなくて、かなり高まりました★


今日はゆかり充な1日でした!
めろ~ん/(・ x ・)\

■LOVE ME NOW!

おはやっぷ~♪

さっきブログチェックしてたらLOVE ME NOW!のPVが
ちょこっと公開されてたぁぁぁぁぁ!

なにこの天使‥可愛すぎ(*´Д`)
やっぱりLOVE ME NOW!好きだなぁっ

そんでもって、ゆかりんもGAMERSとコラボショッパーやるのね><;

【田村ゆかり×ゲーマーズ コラボショッパー】

フリ―冊子もゆかりん特集らしいけど‥
欲しいけど‥
秋葉原とか行かないもんなぁ‥(´;ω;`)

やっぱり全力で欲しくなってきた!
特典情報とか全然調べてないのですが‥
「シトロンの雨」、買うにゃんっ/(・ x ・)\ 


ってことで、朝からゆかりんに元気もらったので
今日も学校で自習頑張ります★


■アニサマまであとちょっと!

アニサマまであと1週間ちょいですが‥。
時間もあまりないので、今年はあんまり予習できてないです><

ニコニコで予想動画をうpしてくださった方がいたので、
ちょこちょこ聴いてる程度です!




私が気になったのはモモーイ!
「ワンダーモモーイ」は大好きでよく聴くのですが、それしか知らなくて←
予想動画を見ていて、「勝利の女ネ申☆」がすっごく気に入りました!
聴けたらいいな(*^ω^*)

モモーイとゆかりんのコラボとか見てみたいかもっ★


サプライズゲストで、ほっちゃんとかあーやとか出てこないかなぁ←
さらにサプライズでやまとなでしこ復活しないかなぁ←←


■水樹奈々バトン(・∀・)

今日もバトーン!

奈々ちゃんのバトンに初挑戦してみたいと思います★

seiup_1278003952417.jpg


長いので、追記からどうぞ♪

【Read more*】

■AKB48バトン♪

ちせちゃんからバトンを貰ったので、やってみようと思います♪


AKB48バトン★

Q1.1推しメンは誰ですか?
現役AKBメンバーだったら‥
“すーちゃん”こと佐藤すみれちゃん

img_497536_14799173_1.jpg


OBだったら‥
“まいまい”こと大島麻衣ちゃん!
まいまいは今でも大好きです><

DVC00353.jpg


Q2.1推しになったキッカケは?

*すーちゃん
 当時の研究生の中でも一番好きだったんだけど、
 女限行ったときに、まいまいのアンダーやってて、
 自然と目が行って‥すーちゃん推しになりました!

*まいまい
 スカひらかな?
 あとは「PARTYが始まるよ」のDMT見て!


Q3.1推しメンの好きなところは?

*すーちゃん
 ルックスは甘々なのに、さばさばしてるところ!
 ツインテールが似合うところ!←これ重要!!

*まいまい
 多すぎて語れない!w
 可愛いし、可愛いし、可愛い!
 ちょっとおバカなところとか!w
 

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

*すーちゃん
 ちょいちょいデレてほしい!←
 あと、きっちりおさげはやめて~(´;ω;`)
 ポニテとかおだんごするときは、顔の横の毛を出して欲しい!

*まいまい
 今の髪色!
 明るいのより、ちょっと暗めの方が似合う><

Q5.1推しメンに認知されてる?

*すーちゃん
 在宅ですから(^ω^;)
 \遠くから眺めてる そのまま枯れずに咲けばいい/

*まいまい
 必死だった当時は‥いっつも同じ髪型とポンポンしてたし、
 会えば指さしてくれてたから、ポンポンだけは覚えててくれたと思う!


Q6.2推し以降を軽くお答えください。

“あきちゃ”こと高城亜樹ちゃん!

o0240032010202412572.jpg


 あとは、れいにゃんとえれぴょん!
 最近気になってるのは、研究生のみおりんとみゆみゆかな♪

Q7.AKBヲタになる前の推しをお答えください。

質問の意味がいまいちつかめないので、パス!

Q8.AKBヲタ暦はどれくらいですか?

ファンになったのは、AKB結成すぐだけど‥
本格的にオタ活始めたのはまいまい卒業発表から←遅ww

Q9.AKBで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

これは絶対!っていうのは‥
*Dear my teacher
*ハート型ウィルス
*7時12分の初恋
*スコールの間に
*ガラスのI LOVE YOU

Q10. 好きなユニットは?

やっぱり、陽菜のぞふぃすまいまいのハート型ウィルス

Q11.思い出の公演はありますか?

2009年3月27日のA5th まいまいの卒業公演。
最初から最後までずっと泣きそうになってたけど、
最後の桜の花びらたちのときは号泣しまくりでやばかった。
まいまい推しとして、幸せな公演でした!

Q12.コンを見るスタイルは?

基本ほとんど振りコピします、コールしまくります、
ごめんなさいって感じです。

Q13.コン見る時の服装は?

最近行ってないけど、AKBのときは普通の服!

Q14.グッズ厨ですか?

まーったく!
でも、ネ申公演の時のまいまいのグッズはほとんど買いました><

Q15.ヲタ友は多い?少ない?

濃い子はあんまりいないよ><
ちせちゃんは私の中でTO!←

Q16.HNの由来を教えてよ!

本名ですよ(゚ω゚)

Q17.tgsk氏に一言。

握手会のたびに謝ってる気がする‥。
規模が相当大きくなったから運営も大変なんだよね。
おつかれさまです!

Q18.ズバリAKB48とは?

遠距離ポスター
近くにいるのに
君は切ないほど
手が届かない♪

Q19. AKB48以外で好きなアイドル(歌手含む)は?

\奈々ちゃん・みのりん・ゆかりん/

ゆいにゃん・ほっちゃん・あーや・ELISAちゃん
栗林さん・しょこたん・まめぐ・スフィア
やまとなでしこ・Aice5・Perfume・ハロプロ・SKE

Q20.このバトンを5人くらいに回して下さい。

えーっと。
このブログを見てる方でAKB好きは少ないと思いますがw
興味がある方はどうぞ!


ちせちゃーん!
私のバトンはこんな感じです!

あのブログは黒歴史(ノ▽`)www

■Little Wish ~lyrical step~

とりあえず、今の魂の叫び。


・シトロンの雨、ほしい!!!!!!!
・LOVE ME NOWが好きすぎて辛い(;_;)
・生で聴きたいよ、ツアー行きたいよ
・リリパ4開催とか‥なんで今年なの?
・今まで「もしまたやることがあったら、絶対行きたい!」って
 何度も何度も言ってたのにさ。
・みのりんのFCも行きたいよ!
・奈々ちゃんの中野も行きたい!
・でも、行くならどっちかだけだよね。

結論。

なんで今年受験なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!


はい、すっきり(^ω^)

昨日、この動画見ちゃったら、ゆかりんに会いたくて会いたくて
仕方なくなってしまったのです(´・ω・`)



んで、LOVE ME NOW聴いたら、ツアー行きたくなって、少し落ち込んで。
一晩寝て、吹っきれた!って思ったら、リリパ4が開催されると聞いて。
リアルに学校で泣いてました(笑)

うーっ>< 悔しいようっ(´;ω;`)


この悔しさをばねに、来年はいーっぱい行っちゃうぞ☆
我慢なんて知らないのだよ(`・ω・´)


来年やりたいこと

・バイト
・奈々コス! ←何作るかは、もう決めてあるのです!
・オフ会
・奈々ちゃんツアー複数公演参加
 関東はもちろん!
 関東以外で行きたいのは‥仙台・大阪・新居浜・名古屋!
・みのりんツアー複数公演参加!
 関東は全部行きたい!
・ゆかりんライブ
・あーやライブ
・ゆいにゃんライブ
・スフィアライブ
・ELISAライブ
・ほっちゃんライブ
・AKB・SKE
・アニサマ両日参加

ざっと書くだけでこんなにある!(笑)

新しい奈々友さんもかなり増えたので、
「お会いしましょう企画」もしたいなぁ><


そんなこんなで!

楽しみがいっぱいあるので、
ポジティブに頑張ろうって思いました♪

なので、リリカル☆パーティーIVは諦めるのだよ><←
参加される方のレポ、期待してます!


リリカルマジカル ファイトなの☆

As02.jpg


■Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"

100808_153117.jpg


サマー? \キャンプ!/

せっかく撮影ポイントがいっぱいあったのに、
デジカメを忘れるという残念なことをしてしまったので、
携帯画質です(´・ω・`)

そんなこんなで。

Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2" レポいっきまーす!

【Read more*】

■えびばーでぃじゃんぷ!

レポが終わり‥ませんっ><

サマキャンのDVD見ながら書いてたら、
手が止まる止まるw

ちょくちょく書いていきたいと思います><

とりあえず、今日は寝ます!
おやすみのりん★

■だーいすきっ

サマキャン最高!

経験値上昇中☆とBe togetherなんて
もうありえなさすぎて発狂しましたw

蒼い孤島聴けなくても、
書きかけのDestiny聴けなくても、
OKポッキー\(^O^)/


みのりん大好き
だいすきだいすきだいすき

本当にありがとう!
来年も絶対行くからね!
.

■SUMMER CAMP 1日目*

今日と明日は「Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"」!

いぇいいぇい!

今日参加されたかた、おつかれさまーきゃんぷっ

っということで。

1日目は参加できませんでしたが、
明日、河口湖へ行ってきます★

今日はなに歌ったのかな?
蒼い孤島は今度こそフルで聴けるの?
Jelly beansか涙の記念日聴きたいぞっ(゚∀゚)←
Best mark smileの振り付け、どんな感じなんだろう?
サンフラでぴょんぴょんしたいぞぉぉぉぉ!!!!!!

はい。

今日とか普通に学校にこもってましたし、
まだまだサマキャン気分ではないのですが。

だんだんと高まってまいりましたよ☆


サマー? \キャンプ!/

DVD見て「めっちゃ楽しそう!行きたかったなぁ‥」って思ってた
憧れの場所に参加できることを嬉しく思います^^

みーのりんっ!


fc2 minori 奈々色


Everybody Jump!! Everybody Jump!!
っということで、明日はおもいっきりぴょんぴょんしてきたいと思います!

ではでは、おやすみのりん♪

■なんてったってアイドル!

にっこにこで奈々ちゃん動画漁っていたら、
な ん と 素 晴 ら し い ! 
と思った動画があったので、ご紹介します。

めちゃちゃ個人的な趣味なのですがw





この動画がやばいのです!
うp主さんと友達になりたいくらいやばいのです!
私の好みがぎゅぎゅぎゅぎゅっと、これでもか!って詰まっているのです!

もう何回も何回も見てしまいました(><)


それでですね、気付いたことがあるのですよ!

語ると止まらなくなるので、続きは追記でw

【Read more*】

■アニソンSP3最高\(^O^)/

アニソンSP3見ました\(^O^)/
父と母と祖母と一緒にw

私テレビ前で発狂←

西武ドームの映像を見て、
祖母「このコンサート行ったの?」
母「そうみたいですよ!奈々ちゃん、30歳なんですって!」
祖母「あら、可愛いからもっと若いかと思ったわ~」
父「CDデビューして10周年なんだよね!」

父ww詳しい\(^O^)/ww

みのりん見て
母「みのりんは何歳?」
私「今29歳!」
父「サマーキャンプ行くんでしょ?」

また父wwwなんでwww


はい、こんな感じで見てました(≧ω≦)/


ほんっとに最高でしたね★
西武ドームの映像も長くて嬉しかった!
もう1週間も前だなんて‥orz

NEXT ARCADIAで泣きそうになりました(´;ω;`)


みのりんも!
早くサマキャンでFreedom Dreamer聴きたいな♪


【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空