■2010年07月

■LIVE GAMES BLUE STAGE

BLUE STAGE のレポいきまーすっ!


IMG_0341_convert_20100727183208.jpg


【Read more*】

■LIVE GAMES BLUE EXPRESS

スマギャンエクスプレスのレポいきまーすっ★

100725_114235.jpg★☆★100728_201057.jpg
【Read more*】

■LIVE GAMES REDSTAGE

RED STAGE のレポいきまーす!

IMG_0336_convert_20100727183145.jpg

【Read more*】

■LIVE GAMES 物販STAGE

物販の時に撮った写真が結構あるので、
ライブ本編のレポの前に、
物販の写真を載せていきたいと思います(`・ω・´)


IMG_0333_convert_20100727192318.jpg


【Read more*】

■LIVE GAMESセットリスト

レポはまだ書けそうにないので、セットリストだけ載せます!

このセトリはせっきーさんからメールで教えていただきました!
ありがとうございます><★



1.Orchestral Fantasia
2.DRAGONIA
3.RED:WILD EYES
 BLUE:SEVEN
MC
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.RED:パノラマ-Panorama-
 BLUE:Late Summer Tale

7.Young Alive!
8.RED:RUSH & DASH!
 BLUE:JET PARK
MC
9.夏恋模様
10.ray of change
11.RED:リプレイマシン-custom-
 BLUE:Nocturne-revision-

12.POWER GATE
MC
13.ハートキャッチ☆ハラダイス!
14.DISCOTHEQUE
15.TIME TO IMPACT EXCITER→NEXT ARCADIA
MC
16.RED:ETERNAL BLAZE
 BLUE:SECRET AMBITION
17.RED:BE READY!
 BLUE:PROTECTION

18.ミュステリオン
19.RED:悦楽カメリア
  BLUE:Pray
20.RED:UNCHAIN∞WORLD
  BLUE:Don't be long
MC
21.RED:Silent Bible
  BLUE:PHANTOM MINDS

アンコール
22.恋の抑止力 -type EXCITER-
23.RED:Dancing in the velvetmoon
  BLUE:chronicle of sky
24.RED:Astrogation
  BLUE:蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
MC
25.RED:星空と月と花火の下
  BLUE:ETERNAL BLAZE

ダブルアンコール
26.7月7日


■ニュースいろいろ♪

レポの前に。
ニュースに色々と出ていたので、紹介したいと思います♪


水樹奈々 :西武ドームライブ 2日間で5万5000人動員 CDデビュー10年目「奈々本も出ます」
水樹奈々、アンコールで涙も…西武ドーム公演
声優・水樹奈々 5万5千人ライブで感激の涙
水樹奈々が西武ドームライブで涙涙涙…
水樹奈々西武ドーム、2夜で5万5千人
水樹奈々、西武ドーム2日で5万5000人動員!
水樹奈々、ドーム2デイズで初体験発表! 歓喜のバンザイ三唱にドームが揺れた
水樹奈々「戦闘機飛んじゃいました」西武ドーム熱狂2DAYS



スポニチにも載ってました!
結構大きくて、買ってよかった~って思いました!

IMG_0365_convert_20100726153957.jpg


他のスポーツ新聞にも載っていたらしいです!

追っかけるの大変っ(・∀・)←



P.S. コメ返完了しました><
   遅くなっちゃってごめんなさいっ


■LIVE GAMES終了!


終わっちゃいましたね‥(´・ω・`)
完全燃焼しました。


奈々ちゃん愛してる
チェリーボーイズもチームヨーダも大好き!



レポは少しずつ書いていければいいなと思っているのですが。


まずは、グッズなどのことから書きたいと思います!
【Read more*】

■LIVE GAMES前夜!

あぁ、誰か私に時間をくださいっ><←


まだ準備終わってません。
抑止力も一応覚えたけど‥完璧までとはできませんでした。
ダンス曲も復習しようと思ったけど無理っ。
トトロ見たいよぅ‥(違


3時起きなので、もう寝なくちゃいけないのに
まだまだやることいっぱいです。
モーニングコールは任せたっ(・∀・)

あぁ‥時間が欲しい。

Love Trippin'聴きたい!
76th star聴きたい!

そしてLate Summer Tale聴きたい!
これを聴くと夏がはじまった!!!!って思います。


今回はペンライトは買いません。

FIGHTERのREDの時のペンライトはお亡くなりになったので‥
FORMULAのペンライトを改造しました!

100723_181426.jpg


FORMULAは私にとって初めての奈々ちゃんのライブだったので、
本当は改造したくなかったのですが‥。
ごめんね(´;ω;`)


あと、ネイルもRED仕様にしました

100723_150806_ed.jpg




なんかいろいろ詰め込んじゃって、
まとまりのない記事になってしまいましたね><



これからしばらくブログは更新できないので、
かわりにTwitterでいろいろとつぶやく予定です!
もしよかったらどうぞ(*´ω`*)

http://twitter.com/erhythm_7


参加される皆さん!
楽しみましょうね(`・ω・´)

合言葉は全力全開(≧ω≦)/



P.S. 誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございます!
   とっても嬉しかったです
   後日ちゃんと返信させていただきます><



■Welcome Eighteen★

birthday.jpg



2010年7月22日、今日で18歳になりました!

0時になった瞬間、たくさんの奈々友さんや学校の友達からメールが来て、
mixiボイスも素敵なことになってて、
見た瞬間泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)

ぜーんぶ保護させてもらいましたし、
画面も保存させていただきました><

もう、ほんとうに、今までで一番幸せな
誕生日だったんじゃないかなぁと思います

祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

とーっても幸せな1日でした


Good-bye Seventeen!
Welcome Eighteen★

【Read more*】

■IMPACT EXCITER 感想♪

今更ですが、IMPACT EXCITERの感想を書きたいと思います♪


IMG_0315_convert_20100709101440.jpg


IMG_0317_convert_20100709101446.jpg


ちなみに、私が買ったのはとらのあな!
ゲーマーズでサイリウム買ってショップ袋貰って‥ ←
ワングーの特典は譲っていただいちゃいました(*´ω`*)
改めてありがとう!


ではでは感想へLet's go!
【Read more*】

■ELISA Acoustic Live 2010

昨日は、ELISAちゃんのアコースティックライブに行ってきました♪

何せよELISAちゃん初心者なので簡潔ですが、
ちょこっとレポ的なものを書きたいと思います(・∀・)


【Read more*】

■BLUE EXPRESS

今日はスマギャンエクスプレスの当落発表でしたが‥
私、すっかり忘れてまして^^;

結果は‥
BLUE EXPRESS 当選しました!

わーっ><//

学校の帰りに電車の中で携帯を開いて、
メール見てびっくりしました。

当たるよ!って言ってたら、ほんとに当たるなんて‥
やっぱりポジティブシンキング大事★


今年もスマギャン特別編やるのかな(≧ω≦)/?
オリジナル座席指定乗車券と言うことで、楽しみです!


そしてさらに嬉しいことに!
私と同じBLUE EXPRESSに当たった奈々友がいらっしゃったので、
一緒に行くことになりました(*´ω`*)
席はきっとばらばらになっちゃうけど、嬉しいっ!


24日のRED STAGEももちろん、すっごいすっごいすっごい楽しみなのですが。
25日はスペシャルなことがいーっぱいあるので、ほんっとに楽しみです★


【Read more*】

■グッズ発表どぉぉぉん!

games goods

http://www.mizukinana.jp/special/live_games_goods/


グッズ発表きましたね(≧ω≦)/

ページ開いて、まず数の多さにびっくり!

REDとBLUEと分かれてるからとはいえ‥すごいw
ポストカードとか4種類もありますからね><//


今回の物販は、省エネモードで行く予定だったのですが‥

まずピンクのユニフォームの時点でアウト!←

可愛すぎます。反則です。過去一番可愛いです。
でも買いません←

今回のグッズは全体的にかっこいい感じでよかったです!(←予算的な意味で)
ACADEMYの時みたいに可愛いのばっかりだったら‥(*゚Д゚*)
考えるだけで恐ろしい!笑


今のところ、
・ポストカードA
・リバーシブルトート(BLUE)

この2つしようかなぁと思ってます(*´ω`*)


今までポストカードはコンプしてたのですが‥
4種類も出るとはorz
金髪奈々ちゃんを見て、一瞬「誰?」って思っちゃったのは秘密!w

トートバック、嬉しいです!
FEVERのときに買わなくて、後でめっちゃ後悔したので^^;

過去のライブでも青のタオルは買ったことがなかったし、
今回こそ買おう!って思っていたのですが。
迷彩柄だからなぁ‥(´・ω・`)


それにしても、このグッズのページ
細かいところまで素敵です

全部某ゲーム風だし、姫ちびお奈々とポニテちびお奈々が
いちいち可愛すぎます(≧ω≦)/


っということで。

LIVE GAMES REDSTAGEまで、あと日★
LIVE GAMES BLUESTAGEまで、あと日★


■ブロッサムの声がっ!

私のところにも黄色い封筒が届きまして、
さっき友達に渡してきました(*´ω`*)


お礼に、こんなものをいただいてしまった‥><






プリキュア オープンマイハート!
大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!



真ん中のボタンを押すと、奈々ちゃんの声が‥(*´Д`*)


あわわわわっ><
いつでも奈々ちゃんの声が聴けるのですねっ!


超嬉しいっ
ありがとうっ(≧ω≦)/


■LIVE GAMESの席

 
ほんとに。
神様って存在するんだなって。
 
ポジティブシンキングってすごいんだなって。
 
そう思いました。
 
 
 
REDSTAGEは、一塁側で、全体を楽しめる感じの席。
 
BLUESTAGEはなんと‥
アリーナA最前列。
 
 
あぁ‥なんてこと‥
 
ほんとに、ほんとに、
夢じゃないかと思って、
何度も何度も叫んで、
でも夢じゃなくて。
 
 
いつも人に頼ってばっかりで
何も恩返し出来ないのが悔しいけれど。
 
連番のみんなで最高の思い出を作りたい。
 
 
今はただそれだけです。
 
 
 
本当に本当にありがとうございます><
 
私、幸せ者だ!!
 

■発送完了!

FC.jpg


GAMESのチケット、発送完了みたいです(´ω`)

私は友達の分しか取っていないのですが‥。
良い席で見せてあげたいなぁっ><

そして、私たちの席は‥
もちろん最前ですよね?←
連番の皆で、Let'sポジティブシンキング★


そろそろ、グッズも発表かもぉぉぉぉんっ!


昨日いろいろと考えていたのですが‥。
GAMESで歌って欲しい曲、いっぱいあります。

前々からずーっと言ってますが‥
Love Trippin'と76th starがほんっとに聴きたい!

あと、ジュリエット・Happy Dive・恋してる...・「好き!」
午前0時のBaby Doll・Open Your Heart・ひとつだけ誓えるなら‥

76th starはFORMULAで歌われてますが、
午前0時のBaby DollはFEVERで歌われてますが、
FINALしか参加していない私orz

ジュリエットはACADEMY仙台大阪で歌われてますが、
横アリ2DAYS名古屋しかry


Love Trippin'はUNIVERSEだけでしか歌われていないのですよ?
そろそろ歌ってあげてっっ><←
可愛い振りもついてるんだからっ!


キャラソンだったらKISS ME KISS ME聴きたい!←
おくじょーも聴きたい!

願望はいっぱいあるのですが、
たぶん一生叶わないです(´;ω;`)

っていうかそもそも、ツアーじゃないから
キャラソンコーナーはないですよね




今回はアルバムをひっさげたライブなので無理だと思いますが‥
古めの曲をいっぱい聴きたいですっ><

DIAMONDのThe place of happinessとかSTANDのように
まさかまさか!!!な曲があるといいなぁって思います♪




なんか今日テンション変です(´・ω・`)←

そろそろIMPACT EXCITERの感想もちゃんと書きたいなぁって思います。

ではでは(´ω`)ノシ


■買ったものいろいろ!

声優アニメディアとFLASHを買ってきました!

IMG_0325_convert_20100712185346.jpg


IMG_0326_convert_20100712185441.jpg



やばい!浴衣奈々ちゃんやばい!

FLASHもいきなりACADEMYの衣装でどぉぉぉぉぉんっ!


ネタバレになるので、続きは追記で★

【Read more*】

■タワレコの旅★2

渋谷のタワレコのパネル展の様子です★

【Read more*】

■タワレコの旅★1

今日はふみさんとシュガーさんと渋谷のタワレコの
オープニングアナウンスを聴きに行きました♪

奈々ちゃんの「おはようございます!」がやばかったぁっ><//

ばっちりICレコーダーに録音してきましたよw


っということで、渋谷のタワレコの様子をアップしたいと思います!

【Read more*】

■池袋と渋谷の旅!

7月7日はほんとに奈々ちゃんづくしでした!
なんと、1日で44枚も写真撮ってたのっっ(≧ω≦)/w

っということで、少しずつ紹介できたらなと思います!

まずは池袋&渋谷編★

【Read more*】

■日刊スポーツ

IMG_0318_convert_20100708214933.jpg


買ってきました★

結構大きくてびっくりw(゚o゚)w


一緒に歌おうっ(≧ω≦)/
はいっ!!!もちろんですっ

■WEDNESDAY J-POP 観覧

シャッス(≧ω≦)/
昨日の興奮がなかなか冷めなくて、今日も1日中にやにやしてましたw

っということで、早速レポに行きたいと思います★


IMG_0310_convert_20100708163953.jpg


【Read more*】

■ウエンズデー見たよ!

再放送見ました(・∀・)

私の家から徒歩3分のところに住んでいる奈々ちゃんファンの親友と一緒に
部屋を暗くして、ペンライト着けて、コールして、跳びながら見ましたw

やっぱり友達と一緒に盛り上がるのって楽しいねっ><

Silent Bibleの間奏のところで私を見つけて、
二人で大爆笑しましたw

私めっちゃ顔変!めっちゃにやにやしてる!
恥ずかしくて逃亡したくなりましたw

Wednesday J-POPの集合写真にもばっちり写ってて!
奈々ちゃんと一緒に写真に写れるなんて‥(´;ω;`)


よしっ!
今からレポ書きます♪

■最高な7月7日


ウエンズデーJーPOP最前でした。
整理番号9番でした。


目が合うとか言うレベルじゃない!
かなり長く見つめあっちゃった!
リップシンクもしちゃった!
奈々ちゃんに笑われた←
手とか5回くらいふってもらっちゃった!
ジャスティスの時の距離は1.5m!


いろんな意味で死ねました

もー大好きだよ!


放送にも結構写ってたみたいで(笑)
こんなうさ耳野郎を晒して申し訳ない


とりあえず、幸せすぎて泣きました(´;ω;`)
奈々ちゃん大好き(´;ω;`)

今夜はにやにやしながら寝ます(*´>ω<`)

詳しいレポはまた後日!

.

■July 7th★・゚


o0337050010223496362.jpg


やってきました。
待ってました。

7 月 7 日 ★


今日は、池袋からの、渋谷からの、
NHKふれあいホールです♪

奈々月奈々日、奈々ちゃんの日

ACADEMYのポロシャツ着て、タオル持って、ペンライト持って‥フル装備なのです!

さいっこーな1日になりますように


■ポスター巡りの旅♪

テスト終わったよ~ヾ(*´▽`*)ノ

っということで。

LIVE GAMES&IMPACT EXCITERのポスター巡りをしてきました♪


写真が多いので、続きは追記で★


【Read more*】

■7月5日

2年前の今日は、LIVE FIGHTER BLUESIDEでした。


IMG_0258_convert_20100703212043.jpg


去年の今日は、LIVE DIAMONDでした。


IMG_0260_convert_20100703212138.jpg



今年の7月5日は‥テスト勉強ですorz



そんなこんなで。


【Read more*】

■MJ♪ミュステリオン

とりあえず、ちょっとだけ感想!

・衣装えろい!
・ふともも(*´Д`*)
・アニキと矢吹さんかっこいいっ!
・トムくんは相変わらず可愛い(*´ω`*)
・とりあえず、色っぽい奈々ちゃんにどきどき!
・そして大雨洪水警報空気読んで!!!!!!


っということで。


私の地域では、間奏の時に大雨洪水警報の
テロップが入りまして‥orz

こんなにイラッ☆ときたのは、DISCOTHEQUEスマギャン初解禁の時の以来かも←

自然現象だから仕方がないことなのですが、
なんで奈々ちゃんの時なんだよぉ‥(´;ω;`)
と思ってしまいました。

せっかく録画もばっちりだったのにな><


seiup_1278236567743.jpg


■日テレGJすぎる★


朝から超絶高まりました★

ズームインの声優特集!!!

奈々ちゃんゆかりんスフィア‥

みのりんにいたっては武道館の映像も見れちゃったし!
走れ走れ走れ走れ♪


あぁ‥録画してよかった!

朝からテンションやばいです
学校頑張れます!

日テレさん、ありがとうっ(≧ω≦)/
.

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空