■2010年06月

■声優PARADISE

今日発売の声優パラダイス、
買っちゃいましたよ~><


IMG_0257_convert_20100630202504.jpg



まだちらっとしか読んでいないのですが、
買って本当に正解でした

奈々ちゃんのインタビュー&特大ポスターはもちろん!

アニソンSP3のレポやみのりんの武道館レポ、
ゆかりんのインタビューなどなど‥

大好きな歌姫勢揃いでやばばばぁぁぁですっ


テスト終わったらじっくり読むんだいっ><


Pick up voiceは立ち読みで済ませちゃったのですが‥

奈々ちゃん可愛すぎる(´;ω;`)

どうしてそんなに可愛いの?
ってくらい可愛かったです∩ω`∩

奈々ちゃんの恋バナもちらっと聞けちゃったり!
みのりんのレポもあったし、あーやの記事もあったし‥


声優雑誌ってなんでこんなに魅力的なんでしょう(´ω`)?
そして、なんでこんなに高いんでしょうね(´;ω;`)←



まだチェックしてない方は
急いで本屋さんへGOですよっ


声優PARADISE (パラダイス) (GLIDE MEDEIA MOOK 73)声優PARADISE (パラダイス) (GLIDE MEDEIA MOOK 73)
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る


Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 08月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/26)
不明

商品詳細を見る


■Let's検索←

世界史が一段落ついたので、ちょっと更新★

この先は、くだらないことしか書いていないので
すいませんって感じなのですが(笑)


【Read more*】

■ストロボシネマ耳コピ♪

いつも私は通学の電車の中では英単語帳を
開いているのですが‥

今朝は単語帳を忘れてしまって、暇だったので、
ストロボシネマの耳コピしてました(笑)


難しかった!
けど歌詞打ってて楽しかった!


ちなみに!
『ビジューなティアラ』の“ビジュー(Bijou)”とは
フランスで“宝石”という意味らしいです!


ストロボシネマがもっともっと
大好きになりました(*´`*)


よしっ(`・ω・´)!

ストロボシネマ聴いて、勉強頑張ろう

■HoneyだけどBitterなこのテイスト嫌いじゃない





もうやばいです。
私、ストロボシネマ中毒です。

ブログでも、mixiでも、Twitterでも、1日中ずっと
ストロボシネマのことばっかり言っててごめんなさい><

でも、ほんとに好きなんです。

好きすぎて、mixiの名前を「えり@ストロボシネマ」にしてしまったくらい!←


今日はずーっとストロボシネマを聴きながら勉強してました。
ほんとは、勉強しながら音楽聴いちゃいけないのですが‥。
なぜだか凄く英語がはかどりました!

7時間くらいかな?
永遠にストロボシネマw

1回が約2分半だから、計算すると‥
60分÷2分半×7時間=168回

おぉw(゚o゚)w


この曲の奈々ちゃんの声を聴いてるとすっごく落ち着くんです。
なんでだろう(´・ω・`)?


奈々ちゃんの歌声が、SAYURIさんの歌詞が、
大好きです(´;ω;`)


■ストロボシネマ♪

テスト前なので、深夜のラジオを聴くのは我慢していたのですが‥
また新曲が解禁されるというので聴いてしまいました><





ス ト ロ ボ シ ネ マ ♪


あぁ‥SAYURIさんの歌詞、大好きすぎるよ(´;ω;`)

Nostalgiaも空時計も午前0時のBaby DollもMr.Bunny!も
SAYURIさんの歌詞は、女の子っぽくて大好き!


ストロボシネマも、
ヒロイン・リップグロス・ティアラ・リボン・ゴシップガール などなど‥

なにこの素敵なワードたちっ><//


サビだけ耳コピ!雰囲気だけでも!
合ってるかどうかは知りません(・∀・)w


♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

  I wanna 時計仕掛けで Baby Baby Love me baby

  叶えられない 願いはないの

  You wanna ラビリンスなら Baby Baby Kiss me baby

  ステッキ振れば それでIt's OK
 
  とびきりな日をあたしといかが?

♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪



2010510100044.jpg


2010510100054.jpg


なんだかお姫様ちっく


Young Alive! も好きだけど、
ストロボシネマはもーっとすき!

超絶リピートしてます♪


あと1週間とちょっと!楽しみすぎる!





■予約完了♪

今日、やっと、IMPACT EXCITERの予約をしてきました♪

私が今回選んだのは と ら の あ な  

タペストリー万歳\(^^)/


っということで!

7月7日の予定が決まりました★


池袋 とらのあなでIE購入&特大ポスター&ゲーマーズ
     ↓
渋谷 タワレコ&特大ポスター
     ↓
運良ければアドトレーラー見れるかも
     ↓
Wednesday J-POP


わおっw(゚o゚)w

ほんっとに最高な1日になりそう


■ジャスト1ヶ月!

ちょうど1ヶ月後の今頃は、
LIVE GAMES REDSTAGEが終わり、放心状態になり、
BLUESTAGEに向けて、充電している最中だと思いますw


っということで、LIVE GAMESの1曲目を予想したいと思います。


私が予想する、LIVE GAMES1曲目は‥
恋 の 抑 止 力 !

え?なんでかって?

♪恋の抑止力 ほらGameが始まる

って歌詞にあるからという、安易な考えです(^ω^)w


この考え方で去年の西武どぉぉぉぉぉむ!も盛大にはずしているわけですが(笑)

懲りないなぁ‥(´ω`)←



あぁぁぁぁぁ><
ほんとにほんとに楽しみ!

奈々ちゃぁぁぁぁん!!!!!


■奈々ちゃん×タワレコ

水樹奈々、7月7日“ななの日”にかけてタワーレコードと7つのコラボ実施

水樹奈々、タワレコとのコラボ企画を開催!

7月7日“ナナの日”に 奈々とタワーレコードが恋をした…水樹奈々×TOWER RECORDS コラボ企画開催!



あわわわわわわ(*´Д`*)

すごい、凄すぎるよ奈々ちゃん‥。


Wednesday J-POPは落ちたけど、
これは行くしかないじゃないですか!

タワレコフィーバー\(^^)/


7月7日は、七夕‥だけど、
2010年の7月7日は、水樹奈々の日!!!!


■FDはぜぇぇぇぇったい青!

昨夜のミュ~コミプラスのゲストは、みのりんでした★

【Read more*】

■ミュステリオンMV(・∀・)

ミュステリオンのMVのフルがついに公開!

やばぁぁぁぁぁ!ですよっ><//


奈々ちゃんの太もも(*´д`*)
かなりセクシーですよ!

過去最大のセクシーさじゃないですかっ?


見てて、ドキドキしちゃいました><//

■全部追っかけるのは大変だよね。

雑誌情報や出演情報がいろいろと出てますね★

雑誌

ずらーっといっぱい!
凄いなぁ><

いっぱい出てくれるのは嬉しいですが、
とてもじゃないけど全部買えません!

声優パラダイスは絶対買います★

声アニも、内容によってですが、
みのりんの武道館ライブのレポも載るそうですし、
検討中です(`・ω・´)


そしてラジオも!

radio.jpg


ちょっと!奈々ちゃんの絵本朗読とか、
超絶聴きたいんですけどっ><///

でも平日と言う罠(´;ω;`)


そして、またまたMJ!

mj7.04

ケータイ大喜利にも出演するみたいですし、
NHKバンザイっヾ(*´▽`*)ノ


気がつけば、IMPACT EXCITER発売まで2週間ちょい、
LIVE GAMESまで1ヶ月ちょい。


そんな私、まだアルバム予約していません

とらのあなって電話予約できたかしら><?


■食わず嫌い見たセヨ

食わず嫌い、凄かったですね>< ←今更w

勝敗や内容は、このブログを見てくださっている方だったら
すでにご存知だと思うので、ちょっとした感想だけ!

・とんねるずのお二人、ライブ事情に詳しいw
・西武ドームはもちろんお二人で来るんですよね?←
・貴さんおもしろすぎw
・ジェジュン、オーラ好きすぎだよね(^ω^)
・セロリ食べるときに、口に着いたマヨネーズをペロってする奈々ちゃんに萌えた\(^^)/
・奈々ちゃんの手!きれい!貴さん、私と変わろうか←
・なんか、あっさり勝っちゃったね!
・キュアブロッサム、素敵過ぎる!
・可愛すぎて死ねます(*´Д`) フジテレビありがとう!

こんな感じセヨw


見た人しかわからない感想ですいません(´・ω・`)

宣伝効果もあり(?)、翌日の学校で、みんなに
「奈々ちゃん見たよ~!!」って言ってもらいました!
嬉しくて、調子乗って、
「可愛かったでしょ><?可愛かったでしょ?」って連呼してました(笑)

ちなみに、父親とふたりで見ました!
奈々ちゃん出てきた瞬間、私絶叫。
最後のブロッサムのシーンは、叫びながら床を転がりまわってました(笑)
父も、面白かったって言ってました!


サイン色紙は1枚と言うことで‥
もうちょっとねばってくれればよかったのになぁってなんて思ったり^^

一応、私・父・母、家族総出で応募しました(´▽`)


っということで、どこよりも遅い、食わず嫌いの感想でした♪



■【随時更新】 IMPACT EXCITER 特典

※5月23日

ちょっと気が早いかもしれませんが、
IMPACT EXCITERの特典をまとめてみました(ノ)´∀`(ヾ)

まだ特典の画像が出ていないので、内容だけしか判明していませんが(´・ω・`)

この記事は、各店舗の特典内容が更新され次第、
随時更新していこうと思います★


※ 6月16日 更新しました!
 アニメイト・とらのあな・新星堂・ゲーマーズ・HMV
 TSUTAYA・ペーパームーン・JBOOK・マグマニ・山野楽器        

※ 6月18日 更新しました!
 WonderGOO



アニメイト
  A4サイズスタンドPOP

 *スペシャルサイト*




とらのあな
  タペストリー

新星堂
  アナザージャケット

WonderGOO
  A3デスクマット

ゲーマーズ
  B2リバーシブルポスター&オフィシャルブロマイド

HMV
  ブロマイド

TSUTAYA
  オリジナルポストカード

ペーパームーン <IE観覧推奨>
  オリジナルブロマイド

TOWER RECORDS
  ポストカード

JBOOK
  プロマイド

ソフマップ
  オリジナルB2ポスター

マグマニ
  オフィシャルブロマイド

山野楽器
  オリジナル絵柄ポストカード



特典の画像次第で変わるかもしれませんが‥
今のところ一番気になっているのは、WonderGOO!
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズも気になります!

でも‥。WonderGOO近くにないんです(´;ω;`)

まだ詳しい内容もわかってないのに、だいぶ気が早いですよねw
それくらい楽しみってことです


余談なのですが、7月7日はちょうど期末試験終了日なんですよ~☆
なので、試験が終わり、すっきりした気持ちでお迎えに行けるわけです!

いつもフラゲしちゃう私ですが、
今回はNANA月NANA日という特別な日なので
ちゃんと発売日に買おうと思います(`・ω・´)


■宣伝活動♪

今日私は日直だったのですが‥

学級日誌に食わず嫌いの事を宣伝してきました


20100617123650.jpg


画像がちっちゃくてちょっと見にくいかもですが‥><

宣伝活動頑張りました(`・ω・´)


皆さんご存知の通りかと思いますが、
ここでももう一度言います!

今晩21時~ フジテレビの『とんねるずのおかげでした』
食わず嫌いのコーナーに水樹奈々ちゃんが出演します!

録画の準備はばっちりですか?
心の準備もばっちりですか?

私はテレビの前で正座して見ようと思ってます。


皆さん、テレビを見るときは部屋を明るくして
離れて見てくださいね(^ω^)←

ペンライトを持つのも可、
タオルを持つのも可です!←←

wktkすぎて、テンションおかしいです


■IMPACT大きすぎです!

ちょっとちょっとちょっと~><//


ie1.jpg


ie2.jpg


ie3.jpg


ie4.jpg



奈々ちゃん、凄すぎじゃないですか?

もうどうしよう!
wkwkが止まらないじゃないですか


『奈々先生のお料理シャッス!』とか気になりすぎます★

これで3500円とか‥いいんですかね?w


奈々ちゃーん(´ω`)

■奈々ちゃん三昧の1日

MJだったり、スマギャンだったり、MAGネットだったり、
本当に奈々ちゃん三昧な1日でした(´ω`)

全部見終わった今、かなり幸せでいっぱいですっ
そしていっぱいにやにやしちゃいました!

奈々ちゃんありがとう!
NHKさんありがとう!

おやすみずきなな★

■連投ごめんなさいっ

しょーもない記事ばっかり書いててごめんなさいっ

MJブログを見たら、アニソンSP3の裏話的なものが書いてあったので、
思わず紹介したくなっちゃったのです(・v・)


ネタバレ禁止!な人は、続きは読まないでくださいね><

【Read more*】

■MUSIC JAPAN~生放送ライブスペシャル~

MUSIC JAPAN~生放送ライブスペシャル~
の収録に行ってきました!


簡単なレポは、追記からどーぞっ♪


【Read more*】

■MJ最高


奈々ちゃん可愛すぎた∩・ω・∩

Perfumeも最高!!!!

.

■Young Alive!絶賛リピートチユウ♪






無理難題 多岐亡羊 規矩準縄 旗幟鮮明 教えて?
意気揚々 雨奇晴好 天衣無縫 拈華微笑 まだまだ

ってことで。←


おはようございます♪

今日は「Music Japan」&「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」
の放送日ですね(`・ω・´)

6日ぶりの奈々ちゃん!!!!!!
1週間に2度会えるなんて幸せすぎます><//



話は変わるのですが‥。


Young Alive!大好きなのです!←いきなり何w


先週のスマギャンで解禁されてから、
Young Alive!いーっぱい聴いてるのです!

とくに‥

全力全開踏み出すよ ひとりじゃない
Are you ready? OK? Come on! Let's go!

のところがすーきっ

「全力全開」でましたね!
私が最も好きな言葉の一つです(*´ω`*)

あー‥早くライブで聴きたいなぁ!

早く来い来い西武どぉぉぉぉぉむっ!




■17日まで待てないっ!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」放送日まで
あと1週間を切ったわけですが!

昨夜、次回予告を見てびっくり!

奈々ちゃんが貴さんの横に座ってる~><//
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

って高まりました(≧ω≦)/


絶対予告あるんだろうなぁ‥って思っていたので、
録画してて正解でしたっ★


ここからはちょっとネタばれ入ります!


【Read more*】

■『IMPACT EXCITER』 いろいろなのですよ!

ついについに、ジャケットが公開されましたね☆
やっふふ~♪

長いので、追記に書きます(`・ω・´)


【Read more*】

■7 7 7 ★

なるべく毎日更新しよう!を目標にしていた当ブログですが‥。

今回の更新で、記事の数が、なんと!
7 7 7 になりました★

ということで。

記念すべき777個目の記事なので、
奈々ちゃんへの想いをちょこっとだけ書こうと思います!


【Read more*】

■アニソンSP放送日!

つい先程、MJブログを見たのですが‥
アニソンSP3は、なんと、
8月1日と8日の二週に分けてオンエアされるのですね!

ってことは、完全版がなくなるのかな?


8日って‥サマキャンとかぶるじゃないっ><//
って思ったのですが。

>茅原さんは8日に野外ライブをおこなう予定なので、
>1日の方に入れることにしましょう

さすがっ!石P、わかっていらっしゃる(ノ)´∀`(ヾ)←


だーいぶ気が早いお話ですが、8月1日と8日ってことは、
もしかしたら、LIVE GAMESの映像も入っちゃいますかね?

みのりんの武道館の映像も見れちゃったりしますかね?

期待が膨らむばかりです★



そんなこんなで。

放送日が楽しみですね♪


■MJ presents新世紀アニソンSP.3

昨日行われました、MJ presents新世紀アニソンSP.3のレポを
簡潔にですが、書きたいと思います★

追記からどーぞっ!

【Read more*】

■だーいすきっ!


奈々ちゃん、みのりん、愛してます(´;ω;`)
ゆかりん、大好きです。


本当に本当に幸せでした。
明日からもがんばります。

今日関わってくれた、全ての方にありがとうを言いたいです。


本当にありがとうございました><

■いってらっしゅまーち!←

いよいよ明日はアニソンSP3ですね!
私は行けませんけどっ(´;ω;`)←しつこいw

収録後のハイテンションの皆さんからの電話を
お待ちしていますので(≧ω≦)/

私も行った気分になって電話に出ます(笑)


今日はなんだか蒸し暑いので、
LIVE DIAMONDのピンクのTシャツを着て寝ようと思います★

気分だけは西武どぉぉぉぉぉむっ!!!!!!


今夜はスマギャン!
また新曲を聴けるみたいなので、楽しみですね!

ではでは、ちょっと早いですがおやすみのりん♪
そして、明日参加される皆さん、いってらっしゅまーち!←

■誰か誰か教えてほしい 僕は許されてもいいの?





ミュステリオンのMV、めちゃめちゃかっこいいですね><//

6月4日のブログに衣装の詳細が書いてありますが、
衣装もすっごくかっこいいっ!


初めてミュステリオンを聴いたときの感覚を
前も味わったことあるなぁって思ってたのですが‥。

Bring it on!を初めて聞いた時の感覚に似てますっ><

Bring it on!も最初はちょっと苦手でした。
でも、LIVE FORMULAのオープニングで一気に好きになりました(´`)★

ライブマジック

なので、ミュステリオンもライブでばけてくれると信じてます!



あ、これは私の好みの問題なので、
ミュステリオン大好き!という方、
不快にさせてしまったらごめんなさいっ><

■なうなう言いたかったなう!

サイドを見ていただければわかると思いますが、
ついに、私もTwitterデビューしちゃいました♪

mixiもやっているので、特に必要性はなかったのですが、
ゆかりんと瀬野さんのフォローワーになりたくて
はじめちゃいました(*´ω`*)w

もう一つの理由としては、
mixiボイスでの実況はうっとうしいですし
頻繁につぶやくならTwitterかなぁ‥と。

これから、mixiも活用しつつ、
適度になうなうつぶやこうかなぁと思ってます★

更新はこれからもblogとmixiを中心に行っていきますが、
お暇なときにでも、覗きに来ていただけると嬉しいですっ

http://twitter.com/erhythm_7



■高まる愛ゆえに 嵐が来るでしょう ほら砕けてしまえばいい 世界が滅びて

もーっっ><

みのりんに会って1週間も経っていないのに、
もうすでに逢いたい病を押さえる努力ができないっていう‥(´;ω;`)






私にとって、蒼い孤島は不動の1番なのです。

想い入れが違うのですよ。←
聴くたびに泣きそうになるのです。

メロディーも好きなのですが、歌詞も大好きなのです。
(つ´∀`)つ 蒼い孤島 茅原実里 歌詞情報 - goo 音楽


高まる愛ゆえに
嵐が来るでしょう
ほら砕けてしまえばいい
世界が滅びて

他には誰もいない
情熱の島でいきるの
知らない 燃え尽きても
私はかまわない


なんだか、ヤンデレっぽくないですか?w ←違



無駄更新ごめんなさいっ

書きたかったので、気持ちの赴くままに書いちゃいました><;


みのりん、だいすきっ

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空