■2010年05月

■スポンサーサイト


■Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 追加公演

改めまして...。

昨日は、Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 追加公演
に参加してきました


IMG_0236_convert_20100531181229.jpg


IMG_0238_convert_20100531181400.jpg



早速レポを書きたいと思います

ですが‥ちょっと今も胸がいっぱいすぎて
上手く言葉にできないかもしれません。

頑張って書きたいと思いますので、
良かったら読んでいただけると嬉しいです><


それでは、“続きを読む”からどうぞ!


【Read more*】

■一夜明けて。


今日の私の一日は、Voyager train から始まりました。

.
【Read more*】

■Sing All Love♪


みのりん、ありがとう。
好き好き好き好き。だーいすき。


夏も絶対会いに行くからね。


■2010.5.30

おはりん☆
やっぱり予定より早く起きちゃいました^^w


朝から、みのりんの5月29日のblog見て泣いて、
瀬野さんのtwitter見て泣いて、
Sing for you聴いて泣いて‥。

目が忙しいなぁ(笑)



ここ2~3日、何回も天気予報見て、
凄く心配していたのですが‥。

さっき天気予報を見たら
今日の日本武道館付近の天気は
一日中くもりらしくて(≧ω≦)/

昨日までは雨の予報だったのに、
さすが晴れ女みのりん



ポニーテールして、うさ耳カチューシャして、
寒そうな格好のピンク野郎がいましたら
間違いなく私ですので\(^^)/w


さてさて、そろそろお家出ます♪

いってきまーす(´∀`)

.

■Today's chance★

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
  当日


29073_2.jpg



みのりんの歌が、だーいすき!

【Read more*】

■Tomorrow's chance★

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
 は、日付的には Tomorrow


Tomorrows chance★


♪‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♪

       いつの日か届きますように

       いつの日にか叶いますように

     晴れの日も雨の日も ずっと祈ってた

        どうしても明日が見えずに

       ひとりきりで泣いていた夜も

     この唄声の中で そっと生きているの

♪‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♪



【Read more*】

■2曲とも気になる!

NANA PARTYが更新されてました(・∀・)


じゃ~ん♪

0528.jpg



わぁっ!ゆうまおさんだぁっ><

奈々ちゃんの曲だったら、Tears' Night、ファーストカレンダー、
Brand New Tops、Song Communication!
みのりんの曲だったら、jelly beans、
傘の下、粉雪~long distance~!

ゆうまおさんが作詞した曲、大好きなので嬉しいです!


Young Alive!は奈々ちゃんが作詞なんですね!

タイトルからして、奈々ちゃんらしさ全開な
応援ソングを期待しますっ(*´>ω<`)


ミュステリオンは、IMPACT EXCITERの表題曲になるのかな?

ってことは、5月24日のブログで言っていた、
“カッコイイ映像”とはミュステリオンのこと?


IMPACT EXCITERについての記事を書くたびに
同じことを言っているような気がするのですが(笑)

発売日が待ちきれないですっ(ノ)´∀`(ヾ)

■1 day after‥★

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
 まで、あと1日★


1 days after‥★

【Read more*】

■Music Japan 新世紀アニソンSP3 当落

今日は朝からずっと生きた心地がしなくて、
ずーっとそわそわして、心臓が痛いくらい緊張していましたが。

悪魔のメールが来ましたよw
もう、携帯逆パカしてしまおうかと思いました(゚∀゚)←

今まで一回も当たったことがないのですよ。
NHKさんのいじわるっ(´;ω;`)

当選した方、おめでとうございます。
楽しんできて下さいね♪

■2 days after‥★

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
 まで、あと2日★

2 days after‥★



【Read more*】

■夏ももうすぐです!




やっばい(≧ω≦)/

この奈々ちゃん、大人っぽくて可愛い!!!
雰囲気もすごく夏っぽい

こっちがジャケ写になるのかな><?

今回のアルバムは“夏!”って感じがして、
熱い暑い1枚になりそうですね★


IMPACT EXCITER発売まで、あと42日♪

■3 days after‥★

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
 まで、あと3日★


3 days after‥★


【Read more*】

■輪舞-revolution









貴方は、どちらの輪舞-revolutionがお好みですか?


【Read more*】

■4 days after‥★

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
 まで、あと4日★

4 days after‥★


【Read more*】

■美味しくキレイに!

たいしたことじゃないんですけどね、
いや、むしろ当たり前の事だと思うんですけど‥

5月23日のブログの奈々ちゃんがめちゃめちゃ可愛いんです(≧ω≦)/

なんか、いつもと雰囲気が違うっていうか‥なんだろう?
髪型‥かな><?

それに、洋服も可愛いっ★

可愛くてオシャレなお姉さんって感じがします


奈々ちゃんが可愛い!っていうのは当たり前の事なんですけども←

いつにも増してキュンキュンしてしまったので、
思わず書いちゃいました(><)

■5 days after‥★

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
 まで、あと5日★

5 days after‥★


【Read more*】

■SSSSg♪


              世 界 一 可 愛 い よ !





っということで、田村ゆかり Love ♥ Live *Princess à la mode*のCMっ/(・ x ・)\


だいすきぃぃぃぃぃぃぃ!

あぁ‥Super Special Smiling Shy girlが見たい!聴きたい!
fancy baby dollで「世界一可愛いよ!」って叫びたい!

姫にお目にかかりたいのです><
めろ~ん

■6 days after‥★


Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
 まで、あと6日★


6 days after‥★




【Read more*】

■7 days after‥★

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
 まで、あと日★

浴衣みのりん





【Read more*】

■織姫と彦星★・゚

アルバム情報、更新されましたね★


アルバム情報 5.21

奈々ちゃんが作詞で、上松美香ちゃんが作曲。

なんて素敵なコラボなの(´;ω;`)


しっとりしたバラードになるのかな?
「7月7日」のタイトルから、全く曲調がイメージできません><

歌詞も気になるなぁ~♪

7月7日と言えば、七夕
織姫とか彦星とか天の川とか、ベガとかアルタイルとか、
歌詞になりそうなキーワードがいっぱいありますね!


DVDの収録内容も、かなり豪華ですね!
『NANA IN LONDON』ってことはULTIMATE DIAMONDのジャケ写とかの時の?


うーん‥。
こうやってあれこれ妄想することしかできないのがもどかしい!(笑)


今年の七夕は、素敵な日になりそうですね!
これで、さらに天の川が見れたらいうことなしです★

■楽カワっ♪←奈々ちゃんブログ参照

最近奈々ちゃんがよくしている、ワイヤー入りカチューシャ。

私もしたいなぁ‥って言い続けてきましたが、
どうしても欲しかったので作ってみました∩・ω・∩


※失敗作ですが。


IMG_0228_convert_20100520233200.jpg



私は不器用なので、何回も失敗しちゃって、
針と糸と布と格闘しながら、
製作時間は約3時間。

何回も指に針を刺しちゃって
かなり皮が向けました\(^^)/←

初めて作った割には頑張った!って思っていたのですが、
いざつけてみると問題点が


長 さ が 足 り な い (´;ω;`)


あと20センチくらい足りなかった(;_;)

やっぱり実物を見て作らないと
うまくできませんでした(・・`)


せっかく作ったのに、活用しないのももったいないので、
これはポニーテール用のリボンにしたいと思います

器用な子に産まれたかったなあ><



■疾走する歌姫

まみちゃんから教えてもらったのですが‥


yahoo top


yahoo!トップに奈々ちゃんっ

疾走する歌姫 水樹奈々 インタヴュー

インタビューを読んで、ACADEMYの感動がよみがえってきました

こういう裏話を聞けるのって、いいですよね!

あとで「あぁ、こういう意味だったんだ!」とか
「深いなぁー‥」とか思ったり♪

ライブの最中は、興奮しすぎちゃって、
細かいところに気付けなかったりしますから^^;


さてと!中間試験は明日でラスト!
っということは、テスト勉強は今日でおしまいっ♪

明日の1時間目が終わったら、武道館へ一直線!
わぁぁぁぁっ><// 高まるっ★

■ゆかりんもっ!

NANA PARTYの更新で高まったけれども、
ゆかりんのTOPも更新されてたぁっ/(・ x ・)\


【Read more*】

■改めまして。

昨晩、アルバムのタイトルについて書きましたが、
NANA PARTYも更新されたということで、
改めて書きたいと思います(≧ω≦)/


【Read more*】

■アルバムタイトルは?

おひさしぶりですっ!

最近更新できなくてすいませんっ><
明日からテストなので、あまりPCに触れませんでした(´;ω;`)

テスト前、ということで、Mの世界もスマギャンも
全く聴けてないのですが。

なんと、ニューアルバムのタイトルが発表されたそうですね!


続きは追記に書きます

まだ知りたくないよ!って方は、
続きを読まないでくださいね(´・ω・`)


【Read more*】

■そわそわしてもまーだ来ない~♪

毎日毎日しつこいよ!ってくらい、
アニソンSPの話を書いているわけですが(笑)

今日は、通学途中に「何歌うんだろう?」とか
いろいろと妄想しちゃいました\(^^)/


まずは奈々ちゃん

奈々ちゃんの最近のアニソン・ゲーソンというと、まずなのは関連が浮かぶわけですが。
PHANTOM MINDSとSilent BibleはMJで披露済みですし‥

それ以外だと、
Don't be long (劇場版なのは挿入歌)
十字架のスプレッド (シャイニング・フォース クロス )
UNCHAIN∞WORLD (無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ)
ですかね(´・ω・`)

でも、アニソンSP2ではSUPER GENERATIONを歌っているわけですし、
奈々ちゃんが歌う曲は全く予想できません!w


次は、みのりん

みのりんは既に、Paradise Lost・Tomorrow's chance・優しい忘却を
MJで歌ってしまっているので、それ以外だと‥

Final Moratorium と
蒼い孤島 or Sunshine flower or 純白サンクチュアリィ or 書きかけのDestiny ←

あれっ??
これ、予想じゃなくて、完璧私の希望\(^^)/w


そして、ゆかりん

ゆかりんの最近のアニソンは‥
おしえて A to Z (B型H系)
My wish My love (劇場版なのはED)  ですが。

私的には、恋せよ女の子・fancy baby doll希望です!←

世 界 一 可 愛 い よ


とにかく、この3人だったらなんでもかかってこいですよっ★



牧野さんは、個人的にはARIA関連の曲が聴きたいです><
ウンディーネ‥(´;ω;`)


しかし、May'nちゃんはマクロス関係以外はあまり聴かなくて、
angelaさんはSpiralとShangri-Laしか知らなくて、
GRANRODEOに至っては未知の世界!!!!!!!

これ聴いておいた方いいよ!っていうのがあったら、
教えていただけると嬉しいです(^^)


サイリウム関係もいろいろと買わなくちゃ!

武道館でもたくさん使うだろうし、
もういっそのこと電池式のペンライトを買ってしまおうか><


って、ほんっと行く気満々な私w


妄想だけは自由よね!っていうのが口癖になってます(笑)


そんなこんなで。

いろいろ考えてたら、にやにやしてきちゃった(≧ω≦)/
わーっ!!!!←

■これがほんとの涙サプライズ!?w

リアルタイムで反応が見れなくて
残念だったなぁ‥(´・ω・`)w

朝起きたら、まずmixiにログインしましょーこ!←

っということで、
お誕生日おめでとうございます

フゥゥゥゥゥ\(^^)/


■夢みたい!

今日、アニソンSP3の追加出演者が発表されましたね!
mixiのボイスでもこの話題でもちきりだったわけですが‥

奈々ちゃん

344-61.jpg


ゆかりん

yukarinn.jpg


May'nちゃん

mayn.jpg


angela・GRANRODEO・fripSide  に続いて、


みのりん(´;ω;`)

minorin3.jpg


そして、牧野由依さんも出演決定と言うことで‥
ARIAの曲聴けちゃったら、絶対泣いちゃう><



ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい\(^^)/



見た瞬間、めっちゃ泣きそうになりました(´;ω;`)



わーっ><
もう行く気満々ですよ!←


テスト頑張るから、受験も頑張るから、
お願いだから当ててくださいっ(> <。)



■どうか、どうか、どうか‥




ついに、ついに、応募が始まってしまったのですね><


どうしよう(´;ω;`)
いや、応募するしか術はないのですが。←

とりあえず、prayを聴きながら、神聖な気持ちで応募してみました。


May'nちゃんも出場が決まりましたし、
ますますわくわくしてきました><

奈々ちゃんはもちろんいっちばーん楽しみなのですが、
普段単独ライブに行けないゆかりんやMay'nちゃんも凄く凄く楽しみなのです♪
GRANRODEOの激しさも体験してみたいですし、
fripSideも超絶聴きたいし、angelaも楽しかったですし‥。


一応、友達にも協力していただいたのですが‥><

今回は本当に当選したい理由があって。
どうか、どうか、どうか、当たりますように!


おねがいマイメロディ


■石P‥^^;

MJの石Pの5月6日のブログ‥
ELISAちゃんに、みのりんに、GRANRODEOに‥

ってあれ???

石Pと同じライブに参加した人‥
いや、さらに凄い日程でGWを満喫した人、私知ってるよ?←

なーんてねっ(ノ)´∀`(ヾ)w


話は少しずれてしまいましたが(笑)

石Pのブログを読んで、「ほんとにアニソンが大好きなんだなぁ‥」って思いました!


ELISAちゃんもみのりんも、アニソンSP3出てくれないかなぁ~><//


出てくれたら超絶嬉しいのですが、
ELISAちゃんはアニソンSP2の時に、
みのりんはアニソンSP1の時に出演しているので、
なかなか難しいですかね(´・ω・`)


【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
