■2010年04月

■友達にはもう戻れない 恋人になれなくても


ガラスの華って、
ほんっと切ないですよね

聴いてて泣きそうになっちゃうくらい、大好きです(> <。)





【Read more*】

■鈴虫寺行きたいっ!

「スパモク!」、録画は出来なかったのですが、
リアルタイムで見れました~♪゚

CM前に「あの紅白出場歌手も通う‥鈴虫寺」見たいな紹介があって、
こ れ だ っ (゚∀゚)  と思い待機してました^^

鈴虫寺の紹介があり、終わりに、
「あの紅白出場歌手の水樹奈々さんも、鈴虫寺に参拝後、
初めての武道館ライブを成功させたとか!」
みたいな紹介と共に、
紅白出場決定時の新聞とLIVE DIAMONDのミラフラが10秒くらい映ってました!


ん(´・ω・`)?
初めての武道館ライブって言ってたのに、なんでLIVE DIAMONDの映像なんだろう?
しかも、武道館だけじゃなくて、ライブごとにお参り行ってるよ?

って思っちゃったのは秘密!w


「スパモク!」の情報によりますと、鈴虫寺は恋に効くと有名らしいのです!
初耳っ(*´>ω<`)

これは、 行 く し か な い ∩^ω^∩
こういう情報、弱いんですよね~><←


ほんのちょっとの紹介でしたが、リアルタイムで見れてよかったです★

こんなスペシャル番組で紹介してもらえるなんて、
紅白出場効果って凄いんだなぁ‥って改めて実感しました!


■春うた再放送

5月3日(2日の深夜)に
春うた2010の再放送が見れるらしいです♪


無題


さっきmixiボイスで、「5月3日の深夜」と誤った情報を言ってしまったのですが、
NHKの公式を見ると、5月2日の深夜でした><

ごめんなさいっ

深夜の時間帯って、情報元によって変わるので、
すっごく紛らわしいです(´;ω;`) ←言い訳


一応3月27日の本放送の録画はしてあるので、いつでも見れるのですが、
皆と実況しながら見れるということで、すごく楽しみです♪

■本屋でふわふわ時間

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 06月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る


「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.2」 (TOKYO NEWS MOOK 181号)「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.2」 (TOKYO NEWS MOOK 181号)
(2010/04/26)
不明

商品詳細を見る




今月号のPick-Up VoiceとB.L.T. VOICE GIRLS、
かーなーりやびゃあです

立ち読みだけで済ませてしまったのですが、
思わず買っちゃおうかな><?って思ったくらい!

奈々ちゃんも可愛いし、ゆかりんも可愛いし、スフィアの皆も可愛いし‥∩^ω^∩

ACADEMYのレポの写真も、見ているだけですっごく興奮しちゃいました!
特に、Pick-Up Voiceに載っていたinside of mindの最後のキメの写真が
ほんっとにかっこよかったです(≧ω≦)/

そのほかの奈々ちゃんの写真も全部可愛くて!

2冊読んだだけなのに、1時間くらい本屋さんにいました(笑)


両雑誌とも、可愛くてきれいな写真いっぱいだし、
中身もすっごく充実しているのですが、
ちょっぴり高くて気軽に買えないのが残念です(´・ω・`)

■50000HIT

50000hit.jpg



大きな画像ですいません^^;
大好きな4人を詰め込んだら、こんなに大きくなっちゃいました(笑)

この画像のテーマはですw


っということで。


当ブログもなんと、50000HITを超えました!

私自身、すごくびっくりしてます^^;
こんなブログに遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます><

感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


これからもマイペースで更新していきたいと思うので、
温かく見守っていただけたら嬉しいです


■ライブ映像カラオケ♪

私は今回初めて、ライブ映像カラオケを
体験したのですが‥

や ば い 。

その一言に尽きます。

テンション上がりまくりで、
高まりまくりでしたよ♪


【Read more*】

■ライブお疲れさま会♪

IMG_0177_convert_20100425213426.jpg


奈々友さんたちとカラオケ行ってきました♪


フリーダムなカラオケだったので、
かなり凄いことになってますw

無限のカオスも悪くない♪←


それでもいいよ!って方、興味がある方は、
追記からどーぞヾ(*´▽`*)ノ

【Read more*】

■初みのりん

IMG_0203_convert_20100425205205.jpg


私にとって、初みのりん♪

ほんっとに幸せです



【Read more*】

■気分はもうアニサマ♪


奈々ちゃんのアニサマ2010コメントムービーも配信されましたね♪





超個人的な趣味で、ゆかりんとMay'nちゃんのコメントも
一緒に貼っておきますね^^(笑)









なんかもう、楽しみすぎて、気分はもうアニサマって感じです(笑)

でもでもっ!
そのまえに、武道館も、アニソンSP3も、LIVE GAMESもあるわけですよ><//


うっひゃ~(*´ω`*)


楽しみ多くてルンルンです♪


■書き忘れたこと。

さっき書き忘れたこと。

mixiボイスにも書いたことなのですが‥

先程、TBSで放送されている「スパモク!!」を見ていて、
来週の予告の時に、一瞬だけ、奈々ちゃんが映ったんです!

来週は“有名人がこっそり通う開運パワースポットSP”ということで、
いろんな芸能人の写真が映し出される中、
そのなかにPHANTOM MINDSの奈々ちゃんの写真がっ!!!!

かなりびっくりでしたw(゚o゚)w

紹介されるんだとしたら、鈴虫寺ですかね><?
奈々ちゃん本人の出演はあるのでしょうか?


いろいろ気になるところです♪

■奈々ちゃんみのりんゆかりんMay'nちゃん‥

幸せすぎて、どうしましょう(´;ω;`)
超絶泣きそうっ!!!!!!!!!!!


シュガーさんからメールをいただいて、
アニサマの公式を見た瞬間、
夢じゃないかと思っちゃいました。

ほんとに。

鳥肌が止まりませんでした。



アニサマ



奈々ちゃんとみのりんとゆかりんが同じ日に見れるなんて‥

嘘じゃないよね?ほんとだよね(´;ω;`)?


みのりんが出てくれたとしても、きっと奈々ちゃんとは別の日だろうなぁ‥
って思っていたので、超絶嬉しすぎてやびゃあです!!

今夜は興奮して寝れなさそう(^ω^;)

にやけるっ><

■WHITE ALBUM CONCERT2

今日は午前授業でした♪
ということで、レポ書いちゃいます(`・ω・´)

記憶が曖昧なところもありますが‥><

それではどーぞっ★


【Read more*】

■奈々ちゃん&理奈ちゃんの衣装

昨日、WHITE ALBUM CONCERT2に行ってきました~☆

早速レポを! といきたいところなのですが、
今日はあまり時間がないので、明日書きます><


衣装がすっごく可愛くて、絶対レポにイラスト載せよう!と思って、
WACが終わったあとすぐに下書きを描いたのですが‥

もう奈々ちゃんがブログで載せてくれてますね♪

奈々ちゃんも緒方理奈ちゃんも可愛いなぁっ∩´ω`∩



一応下書き描いたし、せっかくなので色付けしてみました! が、
かなり手抜き感が‥(´・ω・`)

需要はない思うので、ひっそり追記に載せておきますw
【Read more*】

■WAC2

明日はいよいよWHITE ALBUM CONCERT2です★

が。

今はちょっと模試の事で頭がいっぱいです^^;


開場時間ぎりぎりだし、間に合うかなー・・・(´;ω;`)
そこまで悪い番号じゃないから、出来れば間に合いたい!


しかも、結局WAのキャラソンのアルバムや
サウンドステージなどを聴いていないので、

WHITE ALBUM キャラクターソング(2)WHITE ALBUM キャラクターソング(2)
(2009/04/08)
緒方理奈(水樹奈々)

商品詳細を見る



WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈
(2010/01/01)
緒方理奈(水樹奈々)

商品詳細を見る



私が持っているCDの、この4曲しか知らないわけです!

きっと、大丈夫・・・だよね?←


今回はあーやも戸松遥ちゃんもいないわけで><;
二人とも好きなので、ちょっと寂しいですね。


ですが、奈々ちゃんの曲も、緒方理奈ちゃんの曲も、
Suaraさんの曲も、松山めのうの曲も聴けるので、
すっごく楽しみです♪

■個人的なちゅるぱや

mixiボイスには「ブログネタがない・・・」なんて書いてましたが、
奈々ちゃんの話なら、書きたいことエンドレスじゃーん!
ということに気付いた恵梨です(^ω^)


たまたまyoutube見てて、見つけたのですが・・・・。






FEVERのエンドロールのDISCOTHEQUE
個人的にめっちゃ好きです(≧ω≦)/

曲だけでも最高ですが、あのエンドロールのレトロな奈々ちゃん・・・

お人形さんにしか見えないよっ


DIAMONDのエンドロールの空振りな奈々ちゃんも好きですっ!
可愛すぎでしょ~><///


はい(・∀・)
結局はどっちも好きってことです!w


DIAMOND×FEVERは、もちろんライブの模様が本編ですが、
私的にはエンドロールも最強で最高です★


いろいろ語ってたらDVD見たくなっちゃった(´・ω・`)


皆さんはどちらの奈々ちゃんがお好みですか



■トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」



なんかタイムリーなテーマだったので、
久々にトラックバックテーマに参加してみます!


「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

ということで。

落ち込んだ時は、音楽に限ります!!!!!


歌姫様たちに、癒してもらいます(*´ω`*)

・POWER GATE
・SUPER GENERATION
・DISCOTHEQUE
・TRY AGAIN
・NEW SENSATION
・PROTECTION
・song communication

・Lush march!!
・花束
・雨上がりの花よ咲け

・Yeeeeell!!

挙げたらキリがないので、ここらへんでやめておきますが、
すぐに思い浮かぶのだけでもこんなに!!!


私は、いっつも歌の力に支えられてます♪

常にポジティブでいよう!って思えるのも、
歌姫様たちのおかげなのです

だから、ライブ行きたいなぁー・・って
感謝の気持ちを込めて、声援を送りたいなぁー・・って思うのです!


ちょっと長くなってしまいましたが、
つまりはこういうことです。

歌の力∞無限大!!!!


■Lantisさん、ずるいです。。。。

最近、みのりんに染まってる私です(´ω`)


ここを見てくださってる方は、ほとんどが奈々ちゃんファンだと思うので
あまり需要がないかもなのですが・・・

もしよかったら、少しお付き合いください^^w


【Read more*】

■ライブタイトル決定


LIVE GAMES RED STAGE  BLUE STAGE



熱いぜぇぇぇぇぇっ(´ω`)


■きぃみぃがぁ~よぉ~はぁ~

今日は、奈々ちゃんは、新居浜で始球式ですね♪

先程、新居浜までミラクル☆フライトしている奈々友さんから電話をいただき、
奈々ちゃんが歌う「君が代」を聴かせていただきました(´;ω;`)

すっごい鳥肌立ちました><
奈々ちゃん、素敵(;_;)

こぶしのきいた、奈々ちゃんらしい国歌斉唱だったと思います。

始球式はどうだったのかな><?
いっつもボールを投げるのに苦戦している奈々ちゃんだけど、
無事に届かせることができたのでしょうか?w

レポートや感想、期待してます★

■卒業式まで329日。

昨日は始業式でした!
いよいよ受験生生活が始まるわけですo(><)o

そして、今日は私の高校と中学の入学式でした
私は係りとして中学1年生と保護者さんの案内をしていたわけなのですが、

ちっちゃい!可愛い!初々しい(≧ω≦)/

下級生と接していて、改めて、高校3年生なんだなぁ・・・って実感がわきました。

中学1年生から通っているこの学校にも
あと1年もいられないのかと思うと、なんだか寂しいです><

で・す・が

大学に合格したら、卒業したら、いーっっっっぱい楽しみが待っていると思うと、
さっさと卒業しちゃいたいなぁ・・・って思ってる自分もいますw

なーんてねっ(*´ω`*)

楽しみがあるから、頑張れちゃいます♪

休日も学校行って自習しようかなぁなんて考えてたり^^
そして、頑張った自分へのご褒美はSkypeです!w


奈々ちゃんに会えるように、奈々友さんに会えるように
がんばりまーす(≧ω≦)/



今日の気分はこれっ★




テンションあげて、がんばろーっヾ(*´▽`*)ノ

■ダンス曲まとめ♪

プロフィールのところに、覚えたダンス曲を書いていたのですが、
多くなってきたのでまとめてみました(`・ω・´)


一応覚えた曲♪・゚ 【最終更新:2011.03.03】

*水樹奈々
 DISCOTHEQUE
 Dancing in the velvet moon
 still in the groove
 76th Star
 Happy Dive
 それでも君を想い出すから
 フリースタイル
 ジュリエット
 You have a dream
 ファーストカレンダー
 アオイイロ
 恋してる...
 What cheer?
 through the night
 Open Your Heart
 Love Trippin'
 PRIDE OF GLORY  
 chronicle of sky
 Faith
 Take a shot
 Inside of mind
 Gimmick Game
 Take a chance
 Mr.Bunny!
 COSMIC LOVE
 SCOOP SCOPE


*田村ゆかり
 恋せよ女の子
 大好きと涙
 fancy baby doll
 Cutie♥Cutie
 シュガー・チューン
 恋のタイムマシン

*堀江由衣・Aice5
 Baby,I love you
 Love Power

*AKB48・SKE48
 Dear my teacher
 スカート、ひらり
 桜の花びらたち
 会いたかった
 Mr.Kissman
 BINGO!
 長い光
 スコールの間に
 JK眠り姫
 君に会うたび恋をする
 ハート型ウイルス
 大声ダイヤモンド
 ロマンス、イラネ
 Baby! Baby! Baby!
 10年桜
 涙サプライズ
 言い訳Maybe
 ポニーテールとシュシュ
 チューしようぜ !
 完璧ぐ~のね
 ごめんね、SUMMER

*その他
 教えて!!魔法のLyric
 ロッタラ ロッタラ
 まっさらブルージーンズ
 Do-Dai
 星間飛行
 GO MY WAY!
 チョコレイト・ディスコ
 Danceでバコーン!


【踊ってみた】 アップロード済み
1曲目♪ Love Trippin'
2曲目♪ 76th star
3曲目♪ Mr.Bunny!&アオイイロ
4曲目♪ Happy Dive&Take a chance
5曲目♪ still in the groove
6曲目♪ You have a dream&Gimmick game
奈々曲目♪ SCOOP SCOPE
8曲目♪ DISCOTHEQUE
9曲目♪ Open Your Heart 恋してる...
10曲目♪ COSMIC LOVE
11曲目♪ フリースタイル


マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/23854436


まだまだ修行中><

■FLASH

今日、学校の帰りに、FLASH買ってきちゃいました♪
ほんとは立ち読みで済ませようと思っていたのですが・・・

可愛すぎて思わず、購入(≧ω≦)/

東京と埼玉と千葉のセブンイレブンでFLASHを買うと、
AKBのクリアファイルがついてくるって
情報を聞いたからっていうのもあったのですが・・・

結局ついてこなかった(´;ω;`)
草加も、ちゃんとした埼玉だよ><?←


可愛い奈々ちゃんは追記からどうぞっ♪

【Read more*】

■大地に咲く一輪の花!!

IMG_0152_convert_20100407211704.jpg


大地に咲く一輪の花!
キュアブロッサム!!!!!


親友から、遅くなっちゃったけど・・・って
ホワイトデーとしていただいちゃいました★

親友曰く「受験勉強の監視役にぴったりだから!」らしいですw
た、たしかにっ∑(´▽`ノ)ノw


早速机に飾りました(≧ω≦)/

ブロッサムに監視されつつ、頑張ろうと思います^^笑

■「水樹奈々のSay!You Young」

昨日(今日)の深夜1時からは「水樹奈々のSay!You Young」でしたね★
もう、心から、起きててよかった~!!!!って思える番組でした!

実況しながら見ていたのですが、それもまた楽しすぎました(≧ω≦)/


ここから先はネタバレなので、見たくない方は、
見ちゃダメですよっ><///


【Read more*】

■いつかの週刊女性

以前、「伯母に週刊女性の記事を取っておいてもらう!」と書きましたが・・・・

昨日おばあちゃんの家に行ったので
貰ってきました~(。・ω・。)


IMG_0145_convert_20100405214713.jpg


奈々ちゃんの子供時代の事とか、デビューしてからの話とか、
今までの話がいろいろと書いてあって・・・
読んでて泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)

知らなかったこともいっぱい載ってました。

「夢の続き」を聴きながら読んでたら、絶対泣いちゃってたと思います><
危ない危ない(;_;)

スマギャンを聴いていても思った事なのですが、
辛かった過去を笑って話せるって、本当にすごいなぁって・・・

やっぱり奈々ちゃんは偉大です

この記事を読んで、もっと奈々ちゃんの事が好きになりました^^
週刊女性さん、ありがとうですっ★


■アニソンSP3決定

今日のMJの奈々ちゃんの服装、めっちゃ可愛かった><//

そしてそして・・・重大発表!!

アニソンSP3、開催決定!! Fuuuuuuu!!!!
 詳しくは→ MUSIC JAPAN

奈々ちゃん!ゆかりん!

もちろん、5組だけじゃないですよね!?
期待してますよ、石原P

ぜぇぇぇぇぇったい行きますよ!
しかも最前で!←

ねっ(*´ω`*)

■歌姫愛好会予備軍♪

アニサマの映像をいろいろと見ていたら・・・
アニサマ行きたくなったよ(´;ω;`)

【Read more*】

■プチ奈々ルーム?

今日はお部屋のお片づけをしてました♪
きれいさっぱりで、なんだか気持ちいいです(*´ω`*)

そして、LIVE ACADEMYの全授業が終了したということで、
お家にやってきたポストカードやNANACAも飾ってあげました!

カレンダーはまだ飾ってません(´・ω・`)

今までカレンダーとかは、画びょうを使って貼っちゃってたのですが、
今回から綺麗に貼ってあげたいと思ったので、まだ保留中です^^;

コマンドタブって高いのかな><?
近々東急ハンズ行ってみよう♪


写真が大きいので、ここから先は追記に書きます

私のプチ(←ここ強調!!)奈々ルームを
ちらっと公開しちゃいます(≧ω≦)/笑

覗いてみたいという方は、
この先からどうぞっ


【Read more*】

■日刊スポーツ

朝、学校へ行く途中で日刊スポーツ買いました♪

IMG_0131_convert_20100401205906.jpg


この奈々ちゃんめっちゃ可愛い

カラーでどどーんと載せてくれて・・・><
日刊スポーツさんありがとです!

ちなみに、3月27日の産経新聞は見れてないのですが、
どんな感じの記事だったのでしょうか(´・ω・`)?

ゆいにゃんのことに引き続き、
なんか人任せになっちゃってますが・・・><;

知ってる方、よかったら教えてください♪

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空