■2010年03月

■Yeeeeell!

最近ずーっと奈々ソンしか聴いていなかったのですが、
久しぶりにゆいにゃんとかゆかりんとかほっちゃんとか戸松遥ちゃんとか
いろんな声優さんのPVを見てました♪

で、再びゆいにゃんブーム来ました!w


ゆいにゃんは、恋の炎・片翼のイカロス・HONEY・Chu×Chu!!とか
好きな曲はいっぱいあるのですが。。。

特に好きなのがこれっ!!!!!





もうね、何回見たのかしら?ってくらい見てます!
今日ももう6回くらい見ちゃったかも><?w

Yeeeeell!を聴きたいがために、アルバム買っちゃおうかなって思ったくらい!
結局お金なくて諦めたけど(^ω^;)


恋してる女の子には、絶対聴いて欲しい!
恋していなくても、女の子だったら、
歌詞からPVから何もかも共感できるはずです♪

この曲には、ほんっと勇気づけられました!
今日もたくさんYeeeeell!貰っちゃった


ゆいにゃんはアニサマで一度見たっきり。
そのときは恋の炎が聴けて、嬉し泣きしました(´;ω;`)
ウルトラピンク振りつつ、狂喜乱舞しました!


ゆかりんのライブもそうだけど、大学入学したら、
絶対行きたいって思ってます。

だけど・・・ゆいにゃんのライブについて
なんにも知らないからなぁ><


誰か、詳しい方!
私が晴れて大学生になれたら、連れてって下さいっ><///←←

あと、これおすすめ!って曲があったら教えてください♪


久しぶりに奈々ちゃん以外の事も書きましたね♪
なんか新鮮でした^^

■LIVE ACADEMY 卒業論文

先程の記事では、取り乱してしまって申し訳ありませんでした。

今日は、“LIVE ACADEMY 卒業論文”と称しまして、
今回のツアーで感じた事などを書いてみようかなぁって思います★

<これまでのLIVE ACADEMY関係のレポート>
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON4 ~登下校編~
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON5 ~登下校編~
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON4&5 ~授業編~
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7 ~登下校編~
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7 ~授業編~



卒業論文は追記に書きましたので、
もしよろしかったら読んでみてください^^*


↓写真は、私の携帯のストラップ♪

IMG_0130_convert_20100331174057.jpg


この子たちと一緒に3公演まわりました!
ありがとうっ(≧ω≦)/



【Read more*】

■どうしよう!!!

ホワイトアルバムコンサート、当たっちゃった!!!!!!!
もう、どうしよう!!!!!!!!!!!!!!

ほんとに、どうしよう!!!!!
嬉しすぎる!!!!

■NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7 ~授業編~

シャッス(≧ω≦)/
今日友達5、6人に春うた見たよ~!って言ってもらえて
なんだか誇らしかった恵梨です★笑


忘れないうちに、授業のノートを完成させてしまおうと思います!


IMG_0128_convert_20100330215636.jpg


ではでは、授業スタート♪



【Read more*】

■NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7 ~登下校編~

シャァァァァァッス!
1日中ずーっとハイテンションだった恵梨です(・∀・)

ただし、眠すぎてお勉強全然集中できなかった(;-;)
明日から・・・頑張ります。←


っということで、行動記を登下校編として
レポ書いちゃうぜフゥゥゥゥゥゥ!w


IMG_0085_convert_20100329214419.jpg


【Read more*】

■一夜明けて

うきうきする旅から一夜明けて、
寂しくて仕方ないです。

会いたい、会いたいよお(´;ω;`)


一応春休み期間なのですが、
自習したいので学校行ってきます!

7月に会いたい人がいるから、
必死で頑張るって決めたんだっ><


メールもしたいし、blogも書きたいけど、
学校から帰ってきたらにしたいと思います!

しばしお待ちを~(≧ω≦)/

.

■帰ってきたぜフゥゥゥゥゥ!

ただいま関東!ただいま我が家!

というわけで、名古屋から帰って参りました^^

神奈川グループとお別れした後、
シュガーさんとシマさんとプリキュアの映画を
見に行ってきました♪


昨日、今日と、最強に楽しかったんだぜぇぇぇぇっ><


結局、39時間連続で起き続けているわけですが・・・。
さすがに頭ふらふらです(´・ω・`)

自分でも何をしているんだかさっぱりw

っというわけで、名古屋公演を含めて、
詳しいことは後日ということで。

最後に、これだけ言わせて!


奈々ちゃんだいすきっ!
みんなだいすきっ!


ではっ!

■なうなう

もう少しで静岡抜けるなう

今私、昨日の朝5時から寝てないなう!
連続29時間起きてる!

いえーいっ(*´>ω<`)
車内たのしすぎなう

なうなう(*´∀`*)

.

■【LESSON 7】名古屋へ参加される方へお願い

この記事にはとても大切なことを書くので、
時間を詐欺って、名古屋キャンパスでの授業が終わるまで
TOPに載るようにさせていただきます><


LIVE ACADEMY LESSON7
 愛知 日本ガイシホール へ参加される皆さんへ★



詳しいことは、MUSIC JAPANのブログのこの記事
書いてあるのですが・・・

名古屋公演に参加される皆さんに
「春うた生中継」についてお願いがあるのです。

MJブログにあるとおり、今回の「春うた生中継」では2曲生で歌い、
そして、どちらも「春に関係ある歌」であるそうです。

曲の詳細はサプライズになると書いてあるのですが、
1曲目だけは「ピンク」
2曲目は「青&UOにしたいのだそうです。

正直、奈々ちゃんのカラーは青なのになんでピンク?
と思ってしまいましたが、石原Pなりの考えがあると思うので、
出来る限り参加したいです。

MJブログでは、
強制でもなんでもなく、ボランティア気分で
参加してくれる人だけで構わない
 と書いてあるのですが、
せっかく石原プロデューサーがこうおっしゃってくださっているので、
出来れば多くの人に参加して欲しいと思っています。

なので、ここに大きく書かせていただきました。

このブログやMJブログを見た方で、賛同してもいいよ!と思った方は、
口コミやブログなどで広めていただけると嬉しいです。



っということで、なごやぁぁぁぁぁぁぁっ><///
ほんとに、心から、今回参加できることが嬉しいです!

もう、楽しみすぎてどうしよう(≧ω≦)/

どんなサプライズを用意してくれているのか、
今からわくわくドキドキですっ(*´ω`*)

■奈々ちゃん効果

おはようございます!

いつも目覚まし4つかけても起きない私が・・
今日は一発で起きました^^

すごーいっ!

ではでは、いってきまーす♪

■予習終了!

明日の準備終わりました~♪
結局こんな時間になっちゃった^^;

今からお風呂入るので、
寝るのは結局12時過ぎと言う・・><

明日の髪型も決めました(`・ω・´)

明日はコスをする予定がないので←
何にしようかずっと迷ってたんですが。






この髪型にしよっ

久しぶりに巻こうかな

でもどうせ名古屋に着く頃には
すっかり取れちゃってて、
きっとライブが終わった頃には
汗でボサボサになっちゃってるんです

私の髪、かたいからなぁ


っということは置いといて


横アリでも奈々ちゃんが言っていましたが
「今年はCDデビュー10周年ということで‥
すっごいことしちゃうよ~!!」
みたいなっ><

ファンとしては凄く嬉しいですし
喜ばしいことなのですが‥

迫り来る受験(´;Д;`)


もし夏のライブをやるんだとしたら
諦めることになりそうです。

来年もね、このツアー日程で組んでいただければ
全国の受験生歓喜\(^O^)/
なのですがね‥><


「着いて来れるの~
って奈々ちゃんが言った時
「イエェェェェェイ!」
って言えなかった自分が悔しい



あわわわわっ
おもいっきり私情すいません(*´Д`)


とにかく早くお風呂入って寝なきゃっ!

.

■行くぜ!名古屋ファイナル!!!

いろいろとあったけど、ついに、ついに、
明日は名古屋でレッスンだぁぁぁぁぁぁ><//

テンションも徐々に上がってきております(・∀・)
横浜での教訓を生かして、今日は11時までには寝たいんだけど・・・。

寝れるかなぁ(´・ω・`)
興奮しちゃって寝れないかも!

ってことで、恋の抑止力聴いて落ち着こうと思います!←無理
余計テンションあがっちゃうよね~





アニメロで無料配信していたのを聴いた瞬間、
ビビッと来ちゃいました!
ほんっとかっこいいっ(≧ω≦)/


あとあと・・・

blogyou.jpg


明日の産経新聞に載るんですね!
行く途中にコンビニに寄ってもらおうかな^^?

うふふふっ(*´ω`*)


私は、奈々ちゃんが好きだから会いに行くんです!
奈々友さんに会いたいから、会いに行くんです!

ただ、それだけなんです。


笑顔で参加できたらいいな★


あ、みなさん、春うたの録画も忘れちゃだめですよっ!!!!



■Song Communication♪

今まで、なんとなく、深く考えないで聴いていた
PRIMAL AFFECTIONに泣かされたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

今の自分にぴったりすぎて、衝撃を受けました。


PRIMAL AFFECTION 水樹奈々 歌詞情報 - goo 音楽


【Read more*】

■すげぇぇぇぇっ><//

水樹奈々 LIVEカラオケ

これ、すごくないですかっ
画面見入っちゃって歌えないかもですね^^w

カラオケでみんなでギミゲをレッスン出来ちゃうという!←

オフ会でも盛り上がること間違いなしですね★


■smile for・・・

サボっててごめんなさいっ><
4日ぶりの更新です(*´∀`*)

この4日間、奈々ちゃんの事が好きすぎであるが故に
かなり落ち込んでました(´・ω・`)←

奈々ちゃんの歌声を聴くことすら
辛かったときもありました><

でもでもっ
ふっかぁぁぁぁぁぁつ∩^ω^∩

やっぱり、最強に元気出していかなきゃだめですよねっ★

今は名古屋の事で頭がいっぱいです^^


更新しなかった間に、ブログ拍手もたくさんしてもらって
コメントも何人かの方からいただいて。

遅くなってしまいましたが、返信完了したので!
もしよければ読んでくださいね

今からいろんな方のブログに遊びに行ってきまーす♪

■宣言通り


大阪に参加された皆さん
お疲れ様でした!

私は今から宣言通り
泣いてこようと思います。ノシ
.

■本音としては歌わないで欲しいっ←

明日は大阪キャンパスでの授業ですね♪
参加される方は楽しんできて下さいね!

私の分まで、“あの曲”を味わってきてください(;-;)

きっと明日の今頃の私は、ひどい顔をしていると思います(´;ω;`)


いいんです、聞けなくても><
私には名古屋があるんだからっ

なーんてね、ただの僻みです∩^ω^∩

大阪の感想待ってます♪

■伯母に感謝っ><

さっき、伯母から電話が来まして・・・
「週刊女性に奈々ちゃん載ってるよ~!」って教えてくれました!
そして「取っておくから、次に来たときに渡すね!」って言ってくれて・・><

わ~いっヾ(*´▽`*)ノ

おばあちゃんの家は美容院なので、
週刊誌がいつもおいてあるんですよ★

伯母もそこで働いているので、
週刊誌を見て教えてくれたそうです!

ちなみに、伯母と叔父、両方ともアニメ好きですw
なのでアニメとか声優とか凄く詳しくて、
奈々ちゃんのことも知ってるんです∩^ω^∩

わーっ^^
記事を見れるのが楽しみです♪


■嬉しいお知らせ♪

ii.jpg


やったぁっ!
ポロシャツ買えるんですね^^

大阪でも買えるってことは、名古屋でも買えるってことかな?

ずっと着たかったから楽しみ~∩^ω^∩

■NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON4&5 ~授業編~

BLUE SIDEが見終わってしまったので、
LIVE MUSEUMを見ながら書いてます♪

鳥肌立ちまくりで、見入ちゃって、手が動いてくれません(^ω^)w


まずはじめに。
この記事は、9割がネタバレで出来ています!

なので、ネタバレいやぁぁぁぁぁぁ!!!!って方は
ぜっっったいに見ないで
くださいね!


IMG_0070_convert_20100317121408.jpg


それでは、レッスンスタート


【Read more*】

■NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON5 ~登下校編~

ここで授業編!と思ったのですが、
セトリと感想を含め2日間分まとめて書きたかったので、
先に14日の登下校編を書きたいと思います!


今回も、ネタバレはないとは思いますが、
もしかしたら、無意識にネタバレをしてしまっている可能性があるので
まだ見たくないよって方は続きを開けないようにお願いします!


IMG_0076_convert_20100317103036.jpg


気合い入れて行くぜ横アリ~!!!



【Read more*】

■NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON4 ~登下校編~

シャァァァァァッス!
朝からLIVE FIGHTERを見ながら書いているので、
かなりテンション高めな私ですヽ(o´∀`o)ノw

っということで、早速レポへ参りたいと思います★
長くなりそうなので、登下校編、授業編にわけます!
登下校編は主に行動記、授業編ではライブ内容を書きます。

もしかしたら、無意識にネタバレをしてしまっている可能性があるので
まだ見たくないよって方は続きを開けないようにお願いします!

それでは参りましょう!

IMG_0067_convert_20100317090103.jpg


気合い入れて行くぜ横アリ~!

【Read more*】

■キャラソンいっぱい!

今日は奈々友さんからお借りした
キャラソンのCDをひたすら入れてました!

その曲数、なんと41曲w
わぉっw(゜o ゜)w

そろそろウォークマンの容量が際どくなってきたっ><
大学合格決まったら、両親にiPod買ってもらおうかな←

その中でですね・・
めちゃめちゃ高まったものがあったんですね。

それは、これっ!

TVアニメーション「イタズラなKiss」オリジナル・サウンドトラック&MOREイタキスSTATIONTVアニメーション「イタズラなKiss」オリジナル・サウンドトラック&MOREイタキスSTATION
(2009/01/07)
TVサントラ水樹奈々

商品詳細を見る



ボーナストラックの“入江直樹『ツンデレ40連発』セリフ集”が
やばくてやばくて・・・(*´Д`*)

奈々ちゃんのキャラソンじゃないじゃーん!
ってツッコミはなしで。←

入江くんは私の理想の人なのです!
あのかっこよさは反則っ><///


もちろん、琴子のキャラソンも可愛くて好きっ

私的に琴子は、奈々ちゃんが演じているものの中で、
一番好きなキャラかも知れません。

なんとなくですけど、奈々ちゃんと琴子の雰囲気って似ている気がします。
何事にも一生懸命で頑張り屋さんのところとか、
おっちょこちょいなところとか・・・。

イタKissで何回泣かされたことか(´;ω;`)


ってことで。
コメ返完了しました♪
よかったら見てください



■怒涛の無駄更新w

LIVE ACADEMYにちなんで、
テンプレート変えちゃいました!

今回は自分でいろいろとカスタマイズさせちゃいました★
元となったテンプレートの作成者様、ありがとうございました!

どうですかね?
結構自信作です♪

奈々ちゃーんっ
このテンプレ、しばらく変えたくないですw

■なっちゃん&もっちーブログから

無駄にたくさん更新しちゃってごめんなさい!w

たぶん横浜限定っぽいから、
これくらいは言っても大丈夫かな><?


桑谷夏子さんのブログ
Pritsのメンバーの写メが載ってます♪

リハ着だから、いつもと違う奈々ちゃんが見れちゃいます★
なっちゃんが着てるKUMAのTシャツ、私も持ってる~><//

望月久代さんのブログにもちらっと!
もっちーのブログの写メは少し小さいけど、
ちょっとしたエピソードが書いてあってほっこり(*´∀`*)


Sakura Revolution、さいっこーでした★
フリもすっごい可愛くて、覚えちゃいました!
頭から離れないよ~><//

楽しかったなぁ♪


■【ネタバレ有り】横アリニュース記事いろいろ

この記事にはネタバレ内容はほとんどないのですが、
一応追記に書きますね(*´ω`*)

リンク先のニュースにはいろいろとネタバレがあるので、
まだ知りたくないよと言う方は、クリックしないようにお願いします!

【Read more*】

■疲れもライブのうち!!!!

大興奮の2日間から一夜明け・・・
今日の授業はさいっこーにだるかった(*´ω`*)w

先生にも「かなり疲れてるみたいだけど、大丈夫か?」と
言われてしまいました><//

先生方には申し訳ないけれど、
今日は一日中頭の中が“あの曲”と“あの曲”でいっぱいだったので、
そして眠気と疲れと戦っていたので、
ほとんど授業聞けませんでした(´・ω・`)

まぁ、1日くらいしょうがないよね!w

次の記事で、すごく重要なことを書きます。
レポは今週中には。。。。という感じですw

が、がんばりますっ><


■横浜キャンパス2日目


横浜キャンパスでの授業
無事受講おわりました~★

今はお布団に入りながら
スマギャンを聴いてます!

いやぁぁぁぁっ><//
本当に熱かった!!!!!!!!!


あの曲の振りはほぼわかったし、
ダンスの流れもわかったし、
伝説のユニットの曲も振り付きでできたし‥

ツアーの複数公演参加できるって
なんて幸せなのっ


そして名古屋!
春うた!!!

うわーん(´;ω;`)
幸せすぎてどうしよう!



ってことで。


ネタバレ有りの感想は
明日以降書こうと思います

.

■横浜キャンパス1日目


やっとお家着いた~(´;ω;`)

私の体力のなさを実感しました
スパルタレッスン厳しいよっ><


明日もあるって、
今日で終わりじゃないって、
なんて素敵なんでしょう

行けない仲間の分まで
声援を送りたいと思います



とりあえず一言。


私にとって最強で最高の
セトリでした(´;ω;`)

明日までにあの曲のフリ覚えるんだ!

超かわいいっ(*´ω`)

.

■おはようございます♪


いよいよ授業の日がやってきました

無事始発乗れましたよ
ちょっと寝坊したけど
頑張った私(≧ω≦)/w

始発だから空いてるかと思いきや
意外と混んでたりして

やっと座れた~!と思ったら
隣の人がフェイトのかばん持ってました

と、友達に‥なりたいんだ!←


朝から変なおじさんに絡まれて
ちょっとブルーな気分ですが
奈々ソン聴いて盛り上げようと思います

.

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空