■2010年02月

■¥の話((( ゚д゚ ;)))

さっき、シマさんとお会いして、お話してきました~♪
いろいろとおみやげもいただいちゃった★


100227_204750.jpg

100227_205005.jpg


ありがとうございました!
新居浜銘菓おいしいっ(≧ω≦)/


ライブの話や、福岡や新居浜でのお写真など、
いろいろとおしゃべりさせてもらいました!

摩美ちゃんがおとなっぽくなっててびっくりっ><
お姉ちゃん、負けちゃうよ(´;ω;`)←←ぇ

ライブがますます楽しみになったし、
勉強のやる気もア――――――ップ★

はぅぅぅぅ><
早く奈々ちゃんに会いたい!!!!


追記はお金の話w


【Read more*】

■祝★17歳

テスト期間中につき、全く更新できなくてすいません。
メールの返信も滞っていてすいません。
3月9日までこの状態が続くと思いますが、
どうか待っていてください><

今回はどうしても言いたいことがあって。。。

今日、2月27日は・・・


  ゆ か り 姫 の お 誕 生 日 

owhyvlcq8766110_convert_20100227181658.jpg



17歳、おめでとうございます/(・ x ・)\
受験が終わったら、ぜひ、姫にお会いしたい・・・><

来年の姫のお誕生日の時には、笑顔でいられるように、
この1年、頑張りたいと思います!


すき すき すきすきゆかりっ

■質問攻めの巻

どうもっヾ(*´▽`*)ノ
今日の体育の1000m走で初めて4分切った恵梨です★←

関係ない話ですいませんw

では、本題!

アニサマのチケットって、どうやって取るんですかね?
連番って取れるのかな(´・ω・`)?

行きたい!ってか行きます!←

まだ行けるか確定してはないのですが、
行けるように頑張りたいのですっ><//


あー・・・久しぶりにPC触れた(笑)
テストまであと10日なので、引き続き頑張ります


■40000HIT

Silent_Bible_02.jpg



30000HITから1ヵ月半・・・

当ブログも40000HITを迎えちゃいました><

毎回言っていることなのですが、
いつも見てくださっている方、たまたま見つけた方、
アクセスしていただきありがとうございます!

最低でも1日1回は更新したいのですが、
これからは難しくなってくるかもしれません。

中身のないブログかもしれませんが、
マイペースで書いていこうと思いますので、
これからもどうぞよろしくです(。・ω・。)


恵梨♪・゚

■フリコピは文化!!!!

もう新居浜凱旋は終わったころですかね><?
参加された方、ぜひ感想を聞かせて下さいね♪

「おかえりなさい」企画は成功したのかな?
ゼットリストはどう変わったのかな?

気になることばかりです!

ですが、くれぐれも ネ タ バ レ は 無 し で !


さっきまでいろいろと動画を見ていたのですが・・・




私が好きな℃-uteのライブなのですが、この曲のフリコピ率ヤバイ!
会場の一体感が凄いんだろうなぁって思います。

こんなの見てたら行きたくなっちゃうよっ><///

■evolution

今年のアニサマにも、奈々ちゃんの出演が決定しましたね★

Animelo Summer Live 2010 -evolution-

8月29日参加アーティスト
田村ゆかり 水樹奈々 May'n 桃井はるこ


うひゃぁぁぁ><//

今年もゆかりんと一緒だっ
May'nちゃんもモモーイも好きっ(^ω^)


ってことで。

ぜ ひ 参 加 し た い の で す !


でも受験?どうするの?


両親が快く送り出してくれるような成績を取れるように、
行けるように、頑張ればいいだけの話なのです!


絶対行くぞっ★


今日のパチリはアニサマ記念!←
自撮りだから画質悪い(つω;`)

100219_230404.jpg



■最近ずっと寝不足だぁぁぁぁ

今日から試験2週間前です><

今週は毎日予備校の体験授業があり、
日曜日には英検の2次試験があり、
そして、試験勉強の毎日がはじまり・・・

期末が終わったら横アリだぁぁぁぁ!


そう考えると、3週間なんてあっという間な気がします★
テスト期間中は1日が早く感じるのでなおさらです(´・ω・`)


テストが9日に終わるので、最低でも3日間はダンスの練習もできますし♪


ライブの事を考えると自然に顔がにやけちゃって大変です

相変わらずセトリは見ないでいますが、
私が狂喜乱舞しちゃうような福岡のセトリから
新居浜・仙台でどう変化していくのかが気になるところです><


ライブDVDも今は我慢なんだ!
奈々ソンも通学の時以外聴かないようにするんだ

や る し か な い
や る し か な い
や る し か な い

全力全開でがんばるんばっ


■POWDER SNOWどころじゃない

おはようございます∩・ω・∩

関東は朝から大雪です


100218_073428.jpg



傘さしてるのにびしょ濡れだし、
歩いてる間に荷物に積もるとか‥(・∀・)


空気を読んでなのかは知らないですが、
ウォークマンから
POWDER SNOW/緒方理奈 と
HAPPY SNOW/堀江由衣 が
連続で流れてきました

全然ハッピーじゃないよっ><


ってことで今日も全力全開で
いってきますっ(≧ω≦)/
.

■水樹奈々 新居浜凱旋企画

今更ですが、奈々友さんが新居浜凱旋ライブで
素晴らしい企画をたててくださっているので、
ご紹介したいと思います><

水樹奈々 新居浜凱旋企画

2月20日のLESSON2の最初のMCの時に、
奈々ちゃんに「おかえりなさい」を言おうという企画です!


詳しくは、

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/nm7.html

または、

のだめさんがブログで説明なさっているので・・><//



いいなぁ・・(´;ω;`)
私も「おかえりなさい」言いたかったよぉ

新居浜に参加される方は、ぜひご協力をお願いいたします!


【00:07 追記】

↑勝手に載せてしまってすいません><
 どうしてもこの企画には成功して欲しかったので、
 何か力になればと思い、紹介させていただきました!

■初代「新居浜ふるさと観光大使」

初代「新居浜ふるさと観光大使」就任なんて・・・
すごいすごいすごいっっ!!!!

これって、奈々ちゃんのために作られたようなものじゃない?
って思っちゃいました(≧ω≦)/

スマギャンでも何回か、「新居浜の親善大使になれたらなぁ・・」
みたいなことを言ってましたよね!

それがまさか本当になるなんて。

紅白もそうですし、プリキュアそうですし、
奈々ちゃんの夢がどんどん叶っていくのがわかります。

そんな凄い人を応援できるなんて、幸せっ


奈々ちゃんにとって最高に嬉しいことなんだろうなぁ・・・


今週末の新居浜凱旋ライブは、きっと最高に盛り上がるはず!


参加される方は、私の分まで応援してきて下さいっ><←
よろしくお願いします(´・ω・`)

■バレンタインデーキッス!

今更ながらバレンタインのことを書こうと思います^^

今年のバレンタインデーは日曜日だったので、
13日に渡す派と15日に渡す派と分かれていて、
13日から今日まで4日間もバレンタイン気分を味わえました♪


100213_121340.jpg

100215_220052.jpg


2日間でこんなに貰っちゃった
1年の中でこの期間だけ、モテモテ気分を味わえます(o・ω・o)w


写メ撮り忘れたので載せられませんが、
私はガトーショコラとチョコクランチを作りました♪

友チョコ&義理チョコ&先生チョコを合わせると
約50人分くらいですかね><?

今年も頑張った(`・ω・´)!!!

バレンタインは、いっぱい貰えるのも嬉しいですし、
頑張って作ったのをおいしいって言ってくれるのも嬉しいです



甘いチョコレートみたい 独り占めしたぁぁぁぁいっ!

ってことで。

奈々ちゃんの手作りチョコを貰えるスタッフさんは
世界一幸せ者だと思うのですっ><///

あぁぁぁ!早く奈々ちゃんに会いたいっ

【Read more*】

■お勉強手につかないわ~♪


奈々友さんからメールをいただきまして‥

「セトリ超やばい」
「恵梨が喜ぶ顔が目に浮かぶ」

なんて言われてしまったものですから、
授業中もニヤニヤしちゃって
お勉強が手につきませんでした(≧ω≦)/←

いやぁ‥だってね?
ライブ行けるだけでも幸せなのに、
セトリがやばいだなんてね‥

もう、泣いてもいいですか(´;ω;`)?←早


このわくわくをパワーにして
勉強頑張っちゃうもんっ><


実は今、予備校の体験講座の帰りだったりします(・・`)

これからは携帯からの更新が増えるかもです


更新率も落ちるかもしれないですが、
ちょくちょく覗いてくださると
嬉しいですっ(*´>ω<`)

.

■アンチェンハーーーー!!


おはようございます(゚∀゚*)ノ

アンチェンの再生率が異常な恵梨です(^ω^)w

今朝も既に5回以上聴いちゃって
通学時間を全てアンチェンに捧げました

アンチェンハーーーー(≧ω≦)/
テルミーゴーーーーズ(≧ω≦)/


早くライブ行きたい症候群がぁ(´;ω;`)

.

■LESSON1 福岡


今日はLESSON1福岡!

参加された皆さま、おつかれっした

しつこいようですが、
ネタバレはご遠慮願います


ですが、スマギャンでは既に2曲
ネタバレされちゃったっていう^^;

でも、その2曲は確実に歌われるだろうな
と思っていたので大丈夫です(´・ω・`)

コール&レスポンスが楽しみ



問題なのは昔の曲です

↑自分で書いてて、問題“なのは”って見えた/(^^)\w


グッズも楽しみ!

いつもはパンフは金銭的な問題を考えて
買わなかった私ですが‥

今回はぜっっっっったい買う

奈々ちゃんいわく、
「水着よりエロい」らしいので(*´>ω<`)←

さらに、初めて会場でCD買うことにしました!

だってねぇ‥
素敵なクリアファイルが
ついてくるみたいですし∩・ω・∩


さっき奈々友さんとお電話したのですが、
ライブの余韻がリアルに伝わってきて
切なくなりました(´;ω;`)笑

でも楽しそうなお二人の話を聞いていて
私まで楽しい気分になっちゃいました


横アリまでちょうど1ヶ月!

受験勉強だぁ!テスト勉強だぁ!
学年末試験だぁ!
なーんてやっていると
きっとあっという間だと思います

1ヶ月後が超絶楽しみ


ではっ(≧ω≦)/

.

■バレンタイングッズ

隣国のお姫様のFC『Mellow Pretty』では、
バレンタイングッズというものがあるみたいですねっ><

私はメロプリは入っていないので、知らなかったです(´・ω・`)


今、いろいろと検索をしていて、
グッズを見てみたんですけど・・

めっちゃ可愛いっ!!!!!!!!!!!!!!!!

チョコとメッセージカードと
写真立てとマウスパッドとタンブラーなんて・・・

実用性抜群じゃないですか!

しかも全部可愛い

そして、抽選でゆかりんと電話でお話しできる権があるとか!

これで5000円なんて。
絶対買うよぉぉぉぉぉ/(・ x ・)\

来年はNANA NETでもやってくれないかな♪




■MJアニソンSP完全版!

いやー・・・
跳びまくった!熱唱しまくった!

熱い1時間半でした☆

お父さんもお母さんもいるなか、
リビングの大きなテレビを占領して見てました!

最初から高まってましたが、
ブレフェニでさらに高まり、スパジェネで跳び、
不安米で熱唱しちゃいました♪

そして、レスキューファイアーで燃え、
SKILLで完全燃焼!近所迷惑!←

寝る前だって言うのに汗かきました^^;

ファントムのブレス、完璧に覚えだぞぉぉぉぉ(≧ω≦)/


こんな素敵な番組を制作して下さり、
NHKさんには感謝感謝です★

では、おやすみなさい!



■福岡の予想!

明日から、いよいよLIVE ACADEMYが開校しますね
参加される方は、私の分まで←
全 力 全 開 で楽しんできて下さいね


ここで、ちょっぴり予想!

明日はバレンタインデーということで。
COSMIC LOVEが歌われるのではないかなぁと思います!

いいなぁ・・><

コスラブを最後に聴いたのは、FIGHTER
1年半以上も聴けていないんですね
あのバキューんバキューンの振り、大好きなのにっ!!

そろそろ聴きたいです(´・ω・`)


他にも聴きたい曲はたっくさん!

ジュリエット・76th Star・Happy Dive・フリースタイル・「好き!」
Love Trippin'・恋してる...・午前0時のBaby Doll・Open Your Heart
ひとつだけ誓えるなら などなど。

新曲だったら、Polarisをじっくりききたい!
UNCHAIN∞WORLDを熱く熱く熱ーーーーーく!!!

PHANTOM MINDSもDon't be longもSong Communicationも・・・

あげたらキリがないっ><!!!!


ってことで。
私の心の叫びでした(・ω・)


あ、くれぐれもネタバレはなしで!←

ツアーの時はセトリを見てしまっていた私ですが、
LIVE DIAMONDの時の何が来るかわからない
あのドキドキ感がやみつきになってしまい、
これからは見ない方向でいこうと思いますっ(ノ><)ノ

あー・・・1ヶ月後が楽しみやぁヾ(*´▽`*)ノ


話はちょっと変わるのですが。

スクールカレンダーの奈々ちゃんも最高にやばいのですが、
私的にツアーのポスターもやばいと思うのです!

制服姿で、さらさらストレートの髪・・
あぁ、なんて可愛いのっ(´;ω;`)

このポスターってもらえないのかしら><?


ではっ!
私は今からチョコレートと格闘してきます(`・ω・´)

■キュアブロッサム!

このブログにもたびたび登場する
小学生からの仲であり奈々友である私の親友から
チケットのお礼にとこんなものをいただきました


100212_215720.jpg


大地に咲く一輪の花!
キュアブロッサム


わぁぁぁぁ><//

めちゃくちゃ嬉しい(^ω^)←

あなた17歳でしょ?
ってツッコミはなしで!笑


明日はMJアニソンSP完全版、
明後日はプリキュア&通常MJ

そして、いよいよ‥

LIVE ACADEMY 開校っ(≧ω≦)/


わぁぁぁぁぁ(*´>ω<`)


今、福岡のセトリ妄想してたら
行けないことがさらに悔やまれる結果になりました

このことは後でまた書きたいと思います!

.

■夢子推し♪

さっき久々にチームヨーダのブログを見ていたんですが。

YUMEKOさん出るのね~
嬉しいっ!!!!!!!

FIGHTERのFaith・ダンベルでチームヨーダにくぎ付け。
コマ劇でYUMEKOさんが気になりだし…
その後完璧に惚れました!←
踊ってるときの表情が可愛いんだもんっ


YUMEKOさんもブログやらないのかな><?

■【追記あり】 Silent Bible 激リピート中!

Silent BibleSilent Bible
(2010/02/10)
水樹奈々

商品詳細を見る



今日は1日中Silent Bibleを聴いてました♪
空で歌えるくらいになっちゃいました^^


01. Silent Bible
 作詞:水樹奈々 作曲:母里治樹(Elements Garden)
 編曲:菊田大介(Elements Garden)

イントロを聴いたとき、バラードなのって思っちゃいました!
ピアノから始まり、だんだんと盛り上がっていき、
サビで全てが解放される感じ?
おとなしい曲調なのに、熱くて。。。なんて言ったらいいんだろう?
芯の強さ、っていうか内に秘めた強さを感じました


02. Polaris
 作詞:森口友美・古屋 真 作曲:森口友美 編曲:陶山 隼

Polarisめっちゃ好き(´;ω;`)
4曲の中で1番好きかも!
奈々ちゃんの優しい歌い方に癒されます><
歌詞と優しい声にジーンとくる
今までにない感じで、新しい奈々ちゃんを見れた気がします。


03. UNCHAIN∞WORLD
 作詞:Hibiki 作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:中山真斗(Elements Garden)

アンチェンも好き!!!!
イントロからテンションあがります!
“ゴリゴリのデジロック”、熱いです
これ聴くと、気合いが入ります(`・ω・´)
早くライブで聴きたい!盛り上がりたい!!!!
なんとなく、UO使っちゃいそ・・・^^;


04. undercover
 作詞:藤林聖子 作曲・編曲:斎藤真也

この曲はじっくり聴きこみたいと思ったので、
歌詞を見ながら聴いてました。
いやぁ・・・大人の女心ですね。←
じわじわ責めていくような昼ドラ系w
この歌詞を理解できる日が来るのはいつになるだろう?笑


4曲とも素敵
あぁぁぁぁ早くライブ行きたい!

福岡に参加される方は、もう3日後には聴けるのですね!
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!




我慢我慢な日々が続きそうです(^ω^)



【0:50 追記】

アンチェンのコーラスにまっくんがいるんですね><
うわぁぁぁ、これアニサマでのコラボのフラグ
アニサマ、行けるかなぁ・・

■買っちゃった♪

うふふ・・(*´ω`*)
買っちゃいましたよ!声優グランプリ!


セイグラ


今回の写真は一味違うんです!笑

なにが違うかと言いますと、我が家にもやっと
デジカメが来まして、初めて撮った写真がこれです!

記念すべき1枚目が奈々ちゃんっ(〃ノωノ)

動画も撮れるので、いろいろと出来ちゃいますね
まずは自分のダンスでも確認してみようかなぁ・・なんて^^


エプロン姿の奈々ちゃん、やばい。
こんな奈々ちゃんに見つめられちゃったら・・・><///

きゃぁぁぁぁぁ

■ふと思ったこと!

奈々ちゃん、前髪切ったよね(´・ω・`)?

昨日のブログ(3曲目ですでに汗だく(笑))見て気付きました!

LIVE DIAMONDのときも短くなってたし、
ライブ前の恒例行事なのかなぁと思ったり♪


追記は今の魂の叫び!←
【Read more*】

■今日は一日お休みでした♪

今日は学校が高校入試のためお休みでした♪
ですが、風邪で寝込んでました(つω・`)

ベットに入りながら、シマさんにダビングしていただいた
ズームインやめざましやM-ONで流れたMVなどを見てました

ちょっと良くなったので駅前の本屋に立ち読みに行きました!笑

声アニは売り切れちゃってて読めなかったのですが、
声グラとファミ通を読んできました

声グラの奈々ちゃん可愛かったぁぁぁぁぁ(〃ノωノ)

ミニワンピにひらひらのエプロンをつけていて、
ちゅってした顔がもう・・・

あぁぁぁぁぁ></// お嫁さんにしたい!←


話は変わるのですが、昨日書き忘れてしまったことがあるので、
小ネタ程度に書きます(`・ω・´)

北千住(←マルイとかルミネとかあって結構大きな街なんですよ!)の
商店街を歩いていたら、なんと、PHANTOM MINDSが!!!!!!!

有線だったのかな?

大きな商店街や駅周辺に奈々ちゃんの歌声が響いていて。。。

なんというか、自分でもよく分からないのですけど、
うるうるしちゃいました(´;ω;`)

ってことで!
あったかくしつつ勉強しようかな?

明日はお休みだけど、お兄様方はSkypeやるのかな?
最近なぜか奈々友さんとお話ししたくてたまらないのです!笑

■Silent Bibleフラゲ&α

Silent Bibleフラゲ完了しました~♪

100209_225754.jpg

写真に載っているのは新星堂のアナザージャケットです!

そ・れ・と!

あれあれ~?
なんか別のものが写っているよ><?

っということで(・∀・)←
ETERNAL BLAZEも買ってしまいました!

とあるお店で、初回盤が700円で売っていたのですよ(`・ω・´)

これはっ(≧ω≦)!!!!と思い、
そっこー買う決意をしましたヽ(´∀`)ノ

これで私が持っているシングルは10枚になりました。

マッワンからは全部あるのですが、金銭的な理由で過去のシングルは
どうしてもあとまわしになってしまうのです(´・ω・`)

それに、買うならやっぱり初回盤がいいので、
なかなか巡り会えないのです(ノω・`)


なので、出会い次第ちょくちょくと地道に
あつめていきたいなぁと思います!

今日はラッキーだったなぁ♪


封を開けただけでまだ聴けてないので、
お皿洗いしながら聴こうと思います(ノ)´∀`(ヾ)

■奈々ちゃん依存症

PC開くたびに、ACADEMYのグッズのページを見ては
きゅんきゅんしちゃってる私です><

だって・・・
制服の奈々ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて!

どうしたらいいですかね(´・ω・`)?←

いやぁぁぁぁ!!!!!待ちきれないです!!!!!!



こんなことばかり言っていて、まともな更新ができなくて
ごめんなさいでした><

ではっ

■ACADEMY wltk★

ついに物販情報来ましたね

携帯でみたので、大まかな情報しか
見れなかったのですが‥

カレンダーの奈々ちゃんが
可愛すぎる件(*´>ω<`)

制服やびゃあです


今、お風呂の中で打っているので
上がりしだいソッコーでナナパ開きます!


【1:46 追記】

★「LIVE ACADEMY 2010」オフィシャルグッズ特設ページ


私は、

パンフレット
ポストカードABC
スクールカレンダー
マフラータオル
ネクタイ
ペンライト
ステーショナリー
限定Tシャツ

を買おうと思ってます><

買い過ぎ(´・ω・`)?
でも・・・本気です、本気なんです!

だって、スクールグッツ多いんですもんっ><///


もうね、奈々ちゃんが可愛すぎて、愛しすぎて、
やばいです

絶対無駄遣いしないんだ><!
奈々ちゃんのためなら我慢できるもん♪

■ハートキャッチされたっ!!!!

今日から、ハートキャッチプリキュア!の放送が
開始されたわけですが。


つぼみちゃん可愛すぎ!!!!


1227-1_p.jpg


プリキュア、面白かったです!

私が小さかったら確実にはまりまくってたと思います

お洋服、香水、ピンク、水色、リボン、ふりふり・・・
女の子のハートをキャッチしすぎだと思うのですよ(`・ω・´)

女の子 というか、私のハートもキャッチされちゃいました><//笑

衣装もめっちゃ可愛い


香水をシュってして変身するとか!
おもちゃも可愛い~(^ω^)

あぁ、私が小学生だったら迷いもなく買えるのに←

今やもう17歳の大きなお姉ちゃんですよw


あ、私は断然つぼみちゃん派です!
奈々ちゃんのキャラだからっていうのもありますが、
可愛いし、ピンクだし、奈々ちゃん抜きにしてもつぼみちゃんを選ぶと思います

奈々ちゃんの声も可愛かったぁ・・・

これから毎週日曜日は早起き必須です!
そして映画も見たい!


関連ニュースを見つけたので載せますね♪

水樹奈々“ハートキャッチ”されている物は?
水樹奈々:ファンの声援に「泣きそうになった」 ハートキャッチプリキュア!お披露目イベント
水樹奈々、水沢史絵がサプライズで登場!「ハートキャッチプリキュア!」おひろめイベント開催


2月6日のブログ(ブロッサムのピンクっ☆)の奈々ちゃん、
可愛すぎなんですけどっ(*´Д`*)///

薄ピンクのコーディネートの奈々ちゃん、めっちゃ乙女><///
これでほんとに30歳!?

水沢史絵さんのブログにも載ってました♪
二人が同い年なんて信じられないです((( ゚д゚ ;)))

水沢さんもすごく若く見えるのですが、
なんていったって奈々ちゃんが若すぎる!若いというか幼い?←


大人っぽい奈々ちゃんも最高!

scan_03.jpg


うん、奈々ちゃんは最高←結論


■CDTV♪

昨夜のCDTV、朝からもう2回くらい見返しちゃいました><


携帯で自撮り&ブラウン管テレビなので、残念画質です


新曲EXPRESSでは、最初の紹介の時に
KAT-TUNと共に名前を呼ばれてました(´;ω;`)

それだけで、すでにジーンと来てました


100207_103239.jpg


声優ヒットソングコレクション

100207_103425.jpg

100207_103550.jpg

100207_103715.jpg


奈々ちゃん、あーや、みのりん、ほっちゃん、まめぐ、ゆかりん
の順で紹介されてました(o・ω・o)


ランキングでは、20位にPHANTOM MINDSが、
6位にMy wish my loveがランクイン

100207_103911.jpg

100207_103954.jpg


ラストにCMもどぉぉぉんと!


100207_104044.jpg


CDTVナイスでした(´;ω;`)

ついに奈々ちゃんにも名前をピックアップされて
新曲紹介してもらえる日が来たんだと思うと、
胸がいっぱいで泣きそうになりました

テレビ、ましてや民放で声優が特集されるなんてめったにないことだし、
今までは少し偏った見方の放送が多かったのに。

すごく良い取り上げ方をしてくれて、
時代は変わったんだなぁ・・なんて思っちゃいました^^

これも紅白効果?オリコン1位効果?

奈々ちゃんはほんっとに偉大なお方ですね



■CDTV(´;ω;`)


なんか感極まって
涙出たぁ(´;ω;`)

大好きな人を、応援してる人を、
こうやってテレビで見れるなんて‥。


TBSさん、ありがとう

■今夜のCDTV♪

さっき番組表見ててびっくりしました!


>COUNT DOWN TV
>今人気の声優ヒット曲を大特集!
>水樹、平野、茅原に堀江も!


おぉぉぉぉぉ(≧ω≦)/

嬉しいですっ


でもね。

ゆかりんは(´;ω;`)?


おかしいなぁ…どうしちゃったのかな

少 し 、 頭 冷 や そ う か ・・・・・ ←

.

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空